【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2077
Comment

【2657142】ルーマニア日本女性殺害

投稿者: 日本が一番   (ID:iapSQMQDhbQ) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2866162】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 17日 23:33

私の想像がもし正しければ、「ブカレスト空港で出迎えてくれて、目的地まで同行してくれる現地スタッフ」なんて、最初からいなかったのだと思います。成田で知らせた「急な予定変更」というのは、恐らく真っ赤な嘘。

なぜ、アイセックメンバーがそんな酷い事を平気で出来るか?
    ・・・おそらく彼らはニセ日本人、本当は朝鮮人なのでしょう。

「昔、朝鮮人は日本人から酷い事をされた。だから、今私達は日本人にどんな酷い事をしても許される。日本人に復讐してやれば、ご先祖さまの無念を晴らせる。天に代わって天罰を下すだけだから、日本人を痛めつけることは悪ではなくて正義である。」という特殊なメンタリティーに支配された人たちだと考えられます。

そうでなければ、自分達が無理やり送り出した仲間があんな酷い事になったのに、「ざまあみろ」と笑えるメンタリティーの説明がつきません。

また、恐らく「日本で隠然たる権力を持つ人」の陰謀工作に協力したため、彼ら(アイセック送り出しメンバー)は、その恩賞として自分達の将来は約束されていると思っているのでしょう。そうでなければ、友達を実質上殺した殺人犯に等しいのに、あんなに平気で偉そうにしていられるはずがないと思います。

以下は、私が「家族の提言」スレッドに書いた、この事件の「真相に関する一考察」です。

>被害女性は罠に嵌められたのだと思います。
    >私が想像するには、恐らく日本国内で彼女を見初めたスケベな男がいたのだと思います(とても清楚でかわいい女性ですから)。その男はかなりの権力を有していて、「彼女をレイプ出来るように、どこかへ誘い出せ」とアイセックに命令したのではないでしょうか。ルーマニアの夜の空港におびき出されて、あらぬ場所に連れて行かれた彼女を襲ったのは、実は捕まったルーマニア人ではない。スケベな日本人(国籍は日本でも精神の帰属は朝鮮半島。)・・・そういう気がしてなりません。

2. 【2867479】 投稿者: 日本人  (ID:dz3LD/bufXk) 投稿日時:2013年 02月 18日 22:09

被害者様の御霊に合掌。

ア・イ・節句は相変わらずダンマリですね。
    久野様の詳しい説明に感謝いたします。恐ろしい事です。

南無様
    ご心配有難うございます。
    主人の両親が体調不良でしたので通院付き添いと様子見に帰っておりました。

3. 【2867707】 投稿者: 久野仙一  (ID:Wo/xaVOwf3E) 投稿日時:2013年 02月 19日 00:37

≫その謎を解く鍵は、出発直前の成田で知らされたという「重大な変更」だと思います。
    その変更を聞いて被害女性は成田で泣き出した。「とても行ける自信がない」と泣き出した。
    それを、アイセックメンバーが「君なら大丈夫!」と無理やり説得して送り出したという・・・。

アイセックに是非その「重大な変更」の内容を明らかにしてほしいですが、例えば以下のように考えられませんか?
    (以上引用)

1.以前も指摘したことですが、被害者様のツィターを見れば「旅程に極めて不安を感じられていた」ことは確かです。どう考えても被害者様ご自身が「辿りつけたら奇跡」とか「不安で、吐きそう」という旅程を自発的に選ばれるはずがありません。

2.当日成田空港での突然の、「急な変更があったか?泣き出したか?」については憶測で物事を述べるつもりはありません。

3.しかしながら、旅程の急な変更があったか否か、いつ航空券を手配したのか、ルート変更があったのか?等の記録はアイ・・・に残っているはずです。

4.「泣き出したかどうかは当時,成田空港にいたアイ・・・のメンバー」は事実かどうか知っているはずです。

5.成田空港で、「女性が泣き出して、周りのアイ・・のメンバーが説得してたと」いうのなら誰も見ていないことは不自然ですから、少なくともオー・・・空港のカウンター係や警備員が見ていないはずがありません。どのマスコミも何故、空港関係者に取材しないのでしょうか?

端的なことを言えば。成田空港を利用された方も、この掲示板をご覧の方には多いでしょう。成田空港で、若い女の子が泣き出して、周りの人間が説得し・・・というのを目撃された経験をお持ちの方がおられますでしょうか?

4. 【2870118】 投稿者: 春休み近し  (ID:P5FMPrudmYM) 投稿日時:2013年 02月 20日 15:42

この事件は絶対に忘れてはいけないと思います。

5. 【2870838】 投稿者: なんということでしょう!!!  (ID:bw1BlWTumLI) 投稿日時:2013年 02月 21日 02:44

)そもそも被害者様の旅程は遠回りでかつ時間のかかるルートになっているのです。

6. 【2872764】 投稿者: 日本人  (ID:dz3LD/bufXk) 投稿日時:2013年 02月 22日 14:42

成田で被害者様自身も気づき激しく動揺したのではw
    断れない方向へ仕向けられた?

最近の大学生の勉強時間が少ないようですね。
    調査も大雑把ですけど、アイセックメンバーの歓迎会画像見る限り
    勉強してるように見えないね。
    駒場でもマンガ、サッカー、男女交際に励んで何が悪いと開き直っていたし。
    それでグローバルなんて偉そうに大口叩くな!って言いたい。
    朱に染まる人間ばっかりの集まりかwww

本当に・・・被害者様の御霊に合掌。

7. 【2877158】 投稿者: 久野仙一  (ID:7y607Pbbl3k) 投稿日時:2013年 02月 25日 23:34

ミスターサンデーの事件後9月2日の報道より。(これは録画してあります。)

1.報道の中で「予定がくるい」というナレーションと「バスに乗り遅れた…その時」というテロップが流れていました。

2.空港からノルド駅の当時のバスは最終バスは20:23 その前が19:45です。

3.一方で、ブカレスト空港着は20:50です。(当時のウィーンからの時刻表で確認済み)

被害者様の名誉のためにこれだけは指摘します。

被害者様は乗り遅れてはいません!!!!!!!!!

(乗り遅れたというのは時間を勘違いしたとか、寝過ごしてしまったとか。うっかり間違えた時に使う表現です。最終バスが出た後に到着する飛行機から、どうやっても間に合うわけがありません。)

4.「予定がくるい」というのであれば、もともと最終バスに乗れない時間に着いたわけですから、被害者様はどのような「予定」を聞かされていたのでしょうか?
    はなから、最終バスがない時間に空港に着く旅程なのですから「予定がくるって、バスに乗り遅れた」わけではありません。

8. 【2878291】 投稿者: 紅の梅  (ID:9iUVS/vGr.s) 投稿日時:2013年 02月 26日 21:07

>いろいろ考えたが、今回はこのまま、
    あんたのレスを消さずに残しておくことにしたよ

つまりそれは、私が正しいと認めてくださるということですね?
    では今すぐ、偽物を削除してくださいね?
    そうでなければ、私はあなたを朝鮮人、反日勢力と断定することになりますよ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す