最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6010271】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 08日 18:05

Night Diver と fight of your heart が届きました。
    DVDを見ると、とても前向きですね。でも、Night Diverを踊っている姿はとても痩せていますね。胸骨が浮き出ています。

色んなものと一人で戦ってきた春馬君。正義感が強いのがそんなにいけないことなのでしょうか。
    インスタライブでも、とちおとめをあまおうとは言えないと。2年前ぐらいから色々とあったようですね。万が一のため、色んな発言を残しているのかなと思いました。7/18か19が契約更新の日で、更新はしないと決めていたようですね。しかし更新せず、独立したいというだけでこのような結果にならなければならないのか。事務所の闇を知りすぎたためなのか。岸谷五朗さんにも相談していたとの話も聞きましたが、どうなんでしょうか。

MVの中で、ちらっと映ったスマホ。娘はなちゃんとの待ち受けのようでした。
    先日、はなちゃん(くるみちゃんですね)がインスタを上げたようです。仕事が終わり空を見上げると虹が出ていた。きっと「頑張ったね」と言ってくれてるんだと・・・。
    真実が明らかにならなければ、くるみちゃんがパパは弱かったんだと思わないのかな。もちろんくるみちゃんのご両親が心砕いてお話ししてくれているとは思いますが・・・。真実が明らかになったとしても、その世界にくるみちゃんがいるならば、それはそれで又胸が痛いです。
    私たち大人でもこんなに心が痛く苦しいのに、あんなに小さい子供の気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。

2. 【6010321】 投稿者: そうですね  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 09月 08日 18:51

「カネ恋」、内容を知らないし、役名とかプロデューサーとの因縁とか
    色々思うことはあるけど、久々の地上波のドラマ。
    もちろんこんな事実などなく、何も知らずに、
    TWO WEEKSの頃の春馬くんが、イメチェンして御曹司風に髪型や表情を変えた
    感じを楽しみながら、軽いラブコメを見たかったです。

最近、「日本製」の本を少しずつ読んでいます。
    思っていたよりずっと充実した内容でとても素敵な本です。
    みんなが見やすい本棚に置いておいて、来客の方にも手に取ってもらえるような。
    タレントが書いた本というわけでなく、万人が楽しめる内容で、
    珍しいくらいよい本です。

芸能界のことはわからないのですが、
    舞台も、海外進出の足がかりになるほど大きな仕事だったそうですし、
    春馬くんの良さを理解して協力してくれるスタッフにも囲まれ、
    春馬くんらしいスタンスができてきていたのではないかと思ってしまいます。
    最近CMがあまりなかったり、大河でなくこの新ドラマ?のような小さな疑問は
    いくつかありますが、そんなに一直線に大河主役をしなくてもキャスティングは
    時間の問題だっただろうし、活動は順調そのものだったのに、と思えてしまい、
    また、何故かな?と残念に思う気持ちが芽生えてしまいます。

3年くらい前からやはり痩せてきていることや、
    当日の時系列や契約日のことなど、不明な点が多くて、
    それも気持ちが切り替えられない要因ですかね。

CDと日本製の本がすごくよかったので、あらためて信じられない気持ちです。

3. 【6010394】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 08日 20:24

何故 様
    「Night Diver」と、「Fight for your heart」が届いたのですね。2曲とも、毎日、オリコンデイリートップ10に入り、沢山の方が春馬君を引き続き応援してくれているようですね。
    私は「Fight for your heart」のPVが好きで、よく観ています。

そうですね 様

私も毎日少しずつ、「日本製」を読んでいます。
    来泉ちゃんがアップしてくれた虹の写真を見ました。他の俳優さんのお子さん役をされても、春馬君の事は特別でいてあげて欲しいなと思ってしまいます。

