最終更新:

15739
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3875530】 投稿者: 暴落Crash   (ID:DDv920uJAGo) 投稿日時:2015年 10月 16日 11:24

    なんだかさん

    いつでも、どなたでもウエルカムですよ~
    ここにいる人は皆、勉強したいので、新しい見方、知恵を授けて
    いただければありがたいのです。

    「常連」どうしでも上にあるように「ETN」って何?など有益な
    情報交換しています。

    あっしも学ばせてもらうことばっかりなので、なんだかさんにも
    よろしくお願いします。

  2. 【3875544】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 16日 11:41

    なんだかさ~ん♪

    私達、新しい方を・いろんな知恵や情報を持ってる方をお待ちしています。
    なかなか来づらいところもあるかもしれませんが、ご遠慮なくどうぞ♪

    どなたもいらっしゃらない時は、私と雪子さんがおば・かに成り切って繋いでいます。


    なんだかさんにも何か少しでも新しい情報をいただけたら幸いでございます。

    暴落さんがおっしゃるように、いつでも誰でもwelcomeです。
    どうぞよろしく♪

  3. 【3875550】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 16日 11:50

    なんだかさん、ここをご覧になってるってことは株投資なさってるのでしょうか。
    もしそうなら、最近買った銘柄はなんでしょう?
    最近の乱高下をどう思われますか?今後中国は?アメリカの利上げの時期はいつだと創造されますか?アベノミクス新3本の矢に期待感はありますか?

    今から投資を始められるのであれば。。。。
    手前味噌ながら、皆さんのレス 少しは参考になっているかとは思います。


    よかったら情報交換しませんか?!お待ちしています♪

  4. 【3875562】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 10月 16日 12:02

    なんだかさん、こんにちはo(^▽^)o

    今日は日経上がって、それはそれで悩ましいところです。

    私は売るのが苦手で、一銘柄で同じ値幅で三往復なんてしょっちゅうです。

    何度やってもまた同じことするタイプです。
    でも、たまーに売ると必ずあがります。

    今日こそは素直に売ろうとトヨタと三井化学、売りに出してます。
    日経の上がりの割にはもうちょっとな感じです。

    連ちゃん、今日インバース買う??
    低位株さんが売りを混ぜるといいって、こういうタイミングかな?

  5. 【3875632】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 16日 13:28

    雪子ちゃん、同じ値段で買ったり売ったり。これは立派なスィング手法ですわよ^
    いいと思いま~す。

    インバース、2500円2400円を知ってる身としてはもうちょっとかな。
    低位株さんは個別の売りの事を言ってらしたとの認識でしたが、いずれにしてもタイミングは難しいね^

    と言いつつ、今日は2銘柄売り建てましたが、どうなるやら・・・・


    今日は金曜日。
    少し早いけどこれにて私は失礼します。
    皆さん今週も時間を共有でき楽しかった。ありがとうございました。
    スーちゃん、実家の問題片付きそうですか。
    お疲れでしょう。週末はご家族とゆっくり過ごせたらいいなと思います^
    では~。



    暴落さん、先ほどは失礼しました。
    調子に乗ってつい言葉が過ぎます、わたし。
        

  6. 【3875683】 投稿者: 暴落Crash   (ID:FJV1qg4N.Xs) 投稿日時:2015年 10月 16日 14:41

    今日の昼に、ほぼ全保有銘柄を売却しました。レバで一息つけました
    ので、損切り・利食い合わせてほぼトントンです。
    来週から仕切り直しをじっくりやっていきます。市場も端境期にある
    みたいですしね。
    連子さん
    全然問題なし。あっしもうつむく癖があるのを自覚していて、週末の
    フィットネスではインストラクターさんに一週間分の歪みを直しても
    らってます。みぞおちから脚があると思って歩くとしっかり矯正され
    るのですが、やはり一週間も働くと歪みます。

    では、皆さん良い週末を!
    来週もよろしく!

    週末は、家内とワインの出物をみつけにいく予定。

  7. 【3875760】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 10月 16日 16:59

    ただいま~o(^▽^)o

    おっとっと、師匠、全銘柄売ですか。きゃあ~!

    私、トヨタ、三井化学、三井BK、と今にも売れそうな価格でだして
    出かけたのに全部売れてないじゃない(; ̄ェ ̄)
    引けですこーし日経下げたのね。。
    微妙に欲張りしてまたスカってしまったわ。

    連ちゃん、

    私の三往復は売れずに三往復に決まってるじゃない~(^_^;)
    三往復してやっと売ると上がってくのよ。鹿島みたいに。
    うらめしや。。。

    スーちゃん、体気をつけてね。

    では、皆さんまた来週ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  8. 【3878041】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 10月 19日 09:28

    おはようございます~。

    先物は70円ほど上げ、今日の日経は上げスタートだと言ってましたが、下げてますね。
    為替も若干円高。

    暴落さんの仕切りなおしはグッドタイミングだったのかな^

    望み薄な展開ですが、今週も楽しく株生活を送りたいとおもいます^

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す