最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2172669】 投稿者: 百合  (ID:Cj7j6ruyyzw) 投稿日時:2011年 06月 19日 13:33

こんにちは 皆様。

ベルガモット様 お久しぶりです、書き込み有難うございます。お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
    ベルガモット様もコスデコにお詳しかったのですね? 私は本当につい最近まで全く使った事がありませんでした。でも、今ではライン使いする程に色々揃いました。
    ちょうど昨日、バイタルプレミアムサイエンスのローションと乳液、コラゲニッククリームのミニサイズのセットとAQのマスクが届きましたが、使いたいのをぐっと我慢して今使用中のが無くなってから使い始めようと思っています。
    それから、ついにCHANELのルブランクリームも注文しちゃいました。
    皆様が絶賛していらっしゃるので大変楽しみです。

夏になるとメイクアップも夏色カラーに替えたくなりますよね?
    先日オルビスのマスカラで限定色のターコイズブルーを買ったのですが、成分が私には合わなかったみたいで瞼がカブレてしまいました。
    お湯で落とせるマスカラで、とても気に入った色なのに残念です。
    お値段もクーポン使って何と800円位なのですよ!

先日の美容院で見たstoryの7月号に大阪に里帰りしたモデルさんが梅田に行く、と言う企画がありました。
    いっちょがみの大阪のおばちゃんの話とか面白かったです。
    やはり、まだまだ混雑しているみたいですね。

ベルガモット様が買われたコスデコのアイクリームはAQのシリーズでしょうか? 私が買ったのはAQではない、7千円位のですが、なかなか良いです。
    本当はベルガモット様お使いのラメールのアイクリームが欲しかったのですが、諸事情が有って(笑)三分の一位の値段のクリームにしました。
    でも、大満足です。

では、皆様の楽しいお話をまた、お待ちしております。
    天候不順の折り、お身体御自愛下さい。

2. 【2173150】 投稿者: ベルガモット  (ID:7GJFLc9H4.g) 投稿日時:2011年 06月 19日 22:24

百合さま

いつも早速のご返信、ありがとうございます。

瞼がかぶれてしまわれたとのこと。
    大丈夫ですか?

せっかく買ったお化粧品がお肌にあわなかったとは悲しいですね。早くかぶれが治りますように。

私が買ったコスデコのアイクリームはAQのシリーズではありません。AQシリーズのアイクリームは、昔長い間使っていたのですが、あまりにももっちりしすぎていました。そこで、たまたま知ったドゥラメールのアイクリームのすーっとお肌になじむ感じが心地よく、そちらに乗り換えました。

今回、コスデコで買ったアイクリームは、百合さまと同じだと思います。紫色の容器に入っています。私はAQシリーズのアイクリームより、こちらが好きです。お肌にしみこむ感じがグッドです。お値段よりお得ですよね?

