【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2565
Comment

【2959983】皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?

投稿者: 女性天皇反対!   (ID:YbuDYyFP.bU) 投稿日時:2013年 05月 09日 18:43

雅子様擁護の方が「別スレをお立てになったらいかが?」と言われてましたので
ご要望にお答えしてスレッドを立てさせて頂きます。
表題の通りです。順当に行くと皇位継承第一位の皇太子様が次代の天皇陛下ですが
果たして皇太子と雅子様に、天皇・皇后の資質があると思われますか?
思われる方、思われない方、各々その理由も述べて下さいます様に、よろしくお願い致します。

ちなみに私は「思わない」です。
理由は、これまで散々「フランススレ」と「オランダスレ」にも書いてきましたが
皇太子殿下は夫、父親としては最高のお方だと思います。
家族を大事に、妻と娘が何より大事で最優先。
でも、それは一般庶民の話で、皇太子となれば話は別です。
時には家庭より、国・国民優先にしないといけないはずです。
ましてや天皇にご即位されたら尚のことです。
皇太子妃も同じです。皇室で最優先されるご公務は「祭祀」だと思います。
五穀豊穣を願い、国と国民の繁栄を願う。そうやって何千年も続いてきたのが皇室です。
海外外交は祭祀が出来て、国内の公務が出来て、それからだと思います。
今回のオランダも、皇族として何年も公式行事にご出席されていなかったので
お振る舞いもぎこちなく、見ているこちらがハラハラしました。
オランダ王室にも非礼なことを多々されたと感じました。
国民にこのように思われる、皇太子両殿下って どうなんでしょう?

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4412081】 投稿者: どうなっていくのかな  (ID:A0shCeRF6Rs) 投稿日時:2017年 01月 24日 10:27

産経新聞の皇室の一週間の欄に、天皇皇后両陛下は阪神淡路大震災の5:46にあわせて黙とうとありましたが、そのあと。
    皇太子ご夫妻は愛子さまの学校からのお帰りを待たれて、3人で黙とうをされたとありました。

この一文でいろいろともやもやします。

朝、本当に起きることができないんだな、ということ。
    何故お二人だけでもせめて午前中に黙とうなさらないの?
    学校言ってますよのアピールも入ってる?
    なんでこんなつっこまれそうなことをわざわざ記事にする?
    不思議で不思議でなりません。

天皇陛下が摂政はお嫌というのは、もしかしたら皇太子ご夫妻が摂政になっても
    その務めを果たせないだろうとお分かりだからではないですかね。
    摂政の補佐を置くのは理解されないだろうし無理だろうとの思し召し。

今の皇太子夫妻が天皇になったら、もうすぐにでも摂政として秋篠宮ご夫妻がいろいろと代理でなさるようにできるため。

できないんだったら即位なんて無理では?と国民が思う前に天皇にしてしまえ~とね。もう国民は分かってますというのを知らないふりでいきましょう、というばかしあいでしょうか。

不安定な天皇皇后を戴きたくはないけど、もしかしてこの方法が様々な意見を持つ国民にはいちばんいいのかなあ。三方一両損のような感じでしょうか。
    日本にとって大損にならないように願うばかりです。

一番良いのは皇太子が即位を辞退することだと思います。

2. 【4437440】 投稿者: ホント? 小和田さんの逮捕  (ID:wQacogTQGv6) 投稿日時:2017年 02月 07日 14:57

日本の皇室と安倍晋三総理大臣キャビネットのソースから、最高裁判事小和田氏はまた、雅子妃の父で拘束されたスイス BIS で先週いくつかの日中戦争賠償金債券を現金化しようとして捕まったとき確認しました。大和田は、ときに彼らは株式で特別な日本外務省資金を投資して福田康夫元日本の総理大臣、小泉純一郎が被った損失を補うため債券を現金にしようとしていたと情報筋は言います。「彼はクラウン プリンセスの父かもしれないが彼は天皇でないとそういうわけで彼は逮捕された、「皇室に近い日本の右ウィンガーと指摘しました。

大和田はロックフェラーの日本最上級エージェントの 1 つ、彼の留置が日本の設立を通して衝撃波を送信しました。別上級ロックフェラー エージェント、三極委員会の小林陽太郎もしてきました、無駄に現金高額金融商品が主張するドラゴン家族のようなものではありません。ヤクザのエージェントは、彼に対処するために派遣されている、日本人右翼ソースと言います。

