最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6262730】 投稿者: アミューズ期待の若手達に何が?  (ID:Hi2wiJReCck) 投稿日時:2021年 03月 16日 22:06

    もし今も生きてらしたら 
    三浦春馬さんのお名前も一緒に載っていたのかもしれません。

    これからアミューズは一体どこに行くのでしょうか? 
    山梨県?
    豊島保養所?
    今年の株主総会は荒れそうな予感がします。

    今後、三人の活躍を期待したいです。

  2. 【6262800】 投稿者: アピール  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2021年 03月 16日 22:54

    春馬さんの事でアミューズのイメージが悪くなったので、俳優を縛り付けないで羽ばたかせてあげる道を開いてますよ~のアピールじゃないですか?
    アミューズの子会社なら意味ないと思うけど。
    こんな事より、春馬さんの「お別れ会」はどうなった!

  3. 【6263048】 投稿者: へぇ~  (ID:nZO4G.uDEME) 投稿日時:2021年 03月 17日 07:04

    春馬君が亡くなった後に佐藤健君も神木隆之介君も何もコメントが無かったので不自然な気がしました。事務所に口止めされているのかなと。アミューズ所属のタレントのかたは皆だんまりでしたよね。何か知ってるのかなと。
    なので、お二人の独立は、事務所に対する無言の抵抗と捉えました。
    有能なマネージャーさんが一緒に独立してくれたらよいのですが、新しい地図のように。

    佐藤健君の独立もびっくりしましたが、「トヨタ御曹司の結婚相手は元タカラジェンヌ」の記事で、そのタカラジェンヌが星蘭ひとみさんだったのに驚きました。どこかで見た名前だよなあとぐぐったら、カネ恋の春馬君の元恋人役で清楚で綺麗な役どころのかたでした。

  4. 【6263172】 投稿者: 春馬さんの冷遇に対して  (ID:Hi2wiJReCck) 投稿日時:2021年 03月 17日 09:00

    春馬さんの真相の闇を知っている関係者の人達に対する、口封じの為の優遇かもしれないです。

    トヨタも山梨県に新しい街を創るから、新婚さんはそちらで暮らすのかも!

  5. 【6263840】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 03月 17日 17:22

    毎月、春馬君の命日(と、されている日)近くになるとざわつく記事が出てきますね。
    週刊誌も、忘れていないって事ですね。

    Sさん達のニュース見ました。
    事務所も、人気者が去るのは痛手ですが、子会社ならば良いか…って感じなんですかね。
    春馬君にも羽ばたいて欲しかったです。

    昨日、ノベライズ「天外者」を買いに本屋に行ったら、売り切れでした…。出遅れた自分がいけないのですが、早く裏表紙?の街頭のシーンの五代さまを見たいです。脚本の小松江里子さんもお気に入りの場面のようです。
    以前にも、話題になりましたが、映画「天外者」の好きなシーンをランキングしたら、どのシーンが上位に来るのかな?すてきなシーンがありすぎて、とても1つには決められませんけれど。笑 

  6. 【6263953】 投稿者: ラベンダー  (ID:zDZ.382aIcY) 投稿日時:2021年 03月 17日 18:56

    本当に、気になる記事が出るのは毎月このあたりなんですね。でも、芸能記者Iさんのブログでは、佐藤さんの春馬くんへのメッセージと書かれていたのでそうかなあと思いながら見てました。Iさんのブログを久々に色々読んでたら亮くんのことも意味深で…

    で、色々考えても仕方ないから、見ていない魅力を探ろうとしたら、世にも奇妙な物語のジャンケンの回を発掘しました!多分削除されるので、まだ見てない方は早めに見てくださいね。天外者で共演されてる丸山さんと戦ってますが、凄い身体能力が短い中でも見れて貴重な回だったと思います!

  7. 【6264014】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 03月 17日 19:36

    街頭→街灯のシーンです。誤字、失礼しました。

    ラベンダー様
    私も少し前に、久しぶりにIさんのブログを拝見したら意外な話になってましたね。
    ジャンケン探してみますね。ありがとうございます。

  8. 【6264178】 投稿者: おめでとう  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2021年 03月 17日 20:54

    俳優の三浦春馬さんが主演を務めた映画『天外者』が、『第18回シネマ夢倶楽部』の「東京新聞映画賞」を受賞。16日、都内で行われた表彰式に共演の三浦翔平が出席した。

     同作で主人公・五代友厚役の春馬さんと、幕末の志士・坂本龍馬役の翔平は“盟友”コンビとして共演。壇上に上がり、記念品を受け取った翔平は「主演・三浦春馬さんに代わりに感謝を申し上げます」とあいさつした。

     続けて「彼の演じた熱量と、素晴らしいスタッフの皆様の志があって、この賞を受賞したと思います。彼の望んでいたように日本のみならず、世界の多くの方々にこの賞が、この作品が届いてほしいと思います」と願いながら「三浦春馬さん、そして監督、おめでとうございます」とコメントを寄せた。

     メガホンを取った田中光敏監督も「これほどまでにたくさんの方に支援、応援、宣伝してもらい、広げてもらった映画作品は初めてです。僕にとっても大切な作品になりました」と感慨深げに話していた。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す