さて、いろいろおしゃべりしたいのですが、(大阪のことなど)もう普段の就寝時間よりずいぶん遅くなってしまいました。休まなければなりません。

百合さまはお好きな読書をされているでしょうか。

3. 【2173309】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 06月 20日 00:24

百合さま、
    詳しくありがとうございます。
    感謝致します。
    お礼が遅くなり、申し訳ございません。

ジアミンですか。
    確かに黒い(白い?)ものを茶色にするのですから、
    いろいろ入ってるはずですよね。
    勉強します。

ヘナは使ったことがございませんが、このかゆみが出ないなら、検討したいです。

最近は「和漢カラー」とか「香草カラー」なる美容室を見かけますが、
    ヘナとは違うのでしょうね。

やはりかゆみの出る方々がいらっしゃるのかな?と思います。

ミルボンは以前シャンプー、トリートメントを使用しておりました。

美容室専用品ですが、とても良い商品を出している会社だと思います。

百合さまに教えていただいて、
    自然の物でのカラーに興味が出てまいりました。

ありがとうございました。もうすぐカラーに参りますので、結果報告いたします。

シャネルルブランクリームは、一回でくすみ抜けが実感できると思います。
    感想をお聞かせ下さいね。

それではコスメを愛する皆さま、
    お休みなさい。
    また、明日から頑張りましょう。

4. 【2173744】 投稿者: 百合  (ID:Cj7j6ruyyzw) 投稿日時:2011年 06月 20日 11:35

こんにちは 皆様。
    今日は少し晴れ間が見えたので慌てて布団を干しています。

ベルガモット様 昨日は二回も書き込みを有難うございました。お忙しいのに恐縮です。
    私のアイクリームはバイタルサイエンス プレミアムリッチと言う名前です。 白っぽい容器ですのでベルガモット様のアイクリームとは違いますね?ベルガモット様はモイリポのをお使いなのでしょうか?
    コスデコはいっぱい種類があって覚えきれません。
    昨夜、我慢出来ずに新着のAQサーキュレーションマスクを使ってしまいました。保湿力がスゴいです、肌の奥からモッチリと言う感じです。
    ただ、同じコスデコのバイタルサイエンスプレミアムのマスクの方がシートがぶ厚くて密着する感じで、剥がした後の透明感も高い気がするので、値段の安いバイタルサイエンスのマスクで充分かも知れません。
    でも、コスデコはどの商品も優秀ですよね。

ひまわり様も書き込み有難うございました。
    本当に私たちの年代では毛染め剤はマストですものね?
    私も一度だけ美容院で毛染め中に頭皮がカーッと熱くなった経験があります。本当に困りますよね、良い製品が見つかります様に…
    ひまわり様も夜はお強いのでしょうか? 私は一体どんな仕事?と言う位夜更かしです、悪癖と承知しておりますが辞められません! 特に最近、あるアメリカの歌手(65歳以上の女性)に恋をしてしまい(笑)夜遅くまで彼女の動画を見て胸を焦がしています。
    いつか、ピカピカのお肌で彼女に会いに渡米して拙い英語で「貴女は世界で一番素敵な女の子」と伝えたい。
    すみません、女性が好きとかの趣味ではありません、歌とダンスの上手な方が好きなのです。
    いつまでも、初々しさを持った可愛い女性でいたいですね?

さぁ、今日は大学が早く終わるので子供が帰って来ます、現実に戻って今から牛丼作ります。

その後は小さなアルバイトが入っているので、少し都会に行って来ます。
    ひまわり様のお家との距離が少し縮まるかな?
    では、ロニースペクター(先ほど述べた女性歌手)と同じ位大好きな皆様、ごきげんよう。
    晴れているので紫外線にご注意下さい。 

5. 【2175758】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 06月 21日 20:50

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

さて、私は最近いろいろな雑誌やフリーペーパーを読んだり、
    ホームページを見たりしてなんとなく髪に良さそうな美容室を見つけ
    本日行ってまいりました。(美容室を変えるのは、敷居が高いですね。
    えいやっ!と行って参りました。)

頭皮が弱いこと、ぶつぶつが出ること等相談し
    「和漢カラー」なるものにいたしました。

美容師さんいわく
    「かぶれのもとになるジアミンが普通のカラーの三十分の一」
    だそうで、
    かぶれ予防のスプレーもしていただきました。
    そのお店はヘナも扱っているのですが、ヘナよりおすすめとのこと。
    (全て百合さまからの知識で、美容師さんとの会話も良く理解出来ました。ありがとうございます。)

施術中はかゆくなりませんでした。
    これはいいかも?!
    とウキウキで帰宅いたしました。

が!

現在かゆいです。
    ガックリ。

また勉強します。

6. 【2176673】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 06月 22日 12:36

こんにちは、皆様。
    東京は三十度の暑さです。

ひまわり様 そんなに気をつけられても、やはり痒くなってしまったのですね、
    頭が痛かったり痒いと本当にイライラしますよね。
    やはり、ジアミンが痒みの原因みたいですね? 私も気をつけて、
    痒み対策の情報収集します、 本当にお気の毒な事ですね。

私も先日カブれてしまったオルビスのターコイズブルーのマスカラを僅かな希望を持ってもう一度使って見たのですが、やはりプチお岩さん状態になってしまいました。
    アナスイのマスカラも同じ様な色を持っているのですが、そちらは大丈夫でした。
    瞼はアイシャドウにもカブれてしまうので、かぶれ用の軟膏は常備しています。
    体質だから仕方ないのですが、オシャレの幅が狭まるのは残念ですよね。

早く、コスデコのローションを使いたくて、今使用中のエスティーのリニュートリブローションを早く無くなる様にたっぷり使うと肌がプリプリになって来ました。
    保湿って大事なのですね。

ひまわり様はよく銀座に買い物や食事に行かれますか?
    来月、近くの友達とランチに行く予定なのですが、良いレストランをご存知では無いでしょうか?
    資生堂のイタリアンにしようかな、と思っているのですが、オススメのお店が有れば教えて頂けると嬉しいです。

