【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2357
Comment

【1870374】フィギュアスケートシーズン到来! 

投稿者: さくら   (ID:MSQYAP0qYTk) 投稿日時:2010年 10月 03日 13:28

いよいよ始まりましたね。
今期も頑張っている選手達を一緒に応援しましょう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3285115】 投稿者: 私も・・・  (ID:nKiUicQRw3U) 投稿日時:2014年 02月 13日 17:16

    昨日のKYの顔を見てびっくりしました。
    あれ、完全に浮腫んでますよね?
    なんか内臓疾患の人みたいですよね?
    ちょっと怖かったです。

  2. 【3285206】 投稿者: 平常心  (ID:ntWq8YKdPCE) 投稿日時:2014年 02月 13日 18:39

    ソチの空港についたときのお顔でしょうか?

    私も見ましたが、太ったかどうかわかりませんでした。 ただ、彼女は試合用のアイラインをひかないときは目がとても腫れぼったく見えるので、普段はいつもあんな感じだったような・・・?

    お国の代表を決める試合のときは、痩せすぎで背中のあばらが浮いて見えるとか言われていましたよね。 そんなに体重の増減の激しい方なんですね。 知りませんでした。

    それにしても、空港に到着したとき今度はちゃんと取材を規制するテープまで準備されて整然と取材を受けたとのこと。 浅田さんのときとは大違いで、何か余計なところで神経逆撫でされます・・・ 


    今夜の男子SP、ドキドキですね。 

    日本選手みんな満足のいく演技ができますように!

  3. 【3285223】 投稿者: 祈りたい  (ID:MeOpZkcKsFQ) 投稿日時:2014年 02月 13日 18:56

    >浅田選手の3Aの比較動画です。
    点数に違いが出る理由を、誰か説明してください。
    おそらく、ただ、観戦している人で説明できる人はいないでしょう。
    本人が、降りたと思った・・・と言い、
    見ている私たちもクリーンに降りたと思ったジャンプが
    マイナスになるのですから、どんな点がつくだろう?と
    本人が不安になるのは当然でしょう?



    前代未聞の浅田選手潰し…
    もう何年になりますかね…

    そんな事のなかった15歳の頃、
    ただフィギュアが好きで天真爛漫に滑ってた頃、
    そして順当に結果が付いて来てくれた頃…
    あの頃の怖いもの知らずの浅田選手の滑り、素晴らしかった。
    正に氷上の妖精の様でした…

    浅田選手には不利な用に採点法も変わったと聞きます。
    どうして難しい3Aの点数が三回転の点数よりもっと高くしてくれないのでしょう?
    しっかり跳んだと思っても減点される浅田選手、
    転んでも優勝するキムさん…。
    他国のマスコミからも持ち上げられるキムヨナ、
    自国のマスコミからも下げられる浅田選手…
    そりゃ、自信も無くなり滑るのが怖くなりますよ。

    今、たまたま韓国に若手の男子選手が居ないから良かったけれど
    もし居たら羽生選手は浅田選手同様、国を挙げて潰されますよ。
    彼の国と関わると皆がオカシクなりますから。

    浅田選手、天国のお母様もきっと見守ってくれてる筈。
    あなたの笑顔を待ち望んでいる筈ですよ。
    祈るばかりです。

    今晩の男子ショート、頑張れ日本!

  4. 【3285270】 投稿者: お願い~~  (ID:7UIf7KIx586) 投稿日時:2014年 02月 13日 19:33

    ソチに到着した高橋大輔選手、いつもにも増してイケメンですね!
    無精ヒゲが良く似合ってて竹野内豊みたいで素敵です。
    表情を見た感じでは精悍な顔つきになっていて調子良さそうなんだけど
    4回転がなかなか成功しないみたいですね。
    本番で跳べたらいいんですけど。

    スケートの神様降りて来て~~
    オリンピックの魔物とやらを蹴飛ばして欲しい。

    キムヨナは相変わらず小憎たらしいですが、
    正直彼女の衣装は毎回素敵で気になっています。
    今回はどんな色、デザインのものを着るのかしらと。
    チーム・ヨナのプロデュースがいつもお上手でセンス良く
    どうしても真央ちゃんが見劣りしてしまう。

    どうか今度こそ真央ちゃんの納得のいく演技が出来ますように。

  5. 【3285438】 投稿者: 私は  (ID:3vBRbK3Xko.) 投稿日時:2014年 02月 13日 21:43

    金よなの衣装はどうでもいいです。

    そんなことより、滑りが大切でしょう。

    きっと、ヨナは、沢庵色の衣装でしょう。
    センスないです。
    ヨナは、ときどきとてつもなくダサい衣装を着ます。

  6. 【3285524】 投稿者: ↑↑↑  (ID:3UQwMBbVycQ) 投稿日時:2014年 02月 13日 22:41

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…ってやつですね。
    沢庵色、確かに〜笑
    でも、私もキムさんの衣装、ダサいとは思ったことはないのよね、
    悔しいけど。

  7. 【3285558】 投稿者: フィエッテ  (ID:psNKs84h7a2) 投稿日時:2014年 02月 13日 22:57

    でも・・・・

    キムヨナのジゼルの衣装が黒でした。
    バレエ好きからしてみれば、????です。

  8. 【3285572】 投稿者: 評判悪い  (ID:DvJJrHvEdhI) 投稿日時:2014年 02月 13日 23:09

    >坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…ってやつですね。
    沢庵色、確かに〜笑
    でも、私もキムさんの衣装、ダサいとは思ったことはないのよね、
    悔しいけど。



    沢庵色の衣装韓国でもダサいとニュースまでなってました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す