【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2357
Comment

【1870374】フィギュアスケートシーズン到来! 

投稿者: さくら   (ID:MSQYAP0qYTk) 投稿日時:2010年 10月 03日 13:28

いよいよ始まりましたね。
今期も頑張っている選手達を一緒に応援しましょう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2791298】 投稿者: そうそう  (ID:88NoPqcp3x.) 投稿日時:2012年 12月 14日 12:47

    ずいぶん逞しくなったって思います。

    佐野稔さんの「男!」が、まさにぴったりでしたね。

  2. 【2791939】 投稿者: たしかに  (ID:1gRHnLV1QbA) 投稿日時:2012年 12月 15日 01:43

    高橋さん、随分たくましくなりましたよね、メンタルが。

    昔、ガラスのハートと言われてた頃を忘れそうです。
    そんな時期もあったんですよね。

    高橋さんのステップは素晴らしいし、表現力は高いと思う。
    年齢的にも大人の魅力が増して、ジャンプのみで勝負しなくても、例えば曲が自分好みじゃなくても、飽きずに見ていられる滑りです。

    大きな怪我も克服してメダルをとった前回のオリンピック、
    今度も期待しています。
    羽生くんも頑張って、日本男子の次世代は彼が引っ張っていくのでしょうね。
    ワクワクします。

  3. 【2792186】 投稿者: フィギュア大好き  (ID:AjutEgr8bC2) 投稿日時:2012年 12月 15日 11:57

    個人的には、シニアデビューした羽生君を見て
    『なんて華のあるスケーターなんだろう!』
    と思ってから、ずっと羽生君の大ファンです。そして、大ちゃんも大好きです。
    羽生君が大ちゃんを追いかけ、大ちゃんは大きな壁として羽生君の前に立ちふさがる、そして、羽生君がまたその壁を越えようと頑張る・・・相乗効果でどんどん強くなっていく二人の姿、本当に頼もしいですね。
    大ちゃんにはもっともっと世界一の大きな壁となって頑張ってほしい!
    そして、近い将来(本当にごく近い将来)羽生君も必ずや世界一のスケーターになると信じています!
    本当にワクワクしますね。

  4. 【2792192】 投稿者: わたしは  (ID:JojRTqmeotI) 投稿日時:2012年 12月 15日 12:04

    羽生くんのインタビューの受け答えが好き。
    怖いもの知らずで自信があって。
    今後、壁に向かわなくてはならないときもくると思うけれど、大きく成長して欲しい。

    でも、本当はタカちゃんが一番好きです。

  5. 【2792205】 投稿者: 羽生君  (ID:767Pe4lutNc) 投稿日時:2012年 12月 15日 12:27

    私も羽生君に期待している一人です。ソチで金メダル取るかも。

    リンクを降りるときいつも一礼する折り目正しさ、負けん気の強さ、
    挑発するような表現力も好きです。
    屈伸運動の様に片足を伸ばしたまま滑るステップ(どなたか名称教えてください)
    の時が最高。

    真央ちゃんはもちろん美しい大人のスケーターになりましたし、
    全日本、来年2月大阪の4大陸、3月のワールドと目が離せません。

  6. 【2792214】 投稿者: 衣装をつけろ  (ID:xvZSxDmLweM) 投稿日時:2012年 12月 15日 12:42

    本当に、高橋君、さまざまな経験を経て随分強く、たくましくなりましたね。


    モロゾフ氏との復縁は賛否両論ですが、もともとすごく自己評価が低かった大ちゃんに、「お前は一番に
    なれる男だ!もっと上を目指せ!」と言い続けて大ちゃんに自信をもたせてくれたという点では
    貢献度大だと思います。
    プラス今ではチームD1SKが彼をしっかり支えてくれていますからね!


    フィギュア大好き様、同感です!大ちゃんにはもっと頑張ってもらって、大きな壁であり続けてほしいです。
    今回のグランプリファイナルも開催前はチャンか羽生か、なんて言われてましたが、私は羽生君がそんなに
    簡単に大ちゃんを超えちゃったら、羽生君のためにもよくないんじゃないかなって思っていました。
    大ちゃんという壁を超えるべく、羽生君はじめ他の日本男子選手が一層努力して、チーム・ジャパンがどんどん
    強くなっていってほしいです!

  7. 【2792221】 投稿者: 衣装をつけろ  (ID:xvZSxDmLweM) 投稿日時:2012年 12月 15日 12:51

    あの、誤解があったらいけないので・・・


    私、羽生君も大好きです!彼の今年の世界選手権でのロミジュリ、観ていて涙がでました。
    彼ももちろん、どんどん強くなってもらいたいです。

  8. 【2792224】 投稿者: 羽生選手の喋り口調  (ID:qdigmmH94SQ) 投稿日時:2012年 12月 15日 12:57

    しっかりしていていいですね。
    日本人は昔からそうですが、最近の子供は特に話下手な人が多くて、
    本人が何を考えているのか意見を聞かれてもそれに対してきっちりと言葉で表せれない、何も考えていない?と思ってしまうほど。
    羽生選手は、お話が好きなタイプなのかな?人間性にも非常に面白い興味深い人ですね。
    大人の体になる頃がどんなふうに変化していくのか楽しみですね。

    今年は、体力が去年よりだいぶんついたので良かったです。
    去年と全然違う表現力に、本当に驚きます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す