【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2077
Comment

【2657142】ルーマニア日本女性殺害

投稿者: 日本が一番   (ID:iapSQMQDhbQ) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3016118】 投稿者: 殺害現場  (ID:49dI6ICkJ3E) 投稿日時:2013年 06月 25日 00:05

最近、ネットで画像が流出していますね。
    画像を見る限り、かなり酷い虐待も受けていたようですが、
    こんなのが出回っているのでは、遺族の方は夜も眠れないでしょうに。

2. 【3016240】 投稿者: 卑劣論法  (ID:MAJ1t.oxIHI) 投稿日時:2013年 06月 25日 06:23

>一昨日の質問にお答えくださいね。

「東大では、聖心女子大の方の参加を停止したサークルが増えているというのは出鱈目と判断するに足りる客観的判断材料を示してください」

「書類&面談による審査の結果、不適格として学内インカレに入部させないことがどのような人権的大問題になるのかクリアにしてください。

お答えになれないということはすなわち、今まであなたがつらつらと書き込んできたレスには多くの妄想が含まれているという判断をされても仕方がありませんよ。

東大では、聖心女子大の方の参加を停止したサークルが増えていると最初に書いたのはあなたですよ。だからあなたがまずもって根拠・客観的判断材料を示すべきです。書きこんだのに、具体的数字をあげていませんね。だからみんな「おかしんじゃない?本当なの?」と考えるのは当然であって、質問したら人はみんな「妄想者」なのですか。「根拠を示せ。示せない以上お前の病的妄想だ。」とは。

最初に「東大では、聖心女子大の方の参加を停止したサークルが増えている」と書いた人間が具体的に去年はいくつのサークルが停止した。これは一昨年に比べていくらいくら増えています。それはこの資料に書かれています・・・と書くべきじゃないですか?

それに東大のサークルが聖心女子大の方の参加を停止したというのは、どこに統計があるのですか?そんなものがあるわけないじゃないですか。東大に「聖心の参加は停止しましたと」届ける制度でもあるのですか?

(例外:あなたがアイセックを含み東大のサークルの名簿を見られる立場の方なら話は異なります)

だから、どこにも客観的判断材料がない事を断定されることを出鱈目というのですよ。もう一度繰り返します。

どこにも客観的判断材料がない事を断定されることを出鱈目というのですよ。だから出鱈目というのなら判断材料を示せという論理自体が自己矛盾なのです、

(ごまかしているだけで)固定書き込み者がほとんどのアイセック擁護者は異常に妄想という言葉を使いますね。(事実無根とか嘘つきとか間違いという言葉を避けていますね)

妄想って便利のいい言葉ですね。名誉棄損罪に触れないように何か集団で使っているような感じがします。

「宝塚に入ります」・「将来はアイドルになります」・「プロ野球の選手になります」「ノーベル賞を取ります」

全部裁判にでもなれば「妄想というのは個人的な希望的思い込みや願望をも含むのであって、必ずしも人を非難する言葉ではない主観的表現」と逃げられますからね。

上から組織的指示でも出ているのでしょうか?

3. 【3016253】 投稿者: 一体何歳  (ID:MAJ1t.oxIHI) 投稿日時:2013年 06月 25日 06:38

クノさんと仰る方は、恐らく、高齢で不妊治療の末に生まれたお嬢さんが
    聖心にかよっていらっしゃるのでは?

それじゃあ年齢が合わないでしょう。(以前の投稿参考)

しかし、多くの不妊に苦しむ女性をこれほど馬鹿にされる方を見たことがありません。

4. 【3016264】 投稿者: プロファイリングさんへ  (ID:MAJ1t.oxIHI) 投稿日時:2013年 06月 25日 06:59

書き込みをお控えされることをお勧めします。

というのはあなた様の書き込みは具体性がありすぎるからです。

具体的事実の書き込みは裁判で争いやすいのです。

ですから、他の固定書き込み者を見習って巧妙にアイセックを擁護されることをお勧めします。

「東大コンプレックス」のように曖昧でどうでも解釈できる言葉を使いましょう。

特別送達にもお気を付け下さい。無視されたらすべて認めたことになります。また刑事の名誉棄損の訴状は

100年たっても届きませんからね。

5. 【3017017】 投稿者: 日本人  (ID:BVaIRYvyiRs) 投稿日時:2013年 06月 25日 19:04

被害者様を送り出した学生全員出てきたら解りやすい。
    逃げ回っているのだろうか。送り出しに関わった学生の親が常識人なら辛いわね。。。
    一生懺悔の日々(常識ある方なら)

サークルも飲み放題のような居酒屋で大声で騒ぎまくり金はぼったくる。
    飲めない学生に無理強いし、「右側の子、のんでるかなぁーあ~~飲んでないなぁーイッキ!イッキ!イッキ!・・・・・」急性アルコール中毒に陥らせるんだよね。
    罪悪感も無いんじゃないかしら。毎年こういう例が新聞に載るものね。
    しょうもないサークル多い。

被害者様の御霊に合掌。

6. 【3017586】 投稿者: 日本人  (ID:BVaIRYvyiRs) 投稿日時:2013年 06月 26日 07:19

被害者様を送り出しした学生達出てきたらいいのに。
    アイ節句何してるんだろう。早く見つけるべきじゃないのかしら。

被害者様の御霊に合掌。

7. 【3017843】 投稿者: 日本人  (ID:BVaIRYvyiRs) 投稿日時:2013年 06月 26日 10:11

アゲます。

被害者様の御霊に合掌。

8. 【3018854】 投稿者: 日本人  (ID:BVaIRYvyiRs) 投稿日時:2013年 06月 26日 22:56

逃げ回っているアイ節句関係者がいるのなら早く出てきてスッキリされたらよろしいのに。

被害者様の御霊に合掌。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す