最終更新:

15715
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3868009】 投稿者: スーラ  (ID:cFou.bUUOTQ) 投稿日時:2015年 10月 07日 09:51

    連ちゃん
    ムラタ早速の利益ね^^
    本当に頭がクルクル動くんだね~~~♡
    ディの取引 って本当に難しいと実感

    コツコツと利益を稼いで行きたいな~~♪
    お金を回す ということができるようになりたい

    画面を他に置いて、チャートを並べたら
    きっと??わかることもあるような気がするけど
    なにせ一台での操作・・連ちゃんはどうやっているんでしょう

    雪ちゃん
    毛糸 輪編みでネッグウォーマ作ってます(笑)

  2. 【3868025】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 07日 10:11

    私こそ知りたい!
    皆どうやってるの? 株とエデュと画面切り替えながら見てるの?
    窓をいくつも開けて? (以前やってたw)

    私はね、パソコン2台。
    1つは株専用(ウィルス恐いから)
    もう一方で色んなサイト見たりしてます~。

    どこかのプロみたいに、画面いくつも並べて取引してるわけではありません~、
    そんなしてたら、ほんとに株が仕事になっちゃう。



    車中で編み物できますね^^

  3. 【3868028】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 07日 10:22

    今朝はエデュに書き込みする前に、いくつかの株価を見たら村田の気配が凄く下がってた。
    10分前くらいよ。
    これは買い戻さなくちゃ!と5秒で決断。指がサクサクと動きました。w


    日頃の取引、私、お洗濯物干しながら、片手間よ~。

    今日は原油が上昇してくれたから良かった。
    利確できるものだけ利確。
    つい先日も原油は20ドルまで下がるかも、で望み薄だと言ってたから、悲観してた。
    在庫が多いらしい。
    しかし、2020年には80ドルだと言ってたわ。
    オリンピックまで待とう^

  4. 【3868040】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 10月 07日 10:36

    おそようさんですーーo(^▽^)o

    いやいや、昨日飲み過ぎ食べすぎてしまいました。
    家人を送り出してから二度寝。。

    スーちゃん、私ね売ってないのよ。
    売る売る詐欺だわ(^_^;)

    指値高すぎたり、うたた寝しちゃったりで。。

    愛さん、すごいねーー。
    で、ムラタはガッツリさげてますね。
    連ちゃん売ってると思った、サスガじゃ!!

    で、きっとまたあがる。
    なんかもう、レバとインバースとムラタの往復だけで充分じゃないかい
    ( ̄◇ ̄;)

    今日は持ち株そこそこ上がってるから売り時かな。
    なんか、明日中国プラススタートするような予感。。。

    スーちゃん、輪あみ始めたのね。
    出来上がったら頭がとおりませんでした!なんちゃってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. 【3868045】 投稿者: スーラ  (ID:cFou.bUUOTQ) 投稿日時:2015年 10月 07日 10:43

    連ちゃんの判断力は日ごろの鍛錬からの賜物ですね^^
    それに資金力が違います。
    こういう判断ができる日常 絶対 役に立つはず!!

    私は一台だから もう一台ほしいな~~と思っているけど
    中々買うに至らないの( 一一)
    だから画面いくつも・・・
    利益で買う なんてこと なかなか難しいね
    利益入れ込むから・・・雪ちゃんはえらい!!

    みなさんは宝石興味ありますか?
    私は然程おもいません、同様に時計も・・
    昨日も伯母から宝石を頂いたの。あなたにもあげる って。
    手放しても然程の値段にはならないから って。
    母のものもそうだけど、買えばそこそこしたであろうものも
    売れば???という微妙な値段。それにデザインが・・となると
    子供も同じことを思うわけよね
    だからやっぱり(株)買うかな~~私なら(笑)

  6. 【3868049】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 07日 10:50

    キャキャッ♪

    雪子ちゃんは、私以上にお気楽さんだと思いまーす。笑

    私、テレビ寝はするけど昼寝はしないし(`・ω・´)笑

    私、
    今持ってる株が一段落というか、含み損も小さい損で処分できたら、
    レバとインバ メインでやってくつもり^
    で、たまにやっぱり村田で遊んじゃう^^


    愛さんもすごいけど、アートも来てますわよー。
    テクノス君もついて来てねー

  7. 【3868066】 投稿者: スーラ  (ID:cFou.bUUOTQ) 投稿日時:2015年 10月 07日 11:17

    ゆきちゃ~~ん
    そうなの、頭入れてみた(笑)

    連ちゃん
    連ちゃんの資金力を持ってインバ、レバをしたら
    ♡ ♡ ♡ ほぼ確実に利益とれるとおもうな連ちゃんなら♡
    その前に損切が少なく済むように 上がるといいな~~~^^

    原油といえば、石油資源
    得意な銘柄を持つことも大切だよね・・・好きな銘柄・・なのかも
    それを拾えるようになりたいな

  8. 【3868076】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 07日 11:30

    いえいえ、スーちゃん、私偉そうに言ってしまいましたが、
    利益でました!ってココに書いて、次の日、もっと上下して、あ~、一日待ってれば良かった~、と思うことしょっちゅうよ。


    宝石いただいたの?良いな~。
    私もそんなには興味がないというか、、今持ってるもので充分な感じ。
    実は、夫が私以上に貴金属に興味もあり詳しくって、、、
    いまある指輪・ネックレスの9割くらいは夫からのプレゼント。
    といっても、メチャ高いものではありませんけど。
    ほとんどがタンスの肥やしで(だってパーティなんて滅多にない生活)
    夫は不満のようですが、
    先々は、娘とお嫁さんにあげようと思っていますが、そうね、デザインが古いわ~と言われちゃうかもね。


    以前も話題になったけど、
    株で儲けても、何がしたいわけでもない、、、、せいぜい、ちょっとお高い食材を買うくらい?w
    希望としてはうんと儲けたらやっぱりマンション欲しいな。



    またプレビュー見えません。が、送信。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す