最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6218890】 投稿者: ラベンダー  (ID:J7rFnUNRFOo) 投稿日時:2021年 02月 17日 11:03

奈緒子さま
    コメントいただいていたのにすみません。色々記事を読んでしまって、やっぱりそうかな、と思っていたので…本当不可解なことだらけです。

せかほしの続刊が発売になるそうですね。数日前には詳細がわからなかったのですが、春馬君の写真は出るのでしょうか?

このようなお知らせもある一方、昨日のミュージカルの制作発表…
    モヤモヤしてしまいました。
    動画はあげられても削除されますね。
    あさイチもマネの部分は違う画像が差し込まれていましたし。
    あのあさイチは28歳と言っていたので2018~2019年でしょうか?
    多忙だったのでしょうか、天外者などを撮影していたときの明るさが
    なかったように思いました。
    そのころ何かあったのか、とついつい思ってしまいます。

このまま、すべてがうやむやになるのでしょうね。
    今は、ブレイブを楽しみにしています。

2. 【6222115】 投稿者: 何故  (ID:4EsVfrgvsWM) 投稿日時:2021年 02月 19日 11:05

ラベンダー様のコメントを読んで、せかほしの続刊のこと知りました。
    前回のせかほしは春馬君とjujuさんは帯での写真のみ。
    中身には全く出ていませんでしたので、今回のもそうではないかと思います。

こちらでは「天外者」が25日まで延長になっております。
    来週に又行こうと思います。
    書店でノベライズの予約もしましたが、受付で「てんがいもの?ですか」と言われ、あまり知られていないのかな・・・と悲しくなりました。
    更に、ヤフーニュースでは、春馬君が殺陣の指導の方に吉沢さんのことをよろしくと言ったと出ていて(これは事実だと思いますが)、大河の宣伝に使われたのかな・・とまたまた悲しくなります。

何とかブレイブまで天外者が続いてくれればと思っています。

3. 【6223068】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 02月 19日 23:22

何故さま
    せかほし本の件、ありがとうございました。
    あまり話題になってないのは、出演者の画像が
    ないからですかね。DVD出るといいですね。

明日東京新聞でジャックあるようですね。
    コンビニで買ってみようと思います。

4. 【6223432】 投稿者: へぇ~  (ID:nZO4G.uDEME) 投稿日時:2021年 02月 20日 09:01

世界はほしいものでできている、前回のウズベキスタン、鈴木亮平さんの博識が光っていましたが、鈴木亮平さんもなんとなく春馬君に雰囲気が似てきたというか。「知り過ぎた男」になっていないか心配です。JUJUさんはひたすら可哀想。この番組続けるのつらいだろうな。早く終了させてあげて特番ぐらいにしてあげてほしいです。

東京新聞のジャックって何ですか。まさか春馬君? 今朝のですよね。コンビニ行ってみよーかな。

5. 【6223706】 投稿者: 台詞  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2021年 02月 20日 12:03

鈴木亮平さんの相槌を打つタイミングと言葉、コメントのされ方とか春馬君に似ているなと思いましたが、良く考えたら番組は全て事前に台詞が用意されてますよね。
    鈴木さんの博識ぶりも、覚えた台詞を言っているのだと思われます。
    勿論、彼がご存知の事も多かったと思いますけど。
    家族にテレビのバラエティ系クイズ番組の仕事に携わっている者がおり、その辺の話は良くしてます。

6. 【6229591】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:fG7mQvBYlVQ) 投稿日時:2021年 02月 24日 01:13

また春馬さんの出演ドラマ・映画を集中して観ています。

最近は映画「ダイイング・アイ」とドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」を観終わりました。

どちらも個性の強い(あるいは性格的にしっかりしている)女性に翻弄されるとも言える役柄で、特に「ダイイング・アイ」では高橋メアリージュンさんに終始圧倒される役でしたが、この役の髪型、うなじ、襟足に清潔感があり、とてもステキでした。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」は春馬さんが20歳で教師役をしたのに、声がよくて落ち着いているので立派に先生に見えてました。
    ただ役の上で幼い部分もまだあって、その煮え切らない態度に戸田恵梨香さんが振り回される気持ちに私が深く共感してしまうなど、思っていた以上に考えさせるドラマでした。武井咲さんの少し小悪魔的でありながら純粋さも持ち合わせている複雑な役にもハラハラさせられました。
    絶妙なタイミングで流れる劇中使用曲にもハマりました。

7月18日の春馬さんについては今だにいろんな説が流れています。
    自〇説、他〇説、生〇説。
    事務所の説明なきままにご家族のインタビューと称される記事が報じられ、何を信じていいのかわからなくなって疲れてしまい、私は春馬さんの作品のみ観ていこうと思っていました。

でも、ここにきてやっぱり心の中に澱のようなものが残っていて気持ちが悪い。起こってしまったことは仕方ないと、事務所側に対して「物分かりのいい」ファンでいるのは違うような気がしてきています。

7. 【6230770】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 02月 24日 20:52

こんばんは。東京新聞のジャックは、賞に対するお祝い広告です。朝コンビニに行って入手してきました。

先日発表された別の賞はスルーみたいですし、東京新聞の柔軟性は凄いな、と思ってます。

私は相変わらず、若い頃の未見番宣バラエティを見てあまりのきらめきや目の輝きにいたたまれなくなり、最近のインタビューを見て、コメント読んで、仕方なかったのかな、と自分を納得させたりしています。数年前でも多忙なのか疲れは見えますよね。せかほしのワイプだったり…
    でもやっぱりあのドラマのDVDのPVはおかしい!
    わざと噛んでる部分を見せてまで買わせたいの?と勘ぐります。

ブレイブのアップ時のハグ、素敵でしたね。
    天外者、ブレイブと花束を貰って終了したのに、
    あのドラマでは花束さえ貰えず…1年もたっていない短い間
    何があったのでしょうか。

このまま春を迎え、夏を迎えてもうやむやのままなら
    ファンの気持ちの行き場がないですよね。

当時全く興味がなく、詳細知らなかった尾○さんの死も
    後年になって動きがあったのですね。再捜査はされなかったようですが…

あと、カネ恋主演の方のインスタにドラマ撮影の合間に撮った動画があり、楽しそうで、そこに春馬くんと思われる声が入っていました。少しでも楽しい瞬間があったのなら良かったのですが…

8. 【6230909】 投稿者: ユッキー  (ID:dk5INB3MsaQ) 投稿日時:2021年 02月 24日 22:17

ありがとうございました
    そうなんだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す