最終更新:

15715
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3417221】 投稿者: 仲間入り  (ID:wuWBuAEgh1E) 投稿日時:2014年 06月 11日 21:06

    19時3分の三角ちゃんのレスを読んで、ジンと心に来て考え込んでしまいました。


    2人の間には1年もの長い時間が流れていたんだ、と。
    そして、「愚かな・・・」スレをまたまた携帯で読んでみた。

    華さんはどこから登場するんだろうと。中長期さん?


    大佐、車さん、三角ちゃん、中長期さん、たらればさん、暴落さんetc・・・

    私の知らない世界がそこにありました。


    今とは違う、本当に投資に前向きで一生懸命(?)取り組んでる皆さんの姿がありました。

    大佐もチャチャ入れてないよね?今の大佐と違う~。



    いつから今のオチャラケムードになったんだろう・・・・
    仲間入りが入ってから?



    華さん、

    あなたが戻ってこないと、私もここにいられないよ・・・・






    シンデレラはもう時間です。
    また明日ね♪

  2. 【3417222】 投稿者: まるこ  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 06月 11日 21:08

    華さん、大佐、

    本当にごめんなさい。

    私が大きな勘違いをしてました。
    華さん成りすましに騙されたいると思いこみ、ほんとうにキツイ口調で書いてしまいました。
    大佐をさがす華さんが切なくてもう書かないでほしい、やめて欲しいという気持ちが強く
    焦ってしまいました。

    文章を切り取られるとほんとに切ないのでもう許してください。
    あの時は絶対に大佐じゃないとおもいこんでしまって。

    三角さんも車様もイロイロ気を使ってくれてありがとう。

    華さん、大佐、ほんとにごめんなさいい。失礼なこと書いて。
    戻ってくださいね。

  3. 【3417238】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:wLkYEDUDHGo) 投稿日時:2014年 06月 11日 21:22

    仲さん。まるちゃん。

    皆の気持ちとともに下がってゆく株価・・・

    ここは掲示板。大佐も華さんも帰ってくるかもしれないし帰ってこないかもしれない。

    元気出せ!!!!!!





    んで、三角様は朝早いからもう寝てよ。

  4. 【3417309】 投稿者: こころ  (ID:qAM1eCVe.Wc) 投稿日時:2014年 06月 11日 22:11

    はじめまして
    株を楽しみ始めて半年たちました。
    買っては下がり売ってはあがる。現物だけのまだまだ初心者、まてまて王子ではなくいけいけ王子と最近ジェットコースターに乗りはじめてひやひやします。
    気がつけば日経を読みネットで株の知識を仕入れ唸りながら四季報を眺めテレビ新聞のニュースをメモ。
    皆さまのように子育てしながら投資も勉強して楽しむ生活に憧れながら難しい、私もいつかは。。。と思ったり。
    投資は自己責任ですが失敗してもここでなんど励まされたことか^^;
    いろいろあるのか最近スレの様子が変わってしまい淋しいです。
    華さんの温かな語り口、大佐の面白い交わしまるこさん三角さん仲間いりさん車さん暴落さん、仲良くお話していらして。
    たとえ架空であっても皆さん楽しそうです。そっと影から応援していますね^^v

  5. 【3417334】 投稿者: 暴落  (ID:rEzDK5MBeXM) 投稿日時:2014年 06月 11日 22:34

    まずは、たま様、ぷく様 ウエルカム!

    まるこ様 売り切り完了 お疲れ様でござんす。

    あっしも本日ようやく売り切り完了。思い入れのある銘柄を売る時はクリックの手が震えるもんなんですね~。

    この頃のダウ 無理の上に無理を重ねて、いつジョーカー引くかみたいな感じです。過去のリーマン直前の朝 起床
    したときのいや~な気分、今朝も感じました。

    TVオンしてモーサテ見たら「ミスターネガティブ 北野」登場していて、ぼそっと「何があるかわからない」。。。たまらねえです。

    ということで、華さま、大佐 カムバックお待ちしてます。

  6. 【3417352】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 06月 11日 22:47

    暴落様、こんばんは

    今って、そんなに危険な時期だったんですかぁ?

    お手頃価格で、ソフトフロント 245で200買っちゃいました〜(汗)

    ペットボトルのお茶代出たら、直ぐに手放しますぅ(泣)

    三角さま、私もそろそろ夢の中に参ります。

    華様、大佐、明日はお会い出来ると嬉しいです。

    たま様、今日刺した 車様のおすすめ銘柄は、まだまだ刺さりそうにありません。
    その前に ポチっと押してしまったフロント、コーヒー代位にはしたいです(泣)

    では、皆様、おやすみなさ〜いm(_ _)m

  7. 【3417432】 投稿者: 暴落  (ID:rEzDK5MBeXM) 投稿日時:2014年 06月 11日 23:47

    ぷく様

    今日の日経平均やや上げだったけど、出来高2兆円にここ6日間達してません。
    投資家 ひけてる。
    あっしはこういう時は、IPOやるか、デイやります。
    でもIPOはお金持ち専用なので、なかなかあっしのような者には回ってきませんけどね。

    ソフトフロント、、すみません。あっし不勉強でよくわかりません。お休みになられて
    ますので、明朝付のご返事です。

  8. 【3417609】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 06月 12日 06:43

    おはようございます。

    ダウ −102ドル

    ナスダック −6

    ドル円 101・9

    シカゴ日経平均先物 14945

    ニューヨークの解説 池谷さん 次の上昇に向けての前向き飛躍、買い疲れもあると 必死のフォロー?

    ヨーロッパ ロシア以外、揃って下落

    今日の日本 昨日のミスターネガティブとは 違う 西さん登場!

    反落後 揉み合い。 過熱感vs期待感

    過熱感 高まり 様子見ムード エネルギーも乏しい。

    がっ 押し目買いも強い。 なぜなら ○ 日本株割安○成長戦略期待○日米景気回復ムード○リスク資産に資産が移動

    西さんは、期待感の方が勝つんじゃね?と仰っていました。

    西さん、プラボー♪


    主なニュース

    残業代0 年収1000万以上

    薬 ネット販売今日 解禁

    トヨタ 6千万台リコール

    法人税 数年内 実効税率 20%台に引き下げ(世界で法人税引き下げ競争高まる)

    公共工事 景気下支え

    以上です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す