最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6044050】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 10月 06日 10:10

    アメーバの芸能人ファン(その他ジャンル)でいつも1位か2位だった「三浦春馬無念を晴らすプロジェクト」KIKOさんのブログが全て削除されていました。
    芋澤さんのブログと一緒にみていたのですが、
    今も2位にはなっているのですが。
    昨日までは見ることができたのですが。。
    多くの情報をあげてくださっていたのですが。。。
    とてもこわいです。

  2. 【6044104】 投稿者: 春  (ID:ViFo5A8pEYo) 投稿日時:2020年 10月 06日 11:09

    異臭がしたというのと、春馬君宅から小柄なサングラス+マスクの人が出てきたというのはテレビでやっていて、速攻なかった話になったのは事実で、
    医療関係者の話や複数家から出てきたというのは、ツィッターなどで呟いていた話なので、誰かが嘘をつこうと思えばできることなのかも。
    でも春馬君が亡くなったというのは、午前中に速報が出ていたのですよね?9時頃に1度テレビに速報が出たと。そしてそれを全部なかったことにした。
    残念ながら私は見ていないのですが、その速報を見た人はこのスレの中にもいるのでは?
    でも午後の速報が出る前には既にツィッターなどでは死亡ニュースで賑わっていたらしいので、午後2時過ぎにお亡くなりになったというのは嘘ということですよね。
    今は嘘の中に真実がちりばめられてる状況で、多くの人がその真実を探し中なのだと思います。
    さまざまな情報、状況が真実に近づこうとしているし、じ しはあり得ないと思います。
    た さつをじ さつで片付けては春馬君が安らかに眠れないと思います。

  3. 【6044128】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 06日 11:27

    今日はついに「カネ恋」最終回です。
    最終回が来てしまう覚悟はしていましたが、悲しいです。

    春馬君の右目や脇腹の画像、色々な方の画像を見比べたり、何度も確認しました。
    まさか撮影中に、何かあったなんて信じられないし、信じたくないです。春馬君、ずっと心身ともに耐えていたんですね。ますます春馬君の笑顔を観るのが辛くなってしまいます。

  4. 【6044480】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:Bw4BPQAC38A) 投稿日時:2020年 10月 06日 17:21

    少し遅くなりましたが、5日前に発売の週刊文春(10月8日号)が家にあったので読んでみました。(家族が他の記事目当てで購入してきたようです。)

    春馬さんが広島の梶矢さんのお宅を訪問し、原爆の悲惨さを約3時間に渡り聞き取ったお話。その際、春馬さんは梶矢さんに自分の曽祖父の戦争体験を打ち明けています。(よく読むと曽祖父の友人の体験を母が聞いたもののようですが)

    訪問の1か月後、春馬さん自身が梶矢さんに宛てた手紙には春馬さんの家族についても書かれています。

    手紙の内容;
     「梶矢さんと皆さんとの時間を家族に話させて貰ったのですが人として大切 な経験を頂けたね・・・と広島の当時の話を家族で分かち合いました。母は、母の祖父××さんの話が梶矢さんや皆さんに伝わったということは××さんが当時生きていたという証が繋がったということだから、××さんもきっと喜んでくれているよと言っていました。(以下略)」

    これは2017年 4月頃の話です。

    以前の文春報道(8月 6日号)では実母との断絶について書いていて、約5年前(2015年頃か)には実母と決裂し関係を断ち切り携帯電話の番号を教えていないとあります。2017年に実母と上記のような話がされていたのならば、文春8月6日号と矛盾あり、明らかに家族を悪く書く意図があったのではないでしょうか。

    春馬さんが各地へ赴きいろんな人と触れ合いほっこりするエピソードはたくさんあると思います。文春はしばらくこの路線で記事を書いていくのかな。

    読み物もいいのですが、そろそろわかっていることは書いてほしい。
    毎回のように記事中に<僕の人間性を全否定するような出来事があり>(2017年? 2018年?)があるのがとても気になる。また、実父と対面して知らされたのが、春馬さんが知ることのなかった幼少期の秘密という記事(8月6日号)。

    文春は”遺書”と呼んでいる「日記」をなぜか手に入れているのでしょう。
    それを元にしても記事を組み立てているのなら、ジャーナリズムとしてわかっていることを書くべきだと思います。

    今日は「カネ恋」最終回。心して観ます。

  5. 【6044642】 投稿者: へぇ~  (ID:/vHixi3iPew) 投稿日時:2020年 10月 06日 20:16

    痣の件が気になって、カネ恋の第三回、ざっと流して見ました。
    確かに、最初の方は普通の春馬君でしたが、玲子さんのお母さんと浴衣(仁平?)で庭で話しているあたりから、右目の下の痣をかくしているであろうドーランが気になり、後半の方は、確かに、右目をぐーで殴られた?的な黄土色っぽい痣が気になりました。
    写真でアップされている、シャツをめくった左わき腹の痣(大きいですね)もネットではありますが、気になりました。
    第三回の前半の春馬君は普通のイケメンだったのですが、後半、顔がやつれていて、見ているのが痛々しい感じでした。
    第四回、怖いもの見たさみたいなところがあります。寝られない春馬君の予告動画があったけど、ものすごくえぐいというか、何か、耐えられないようなシーンでもあったのでしょうか。でないと、自殺までには至らないような。

    第三回では、玲子さんも、デートの時は茶色の服だったのですね。秋とはいえ、デートにその色は無いよなと個人的に思いました。玲子さんも猿的な色のものを着せられてしまってる?と。これから出るであろう玲子さんのお父さん役の人も、三浦翔平も、あんまり良い感じの役ではなさそうですね。草刈正雄と緑子さんと南果歩さんら、ベテランさんだけが良い感じのドラマですね。

  6. 【6044678】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 06日 20:57

    予告見てないのですが、眠れない?のですか?
    考えてみたら、そもそも慶太のパジャマ姿や和室にねているシーン多くありませんでした?
    彼女や妻とベッドでならともかく、いい歳してなんでパジャマが多かったのか、横たわっているシーンが必要なのか考えたら怖くて3回の録画、見れてません。

    ラスシンまた進めました。
    合鍵のシーン、可愛くてニヤニヤしちゃいました。
    立花に向かって怒った顔とさくらに見せるこどもみたいな
    笑顔のギャップが…その後の展開きれいに忘れてますが、
    御曹司役でしたね。

    コロナ禍に再放送やって欲しかったです。

  7. 【6044723】 投稿者: CSだけど  (ID:fk2EG/RAnnA) 投稿日時:2020年 10月 06日 21:29

    CSのフジone two next で9日からラストシンデレラやりますよ。

  8. 【6044754】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 10月 06日 21:53

    2日程このスレッドを留守にしました。随分削除があった模様ですね。残された投稿に返信を入れさせていただきたいのですが、間もなくカネ恋が始まってしまいますし、また時間のある時に出直します。カネ恋、いよいよ最終会ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す