最終更新:

2150
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6102194】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 11月 25日 02:41

    「天外者」の田中光敏監督が週末ワイド“ラジオ産経”で
    春馬君について語ってくれていますという記事を見つけたので、
    聴いてみました。どうして春馬君をキャスティングしたのか、どんなに素晴らしい現場だったかなどをお話されています。

    http://radiko.jp
    /#!/ts/OBC/20201120214000

    まだお聞きでない方は、是非聴いてみて下さい。

  2. 【6103426】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 26日 09:45

    ドラマ「日本沈没」が正式に発表され、カネ恋のオフィスに「日本は沈没する」という本があった事を思い出しました。

    あのドラマをもう一度観ようという気持ちがおきません。
    春馬君の頑張りを目に焼き付けるという思いで観ては涙し、春馬君はとても魅力的な慶太さんだったけれど、あれだけ皆がおかしいと声をあげてもスルーされました。
    4話の解釈も、ラスト玄関から入ってきたのは慶太さんでなく玲子の父説や、縁側での蛍が慶太さんだった説もあるようで、やはり3話で終わりで良かったと思ってしまいました。
    最近は、プロデューサーや演出家を気にするようになり、少し痩せたかな?と思われる俳優さんが気になってしまいます。

    女子大生さんのスピリチュアルなお話。
    私も一時期、春馬君の事ばかり考えていたので思う所はありますが、春馬君はそんな野暮な事は言わない気がします。
    こんな事態にならなくても、今までもきっと春馬君の周りの女性は、他の男性はそっちのけになっていたのではないでしょうか?笑

    カネ恋の3話の縁側のシーンの春馬君の一筋の涙が、春馬君の無念の涙のような気がして、何とか風向きが変わらないものかと考えてしまいます。声をあげるのを止めてはならないですね。

  3. 【6103807】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 11月 26日 16:52

    色々と春馬君探しをしていて見つけました。
    東京新聞で「三浦春馬ジャック」が起こるようです!!
    11/28と12/5に掲載されます。
    我が家は関西なので、お取り寄せしたいと思っています。

    又スカパーのファミリー劇場というチャンネルで

    12/6  13:00~ TWO WEEKS
    12/13 12:50~ サムライ・ハイスクール

    が一挙放送されます。とても楽しみですね。
    嬉しいことですが、やはり地上波での放送を希望したいですね。

  4. 【6103820】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 11月 26日 17:07

    ドラマ「日本沈没」 私もカネ恋を思い出しました。
    このような状況下で日曜劇場が「日本沈没」なんて・・・
    もう少し家族でほんわかと観れるドラマはないものでしょうか。
    というもののあれ以来ずっとドラマは観れていないのですが。

    私は今までの春馬君の出演作にかかわった曲をスマホやパソコンに取り込んで
    聴いているのですが、ミスチルの「Turn Over」だけは取り込んでません。
    どうしても聴けないのです。
    ドラマも放送直後は何度かみて、必死にガスを探していたのですが、今はもう見返すことができません。

    スピリチュアルの件、そうですよね。どんな人も春馬君には叶わない。他の男性のことなど見事に目に入らない(笑) に決まってますね。
    読んでいる沢山の方を不快な気持ちにさせてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。

    風化させることは絶対にできません。少しでもできることがあればと毎日考えています。
    Twitterに「天外者」を観に行く時に「馬」グッズ(キーホルダーなど何でも)を持っていき、「春友」とわかるようにしませんか!とおっしゃっている方がいました。
    馬グッズが売り切れてしまう前に、購入しないといけませんね(笑)

  5. 【6103842】 投稿者: もし  (ID:2.E9DEsdemM) 投稿日時:2020年 11月 26日 17:29

    三浦春馬さんも日本では人気があったのだろうけど、もしネタとしてなら、27クラブのように世界中でセンセーショナルなニュースになるほどの大物ではないから、何が狙いの騒動かいまいちわかりにくいです。
    今の子達は国内外全ての中から何でも選べるから、娯楽の趣味も好みも多様化しており、芸能人やファッションよりもアニメやゲームに夢中だったりで、人気商売に限らずどの業界も厳しい世の中になりました。
    ファッションは国内のポータルサイトを通さなくても、国内外全てのブランドから自由に選べて直に発送してもらえますから(幾ら以上送料無料も有り)、食品や日用品や電化製品の品揃えに力を入れるなりしないと生き残れません。

  6. 【6103901】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 26日 18:21

    スピリチュアルのお話、載せていただき有り難かったです。
    私も一時、春馬君の事で頭がいっぱい過ぎて、このままじゃ駄目〜と思ったのでわかります。
    春馬君は、真実を明るみにして欲しいと強く思っていると思いますが、春馬君は優しいから自分の事より、落ち込んでいるファンの事を心配していても不思議ではないかな〜とも思ったりします。でもファンの旦那さんや彼氏の心配までは無用ですよね(笑)。自分達で何とかしなきゃですね!