ヒラリー ・ クリントン米国大統領のためのキャンペーンに多額の投資を中国語と日本語の施設はまだ最後に帰った彼らに政権交代の現実西で非常に高いレベルでこの損失にショックで動揺しています。

[以下はフルフォードの更新プログラムこの週の残りの部分]

日本の天皇の退位、今 4 月に形式化されると予想起こらなかった Khazarian エージェント大和田の拘留に見られるように、日本銀行の彼らの計画のハイジャックを完了するための時間で発表しました。

明治天皇の母だったハプスブルグ王女は拡張の皇室を広げましたが啓示、右翼は指摘しました。それは今それらに明白な父系の日本の皇室を引き継ぐために女性のラインを使用する計画は、王室に小和田の娘正子の浸潤の後ろにいた、日本の皇室メンバーは言います。そういうわけで最近、王位を引き継ぐために女性を許可するこのようなビッグ メディア キャンペーンがあった彼らの広告。

いずれの場合も、ヒラリーの選ばれた、アジア秘密結社ソース確認を得る中国の助けと交換に中国に ASEAN、日本、朝鮮半島を手に、Khazarians を約束していた。皇帝は辞職したはずだったが、今これらの計画を停止している理由です。

1 月 1 日に登場した日本の共同通信社記事タイムズの日本版、シリアにロシアに対して解像度 Khazarian 奴隷政権を支持することを拒否のための政府を批判して日本での混乱や旧体制のエージェント間の怒りを表示します。"日本の姿勢. 6 グループ ステートメントに G7 の声明をされているはず何をした"報道機関の記事を嘆いた。

石井正、独占、近くの電通は、日本の広告の頭は、辞表先週メディア コントロールの明確な兆候は日本のシステムでは変更を発表しました。電通は制御の下で日本のメディアを維持するその長い広告ボイコットまたは脅威を使用います。そこに行くパージは、共同通信が停止 Khazarian の宣伝のためのマウスピースのように、企業が別の曲と機関に吠えすぐに大きな日本の企業のメディアで働く訓練されたシールを意味します。

麻生太郎日本の財務大臣の削除は、彼はロスチャイルド家のフランス支店に報告し、よう日本銀行の国有化によって債務奴隷から日本を解放するための努力をブロックされてが可能性がありますも、日本人右翼ソースと言います。

大きなテストは、日本政府が戦争犯罪者とイスラエル首相ネタニヤフ報告 Benyamin 2011 年 3 月 12 日に菅直人総理大臣を呼び出すと Khazarian マフィアに外貨で日本政府が署名した場合を除き、東京の市民の大量殺人を脅迫してテープのリリースには勇気になります。

」阿部は従っておびえさせていて彼が彼を直面しているのではなく、辞任するネタニヤフの「日本右翼ソースは言った。阿部はあまりにもチキンです、たとえ、ネタニヤフの日は番号が付けられます。彼は 311 に関する法律を拒否した場合をわきに阿部が余儀なくされる、日本人右翼ソースと言います。日本人も、たとえば、イスラエルを消し去るのに、さらにイスラエルや Khazarian 攻撃日本イルミナティは 500 メガトンの核兵器の形で報復に満たされるグノーシス主義によって通知されています。

関連速報: イスラエル首相ベンジャミン ・ ネタニヤフ今 2 犯罪捜査の下で

ネタニヤフ、いずれにせよは、すでに複数の刑事告発に直面してください。国際連合安全保障理事会決議 2334「提供する」戦争犯罪、人口移動、違法入植地にイスラエルを訴追するための法的基盤と国際刑事裁判所、ペンタゴン消息筋は言います。

ネタニヤフも詐欺とイスラエルの贈収賄の刑事告発に直面してください。

http://www.independent.co.uk/news/world/middle-east/benjamin-netanyahu-israel-fraud-bribery-criminal-claims-investigation-arnaud-mimran-a7497016.html

