【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2077
Comment

【2657142】ルーマニア日本女性殺害

投稿者: 日本が一番   (ID:iapSQMQDhbQ) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2964107】 投稿者: ご家族様は?  (ID:5ycl7QQ.kEw) 投稿日時:2013年 05月 12日 20:54

被害者様のご家族におかれまして、お痛ましい限りではありますが、
    現在でもご自宅におられるのでしょうか。
    たしか弟さんもいらっしゃいましたけれど。
    8月、必死でお姉さんのことをネットで情報を集められていたのでしたよね。
    ご家族のことも心配です。
    あまりに封印しきってますので。

2. 【2964313】 投稿者: それで?  (ID:hIvO3NQZAkE) 投稿日時:2013年 05月 12日 23:31

久野仙一、と検索してみると、妄言集というブログが出てきますが、同じ人でしょうか?
    HNに姓名を固有名詞として書く人は珍しいので、調べてみました。

だから、それで何が言いたいのですか?

3. 【2964368】 投稿者: いったん殺人事件で逮捕された人間が  (ID:hIvO3NQZAkE) 投稿日時:2013年 05月 13日 00:43

>タクシーは分乗したのか?警察のヘルプがあったのか?アイ・・の指示で乗ったのか?

断片的な英文を翻訳する限り、
    ・タクシーは分乗していない
    ・タクシーは分乗していない (これは凄く重要)

(↑と断言されているのに根拠も証拠も明示なし。ただ全体の文脈は分からないので・・・というばかり。根拠をお知らせください、どの方も勝手な主張されるだけで根拠をしめされませんね。それでは犯行現場から犯人はどうやって帰ったのかしら、一人で何時間も歩いて帰ったのでしょうかね。もっとも、事実はどちらかであってアイ…は事実を知っているはずですが)

》・警察の組織だった関与は確認出来ない、ただ慢性的な警察官個人の腐敗と関与は想像できる

「ただ慢性的な警察官個人の腐敗と関与は想像できる」

↑それを警察組織の全体的な腐敗というのですよ。

いったん殺人事件で逮捕された人間(冤罪ではないことはDNA鑑定済み)が警察と取引して公文書を書き換えさせて釈放され、数日後に空港で獲物を探していたのが「警察の組織だった関与は確認出来ない」というのですかねぇ。警察官なら全員この現地の凶悪犯罪者・性犯罪常習者が逮捕された事実を知っていたのでしょう。

4. 【2964386】 投稿者: 怖いですね!怖いですね!  (ID:hIvO3NQZAkE) 投稿日時:2013年 05月 13日 01:08

》久野仙一、と検索してみると、妄言集というブログが出てきますが、同じ人でしょうか?
    HNに姓名を固有名詞として書く人は珍しいので、調べてみました。

怖いですねぇ・・・・・・

個人情報を調べて何がしたいのでか。久野さんの職業や住所を調べて何ををしたいのでしょうか?

怖いです。怖いです。恐ろしいです。

5. 【2964392】 投稿者: 核心  (ID:rf72dN837ww) 投稿日時:2013年 05月 13日 01:26

外務省の言うような単なる「ぼったくりタクシー」どころか、
    凶悪犯が刑を逃れて空港で次の獲物を探しているような国ですよ!
    ニセ警官どころか、現職警察官が犯罪の手引きをするような国ですよ!

…アイセックのみなさんが送り出しをしている、してきた、そしてこれからもしようと?している国は。

人の揚げ足をとっている場合でも、話をそらしている場合でもないでしょう。
    正しく事件の経過を知り、広く注意喚起し、今回の事件の防ぐことの出来た悲劇の反省点を検証しなければ、同じことの繰り返しです。

必死になるのは、
    「ゆるふわ女子大生が、無防備にタクシーに乗ってしまったのが原因。自己責任。」
    で、この事件を終わらせたいからですか?
    自分たちの首をしめることになることに、気がつきませんか?!
    後の派遣生の命や安全も、どうだっていいとお思いですか?!

6. 【2964407】 投稿者: これも久野さんですよね?  (ID:rmbnTrUdRZ6) 投稿日時:2013年 05月 13日 02:01

》久野仙一、と検索してみると、妄言集というブログが出てきますが、同じ人でしょうか?

>怖いですねぇ・・・・・・

>個人情報を調べて何がしたいのでか。久野さんの職業や住所を調べて何ををしたいのでしょうか?
    >怖いです。怖いです。恐ろしいです。

連投連投で、書いているのは、やっぱりほとんど久野さんでしょう・・・。
    本名かどうかもわからない姓名以外の具体的な個人情報なんて載せてます?

確かにHNで姓名を出す人も珍しい。というだけの事かと。
    被害妄想か、単に気にさわっただけでしょうか。

7. 【2964438】 投稿者: Hnを統一されただけで・・  (ID:hIvO3NQZAkE) 投稿日時:2013年 05月 13日 05:30

>
    確かにHNで姓名を出す人も珍しい。というだけの事かと。
    ・・・・・・に気にさわっただけでしょうか

被害妄想とは驚きました。きちんと、お名前も書き、ソースを明示され、謝るべきは謝るべきはあやまり、被妄

妄想とはびっくりです。久野さんバッシングはこれからも続くでしょう。

8. 【2964452】 投稿者: 願い  (ID:9mUNZp/ChRw) 投稿日時:2013年 05月 13日 06:34

久野様を中傷することで、なんとかウヤムヤにしたい、しようとする意図がはっきりわかります。
    久野様をいくらやゆしても、アイセックの罪は消えませんん。

被害者様を無理に送り出した人々、誹謗中傷した方々、名誉を毀損した方々、
    組織の責任者、そして経団連の方々の、恐ろしさは永遠に語り継がれるのです。
    ご自分たちは本当に悪く無いと思っているのでしょうか?
    またご自分たちは、罪を逃れられると思っているのでしょうか。
    またどなたかOBの方がおっしゃったように、ここがこらえどころで、いつか忘れてもらえる、
    自分たちの罪は消えるとおもっているのでしょうか?
    そうは、いきません。
    あなた方が生きている限り、あなた方が犯した罪は、一生消えませんよ。

あなた達が結婚して、子供ができた時、そして孫が生まれた時、被害者様と同じルートで同じコーディネートで
    ルーマニアにいっていただきたいです。必ずそうさせてくださいね。

またあなた達の子どもや孫には、この事件とあなた達がしたことは必ず将来耳に入ります。
    お子様方はどう思うでしょう・・・。

どうか日本政府の方々、経済を優先させる方針は理解出来ますが、
    殺人事件まで隠匿するのは如何なものでしょうか?
    どうか、きちんとお調べ頂くことを切に願います。
    日本国の倫理が問われている大変大きな問題だと思います。
    この団体を野放しにしないで下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す