最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2189811】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 07月 03日 14:05

こんにちわ、皆様。
    暑くて〜暑くて〜、既に夏バテ状態です。
    先日行ったエステで体重を計ったら、体重と脂肪共に増えていました。
    でも、身体は冷えてガチガチだったらしいです。
    原因は…アイスクリームです、一日二個以上もアイスクリーム食べてたら、誰でもふとりますよね?
    反省して、アイスクリーム断ち、今は身体を温めようと温かい饂飩を食べた所です。
    暑つーっっ

ベルガモット様 いつも有難うございます。
    やはり、シネルジックになりますか、私も継続したいのですがお値段が…
    あの、使用後の透明感、スッキリ感はよく判っているのですが。
    暫くはコスメデコルテを使って様子を見ます。
    コスメデコルテの乳液が先の使用方法にも慣れて来たし、
    久しぶりにアルビオンも使ってみたくなりました。
    夏はスキコンが気持ち良いですしね。

エクステし過ぎたのか睫毛が弱くなって来たので、睫毛の美容液を買いました。
    効くと良いのですが〜。

秋に若い友達(二十代!)が結婚するので、ささやかなお祝いにジェシースティールのエプロンとミトンを買いました。
    可愛いっ!!
    私も使ってみたいけど、アラフィフには痛過ぎますね。
    友達には幸せになって貰いたいです♡

それから、来年位に私が姑になるかもしれないのです。
    身が引き締まる思いです。

では、本当に暑くて(特に関東は節電の為)大変ですが、頑張って乗り切りましょう。

2. 【2191256】 投稿者: クリームコロン  (ID:W.1EllxPk2.) 投稿日時:2011年 07月 04日 16:26

ご無沙汰しまくりですみません。
    久々にROMしたら、聞き捨てならない…ではなくて、
    読み捨てならないコメントが…。
    百合さま お姑さまになるのですか?
    うちの娘をもらっていただきたかったのに…
    と、思ってしまいました。が、まだ中一なので、無理ですね。
    残念です。

ベルガモットさま
    プレリーのキャビアのクリームは、ぜひ使ってくださいませ。
    キャビア以外にも、お高いけど素敵なクリームがある様ですが、
    キャビアがいちおしです。

と書きつつ、私はお値段も手ごろなヘレナのプロディジーPC(サンプルモニターに当選して使用)へ、ゲランから浮気しようかと思案中です。

3. 【2191597】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 07月 04日 20:39

こんばんは。

クリームコロン様 いらっしゃいませ。
    お久しぶりですね? 御元気でしたでしょうか?
    毎日、暑いですよね。

はい、長男からステディが出来たと報告されまして、来年位に結婚かな、と言う感じです。まだ、もう一人おりますが、クリームコロン様のお嬢様には、こちらの次男が年齢的に合うかと思います。
    草食系ですが、御興味あれば宜しくお願いします。

さて、よく利用するアイビューティで恒例の夏の福袋が発売されたので、即買いました。
    六千円でシャネルやエスティなどのスキンケア商品が四点入っているらしいです。
    届いたら、中身をお知らせしますね。
    昨年、メンズの福袋を買ったら非常に良かったので楽しみです。

クリームコロン様はプレディジーのサンプルが当たったのですか?
    どんな方法で応募するのでしょうか?宜しければ教えて下さい。
    プレディジーのクリームは割とあっさりしているので夏向きかもしれないですね。
    ラプレリーも久々に使ってみたくなりました。

本当に暑さに参っております、アイスクリーム断ちした筈なのに、何故か義母からゴディバチョコ、主人はサーティワンアイスクリームをいっぱい買って来てくれて、痩せる暇がありません。
    では、皆様は暑さに参らぬ様にご自愛下さいませ。

4. 【2192833】 投稿者: クリームコロン  (ID:99n2vhoMvDE) 投稿日時:2011年 07月 05日 20:22

百合さま みなさま こんばんわ

ヘレナのサンプルは、ヘレナの公式サイトのモニター募集に応募しました。
    引き取りは、デパートのカウンターでした。

今日、ランコムから昨年のローズポイントの交換案内が届きました。
    今年は全くランコム製品を購入していないのですが、久々に行ってみようと思います。

化粧品の福袋、いいですね。
    友達がアモーレパシフィックの福袋を買ったと言ってました。
    デパートのコスメ冊子でみかけるアモーレパシフィックですが、
    どんなかんじなのか全く知りません。

韓国のお化粧品を使ったことのある方、情報くださいませ。

それでは、また。

5. 【2193044】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 07月 05日 23:23

皆様こんばんは。
    今日も暑かったですね?
    私はお風呂から上がり、一時間以上も扇風機にあたっています。

クリームコロン様が最近よく書いて下さるので、大変嬉しいです。
    サンプル応募の事を教えて下さり有難うございました。
    そんな応募の仕方もあるのですね?今度、色んなメーカーのホームページをチェックして見ますね?
    私はモニター会社に登録していて時々コスメの座談会などに出席します、割とよいお小遣いになります。
    アモーレのコスメは有名ですよね? ソルファスなどと同じく高級感ありますよね。
    今月、子供の学校のお母様達と新大久保に豚バラ肉焼き!を食べに行くので韓国コスメも
    チェックして来ます。

