【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2357
Comment

【1870374】フィギュアスケートシーズン到来! 

投稿者: さくら   (ID:MSQYAP0qYTk) 投稿日時:2010年 10月 03日 13:28

いよいよ始まりましたね。
今期も頑張っている選手達を一緒に応援しましょう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3170310】 投稿者: 真央ちゃん  (ID:SH5nLgljaYk) 投稿日時:2013年 11月 08日 17:51

    やったー!大ちゃん、ショートパーフェクト!!2位のハビちゃんに10点以上差をつけた!

    モロさん泣いてましたね。私も涙が出ちゃいました。

    さあ、次は女子。3人とも頑張って!

  2. 【3170341】 投稿者: もはや…  (ID:bgZe8YuqA7s) 投稿日時:2013年 11月 08日 18:33

    大ちゃん、素晴らしかった!
    フィニッシュした後の顔、これからに向けてスイッチ入ったな…っていう表情でしたね。
    モロゾフさんが泣いてるのみたら、びっくりして自分の涙は引っこんじゃったけど
    明日も泣かせてくれるでしょう!

    それにしても、織田君のスコアは、見る人が見たら妥当なのでしょうか?
    点数が出た途端にはじけるような笑顔が消えて、、、切なかった。
    でも、気持ちきりかえて頑張って!

    テレビの前で祈ってるよー(生放送だし、念じればきっと届くと思うの)

  3. 【3170838】 投稿者: 真央ちゃん  (ID:SH5nLgljaYk) 投稿日時:2013年 11月 09日 09:56

    昨日は大ちゃんの神演技に大興奮してしまいましたが、織田くんのUR判定のせいでせっかくの
    名演技に結果的に水を差すようなことになってしまい、残念です。

    やっぱり何度見てもちゃんと回ってる気がします、私も。
    本田さんもなんだか納得いってないようでしたね。
    織田くんなんとも気の毒だし、とばっちりが大ちゃんにいってるのも悲しい。

    悪いのはジャッジで、選手じゃありませんよぉ~!(泣)


    気を取り直して。
    ブリティッシュユーロスポーツの解説者、最初のほうはスケアメのことがあってか、ややトーン
    いつもより抑え気味のようでしたが。
    ジャンプが決まりだしてから、徐々に。(笑)
    フィニッシュの直後、しばらく絶句?
    あまりの進化に驚愕していたのでしょうか。
    そのあとは、「この観客の彼を崇めるような顔をご覧ください!」”National Icon!"
    「ソチで金かも!」と煽る煽る。(爆)

    でも本当に、大ちゃんってすごい。Pチャンが「僕のライバルは(誰が何と言おうと)ダイスケ!」
    と言うの、改めて納得です。神がかった大ちゃん、心底怖いだろうなって、思います。


    ところで真央ちゃん。
    ポリッシュのあとの振り付け、一層なめらかで美しく、スピードも増していた気がします。
    まだプロトコル見てないんですが、どなたかがPCSが前回より上がった、ってブログに書いて
    いらっしゃいました。やはりあとはジャンプ!なんですね。
    3Aは、あとちょっと。焦ることはありませんよね。ピークはオリンピック。

    フリーも頑張ってください!

  4. 【3170920】 投稿者: 真央さん  (ID:kL78zhmNwlY) 投稿日時:2013年 11月 09日 11:48

    真央ちゃんっていうより、今シーズンは「真央さん」って呼びたいほど、成熟していましたね。
    衣装もとっても素敵でした。
    今シーズンは、身体の線がとってもきれい!
    鎖骨のラインが特にすばらしくて、さらに演技が柔らかく色気も感じられて、大人になったなあと思います。

    エキシビジョンのスマイルは、NHK杯でもみられるのでしょうか?

  5. 【3171160】 投稿者: 真央ちゃん  (ID:SH5nLgljaYk) 投稿日時:2013年 11月 09日 18:29

    大ちゃん優勝おめでとうございます!4Tきれいに決まってよかったー!!
    いくつかほかのジャンプミスはありましたがこれからまだまだ伸びていく力強さを今夜は感じました。
    ステップシークエンスは、いつもながら、とろけました~(笑)
    これでファイナル行けるかな~ドキドキ。


    殿、お見事でございました!SPの仇(?)とりましたね。溜飲が下がる思いでした。
    ジャッジも昨日の判定ミス自覚してた?とちらっと思ったりしましたが、いやいや、
    殿の実力ですよね!
    若君達もお喜びでしょう。
    某アメリカの掲示板で殿がOdaddyと呼ばれています。可愛い!!(殿ごめん)

  6. 【3171515】 投稿者: 真央ちゃんファン  (ID:ZQbQFF7G9WA) 投稿日時:2013年 11月 10日 09:04

    大ちゃん、真央ちゃん優勝おめでとうございます。
    若手もいいけどベテランが優勝するとうれしいです。
    大ちゃんのSP終わったあとの笑ってない凛々しい顔
    にかっこいいと思いました。

    真央ちゃんって本当にすごい。

  7. 【3171707】 投稿者: 真央ちゃん  (ID:SH5nLgljaYk) 投稿日時:2013年 11月 10日 13:15

    真央ちゃんも優勝おめでとう!いやーバンクーバーの点数越えちゃいましたね。

    FSは今までで一番ダイナミックでスピードがあったように感じました。
    最後に怒涛のように駆け抜けていくところ、鳥肌。

    それにしても今季は本当に揺るぎませんね。いい意味で図太くなったなあと思います。
    まさにnerves of steel、今までで一番強い真央ちゃんです。

    フィニッシュ後、信夫先生の微笑みと「よかった、よかった」で、ああまた点数のびるなと
    思いました。

    衣装も品があって私は好きです。
    ファイナル、楽しみにしています!


    ところで大ちゃんのFSですが、英ユーロのおじさんはまたいつもの調子にもどって
    ました。(笑)
    ジャンプで恍惚のためいきとか、おいおい、こっちのほうが恥ずかしくなっちゃったよ。(爆)
    ほんとにダイスキ・タカハシなんですねえ・・・

  8. 【3172207】 投稿者: 真央ちゃん  (ID:TkoUwLX8g1E) 投稿日時:2013年 11月 11日 00:24

    フリーの衣装、どこかで見たと思ったら バンクーバーシーズンで1回着用したものでしたね。
    スケアメのときの衣装は 重かったから変更したんだとか。
    ここでは好評だったけど、スケアメのは縫製も雑だったから 変更して良かった。

    「テレビうつりは関係ない、リンクで映えれば」という人もいましたが、表情までも工夫して演技しているのに それはないですよね。

    夜のサンデースポーツご覧になりました?
    試合後のパーティの格好でスタジオに駆けつけた四人ですが
    真央ちゃんの気品のある佇まい、本当に美しかったです。鎖骨から肩のデコルテ推しですね。
    本人も自分の長所に気がついたのか、どんどん洗練された感じてす。
    大ちゃんのネクタイもお洒落!

    今年は地上波で「豊の部屋」かあり。ちょっとアッサリ進行だったけど 楽しかったですね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す