最終更新:

15739
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3644964】 投稿者: 低位株相場  (ID:djA88QO6hiQ) 投稿日時:2015年 01月 23日 19:35

    ソフトバンクがまたまたやってくれた。

    6800円くらいを買えば、必ず1000円幅が取れると
    再三書いたが、今回は自信がなく、
    残念ながら買わなかった。

    7355円 299円高。まだまだ上に行きそうな気配。

    1月11日に
    SONYが今年の穴株的存在になると書いたが、
    今日の上げで確信を持った。
    2734円 127円高でいきなり新高値。

    年内のどこかで5000円はつけると思うが、
    多分4000円ぐらいで売ってしまいそう。

  2. 【3644993】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 01月 23日 20:12

    低位株さん、こんばんは!

    ソフトバンクきましたね!
    先週、6800いなった時これからどうなるんでしょう~ってここでつぶやいてました。
    私もあすかちゃんも以前はここあたりで買ったんですが、今回はなんだかズルズルさがるのかなあ
    と、三菱重工の方を買いました。

    でもやっぱりソフトバンクでしたね。
    きのうの7000も気になってたんですが。

    でもソフトバンク元気になると日経も上がって嬉しいですね。
    今回ははずしちゃいましたが次はちゃんと買います!!


    スーちゃん、おかえりなさーーい。
    先に言ってみた。
    実家の整理たいへんよね。スーちゃんは整理じゃあなくて取り壊しだものね。
    本当に大変。。。
    今日は連ちゃんがお野菜?でストップだったよo(^▽^)o

    私は富士くん持ったままです。ちょっと出した価格までこなかった。
    このまま決算まであがるといいね〜。

    で、サウジアラビアの王様、亡くなりましたね。
    世界最大の産油国の国王として中東和平交渉を主導した方だそうです。
    もうずいぶんと高齢だったんですね。なので皇太子様に政策に注目ですね。

    では、来週ねo(^▽^)o

  3. 【3645081】 投稿者: スーラ  (ID:mfpTejEK8SQ) 投稿日時:2015年 01月 23日 22:11

    ただいま^^

    ご心配をおかけします。
    ありがとうございます。

    春には取り壊すことにしてきました。
    まだ業者さんは決定していませんけど・・

    母屋と離れ、御蔵があって。
    私は生まれてこのかた 御蔵の入り口までしか入ったことはなく
    殆どが未知の領域(笑) ※犬上家の家のもっともっと小さいバージョンを想像してみてね^^
    何が出てくるかわからないから怖くて一人では入れません。
    お宝探偵団に出せるようなものもなく
    只のガラクタだそうです(伯母曰く)
    一人娘の私は子供たちに不の遺産を残してはならないと心に決めて帰ってきました。

    家を開けているとご近所さんや 幼友達が顔を覗きに来てくれました。
    あんなに苦手だった田舎の温かさを感じたところです。

    これが都内であれば有り難い土地ですけど
    田舎ではどうしようもありません・・・でも前を向いて壊します!!

    今日は殆ど株をみていませんけど、ロボット然程上げませんでしたよね。
    来週 どうなるのかな^^

    ぷくちゃん
    笑った 笑った^^応援してるからね♡

    連ちゃん、雪ちゃん
    ありがとう♡

    相場さま
    ありがとうございます。

    帰ってきてここを開けて 心癒されました。
    では 良い週末をお過ごしください。

  4. 【3645152】 投稿者: あすか  (ID:GSiId6tO.2k) 投稿日時:2015年 01月 23日 23:44

    こんばんは。ご無沙汰してます。
    ようやくインフルから復帰したもののなかなか株に向かう元気がなかったのですが、ずっとこちらは読んでました。
    スーラさん、お疲れさまです。大変そうですね。物理的にも心理的にも。週末はゆっくりなさってくださいね。

    久しぶりにさっき持ち株の様子をみたらマリンが元気で年末より全体的にプラスになってました。アジグロとかフィンテックも上げててやれやれ。トヨタもようやくプラスです。

    東電は熊谷氏銘柄だったのにハズしてますがここは長い目で。

    ソフトバンク、チャンスがあったのですね、振り返ってみれば。でも皆さんでも見送るくらいリスキーだったら私も見てても買えなかったかも。得意としてると言ってた義妹は買ったかなぁ〜まあ、人の懐気にしても意味もなし、おやすみなさ〜い

  5. 【3646117】 投稿者: 暴落  (ID:xMaeXrNzqTg) 投稿日時:2015年 01月 25日 00:14

    連子さん、雪子さん、スーラさん、ぷくさん、三角さん、そして車さん 先週の皆さん
    のレスで、活発な売り買いが復調してきたのが あっしにもよく分かります。

    さすが皆さんですね、相場の空気を敏感にキャッチしてるんだ。

    あっしもそろそろ動きだそう~っと。

    明日は母校のオケ公演なんで午後 サントリーホールにいって、マーラー5番ききつつ
    狙いの銘柄でも考えてみます。

    あっ 今ニュースで日本人の人質に危害が加えられた模様、残念だな、腹立つぞ。

  6. 【3647165】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:wLkYEDUDHGo) 投稿日時:2015年 01月 26日 07:01

    おはようございます。

    三角新聞お休みかな。

    ギリシャの選挙野党勝利したのかなぁ。

    今日上げるんだろうか。原油がもうダメダメだぁ。

  7. 【3647204】 投稿者: スーラ  (ID:mfpTejEK8SQ) 投稿日時:2015年 01月 26日 08:21

    おはようございます^^

    今日はどんな日になるでしょうか!!

    車さん
    原油抱えているんですね・・・どうしますか!

    師匠
    仰るように今週辺りから更に活気がでるといいですね。

    みなさん
    今週、利益が取れるといいね~~^^

    では宜しくお願いします♡

  8. 【3647225】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 01月 26日 08:47

    車さん、スーちゃん、皆さん、
    おはようございます~o(^▽^)o

    なんかもう、朝から疲れた~。
    財布ダッシュで届けた~!!

    原油下がってますか?
    今日はこれから新聞よみま~す。

    暴落師匠、コンサートいかがでしたか?
    私も、コンサートや歌舞伎大好きです。行きたいな〜。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す