最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2158318】 投稿者: デイジー  (ID:uEfYUOIqVzc) 投稿日時:2011年 06月 08日 09:36

皆様おはようございます。

ひまわり様、以前私が合わなかったのも、プロディジーのマスクです。
    ローラーは付属品ではなく、「今買うと、これもお付けしますよ」というおまけのようなものだったので、全員ではなかったかもしれません。
    マスクをしつつコロコロしていましたが、刺激を感じたため、ローラーは早い時期に使うのをやめてしまいました。
    マスクは高いし勿体無いので、肌の様子を見つつ、時間を短縮して最後まで使いきりました。

前にディオールのスヴェルトのボディクリームを買ったとここに書き込みましたが、それを使い終えたため(可もなく不可もなくといった感じでした)、ヴェレダのボディシェイプオイルを買いました。
    私は割と痩せ型の方なのですが、やはり歳のせいかお尻のあたりにお肉がついたというか、ゆるんで来たので引き締めたいんです。
    エステは、顔の方は行ったことはありますが、体の方は何だか恥ずかしくて(相手が女性の方でも)行けないんですよね・・・だから家でマッサージします。
    昨日早速使ってみたら、香りもよくオイルですがベタつかず、結構いい感じで続けられそうです。
    またそのうち効果があったら報告しますね。

2. 【2158671】 投稿者: 百合  (ID:Cj7j6ruyyzw) 投稿日時:2011年 06月 08日 13:43

こんにちは、皆様。東京は雨が上がりましたが肌寒いです。

デイジー様 情報ありがとうございます。以前、そのローラー付きマスクのお話しを伺ってローラーに興味を持っていました。キャンペーン製品だったのですね。
    デイジー様は痩せ型なんて羨ましい!しかも最近やっとお尻が気になり始めただなんて… 私なんて若い頃からずっと、ですよ? パンツを履く時はシャルレのガードルで必死に肉を上げてます(笑)
    エステのボディは確かに恥ずかしいですが、病みつきになりますよ。
    スタイルが良い若い方に施術して貰うのは少し気が引けますが、気持ち良いですよ。先日の痩身マシン後、足のムクミが取れて大変楽です。施術中は紙パンツ一丁ですけど…
    日帰り温泉の垢すりなんて、タオルたけですよ。でも、やはり気持ち良いです♪

ひまわり様 美容院に行きたいのですが、なかなか予約が取れなくて白髪染めの件を聞けないままになっています。 以前、素手で染められるピュアハーバルヘアカラーと言うのを通販で買いましたが割と良かったですよ。
    素手で触っても平気なので刺激も少ないのかも知れませんね。

リラ様 前のページで又カタカナを間違えてしまいました。
    リポ払いでは無くてリボ払いですね?回転するの意味のリボルディングの略ですよね。失礼しました。

さて、昨夜皆様は下流の宴をご覧になりましたか?
    私は発売されて原作をすぐに読み、もう五人位の友達に貸しました。
    返して貰う時に皆さん口を揃えて「我が家の事かと思った」とおっしゃるのです。
    本当に私もウチの事かと思いました。中高一貫に通わせ、教育費には糸目をつけず、海外体験も可能な限りにさせたつもりが…野心のない男に育ってしまいました。
    今朝も遅刻坊主を学校まで送ってしまった駄目な母親です。
    ハーっとため息つきつつ、こちらの皆様の書き込みを読み癒やされています。
    ヒロインの黒木さんのお洋服素敵ですよね、どこのブランドでしょうか?
    黒木さんは良い所の奥様役のセレブな服がとってもお似合いですね。
    昔、矢田亜希子さんの母親役で夫の部下と恋に落ちて、ニューヨークに行く彼を追いかけて行った時の薄いグレーのブーツに憧れて同じようなブーツを買ったミーハーな私です。

ダラダラ書いてしまいました。
    梅雨で気分も滅入りますが、楽しく過ごしましょう!
    あ、コスデコのアイクリーム注文したので、届き次第また感想を書かせて下さいね。

