最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2154937】 投稿者: 百合  (ID:Cj7j6ruyyzw) 投稿日時:2011年 06月 05日 15:27

こんにちは皆様。東京はそろそろ雨が降り出しそうです。

でこでこ様 ようこそいらっしゃいました。コスデコ上級者でいらっしゃるのですね?
    AQとMWの違いがわかりました。
    ミリオリティと言うのは、そのもう一つ上のラインなのでしようか?
    もう、種類が沢山有りすぎて覚えられません。
    でも、でも、昨夜バイタルサイエンスのパック使って見たら今朝すごい事になっていました!もしかすると今までの私のパック史上一位かも知れないです。お値段もクレドやSK2より手頃ですし、イベント前夜には必須アイテムとなりそうです。
    徐々にコスデコに切り替えて行きたいです。
    でこでこ様、コスデコ初心者の私にご教示よろしくお願い致します。
    是非また情報をお知らせ下さいね。

ひまわり様 失礼致しました。マッサージクリームをお薦め下さったのはひまわり様でしたね。
    ずぼらは私はマッサージクリームと言うのを持っていなくて今までクレンジングクリームで時たまマッサージするだけでしたが、やはりちゃんとしたマッサージクリーム使った方が良いですよね?
    お風呂に浸かりながらだと、楽だしリラックスして効果も上がりそうですね。
    またまた欲しい製品が出来てしまいました。
    コスデコの話題になるとコスデコファンの方々の書き込みが増えるのがコスデコ未経験の私には疑問だったのですが、使用して初めて皆様の気持ちがわかりました。
    良いものを教えて下さってありがとうございました。

今日は蒸し暑くて、夏はどこか涼しい所に行きたく思います。
    皆様はご旅行の予定おありでしょうか? 海外だと、免税店や現地でのコスメ買いも楽しいですよね。
    どこか良い国、場所があれば教えて下さい。もちろん、国内もお願いします。
    では、また皆様からの情報や楽しいトークをお待ちしております。
    素敵な一週間になります様に☆

2. 【2154939】 投稿者: デイジー  (ID:uEfYUOIqVzc) 投稿日時:2011年 06月 05日 15:31

百合様
    あれってやっぱりベルガモットの香りではありませんでしたか。
    「ベルガモットの香り」自体、あまりはっきりと認識していなかったので、「こんなもんかな・・・?」と思いましたが。
    何だか私の書き込みで興味を持った入浴剤のためにがっかりさせてしまってすみません!
    今度、明治チョコレートのベルガモット味を買って、確認しようと思います。美味しそうですね。

ところで、ひまわり様の書き込みで思い出しましたが、新ホワイトロジストのサンプルを以前もらったので使ったところ、合わなかったようで肌がかゆくなりました。
    別の時期にはHRの新しい美容液のサンプル(ここで以前もらったことを報告したものです)でもかゆみが・・・。
    前にひまわり様が書かれていたHRのマスクはシートマスクで、ローラーのようなものがついてきませんでしたか?
    それだったら私も持っていて、確かにあれも肌に刺激を感じたのをおぼえています。

決して敏感肌の方ではないつもりでしたが、少し敏感になりつつあるのか、それとも化粧品の成分に強いものが増えたのでしょうか?
    いずれにしてもサンプルは大事ですね。

3. 【2155006】 投稿者: でこでこ  (ID:F33tCkIzX4U) 投稿日時:2011年 06月 05日 16:39

百合さま,お返事をありがとうございました。

そうです、ミリオリティは最高級ラインで、私は見た事もありません。
    世の中には信じられない化粧品もある物だ・・・とため息です。

ホワイトロジスト。
    私は2本程使いました。効果がわからないので,それ以降はのらりくらりとお断りしています。
    先月辺りがホワイトロジスト強化月間だったみたいです。

私の肌の悩みはシミです。日光が原因の物と,かんぱんです。
    大きい物は皮膚科に行くのですが,完璧にきれいにはならないので、試行錯誤が続いています。
    遅ればせながら,一昨日クリニークのダーマホワイトの美容液を購入しました。
    一緒に拭き取り化粧水を勧められて買ってみましたが,乾燥肌の私にクリニークは強すぎたみたいです。
    化粧水は1週間に1度にしようと思っています。

皆さんはヘアケアはどうなさっていますか?
    あ,ちょっと前にシャンプーブラシがこちらで話題になっていましたね。
    私はとても無頓着に40数年生きてきましたが,さすがに最近は乾燥と抜け毛と・・・と言う感じでサイアクです。
    先日コスメデコルテのカウンターに行きますと,新しいヘアケアラインが〜♪と、予約させられてしまいました。
    別の日にヘッドスパに行きますと,資生堂で新しく出るヘアケア製品を勧められました。
    顔だけじゃなくて,髪もお金がかかります。
    でも新しい化粧品ってわくわくしますね。

4. 【2155120】 投稿者: 百合  (ID:Cj7j6ruyyzw) 投稿日時:2011年 06月 05日 18:54

また出てきてしまいました。

デイジー様とは同じ頃に書き込んでいたのですね?
    いえいえ、入浴剤の件はデイジー様のせいでは有りません。
    確かにちょっと酷いですよね…
    デイジー様のお近くにはOKストアは有りますでしょうか?
    私はベルガモットチョコをOKストアで買いました。板チョコでは無くて箱に入ってます。
    値段は百円台で美味しいですよ~。

