最終更新:

1032
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6019213】 投稿者: あの~  (ID:roLzod0EO66) 投稿日時:2020年 09月 16日 00:39

    他殺説はどうなったのでしょうか?
    進展なし?
    それとも、触れてはいけないから、
    みんなで話そらし?

  2. 【6019221】 投稿者: そんな  (ID:KPepxAyJPGE) 投稿日時:2020年 09月 16日 00:49

    もしかしたらあり得るかも?とは思いますが
    誰がこの話を先に進められると言うのでしょう?
    また聞きや証拠のない憶測は信憑性を疑われ
    かえって真実を遠ざけてしまうのではないかと思います。

  3. 【6019226】 投稿者: 一方には  (ID:X1S3dwiEkgQ) 投稿日時:2020年 09月 16日 00:53

    こんな見解もあるようです。


    https:
    //floraoptima.shop/archives/16192

  4. 【6019971】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:/AM7CV1wUNY) 投稿日時:2020年 09月 16日 17:20

    昨夜の「カネ恋」を観ました。観ようかどうしようか迷いながら観始めて
    アッという間に話の内容に引きずりこまれて笑ってしまいました。

    思うに春馬さんはものすごく器用な役者なんだなと。
    昨年の「TWO WEEKS」よりもずっと痩せた印象だけれど、ここまで軽妙な
    役どころで笑わせてくれるとは。
    たくさん努力もされているはずだけど、そんなこと微塵も感じさせなくて
    すごい人だなと。

    AERA dot.での記事もそんな人柄を彷彿させました。
      「三浦春馬さんの死に傷ついている人へ もう一度ききたい「本人の
       言葉を集めて」

    昨日配信されたもので、春馬さんの各雑誌でのインタビューでの言葉を抜粋
    したものです。真摯で誠実な性格があらためてよくわかりました。
    コメント欄には、惜しむ声がたくさん。やはり事務所の説明が足りなくて
    春馬さんの死を受け入れられないと。

    私は「カネ恋」を観て笑ったことで(少しだけ)吹っ切れました。
    でも事務所の説明、ファンの心理を理解した上での対応は絶対に必要だと
    思います。

  5. 【6019980】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 16日 17:27

    「カネ恋」をもう一度観ました。
    御曹司だけど少し抜けている慶太役を、チャーミングに嫌味なく演じる春馬君は、やっぱり凄い役者さんだと思いました。
    初めてみせてくれる表情もあり、とても新鮮でした。でも心にグサリと来るセリフもあったのでは?と思うと胸が苦しくなります。
    バームクーヘンを投げつけられたり、春馬君もバームクーヘンも可哀想でした。(演出だから仕方ないとはいえ…。)

    昨年のTwo weeksと同じ時期、TBS火曜22の枠は「Heaven?」で、石原さとみさん主演でしたが、福士蒼汰君出られていたようでした。

  6. 【6020062】 投稿者: サーファー  (ID:wurwXwmr9gI) 投稿日時:2020年 09月 16日 18:36

    >でも事務所の説明、ファンの心理を理解した上での対応は絶対に必要だと
    思います。

    同意します。ここが一番重要です。
    事務所が前日から当日の死いい亡確認までの時系列、そして春馬君を応援してきたファンの皆様に、今まで三浦春馬を応援して頂いてありがとうございました。
    と社長が会見するべきなのです。

    紙切れ一枚の説明など説得力なし。ファンを蔑ろにしすぎ。
    本当に悔しい気持ちで毎日泣けてきます。

    >始めてみせてくれる表情もあり、とても新鮮でした。でも心にグサリと来るセリフもあったのでは?と思うと胸が苦しくなります。

    本当に見たことのない表情のお顔が新鮮に思ったのに、セリフが???
    何だか春馬君に当ててるように思ってので、苦しく思ったのは同じです。

    ロケ地は波乗りで何十年も通った所だけど、ゆっくりとあのロケ地を
    歩いてみようと思っています。
    湘南、鎌倉は私の青春と春馬君の思い出でいっぱい。

  7. 【6020105】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 16日 19:30

    K谷さんのコメント
    「アミュー◯は心から人を思いやれる家族のような会社です。」

    どのように解釈したら良いのでしょうか?

    たとえ家族だとしても、春馬君の心のうちまではわからなかったかも知れません。
    でも、ここ数年ハードスケジュールでお休みも殆どなかった事は知っているはずです。

    ネットで文書を出すだけの対応、とても心から人を思いやれる家族のような会社の対応のようには思えません…。非常に残念です。

  8. 【6020200】 投稿者: 読めない  (ID:9GeJ42//J9U) 投稿日時:2020年 09月 16日 20:57

    反転しないので見れませんよー
    張り付けて下さい‼️

あわせてチェックしたい関連掲示板