最終更新:

2140
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6035072】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 29日 08:08

    今日夜10時から、「カネ恋」第3話です。

    悪質な匂わせを厳しい目で見張りつつ、春馬君や出演者の皆さまの素晴らしい演技に期待したいと思います。

    怪しい記事やブログを鵜呑みにせず、なるべく心静かに過ごしたいですが、なかなか難しいですね。

  2. 【6035101】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 29日 08:34

    よく読んでみたらガセですね。こういうの、野放しにしていいんでしょうか。自分のコメントには削除申請いたしました。早とちり申し訳ございません。

    別の記事ですが、竹内結子さんは、お母様と幼少期に離れて会えなくなったとありました。別記事には複雑な家庭だから帰れないと腹をくくって女優になったと。また、最近先輩女優が事務所から独立したり、マネージャーが変わったりという変化があったそうです。

    私にはジェシーに呼ばれてしまった気がしてなりません。
    芦名さんもグラビア発売日ばかり注目されてますが、実はカネ恋第一回めの前日になくなったとのこと。

    今日も来週も放映されますが、果たしてそれが良かったのかを問う方もいますね。
    しかもフジでは竹内さんのことを扱いながら、間にコンフィデンスマンjp のCMを挟んでいるとは驚きです。

  3. 【6035175】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 29日 09:38

    芦名さんも、今年に入ってマネージャーさんが変わったと記事で見ました。
    竹内さんもマネージャーが変わったんですね。
    マネージャーさんが変わるという事は、タレントさんにとって重要な事だそうです。

    春馬君のように、おふたりの周りにも、「変だな?」と思う出来事があったのかなと気になりました。

    とくだねで、コンフィデンスマンJPのCM挟むのが、違和感もあるし、非常識ですね。
    竹内さんもコンフィデンスマンJPでウィッグしてますが、何かの匂わせだったんですかね?
    楽しい映画だったのに、観るのが怖くなります。

    今日の「Diver」の題が、「女子大生連続◯◯の謎を解け」です。偶然なのか、気味が悪いです。

  4. 【6035223】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 10:15

    はい、相当に怪しいです。
    本当にいとこかどうかも怪しいですが、仮にそうだとしても、私には突っ込みどころ満載の内容です。

  5. 【6035242】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:Syx1V0Wki/Y) 投稿日時:2020年 09月 29日 10:26

    通りすがりさん、皆さま
    もとをただせば私の早とちりですので、混乱させてしまい、すみませんでした。
    私も削除申請します。

  6. 【6035243】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 10:26

    春馬くんに悪質な嫌がらせをしていた人達も、こういう掲示板を読んでいる可能性があるし、非難の声は届いているはず。だから編集し直して、第3話あたりからは悪意な匂わせはかなり消滅するかも?…と予想するのですが…。

    そうなれば不快感は減るけど、それはそれで何だか証拠隠滅されたような気分になりそうです。

    こういう形で遺作が注目され、視聴率が上がって制作者や事務所が笑うかと思うと、さらに複雑な気持ちになります。

  7. 【6035254】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 10:36

    そのままで良いですよ。
    出来れば、滅多な事では削除申請出さないで欲しいです。
    ちゃんと後の返信のやり取りを見れば否定された事がわかります。削除の多用は言論封鎖に繋がりやすいし、取り残された返信の意味と繋がりが分からなくなります。

  8. 【6035336】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 11:37

    東山凛太郎さんはじめ、あまりに麻薬との関係を匂わせる人がいるので、少し検索してみました。

    そうしたら、伊勢谷友介さんの元カノ有名女優に奇行癖がある事、野球のH監督に素行が悪さで有名な息子がいる事…など分かり、びっくりしました。

    ここからは、あくまで私の独断と偏見による見方。
    そう前置きしておきますので、どうか削除しないで下さい。

    日本の暴力団は既に在日朝鮮人に支配されており、在日コネクションのラスボスS価学会が意のままに操れる。麻薬と芸能界は彼らの貴重な資金源。どの芸能人が麻薬をやっているかは分かっている。自分達が売っているのだから。S価は警察にもマスコミにも睨みがきくから、いつどのタイミングでどの芸能人を逮捕させ、どう世間を騒がせるかは思いのまま。

    こういう闇に気付いてしまい、それをモチーフにした映画を作ろうとしていた矢先に、伊丹十三監督は殺されました。自殺に偽装されて。浮気がバレても気に病む人じゃないのに、浮気の発覚を苦にした事にされて。そう自殺動機を書いた遺書は、手書きではなく、ワープロで残されていました。

あわせてチェックしたい関連掲示板