最終更新:

15745
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3787095】 投稿者: スーラ  (ID:so/nJB4rDFc) 投稿日時:2015年 07月 07日 10:02

    確かに+1でした(笑)
    コツコツです(._.)

    ぷくちゃん
    倉本いいね^^元気でよかった♡

    小さい利益も数個の銘柄があれば、その利益も大切

    それにしても税金払ってるよね~~~どこにいくんだろう( `ー´)ノ

    雪ちゃん、暫くは様子見がいいような感じだね
    一日で、手放せる銘柄を探そう(笑)

  2. 【3787154】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 07月 07日 11:10

    スーちゃん、

    そうねー、すぐ手放せるのしいれないとねー。

    スーちゃん、お稽古の時間間違えちゃったのね。
    私もね、最ドジばっかり。
    また実家の税金払い忘れたーー。滞納ーー。

    両親が滞納したり、二重払いしたりとイロイロあったから代わりにしてたんだけど
    すでにこっちもボケとる~~。

    プクちゃん、

    倉元ストップですねー。
    きっと上がってくよ。頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. 【3787174】 投稿者:  スーラ  (ID:so/nJB4rDFc) 投稿日時:2015年 07月 07日 11:21

    雪ちゃん
    実家の税金のこと、私 金曜出かけて行ったでしょ!
    ちゃんと税金が落ちているか銀行に確認するつもりだったの
    私ったらね、実家のある駅について降りるとき、
    実家の鍵も通帳も持っていないこと気が付いたの(笑)

    母に会いにいくだけのつもりだったみたい( ゚Д゚) こんなこと誰にも言えない( 一一)
    90歳になる伯母には話をしたわ「可愛そうに、電車代あげるわ」って。

    一体、自分が何歳で、どういう立場かわからなくなります(笑)

    チェックしないといけないポイントがどうやらずれてきてるみたい( ゚Д゚)

  4. 【3787223】 投稿者: 連子  (ID:HEtq2CJq4uo) 投稿日時:2015年 07月 07日 11:57

    なんですかー、お二人さん、ボケた話ばかり^^w


    スーちゃん! 鍵と通帳持たずに用事済ませられないじゃない!ピシ~~~


    最近、歳って確実にとるのだな~と痛感してるの。
    パソコンの前に長時間いると、いつの間にか背中が丸い。w
    目の霞が進行。w
    目とともに耳の調子も悪い。w
    人の名前が即座に出てこない。w


    そんな自分に唖然として、本気で身体のメンテを考えなければいけないな~、と思った次第です。
    株も止めたいのだけどね。。。含み損多すぎて止められない!w



    開いたメールボックスにホットヨガの割引クーポンがきてた。
    よし!頑張るか!、、と一瞬思ったけど、、、、今から暑いしなー、長続きしないな、、、と早々ギブアップ。

    ってどんだけ、自分に甘いんだー!てなもんよね。ピシ~~~~~~~


    最近精神↓降下して、孤独感に苛まれてる。
    家族がいるのに孤独を感じてしまうのが、、、一番寂しいし辛いな。


    自分を叱咤激励ムチ打って午後もがんばろ!おっしゃー!


      (独り言失礼しました)

  5. 【3787258】 投稿者: スーラ  (ID:so/nJB4rDFc) 投稿日時:2015年 07月 07日 12:23

    連ちゃん
    PCに座っていることが気にならないくらい人と話さなくても平気な毎日( 一一)
    色々な意味で私も孤独です。

    年を重ねることは孤独とどう向き合うか ってこともあるようです。

    一人ウォーキングをしながら何考えているの?と夫が。
    夫は明日の一日の仕事のスケジュールなどを整理、その後はクラシックの音楽を思い出す んですって♪
    私!!!!思い出せるものがないことに気が付いた!!!!!
    どうしよ(._.)

    90歳の伯母が紙切れに自分の生家の人の戒名を書きだしてた。
    毎日、忘れないように墨をすって筆で書いてたの。
    物忘れがはげしくて・・・と嘆いていたけど 私 そんなことできない
    思い出してかけるようなもの何もない!!!

    勉強していること 本をみたりノートをみればわかるけど
    それをすべて頭の中で思い出すことなんか無理!!!
    記憶されていないの すべて

    せめて持っている株コードと終値くらいかな 思い出せるの・・・

    これからどうやって生きて行こう
    何を思い出そう・・・困った\(◎o◎)/!

    私の記憶 って過ぎたことばかり、学んで記憶に留める作業をず~~~っとしてこなかった!!!!結婚後
    どうしよう~~~~~(笑)

  6. 【3787285】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 07月 07日 12:46

    蓮子ちゃん~~!

    お仲間ね〜。

    私はね、両親別居、住民票バラバラ。納税地別々。
    海外赴任20年の兄弟の国内の納税。
    請求書回収するのも疲れるわ。

    もう、頭がこんがらがっちゃって、始終これ誰のお金だっけ??状態です。

    頭はボンヤリ、目は霞むし耳も遠いわ。ヤダヤダ。

    だけど今年になって二回目の遅延、しっかりせねばーーー(^_^;)

  7. 【3787305】 投稿者: 連子  (ID:HEtq2CJq4uo) 投稿日時:2015年 07月 07日 13:02

    スーちゃん♪ 
    自分に負けずに、お互い頑張ろうね。
    頑張る、って変かもだけど、幸せに生きるためには努力も必要だ~。

    ありがとね。


    毎日株を触ってると、不思議とコード覚えちゃってて、自分の記憶力にびっくりすることある^^


    そうだ!スーちゃん!
    クラシックの曲名わかるかしら。笑
    音階違うかもだけど、
    どど~~~しらみ~れみそしど~  (2回繰り返し)
    . . . . . . . 違うかも。

    これでわかったらすごいことね!笑

    車の中で巡りまわって聴こえてくるのだけど、曲名わかんない!



       アベスレ関係なくごめんなさい!

  8. 【3787313】 投稿者: 連子  (ID:HEtq2CJq4uo) 投稿日時:2015年 07月 07日 13:10

    雪子ちゃーん、お疲れ様♪
    ご両親、別居でしたね。施設でしたね。
    雪子ちゃんがしっかり要になって動いてるのがよくわかります^^


    税かぁ~・・・・・・
    スーちゃん、ふるさと納税やったかな?
    私、いまいち要領得なくてまだ。
    パソコンをくれる自治体もあるって、、びっくりだわー。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す