でこでこ様 素早くお返事をいただいて有難うございます。
    たまにミリオリティをミリ、ミリ、と略する方がいらっしゃいますよね?
    私は恐れ多くてミリ、なんて呼べません。
    ミリオリティの一番高いのは凄い値段ですが、普通のコスデコでも効果が有るからミリオリティはもっと凄いのでしょうね‥
    いつかは使ってみたいです。
    シミにお悩みなのですね?私は先述の通り、ゲランの集中美白を使っていまして、まぁ効いてると思っていましたがコスデコのシートパックの美白効果が凄く、全体的にトーンアップした様でシミも薄くなった気がします。
    エスティローダーのアイクリームが残り僅かなので、今度はコスデコのアイクリームを試してみます。

では、皆様ごきげんよう。
    楽しいディナータイムを。

5. 【2155762】 投稿者: 百合  (ID:Cj7j6ruyyzw) 投稿日時:2011年 06月 06日 10:32

おはようございます 皆様。
    良いお天気で今日は気温も上がるそうです。
    また、ポカをしてしまいました。
    ご紹介した、チョコレートはベルガモット味ではなくてアールグレイチョコレートと言う名前でした。
    デイジー様、大変失礼いたしました。
    でも、商品概要には「ベルガモットのアロマとミルクのコク」とあるので、ベルガモットの香りはお楽しみ頂けると思います。
    お目に止まれば、お試し下さい。
    シリーズのミントやシナモンも美味しそうです。

食いしん坊な私、もう一つスイーツネタを。ハーゲンダッツのチェリー味が美味しいです!やはり、そんなに甘くないです。
    もう少し暑くなるとガリガリ君も良いですね~。

こんな食生活ばかりしていたので、先日エステで体脂肪計った時にお店の方に「思わぬ結果が出ました、体脂肪高いですねー、特にお腹が。」と言われてしまいました。
    食生活も見直します。無理だろうけど。
    お目汚し失礼いたしました。

6. 【2156200】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 06月 06日 16:17

みなさまお暑うございます。

私は、8月生まれなので寒いより、暑いほうが得意ですが。

さて、私が合わなかったマスクはHRのプロディジーマスクです。
    ローラーのようなものが付いてまいりましたでしょうか?
    記憶が定かでなく、申し訳ございません。

また、新ホワイトロジストについてもありがとうございます。

美白ものは使い続けなくてはわからないと思うのですが、
    まだ発売前にもかかわらず
    絶賛する書き込みが多くて戸惑っておりました。
    「販売強化月間」だったのですね。

私は乳液先行タイプのお化粧水、乳液でも
    勝手に先お化粧水、乳液という順番で試してみたりもします。

7. 【2156897】 投稿者: リラ  (ID:kCO5EnIzAxU) 投稿日時:2011年 06月 07日 07:59

皆様おはようございます。

デイジー様、すみません。
    モイリボではなくモイリポでしたね。
    私カタカナが苦手で、長いものはなんでも縮めて言ってしまうんです。
    なんだかリボ払いみたいになってしまって、失礼しました。

ひまわり様、マッサージクリーム情報ありがとうございます。
    コスデコのマッサージクリームも洗い流せるんですね!
    次は是非買ってみたいと思いました。

コスデコのBAさんは乳液を先にすることで化粧水を入りやすくする、
    とおっしゃる?のですが、その理由が理解出来ない頭の弱い私...。
    最近何度同じことを説明されても理解出来なくて、何度も聞いていると
    相手の方が、ではこちらでこのようにしますね、って処理してくださいます。
    なんだか年老いた母の気持ちが少しわかったような...。
    あ、話がそれてしまいました。
    化粧品と同じように、ヘアケアも気になりますよね、
    年を重ねても相応にキレイにしていたいですね!

8. 【2156984】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 06月 07日 09:18

コスメを愛する皆様 おはようございます。
    今日は曇り空です。

ひまわり様 リラ様有難うございました。
    ホワイトロジストはこちらのスレ内では、あまり良い口コミは聞かないですね?
    でも発売前から口コミが良いなんて怖いです。
    ネットの口コミも信じ難くなりますよね。
    でも、こちらの皆様の感想は本当に正直に書いて下さっているのが、理解出来るので非常に信頼して色々助かっています。
    優しい皆様のお蔭で私のオアシスです、宝物です。
    リラ様のリポ払い、面白いですね?
    本当に何故年取るとカタカナが読めなくなるのでしょうか?
    不思議… また、何故化粧品の名前て長くてややこしいの?
    メーカーの管理職の方々は名前全部覚えられるのでしょうか?
    すみません、脱線してしまいました。

コスメデコルテが気に入ったので、アイクリームを買う事にします。
    とても期待しています。
    でこでこ様がおっしゃった様にコスメデコルテのシャンプーも気になりますね。
    私は髪が固い、癖毛、多いので梅雨の時期はボワっと広がり憂鬱です。
    では、出かけるので又改めて書かせて下さい。
    良い一日となります様に。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す