3. 【2160290】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 06月 09日 17:14

百合さま、白髪染めのこと覚えていて下さってありがとうございます。
    感激です。

私もそろそろ美容室に行かなくてはいけないのですが、
    痒くなったり、湿疹が出てかきこわしたり、
    を考えますと、二の足を踏んでしまいます。

そんなことを言っていられる状態ではないのですが。

本当に「頭の痛い」問題です。

先日東急ハンズにて
    「女の子のつめ切り」
    「男の子のつめ切り」
    というものを買いました。
    とてもいいですよ。
    ささくれがスパッと切れます。
    つめ切りで十年保証というのも珍しいと思います。

他に、
    「お父さんのつめ切り」
    とか
    「お母さんのつめ切り」
    もありましたが(本当はこちらですよね)、

「女の子のつめ切り」に、ネイルアートをしている人にも!
    と書いてありましたので、ついつい買ってしまいました。

4. 【2160436】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 06月 09日 19:19

ええっ? そんな性別で分けた爪切りが有るのですか?
    初耳です。 ネイリストの友達は爪切りでは無くファイルを使う様にと言っています。
    でも、ネイルアートしている人も使えるのなら良いですね。
    私の近くにもハンズありますよ、ひまわり様は確か埼玉に近い方の都内にお住まいでしたでしょうか? 間違えていたらスミマセン。
    はい、白髪染めの事はお待たせしていて申し訳ありません。
    来週始め位には行きたいと思っております。
    毛染め剤によるカブレが無くなれば良いですね?

昨日からエイボンのコラーゲンゼリー粋、と言う商品を食べ始めました。
    少しコラーゲン独特の苦味があって美味しいです。
    エイボン製品は友人から非常に安く分けてもらっています。
    高級なコスメブランドとは少し違う感じですが、エイボンレディの友達の肌が六十近くにも関わらず、とても綺麗なので効果は有ると思います。
    地道にお手入れを続ける事が大切と言う事ですよね?

最近、入浴剤では「きき湯」に凝っています。
    炭酸がじんわり効いて良い感じです。
    私は運動不足のせいか肩こりが酷いので入浴剤はマストなのです。
    裏が空き地なので、電気を消して窓全開で入浴します。
    ちょっとした露天風呂気分です。

では、食事の片付けして入浴する事にします。

また、皆様の楽しいお話をお待ちしております。

5. 【2161981】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 06月 10日 22:13

百合さま、
    私の家は、東京の南の方、
    皇居を時計の中心としましたら、
    6時半くらいの方角です。
    百合さまは、8時くらいの方角でしょうか?

アイクリームの使い心地はいかがですか?
    美容に気をつけていらっしゃる方々はもうお休みになられたでしょうか?

私はまだ台所仕事が残っております。
    トホホ。

あと、明日やっとウォーターサーバーがやって来ますので置く予定場所の片付けもしなくては。

睡眠不足はお肌の大敵ですが、まだまだ休めそうにありません。

6. 【2162688】 投稿者: 百合  (ID:Cj7j6ruyyzw) 投稿日時:2011年 06月 11日 15:33

こんにちは皆様。湿気が多いですね。
    ひまわり様、もうウォーターサーバーは届きましたでしょうか?
    私は震災直後にコスコの通販で水を大量に買ったので暫くは持ちますが、ウォーターサーバーもレンタルすべきか考えています。
    以前、試用して見ましたが、狭い我がキッチンには不向きかと思って断ってしまいました。
    今になってどんどん不安な情報が聞こえて来る中、安全な水は必要ですよね。特に未来を担う子供達には絶対に危険な物を口にして貰いたくはありません。
    ひまわり様が書いて下さっていた頃、私は入浴中でしたが、その後で夫が帰宅して入浴、それから食事を用意して後片付けしたので寝そびれて結局一時前に就寝する事になってしまいました。毎晩こんな感じです。
    ゴールデンタイムに寝ていないので、せっかくの高価なコスメも効いていないかも(汗
    今日やっとコスデコのバイタルサイエンスプレミアムアイクリームが届きました、今夜から使ってみます。
    コーセーや資生堂等の国産メーカー品は何故かネット割引率が低いです。
    以前に確かエーデルワイス様がお嬢様の大学近くに国産メーカー品でも二割引きで対面販売してる店が在る、とおっしゃっていましたが、羨ましいですね~。近くなら私も行ってみたいと思います。
    私の生息地?は…
    だいたい、ひまわり様のおっしゃった方角で合っていますが、多分ひまわり様のご想像の場所よりもっともっと田舎です。
    色んな野生動物の生態が見れますよ(笑
    ひまわり様は方角的に考えると名だたる高級住宅街にお住みなのでしょうか? 憧れますね。