Yahooの春馬君の記事が少なくなりましたが、ファンの方々が風化させないように、毎日コメントされているようです。しかし、沢山コメントされても、なぜかランキング上位に上がらないそうです。最近は、春馬君の記事を探すのも難しいらしいです。(理由は不明のようです。)
    そのコメント欄を拝見しましたが、春馬君の件について、皆さんが色々と考察されています。このままでは春馬君が報われないから何とかしたいという気持ちで溢れています。

4. 【6010399】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 08日 20:28

来泉ちゃんのお話をして下さったのは、何故様でした。大変申し訳ありません。

5. 【6010465】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 08日 21:25

いつもお返事くださり、ありがとうございます。
    Fight your heart のPVはまだ見ていなくて。家族がいないときに見ようと思っています。きっと泣いてしまいます。
    進撃の巨人がコケたのを春馬君の責任とし、それ以降あまりいいCMやドラマが来なかったと。舞台の仕事はあったようですが。好きな舞台に集中させてあげて、空き時間はそういう学びの時間に費やせていればよかったのにと思います。

今年のお誕生日、春馬君も「無事に30歳を迎えました」と答えていて、何かにおびえていたのかと思います。7/18が来るのを恐れていたのではないでしょうか。
    春馬君がドラマを途中で放り投げるわけはありません。新曲お披露目もあっただろうし、もっと書籍の紹介もしたかったはずでは。
    老若男女、すべての人々に愛されている春馬君。どれだけ無念だっただろう。お母さんのことを考えると本当苦しいです。

春馬君は12歳の時「森の学校」という文科省特別選定の映画に主役で出ていたようです。その関係者の方のブログを読みました。涙が止まりません。
    -------------------
    発売予定の新曲のMVを観た。
    とにかく、美しい。
    魂を映像に焼きつけている。
    美し過ぎる。
    この世のものとは思えない美しさと完璧さ。
    神様がスカウトに来てしまったに違いない。
    (中略)
    彼はこれほどの魅力と才能がありながら
    実は、「ひっそりと静かに暮らしたい人」だったのではないだろうか
    と思った。
    『森の学校』の子どもたちのように
    大自然に抱かれて、伸び伸びと大らかに自由に…
    誰もが憧れるスターの要素を持ち、完成された美を追求する
    真面目さ、誠実さ、一生懸命さで高みに上っていく。
    その成功が、彼にとって本当に望んだ
    最良の環境だったのか?と。

30歳という若さを惜しむ人も多いが
    永遠に若く美しい姿のまま、人々の脳裏に焼きつくことは
    素適なことでもある。
    それは彼の心そのものだから。
    子役の頃から変わっていない、瑞々しい輝き。
    キラキラした瞳。
    永遠に失うことの無かった純真さ。
    それを必死で守ったのだろう。

彼の魂は春の草原を自由に駆ける馬となって
    ようやく解き放たれた。

6. 【6010501】 投稿者: 伝説  (ID:gE50XBZN2S2) 投稿日時:2020年 09月 08日 21:48

ジェームス・ディーンのように、伝説になりたかったのですかね…
    これは芸能界内での演出ネタであって、実はどこかで生きているといいのですが。

7. 【6010508】 投稿者: これは  (ID:lBonV/bYTLw) 投稿日時:2020年 09月 08日 21:52

昔、ヤ〇ザに脅されて無理やりマンションから飛び降りて亡くなった有名人が「自殺」と報道されましたが、今回も闇の組織がからんでいるとしたら 春馬さんが可哀想過ぎます。 

これは、映画監督だった、Iさんの事でしょうか?
    わりと言われてましたよね?
    牧野田彩も、似たような事を。

8. 【6010520】 投稿者: 断定が早すぎて  (ID:276.GtZOLbI) 投稿日時:2020年 09月 08日 21:58

当日の発表
    じさつ、いしょあり、事件性無し
    クローゼットにて首吊り
    みたいなのが早すぎて。私も医療関係者の方の話が本当なら、他殺を疑います。しかし、口止めされてるんだろうなあ。
    有耶無耶にしたくない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す