クリームコロン様は新大久保なんてご存知でしょうか?
    大阪で言う鶴橋みたいなコリアタウンです。
    でも、私は観光地化し過ぎて無い鶴橋の方が好きです、
    あぁ鶴橋のあの匂い懐かしい〜
    クリームコロン様、一度東京に遊びにいらっしゃいませんか?
    私もあんまり詳しくは無いけどヒルズやミッドタウンをご案内します、
    鎧塚さんのスイーツ食べましょう!
    西太后が食べた美容食を再現したレストランもありますよ。

いつか、実現しましょうね?
    自称、歴女の私は犬山城を見に一人旅をしようかと思っています。
    クリームコロン様のお近くの辺りでしょうか?

では、夜も更けて来ましたので、皆様おやすみなさい。
    楽しい夢を見て下さいね。

6. 【2193562】 投稿者: エーデルワイス  (ID:4vSnHN3P70A) 投稿日時:2011年 07月 06日 11:34

お暑うございます。

アモーレパシフィックですが、私は匂いがダメでした。

銀座三越の通路でBAさんがサンプルを配っていらして、
    ついふらふらとカウンターに行ってしまいましたが

「昔のおばあちゃんの鏡台の匂いを強烈にした感じ・・・」
    帰宅後サンプルを顔につけてみましたが、やはりちょっと私はダメでした。

お値段もかなりしますが、本国、韓国ならお値段は違うのでしょうか?

クリームコロンさまもサンプルの匂いをかいでみてからお決めください(笑)

百合さま、アイビューティーの福袋私も迷っております。
    (アレルギーがあるので)

到着しましたら、ぜひ感想をお願いいたします。

7. 【2193903】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 07月 06日 17:05

こんにちわ、皆様。
    今日は暑い中にも風が少し涼しい気がします。
    明日、雨が降るからでしょうか?

エーデルワイス様 レスを有難うございます。
    そうですか、アモーレの香りはお婆ちゃんの鏡台ですか?
    明日、ちょうど銀座に行きますので、チェック出来ればして見ますね。
    エーデルワイス様もよく銀座に行かれるのでしょうか?
    ご一緒に銀ブラしたいですね。
    アイビューティの福袋は数日前にネット注文したのですが、何故か翌日サイト見ると一割引き位になってる(ーー;)
    くっ悔しい、なんで⁉
    私は関西人ですので、料金にはシビアですよ?
    なんで一割引き??
    もし、福袋の商品が合わなければ私はバザーやリサイクルショップに出します。
    リサイクルショップでは、良い値段で買い取ってくれる時もあります。
    私がエーデルワイス様の商品を買い取っても良いです(笑)

エーデルワイス様もアイビューティをよく御利用されるのでしょうか?
    私も毎日の様に、商品をチェックしていますが、アイビューティはコスメデコルテをあまり取り扱ってないですね。
    コスメデコルテを見る時はコスメデネットを利用しています。
    賢く使い分け出来ると良いですね?

では、皆様明日の大雨にお気をつけて下さい。

8. 【2196309】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 07月 08日 14:19

こんにちわ、皆様。 今日も蒸し暑いですね。

さて、アイビューティの福袋が届きましたので、内容をお知らせします。
    もう、すごく素敵な商品ばかりでビックリですよ!

シャネルサブリマージュマスク 定価 約二万五千円
    エスティローダー パーフェクショニスト cp+セラム 定価 約一万円
    リバイタラッシュ アイラッシュコンディショナー 定価 約一万六千円以上
    R.PEAUソープ 定価 約二千円

総額にすると、凄い金額ですよね?
    買おうかと御悩みのエーデルワイス様、是非お買いになる事をオススメします。
    ただ、今はスキンケアの福袋は売り切れしているみたいです。
    他の種類の福袋も有るので、要チェックですね?
    先日、一割引きで買えなかった事を悔しがっていましたが、
    セコい事言って恥ずかしかったです、もうもう大満足しています。

福袋と言えば、先ほど急に友達が来て、息子さんが薬品メーカーに転職されて会社の福袋を買ったけど、要らないからと化粧品五点もくれました。
    ロックのピーリングマスクなども有り、大喜びです!

昨日、銀座に行ってきました。
    せっかく、ひまわり様にアルマーニイタリアンなどを教えて頂いていたのですが、目的の宝石店に少し遠かったので、結局資生堂の11階のカジュアルなレストランにしました。
    野菜たっぷりのセットにしましたが、サービスも流石で美味しかったです。
    次回は是非アルマーニにトライします。

宝石店は婚約指輪の下調べに行きました、一応子供の結婚準備の為に行ったつもりですが、セール中でしたので、自分のも買ってしまいました(汗
    バロックパールが好きなので‥
    ローンを組んでしまいました。

銀座ってやはり綺麗な方ばかりですね?
    なんか、自分がみすぼらしく思えて‥ いつも皆様と会いたい会いたいなんて言ってますが、実際に会ったらガッカリされるだろうと落ち混んでしまいました。

少しずつ、自分を磨いて行きたいです。

では、暑さが続きますのでお身体を御大事になさって下さい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す