    私はようやく最近ミスチルの「Turn Over?」を普通に聞けるようになりました。題名はミスチルが付けたのかわかりませんが、昔からミスチルを聴いているので複雑です。
    歌詞は所々、春馬君とリンクするような歌詞もあり、せつなくなりますよね。

    「天外者」まで、あと約2週間ですね。コロナ対策を万全にして行きたいと思います。
    「馬グッズ」は、とても素晴らしいアイデアですね。映画が終わった後に、拍手をしませんか?というツイートも見ました。
    映画を観て、感想などを語り合えるのを楽しみ
    にしています。

  7. 【6104076】 投稿者: 小麦色  (ID:PWuoGm2MT5I) 投稿日時:2020年 11月 26日 21:10

    天外者の公開が楽しみだから、色々つらいけど仕事も前向きにがんばろうと
    思えるよ。
    上映期間はできるだけ足を運ぼうと決めている。

    でもそのあとは、、、?

    そこはまだ考えなくていいか、、

    ここのスレッドに集う皆様へ

    私はまだ気持ちをうまく書き込むことができないけれど、いつもここを読んで
    自分を保つことができています。

    本当にありがとうございます。

    もう少し気持ちが落ち着いて、少しずつ書き込みができるようになるまで
    長くこのスレッドが続きますように。

  8. 【6104286】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 11月 27日 01:03

    お久しぶりです。最近は今を生きる方の映画を見るように
    努めていましたが、今日は春馬くんのインタビューや番宣動画をたくさん見ました。

    2018年頃から痩せて、太陽の子やカネ恋番宣に近い受け答えをしているように見えたので、番宣はあえて2013年頃のばかりを見ていましたがたまたま銀魂のインタビューを見つけたので見てみました。
    銀魂のインタビュー動画の笑顔やメガネを上にあげる仕草が素敵すぎたので繰り返しみてしまいました。
    また、監督含め7人で出演していた番組ではまた見事に色気を消して、伊達メガネ?かけていましたね。
    でもなんだか寂しそうに見えてしまいました。

    で、ある銀魂2の単独インタビュー記事に行き当たりました。

    同じ子役の柳楽さんが、属性が一緒で心地よい、という話です。以下コピーになります。

    目上の人や年上の人には敬語を使いなさいとか、先輩には失礼のないようにしなさい、とかですかね。ときどき先輩の俳優さんから「何でそんなに硬いの?」とか、「そういうところが、お前はダメなんだよ」と言われることもあります。
    でも、仕方ないじゃないですか。それは幼少期から培われてきたものだし、否定されても困るなと(笑)。だから、最近は「これが僕なので、否定しないでほしい」と言うようにしています。それが嫌いなら、嫌いでいいし、ということで。

    この先輩誰なんだろう?と思ってしまいました。
    また、単独インタビューでは福田監督は、よい監督、と言っていたので悪い監督は誰?と。

    さらに、舞台が連続していたころのあさイチで、
    マネージャーさんからのクレームという項目で、
    うつむいてしばらく起き上がらず、
    顔をあげたら顔がひきつってました。
    顔色がわるくなっていました。
    収録ならばカットされていたのでは?という
    レアな感じでした。内容は大したことがないため
    そのあとは笑っていましたけど。

    なるべく笑顔が見たいな、と思いながらも
    これが辛かったのかな、という
    言葉や表情を探してしまいます。

    銀魂単独インタビューの3がつくられたとして、
    俺出れないじゃんし んでるしを
    満面の笑みで言っているのもつらいです。

    天外者、楽しみですね。メイキングとかを
    入れたDVDとか…はあっても辛すぎますかね。

    ますます、カネ恋なんてなければ、
    の堂々巡りです。

あわせてチェックしたい関連掲示板