私がネット通販にハマるのも田舎住まいで出掛けるのが億劫だからかも判りません。
    今度はティジーとか言うアメリカのシャンプーとコンディショナーを注文しました。ジュリークと迷ったのですがジュリークの容器がコンディショナーが出にくいのでパスしました。
    香りが非常に良いのに残念です。
    では、湿度も高くて気分もふさぎ込みがちですが、大好きなコスメと一緒に楽しく過ごしましょう。

7. 【2163184】 投稿者: エーデルワイス  (ID:3ejpcTqer/6) 投稿日時:2011年 06月 12日 00:25

お久しぶりでございます。

皆様お元気でしょうか?
    この季節、お化粧品は冷蔵庫に入れた方がよいのでしょうか?

以前、ラッシュの生パックは、冷蔵庫に入れておりましたが。

百合様、
    クレドポーボーテを割引してくれるお店は、
    「6時半」方向です(笑)
    おじいさん店長とおばあさんがやっていて
    駅ビルの中に入っている小さな小さなお店です。

メーカーさんにおじいさんが怒られてもいけませんので
    このくらいで勘弁して下さい。
    中途半端なことを書いて申し訳ございません。
    クレド取扱店はあまりないので、おわかりになりますか?

ウォーターサーバーですが、
    私は三月にA社の物を頼みましたが六月になっても来ないので電話したところ
    納品はなんと十月!になると言われて
    先日キャンセルいたしました。

コストコまとめ買いですか。
    その手がありましたね。

今どうしようかと思案中でございます。

夜も更けてまいりましたので、この辺で。
    おやすみなさいませ。

8. 【2164031】 投稿者: 百合  (ID:Cj7j6ruyyzw) 投稿日時:2011年 06月 12日 20:30

こんばんは、皆様。

エーデルワイス様、お久しぶりです!お元気でいらっしゃいましたか?
    せっかく書き込み頂いたのに、返信が遅れて申し訳ありません。
    朝から急ぎのクリーニングと町内会の仕事でバタバタしておりました。
    6時半の方角ですか? あまりに範囲が広すぎてわかりかねますが、じっくり考えて見ますね?
    おじいさんとおばあさんのお店って何だか和みそうですね?

コスデコのアイクリーム使ってみました。昨日まではエスティのナイトリペア系のジェルみたいなアイケア商品を使っていたのですが、コスデコの方が格段に良いです。シワも薄くなった気がします。
    決してエスティの製品が悪い訳では無く、コスデコの方はクリームなので保湿力に優れていると言う事なのでしょう。
    クレンジングクリーム、ソープ、パック、アイクリームとこれでコスデコが四製品揃いました。
    次はマッサージクリームとローションかな?ワクワク。
    ひまわり様やエーデルワイス様はファンデーションもコスデコのを使われた事がおありでしょうか?
    もう、そろそろゲランのパウダリーファンデーションが無くなって来たので次は何にしようかと考えています。
    良い物が有れば教えて下さい、宜しくお願いします。
    コーセーって何となく華やかさに欠ける感じを持っていたのですが、実力派だったのですね?
    コスデコ恐るべし。

では、またゆっくりとコスメ談義させて下さい。
    一週間頑張りましょうね!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す