【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2077
Comment

【2657142】ルーマニア日本女性殺害

投稿者: 日本が一番   (ID:iapSQMQDhbQ) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3010407】 投稿者: 「自作自演と言われないために」って(笑)  (ID:zI2eGRTswXY) 投稿日時:2013年 06月 20日 03:54

>前にも申し上げました。気に障られたらお詫びいたしますが、気に入らない意見をみても、こういったスレで(笑い)とかお書きになることは控えられた方が良いですよ。

そこまで言うなら、自分のスレをたてたらどうでうすか?
    そもそもこのスレは、アイセックの問題を暴くスレではありませんよ?

2. 【3010480】 投稿者: 返信  (ID:6ii.DWZVS9g) 投稿日時:2013年 06月 20日 08:05

昨日「↑?」のHNでレスした者です。

「東大では、聖心女子大の方の参加を停止したサークルも増えているというのは出鱈目」であると異議申し立てをしてきたのは くの(ID:cx4WQu7iUHc)さんのほうでしょう?
    そう判断するに足りる客観的判断材料を示してくださいな。
    私は昨日、他大学学生がインカレサークルに入会するに当たり、面談し選別しているという事実をお伝えしましたよ。
    あなたのおっしゃっていることは「~はずがありません」という言葉からもわかるように、私見であり、外部の人間の希望的観測ですよね。

改めてあなたの書き込みを読みましたが
    >「〇〇女子大お断り」などと行ったら法務局人権相談に行かれたら大問題になります。
    そこまでおっしゃるなら、法務局人権相談に問い合わせて、書類&面談審査の結果、不適格として学内インカレに入部させないことがどのような「人権的な大問題」になるのかもクリアにしてください。

あなたの主張通りとすると、大多数の名の知れた企業も「人権的な大問題」を毎年起こしていることになりますが、大問題だと企業側を糾弾する者はおりませんし、もしいても世間からは白眼視されるのが関の山でしょうね。

3. 【3010646】 投稿者: クノさんへお願い  (ID:gLsi3pAvIBg) 投稿日時:2013年 06月 20日 10:27

そもそもあなたの投稿文は、どこからが引用で、どこからがご自身の意見なのか区別がつきません。
    引用にはルールがありますから、まずはルールに従ってください。

4. 【3011050】 投稿者: 日本人  (ID:BVaIRYvyiRs) 投稿日時:2013年 06月 20日 17:41

ルールって何?

このスレって被害者様をなじる方もいるのに。

被害者様の御霊に合掌。

5. 【3011495】 投稿者: くの「誰も答えない。個人攻撃ばかりなのは何故か?」  (ID:IaWW8dRIfsg) 投稿日時:2013年 06月 21日 05:29

結局今に至るまで。

1、より安全なルートがあるのにわざわざ遠回りさせたのか? (ウィーン→TSRをへてクライボアまで直接飛行機で移動:昼間に到着)
    2.なぜ、危険な空港に、バスがない時間である深夜につくことが分かっていたのに事前にタクシーを手配しなかったのか?
    (一通のメールで合法的な安全な日本語タクシー を予約できたことは指摘済み)
    3.犯人はどうやって深夜に自宅またはアジトに帰ったのか?

等々の、誰でもおかしいと思われる点に、皆様が納得されるような反論は全てのスレ全体で、一件もないのではないのでしょうか?
    それどころか。
    投稿に対して嵐のような個人攻撃!一般人なら怖くて投稿できないでしょう

私はどのようにぼろくそに言われても平気です。

名指しで「学歴コンプレックスからうっぷん晴らしで自作自演の異常な方々」と言われても構いません.なぜなら。

被害者様と違って生きていますから、反論できますからね。必要な合法的措置を取れますからね。

もう亡くなられた被害者様は「東大に入りびたり」とか「東大近辺に入りびたり」「アルバイトも東大」「偏差値の低い女子大生が東大のインカレに参加して困るので聖心はお断りの動きがある」と言われても反論できませんからね。「証拠を述べよ!」とか言われても真実を知っておられるのは、被害者様、ご本人だけですからね。

もっとも本質である、上記の質問にそういった≪正常≫な方々が一切無視されるのは何故でしょうか?

もう、怖いから書き込まない方がいなくなっただけで心ある方は、どちらが正しいかわかっていますよ。

あなた方の間違っているところは書き込み数=世論=正しい 

と考えられていることです。例えば「引用と主張を明確にせよ」というのは過去に何度も繰り返しお叱りを頂いておりますが「ルール違反などという」巧妙な表現が別人の書き込みと思えません。

ネットと現実の世界を混同されていることです。ネットでどのように反論されても現実にアイセックのアレンジでルーマニアに行かれた方が殺されてしまったという事実は消えません。

どんなに久野仙一を批判されようが、真実を判断するのはここでご覧の(子供を持つ)母親や父親なのです。

真実は一つ。アイセックが、適切な手配をしていれば被害者様はこれからの人生があったということです。
    (常に根拠を述べているつもりです:アイセックの顧問が今までの問題点を認めて、改善策を述べています。過去の投稿参考)

(不妊で苦しみ、やっと授かった一人娘に先に死なれたくない一父親として)

6. 【3011509】 投稿者: くの  (ID:IaWW8dRIfsg) 投稿日時:2013年 06月 21日 06:13

>前にも申し上げました。気に障られたらお詫びいたしますが、気に入らない意見をみても、こういったスレで(笑い)とかお書きになることは控えられた方が良いですよ。

そこまで言うなら、自分のスレをたてたらどうでうすか?
    そもそもこのスレは、アイセックの問題を暴くスレではありませんよ?

■そもそも、一人の若い将来のある女性が永遠に未来を奪われてしまったことに複数回にわたって(笑)と書かれる無神経さが信じられないのであって、そちらの質問からお答え願いたい。例によってものの言い方攻撃ばかりですね。

7. 【3011525】 投稿者: くの様  (ID:6ii.DWZVS9g) 投稿日時:2013年 06月 21日 07:01

昨日の質問にお答えくださいね。

「東大では、聖心女子大の方の参加を停止したサークルが増えているというのは出鱈目と判断するに足りる客観的判断材料を示してください」

「書類&面談による審査の結果、不適格として学内インカレに入部させないことがどのような人権的大問題になるのかクリアにしてください。」

8. 【3011566】 投稿者: 自作自演づくし  (ID:Tm8q60V01MI) 投稿日時:2013年 06月 21日 08:03

何度も指摘されても、自作自演については、相変わらず、はっきり認めずなんですね。

>「自作自演と言われないために」って(笑)
    >一人でHNかえて、自分の投稿にレスしていた人が何をいう(笑)

と、他人様から、指摘されているのは、そこですよ。

>気に入らない意見をみても、こういったスレで(笑い)とかお書きになることは控えられた方が
    >一人の若い将来のある女性が永遠に未来を奪われてしまったことに複数回にわたって(笑)と書かれる無神経さが信じられないのであって

普通に読めば、そちらの意見や被害者の出たこの事件に対して笑っているのではありませんから。
    故意に「すりかえる」はやめた方がいいですよ。

それから、綿々と書かれている事件の疑惑に対しての回答がここで出てこないのを「なぜ誰も答えない」と繰り返し言ったところで、エデュの一般的な読者ではっきり答えられる方はいないからだと思いますよ。

だから私も皆さんも、関係各所にご自分で問い合わせたら?なぜ問い合わせないのか?と、繰り返し書かれているのですよ。
    分かりませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す