あ、小ネタですが、先日コンビニでパラドゥのグロッシージェルと言うジェルネイルみたいに見えるトップコートを買いました。
    私はジェルネイルを続けると爪先が痛むので、暫くはジェルを休んで自分でマニュキュアとこのトップコートでジェルネイル風にする事にしました。

コンビニやドラッグストア、大好きなのです。
    クナイプの新製品ワイルドローズを買いました、キャンペーンで三袋で三百円位でした!
    …主婦の会話になってしまいました。

では、皆様暑さに気をつけて元気にお過ごし下さい。

7. 【2177682】 投稿者: エーデルワイス  (ID:z.7KP15ScJc) 投稿日時:2011年 06月 23日 09:21

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

百合さま具合はいかがですか?

さて、ラッシュの使い心地を聞かれていたのに
    賞味期限ばかりお答えしてしまって
    さぞやあきれていらっしゃることと思います。
    生来のあわて者で申し訳ございません。

これに懲りずどうぞ末永くお願いたします。

ラッシュの生パックですが、あくまで私個人の感想ということで
    ご容赦願いますね。
    乾燥肌で、皮膚が薄いです。

「パワーマスク」これは夏向けのような気がいたします。
    これからの季節に合っているような。スースーとした感じです。
    スクラブが入っておりますが私はただ塗るだけにしております。

「華麗なる饗宴」カレーを顔に塗っているようです。
    不思議な感じです。

「人魚姫」これはふっくらします。乾燥にはいいような気もいたします。

「天使の優しさ」クレイパックです。私にはガスールの方がいいような気がいたしました。

「ピュアブラボー」これもスクラブですが私は塗るだけです。
    さっぱりします。

「鏡よ鏡」若い子向けかと思います。ニキビに良いようです。

「おいしい日曜日」ヨーグルトのようです。私は気に入っています。
    肌に優しく乾燥がおさまったように思います。オススメ。

「ベリーお元気?」乾燥します。

百合さま、銀座にいらっしゃるとのこと。
    有楽町イトシアのイトシアプラザ地下一階にラッシュが入っておりますので
    お友達とワイワイ色々試してみるのも楽しいですよ。
    ラッシュの店員さんはとても楽しい方が多いです。たくさん塗って?下さると思います。

8. 【2177970】 投稿者: 百合  (ID:Cj7j6ruyyzw) 投稿日時:2011年 06月 23日 13:07

お暑うございます。
    まだ6月なのに、この暑さ、真夏が来るのが怖いですね。東北も昨日は同じように暑かっそうですが、被災者の方々の健康をお祈りします。せめて、快適で不自由のない環境だけは確保して頂きたいですね。
    被災地の様子をニュースで見て、能天気に化粧品ばかり買う自分って…て思う時もありますが…。

さて、エーデルワイス様 丁寧な感想をお聞かせくださって有難うございました。ラッシュって全く知らなかったのです。でも、ネットで見たら至る所にお店が有るのですね?
    私は田舎に引き込んでいる事が多いので、外の様子?が判りません。
    教えて下さり有難うございます。パックの名前もユニークで可愛いですね?昔、ウチの近くにケーキ屋さんが在って作っているのは男性なのにケーキの名前が「初恋の隠れん坊」とかで、注文するのが恥ずかしかった事を思い出しました。
    是非、ラッシュのお店に行って見ますね!
    エーデルワイス様の事を呆れてなんて滅相も無い! こちらこそ末永く宜しくお願い致します。昨日もエーデルワイスのお風呂を楽しんだ所です。
    もちろん、コスメの情報も嬉しいのですが、最近は皆様と心の交流が出来る様で非常に嬉しく思っております。

あの、東京の方は方角を表現する時に時計の針を用いて伝えるのでしょうか? 未だに東京の地理が判らなくて、前にひまわり様が時計の針で表現された時に慌てて地図で確認しました。
    夫は時計の針の真ん中辺りに通勤しております。会社の方に自宅の地名を言うと「何でそんな所から通っているのですか?」と聞かれるそうです。
    バブルの時にそこしか買えなかっただけです(泣) 

クーポン期限が迫って来たので、明日は私のハンドルネームと同じ方のエステに行って来ます。

では、皆様 暑さに気をつけてお過ごし下さい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す