彼に対して刑事告発を実現するイスラエル当局者にとって重要なことは、ネタニヤフはユダヤ人ではない、彼はサタニスト ユダヤ人の不倶戴天の敵です。

一緒にドイツのアンゲラ ・ メルケル首相のネタニヤフ今力の 2 つのほとんどの上級 Khazarian マフィア エージェントなど優先順位の高いターゲット、グノーシス主義啓蒙とペンタゴンのソースに同意します。

ホワイト ドラゴン社会ソース私たちが今見ているものは勝利し、人類にとっての自由は既に保証されているので、操作を掃討、全体的にみてと言います。クリーン アップが終わったら、うまくいけば今年の最初の半分にし、我々 はより肯定的で建設的な仕事を始まることができます。すべてがうまくも 2017 年が世界の平和と貧困を撲滅する大規模なキャンペーンの始まりを意味する、環境破壊を停止し、新たな黄金時代を起動します。

3. 【4437468】 投稿者: ホント?小和田氏の逮捕  (ID:wQacogTQGv6) 投稿日時:2017年 02月 07日 15:12

探してみました。以下記事を見つけました。ホントのようですね。報道規制されてるのかしら? こんな大きな事件を知らなかったわ。

「竹下雅敏氏からの情報です。

2015年12月24日の記事で、滝山善一氏から天皇家に関する超重要情報を提供して頂きました。その滝山氏から、冒頭の記事を教えて頂きました。
     記事の管理人の方から転載の許可は頂いていないのですが、タイトルに“無限拡散”とあるので、転載を歓迎していると解釈します。万一転載不可の場合はお知らせください。速やかに記事を削除します。
     記事内容は驚くべきもので、“皇太子妃雅子の父、小和田恒氏は今、現在、スイスのバーゼルのホテルに「軟禁」されている”というのです。その理由が、“スイスの銀行に在る「天皇家のお金」に手をつけたから”だとのこと。
     フルフォードレポートでも、天皇家で争いがあること、しかもそれがゴールドに関するものであることが示唆されていました。その情報を考慮すると、この記事の情報は極めて確度が高いものと思われます。」

4. 【4437481】 投稿者: ホント? 小和田氏の逮捕  (ID:wQacogTQGv6) 投稿日時:2017年 02月 07日 15:17

これが事実なら、雅子様に男子が生まれなかったのは神様の思し召しかもと思います。小和田氏の血筋をひくものがが天皇にならないことを祈ります。

5. 【4438301】 投稿者: 強欲  (ID:4djTflYG4ws) 投稿日時:2017年 02月 07日 22:09

終戦直後、在日本朝鮮人連盟が新発田市に事務所を置き、羽越本線坂町駅を中継基地として、ヤミ米を関西方面に出荷していた。(坂町事件という朝鮮人による犯罪)。小和田恒の出身地である。そしてよど号ハイジャック事件の犯罪者、田宮高磨の墓も新発田市の寺に葬られている。ダッカ日航機ハイジャック事件で福田首相が、「人命は地球より重い」と言って犯人の要求を受け入れた時、福田総理の秘書は小和田恒だった。

6. 【4450493】 投稿者: 寒いのが負担  (ID:aH5Ff2zLuUM) 投稿日時:2017年 02月 14日 09:12

アジア冬季大会の開会式、雅子さんは「寒いのが負担だから」欠席ですってね。
    毎年毎年スキーに行き、1日中滑っていると言われている雅子さんが「寒いのが負担」だってさ。

寒いのが負担なら二度とスキーに行くな!と言いたい。
    皇太子はこの人のワガママを叱らないの?
    ま、まさこのす、好きなように…ですか?
    あり得ないわ。

この際、皇太子が生前退位してくれませんかね?
    どうせ皇太子の後を継ぐ息子がいないんだし。
    秋篠宮さまがご長男だったらどんなに良かったことか。

7. 【4453111】 投稿者: こちらは、今日も暑いです  (ID:5F7aulrLwl6) 投稿日時:2017年 02月 15日 17:42

雅子さん、国益になっていますか?

現天皇陛下は、ご高齢で身体も大変な中、ご公務をされているのに。

時期天皇は、秋篠宮様しかいらっしゃらないでしょう。

8. 【4453193】 投稿者: こちらは、今日も暑いです  (ID:5F7aulrLwl6) 投稿日時:2017年 02月 15日 18:52

↑次期の誤りです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す