【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2077
Comment

【2657142】ルーマニア日本女性殺害

投稿者: 日本が一番   (ID:iapSQMQDhbQ) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2904469】 投稿者: 妄想と中傷  (ID:rmbnTrUdRZ6) 投稿日時:2013年 03月 20日 17:01

>世間に発表されている事は大嘘である可能性が高く、真の加害者は、ルーマニア事件に関してはアイセック、大津事件に関しては少年の親であることを、強く疑わざるをえません。

何度でも。
    貴方の根拠そのものが妄想ですから。

加害者というものは、逮捕、検挙された犯人ですよ、当たり前。
    裏で糸引いている黒幕が別にいると妄想を繰り広げるだけなので,貴方は変な人扱いされたり、道化役にされたりで終わりなのです。

世の中は根拠や事実や証拠があったことから結論を出しているのです。当たり前。

貴方がここに書く内容こそが「大嘘」であって、中傷というのですよ。

2. 【2904501】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 20日 17:24

>加害者というものは、逮捕、検挙された犯人ですよ、当たり前。

>世の中は根拠や事実や証拠があったことから結論を出しているのです。当たり前。

ならば、ルーマニアで逮捕された犯人は、どうやって犯行現場から自宅へ戻ったのでしょうか?行きはタクシーだとしても・・・。

3. 【2904533】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 20日 17:52

それから現場まで乗せて行ったタクシー運転手は、周りに何もない場所に深夜なぜ男女のお客さんを降ろしてしまったのでしょう?
    タクシーを止めて男が降りようとした時、当然日本女性は恐怖におののいて激しく下車を拒否したはずです。

そこがどこなのか全くわからなくても、少なくとも目的地ではない事も安全な場所でもない事がわかったでしょうから、絶対に下車を拒否して、タクシードライバーに必死で助けを求めようとしたはずです。

身振り手振りと「ヘルプ!」の叫び声の英語ぐらいでも、彼女が助けを求めていることはわかったはずです。

タクシードライバーは、死に物狂いで下車を拒否して助けを求める外国人女性と、無理やり彼女を下車させようとする自国の男性を見て、何も思わなかったというのでしょうか?

仮に、「変な事件に巻き込まれたくない」「彼女を助けようとすれば、自分が男に殺されるのでは?」と身の危険を感じて下車させてしまったのだとしても、その後すぐに警察へ連絡しようと思わないでしょうか?タクシードライバーはそのまま警察に通報もせず平気で自宅に帰ってしまったのでしょうか?

やはり、どう考えても、ルーマニアの警察が腐敗していて、嘘の捜査結果を発表しているのだと思うのです。本当はあの日、彼女はどこか違う場所へ連れて行かれて、そこで殺害された後に、何者かによって遺体が遺棄されたのでは?としか考えられないのです。

もし本当に捕まった男が犯人なら、犯人は現場からどうやって自宅へ帰ったと供述しているのですか?現場まで二人を連れて行ったタクシードライバーは、現場で二人を降ろした時の状況を、どう説明しているのですか?

4. 【2904868】 投稿者: そのとおり本当におかしい  (ID:peHbkO1bI1Q) 投稿日時:2013年 03月 20日 22:29

それから現場まで乗せて行ったタクシー運転手は、周りに何もない場所に深夜なぜ男女のお客さんを降ろしてしまったのでしょう?
    タクシーを止めて男が降りようとした時、当然日本女性は恐怖におののいて激しく下車を拒否したはずです。

そこがどこなのか全くわからなくても、少なくとも目的地ではない事も安全な場所でもない事がわかったでしょうから、絶対に下車を拒否して、タクシードライバーに必死で助けを求めようとしたはずです。

身振り手振りと「ヘルプ!」の叫び声の英語ぐらいでも、彼女が助けを求めていることはわかったはずです。

》タクシードライバーは、死に物狂いで下車を拒否して助けを求める外国人女性と、無理やり彼女を下車させようとする自国の男性を見て、何も思わなかったというのでしょうか?

仮に、「変な事件に巻き込まれたくない」「彼女を助けようとすれば、自分が男に殺されるのでは?」と身の危険を感じて下車させてしまったのだとしても、その後すぐに警察へ連絡しようと思わないでしょうか?タクシードライバーはそのまま警察に通報もせず平気で自宅に帰ってしまったのでしょうか?

やはり、どう考えても、ルーマニアの警察が腐敗していて、嘘の捜査結果を発表しているのだと思うのです。本当はあの日、彼女はどこか違う場所へ連れて行かれて、そこで殺害された後に、何者かによって遺体が遺棄されたのでは?としか考えられないのです。

もし本当に捕まった男が犯人なら、犯人は現場からどうやって自宅へ帰ったと供述しているのですか?現場まで二人を連れて行ったタクシードライバーは、現場で二人を降ろした時の状況を、どう説明しているのですか? ≪

それを調べて再発防止をするのが日本の政府やアイセックの義務でしょう。よっぽど都合の悪いことがあるのでしょう。

5. 【2904904】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 20日 22:50

日本アイセックは、ルーマニアでレイプ犯(恐らく捕まった男とは別の真犯人)が彼女を待ち受けている事を知っていて、罠に嵌めて手引きした。それも東大生が!!!恐ろしい事です。

ルーマニアの警察も日本の警察も日本のマスコミも、みんな口裏を合わせているのですから、どれだけ大掛かりな犯罪組織なのか!

6. 【2905698】 投稿者: この事件  (ID:/jqg2yyqqY2) 投稿日時:2013年 03月 21日 19:17

皆さんの意見を読めば読むほどこの事件はおかしいと思います。
    亡くなられたお嬢様のご両親の悲しみは、言葉では言い尽くせないと思います。

アイセック、そして、マスコミは何をしているのでしょうか?
    皆で隠蔽工作ですか?

時間がたてば、忘れられると思っているのでしょう。
    人の命を、なんと思っているのですか?

風化させてはいけないと思います。

7. 【2905723】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 21日 19:38

このお嬢さんが、亡くなる直前にどんな恐怖を味わったのか、どんな惨めな思いをしたのか、想像しようとするだけで、あまりの酷さに体が震えます。赤の他人の私でさえそうなのですから、ご両親のお気持ちを思うと、本当に堪りません。

彼女を騙してそんな目に遭わせた人達が、東京大学を出て偉い人になるなんて・・・。
    戦争中でも何でもない、平和なはずの今の日本で、そんな恐ろしい事が堂々とまかり通るなんて。
    それを阻止する事も出来ず、彼女のご無念を晴らしてあげることも出来ず、私も日本の中で爪弾きにされそうです。

8. 【2906045】 投稿者: 不明朗  (ID:tLeQp2FJUGg) 投稿日時:2013年 03月 22日 00:53

不可解すぎる事件です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す