最終更新:

15742
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4005288】 投稿者: 萌え  (ID:K73Ar56b5JM) 投稿日時:2016年 02月 18日 10:31

    今日はみずほ、ペアディナー代で利確。
    原油5を損切り。
    昨日はソフト、行って来い、でダブル賞。

    相場は悪い中で、ポチポチと稼ぎ損を減らすしかないです。

    ほったらかしの投信、久しぶりに見たら、買値の5分の一\(◎o◎)/

  2. 【4005533】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:b7A1K/NRorw) 投稿日時:2016年 02月 18日 13:30

    やること無ェ。

    日経上げてくれてるけど、利確できるものもなし。

    上げてるから買うものも無し。

    理由もなく下げてるシュッピンとレイに買い指し入れたけど刺さるのか?

    SBは乗り遅れたなぁ。

  3. 【4005973】 投稿者: スーラ  (ID:dGafCt68naI) 投稿日時:2016年 02月 18日 20:39

    お久しぶりです^^
    こんばんは。

    いつの書き込みが最後だったのでしょうか・・それすら忘れてしまほど
    ご無沙汰しておりました、みなさま お元気でしょうか?

    今までの書き込みも読まずに書き込むことお許しください。

    私、引っ越しで関西にやってきました。
    まだ私だけですけど・・・(-.-)
    上の二人の住む家を決め、関西の家も決めて取りあえず私だけ
    引っ越しました。春には夫と息子も合流予定。

    株価をみて驚きました、車一台 どこかに行ったみたいです。
    でも我が家の今の出費もすごくて 何がなんだかわからない状態
    この先の家計に一抹の不安を覚えます(-。-)y-゜゜゜

    なかなか書き込みは難しい状態ですが、また生活が落ち着いた頃
    やってきます^^

    この下げた株 ってもどしてくるのかな~
    野村はドル130円って強気なこと言ってるとテレビで言っています。
    年末を期待する????っていつの話???
    やっぱり暫くみないでおこ・・・っと(笑)

  4. 【4006030】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:iG9o6POjNMI) 投稿日時:2016年 02月 18日 21:11

    スーさん。

    お久しぶりです。関西にいらしたんですね。

    仲間が増えてうれしいです。落ち着いたらたくさん書き込みしてください。

    どこかで会えるといいですね。秘密の待ち合わせしましょうか?

    車1台分、僕と一緒くらいです。

    一昨年車買ったけど、今それを売っても含み損は埋まらないと思います(笑)

  5. 【4006033】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:iG9o6POjNMI) 投稿日時:2016年 02月 18日 21:13

    追伸。

    関西のことでわからないことあれば、掲示板に書き込める内容であれば何でも聞いてください。

    生まれも育ちも大阪だし、主夫歴5年なのでご遠慮なく。

  6. 【4006072】 投稿者: スーラ  (ID:dGafCt68naI) 投稿日時:2016年 02月 18日 21:37

    車さん
    ありがとうございます。困ったことあったら書き込みします^^

    日経、どうなるのかと心配です。
    今更手放せないし、溶けてしまった資金を取り戻すなんてことも
    当分できそうもないです。冬・・が開けると期待する・・ですね。

    梅の花もあちらこちらで咲いてます。
    チューインガム(ふるっ)の梅味の香りが~~~~♡

    皆さんがずーっと書き込みされていたこと
    本当に感謝です^^

    また 勉強します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  7. 【4006149】 投稿者: 雪子  (ID:3cgEp.On.K.) 投稿日時:2016年 02月 18日 22:28

    わおー!!

    スーちゃん、久しぶりです。嬉しいワン!!

    忙しいんだろうなぁって思ってました。
    スーちゃん、関西だなんて私もよく関西行くのよ〜、今年は旅の年!
    すれちがってるかも(^O^)

    株はもう、いつかなんとかなるでしょう。

    今日は午後から義母に呼ばれあちこちまわってたら随分あげてましたね。
    萌えちゃんがちょこちょこ利確してますなぁ。
    車さんと私は眺めてること多いです。

    スーちゃん、体気をつけてね。
    時々のぞいてね〜〜、萌えちゃんもう寝てるだろうけど明日ビックリ
    するだろうなあー〜、楽しみ(^∇^)

  8. 【4006171】 投稿者: スーラ  (ID:dGafCt68naI) 投稿日時:2016年 02月 18日 22:48

    雪ちゃん
    元気そうでよかった♡
    関西にくるのね^^
    どこかで会えるかな~~~

    今週くらいから なんとか気分も落ち着いて
    今日は漸くネットに書き込む気力がでてきたの(笑)

    それにしても株 って~~~という感じ(笑)
    資産株は置いといたらいいんだろうけど、動かすつもりのものを
    置いたままにした私は本当のおば○よね^^
    フォーカスなんて目も当てられず、ミクシーも
    確か利益がでてたはずなのに(-。-)y-゜゜゜
    この損を取り戻しに行くには資金が必要(笑)
    上げを待つ・・待っても上がってこないかも~~~

    今更 嘆いても仕方がないよね
    連ちゃんが萌ちゃんね、萌ちゃんの奮闘は伝わってきました。
    いつか きっと♡と願って^^

    今を底だと思っている人ってどれくらいいるのかな~~~

    株の売り買いをしようとするのには やはり感というか
    相場の流れ(偉そうにね^^)を感じないと手も出せない
    暫く何もできないわ
    分かりやすいところで、トヨタ下げ過ぎてない???最高益じゃなかった???
    どんな思惑で動いているのかな・・この相場

    野村の強気に引きずられて行っていいのかな~~と記事を読んでいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す