最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6032259】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 26日 22:05

    希望のもてる世の中であってほしいさん、大変な作業をお願いしてしまいました。でもお陰様でよくわかりました。どうもありがとうございました。

    亡くなられてからのファンさん、他にも私に返信をつけて下さった方にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。私の不躾で荒削りな文章でお気を悪くされた方がいたら、あらためてお詫びも…。

    亡くなられてから、三浦春馬くんが芸能人では珍しく(?)とても正義感と愛国心の強い方だったと知り、また、反日民族系と想定される現場スタッフから特有の嫌がらせを受けていた事を知り、強く他殺を疑っていました。

    私は、今の日本のマスコミ・芸能界が反日民族コネクションに闇支配されており、その闇支配力は警察をも黙らせる力を持っていると信じているからです。

    その説明はとりあえず省かせていただくとして、「春馬くんの体には(首吊りの傷以外に)外傷があった」「その日の朝、春馬くんの居住するマンションに数名の男が入っていくのを目撃されている」「春馬くんの『助けて』と言う声を聞いた人がいる」などの記述を私は見た気がするのですが、あれはガセでしょうか?

    また、テレビドラマのカネ恋第一話と第二話を見た限り、生きる事に絶望しているような精神状態の人には見えなかった事、事実、死亡日前日も普段と変わらぬ様子で撮影の仕事をしていたとの証言、性格上撮影途中の仕事を投げ出し大勢に迷惑かける選択をするような人ではないと言う評判、などなどから考えて、自殺は有り得ないのでは?と思いました。急ぎ過ぎた火葬も、もちろん他殺を疑う重大な根拠でした。

  2. 【6032267】 投稿者: なんとなく  (ID:Abxs3SOsFAs) 投稿日時:2020年 09月 26日 22:16

    三浦春馬くんは繊細すぎる人、最近注目されているHSPそれもHSS型のHSPだったのではないかと推察します。先にご紹介があった占いのしいたけさんの分析も納得できます。それだったら絶望ではなく、生きづらさを常に感じている人だったのかもしれません。

  3. 【6032274】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 26日 22:23

    上記の事を踏まえて、あらためて自殺説を再考してみるならば、前日の仕事が終わって帰宅してから変わり果てた姿を発見されるまでの間に、彼に何か大きな出来事があった事になります。「今日も撮影がある。行かなければ皆んなに迷惑かける」なんて事もうどうでも良くなるくらい、打ちのめされ自分の将来に夢も希望も完全に無くすショッキングな出来事か。

    私にとって、あの時系列の中でその「何か」を想像する事は、「本当は殺されて自殺に仕立て上げられたのだろう」と想像する事より遥かに難しいです。

  4. 【6032278】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 09月 26日 22:27

    TBSのドラマ「ウロボロス」の原作の漫画で、カネ恋の春馬さんの役名、猿渡慶太という登場人物が出てくるそうです。

    濡れ衣を着せられた犯人役で自○するとのこと。

    こういう現実を突きつけられると、現場は相当酷い状態だったのかなと推察してしまいます。
    許してはいけないと思います。

  5. 【6032299】 投稿者: なみだあめ  (ID:1XNTUFWTTsU) 投稿日時:2020年 09月 26日 22:54

    犬友さんが書いて下さったウロボロスの件、探して確認してきました。
    もう匂わせレベルでは無く、酷すぎて言葉になりません。

    春馬君は何年もずっと酷い環境の中、かなりのハードスケジュールでお仕事して来られたんですね。
    夢があるから諦めなかったんですよ。
    許してはいけないし、このままでいいはずなんてないよね?春馬君。

  6. 【6032330】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 26日 23:18

    なんとなくさん、そのような理由だったとしたら、予兆があったはずと考えます。時々危なっかしい言動を見せていたとか、仕事すっぽかし事件や自殺未遂を起こした事があるとか。

    三浦春馬さんは確かにとても繊細な心の持ち主だったように見受けますが、強い意志と信念を持ち、自分の感情も辛さもしっかりコントロール出来ていたのではないでしょうか?

  7. 【6032335】 投稿者: 昨日  (ID:9GduJFqvWPA) 投稿日時:2020年 09月 26日 23:24

    私もそう思います。

  8. 【6032381】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 27日 00:24

    削除されてしまった投稿にも書いたのですが、殺人犯たちがズカズカと自分の家に突然入ってきたその時の、春馬くんの心情と情景を想像すると、私は本当に堪らない気持ちになります。

    私は、「自殺に偽装した他殺」との見方をしているし、このような投稿をしていれば自分と自分の家族の身も危険になると思っているけれど、発言せずにはいられませんでした。春馬くんの無念が晴らせるなら、自分の命を投げ出す結果になっても構わない…それくらい、強い怒りと危機感を抱いています。

    香港のようになってからでは遅い。日本は今ならまだ間に合う、という思いもあります。このままだと、本当に日本は丸ごと乗っ取られてしまうという危機感が。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す