最終更新:

15739
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3739809】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:McIdIACKsBk) 投稿日時:2015年 05月 15日 15:06

    雪ちゃん。

    学究社とりあえずあげて一安心。

    昨日はユニチャーム、今日は任天堂それぞれちょっとづつ買いました。

    みんないい子ばっかり。

    原油以外の大口のレバなどは整理したからしばらくはこの子達と様子見かな。

  2. 【3739972】 投稿者: 暴落Crash  (ID:pLT7ZeL4Hr.) 投稿日時:2015年 05月 15日 17:13

    車さんと同じ考え(たぶん)で、あっしは昭和シェル(5002)を今日下がっている途中ですくいあげました。

    昨日の決算発表で赤字から黒字に鮮やかに転換したのに、なぜ株価が下がったんだろう?

    PER PBRも悪くないし、ひょっとして分の悪い合併が予想されてたりして、??ブツブツ・・・。

    好配当銘柄なので短くとも6月末まではホールドします(12月決算会社)。

    では、皆様良い週末を!

  3. 【3742504】 投稿者: スーラ  (ID:0eEFjH0wmrA) 投稿日時:2015年 05月 18日 09:20

    おはようございます

    車さん、師匠、
    銘柄提示ありがとうございます。
    それぞれ 拾った という感じですよね
    ちょっと長持ちしたいですね!(^^)!

    連ちゃん
    お帰り 楽しかったことでしょう♡
    連ちゃの旅行に合わせて連絡手段を考えていましたが
    名案は浮かばす・・・

    雪ちゃん
    歯の具合はいかがでしょうか

    ぷくちゃん
    元気にしていると思っています。

    小梅ちゃん、タコスちゃん あすかちゃん
    頑張りましょう♡

    なんだかこの相場をみていると 動かず様子をみることがよさそうな感じ

    大阪都構想がとん挫したとはいえ、アベノミクスはこれからまだいけそうな予感♪
    ということで期待感を持ちながら ってところですね

    今週も宜しくお願いします^^

  4. 【3742540】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 05月 18日 09:50

    おはようございます~。
    寄付きからは少し上昇を始めたようですね。
    今やインバースを持ってるのは私だけ???
    相変わらず小額を儲け、その十倍損するというパターン。
    自分のアホさ加減に意気消沈泣き笑いの毎日です。


    スーちゃん、密会の予定地ひらまつは自社株買いということでわずかに上昇。
    三菱UFJも同じく自社株買い。700円前から徐々に利確してきた私、いったい何をしてるのでしょう。。。


    先日、熊谷さんでしたか、日経は22000円!とおっしゃってました。
    まだまだ買いで大丈夫なのでしょうか。
    でもその前に、私は「降参」旗振りしてるかも~。。。。。

  5. 【3742758】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:McIdIACKsBk) 投稿日時:2015年 05月 18日 14:07

    連ちゃん。

    インバース地獄お気の毒。

    この5月末にセルインメイ来るの一緒に祈るわ。



    でも、その前に僕はレバでひと儲け。今朝一でINして現在+6♪

    デイにしようと思っていたけど明日も上げそうなんで、一晩持っておこう。

  6. 【3742759】 投稿者: 小梅  (ID:vJsmqks1.qw) 投稿日時:2015年 05月 18日 14:09

    こんにちは。
    今日は歯医者、眼医者と整体のはしご(^^)

    連子さままで弱気になってる(*_*)
    頑張って乗りきりましょうよ~

    インバース、少しずつ切って、残り少なくなって来ました。
    一気に切るとダメージ大きいので(精神的に)、ちょっと儲けた時に処分。
    今日は先週拾ったヤクルト売って、一緒に売り。

    インバースは減ったけど、他にもお荷物抱えてます(-.-)

    早くスッキリして新たな買いに行きたい(´ー`)ノ


    身体のメンテナンスと共に持ち株のメンテナンスも必要ですね~(^^;

  7. 【3742793】 投稿者: 暴落crash  (ID:lwd0w5uVFAI) 投稿日時:2015年 05月 18日 14:50

    蓮子さんの悩みはよ~く判ります。

    この地場の強さから予想すると、日経は三角持ち合い後、上抜けするかもしれません。

    とはいえ、あっしは「腑に落ちない」ので、資金準備状態を継続しています。

    土日は、ほぼ出そろった決算を確認して、有望銘柄をスクリーニングしていたのですが、
    今日のところは当たり前ながら、いくつかノミネートした銘柄は上げ下げまちまちです。

    スクリーニングの定石であるPER・PBR・需給・アナリスト分析の結果で、すぐに上がる
    なら世の中苦労しませんね。

    が、ある程度期間を経れば、上がるに足る銘柄はスクリーニング結果を反映して上がる
    ものだということも経験上理解しています。

    今日は、日立キャピタル(8586)を拾いましたが、飯田HD(3291)は寄り付きで出遅れま
    した。

    今週は、拾えれば拾うが、取りにはいかないスタンスです。

  8. 【3742831】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 05月 18日 15:23

    車さん、小梅ちゃん、暴落さん、お疲れ様でした♪


    嘆きの原因は空売りにあるので、今日は少し下げてくれたお陰で、評価額も下げ渋り、プラスとなりました。
    暴落さんの分析さすがだな^^
    何も勉強せず、何も分析せず、只ただ、勢いで乗った降りたを繰り返す私に幸運の女神様が愛想を尽かすのは当たり前と言えば当たり前なのでしょう。
    何もしたくないので、暴落様のスクリーニング結果に乗っかりたい気分です。


    ニチ魔を売ろうかと悩みつつ踏みとどまったが明日はどうなることでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す