最終更新:

15785
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4023673】 投稿者: 雪子  (ID:3cgEp.On.K.) 投稿日時:2016年 03月 04日 10:48

    あららー、朝の投稿が行方不明!

    何書いたか忘れちゃったじゃないですか。

    萌ちゃん、先週トヨタ買ったのにぜんぜん亀さんみたいじゃないの。

    三井とUFJ両方とトヨタ迷ったのよね。資金残り少なかったから。
    たらたらレバレバだけど、これから上がるんかいな、ここ。。。

    銀行たくさんあるから上がって嬉しいんだけどナンピンって難しいね〜。

    スーちゃん、電計どこまで持つの?
    持ってないけど気になって気になって、
    私昨日は1140で指してましたよ。。ちょっと惜しかったけど。
    ほんと買いたいんだか買いたくないんだか、私。。

  2. 【4023679】 投稿者: 萌え  (ID:K73Ar56b5JM) 投稿日時:2016年 03月 04日 10:55

    雪子ちゃん! だからその1歩なんだってばー!
    買えばよかったのにー。
    下げても、それほど下がらんって。w
    バクtiよ、バクti♪   ラララ~~~~~  w

  3. 【4023767】 投稿者: 雪子  (ID:3cgEp.On.K.) 投稿日時:2016年 03月 04日 12:07

    むむむ。。。

    そうであるか。
    その一歩がねえ〜〜、確かジャスダックだったよね。

    アートは私としてはすごーく珍しく一歩でたんだけど。
    1900で抜けてからは眺めるのみ。

    私、外貨と投資信託はどうなってても頭の中に残らないんだけど
    株はコワクてチャレンジャーになれないのよね。びくびく。

    あー、でもトヨタとかTOYOTAとかとよたとか、もう飽きたわ〜〜、
    6500にいつかなったら絶対ぽいしますです。はい。。。

    最近またジワジワと投資信託が増えてきてる。
    豪ドルも82円あたりで買ったのがやっと戻ってきたけど債券買ったので
    長くなりそうだわー。私、薄明だから生きてないわ(^◇^;)

  4. 【4023787】 投稿者: 萌え  (ID:K73Ar56b5JM) 投稿日時:2016年 03月 04日 12:17

    ははは、雪子ちゃん♪
    笑ったところで、私は出かけます~。
    薄命ったって、50数年生きられりゃ、上等よ。笑

    最近、ネットショッピングにハマってる私。。。
    今朝、テレビでシニアの利用が増えてると言ってたわ。何年か前の10倍だって。
    美味しいおみかんとかお取り寄せスィーツとか、色々^^楽しんでます。
    (私はまだシニアではないよ、言っとくけど^^)

    雪子ちゃん、関西で会いたいね~。笑
    ではまた^^

  5. 【4024247】 投稿者: スーラ  (ID:dGafCt68naI) 投稿日時:2016年 03月 04日 20:41

    こんばんは^^

    3月に入り 急に温かくなってきましたね。

    雪ちゃん
    電計は私の予定としては1500円を狙っているけど
    欲張りかな~~ミクシー損して切って買ったのに
    ミクシーったら元気になって(-。-)y-゜゜゜

    萌えちゃん
    私も通販すきです(笑)年末 蒸気のでる掃除道具買ってしまって
    夫に怒られました。「そんなに掃除してないやん!!」ですって(笑)

    車さん
    沢山の資金でどこか買われたのでしょうか!!
    勝負???かけたのでしょうか!!

    低位株さま
    18000円になるといいな~~

    やはり銀行株は上がる余地多そうですよね
    3月の配当を待って それでお買い物でもしたな
    いつの間にか3月なってた・・いつの間にか年末になる~~(-。-)y-゜゜゜
    これではいけない(笑)

    よい週末をお過ごしください♡

  6. 【4024466】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:iG9o6POjNMI) 投稿日時:2016年 03月 04日 23:23

    萌ちゃん。

    関西で会うときはぜひ案内しますよ。ディープなところばっかり(笑)



    スーさん。

    最近仕事忙しくて今日も見れなかったんです。

    来週は買いたいな。

    一旦どこかで買い場来て欲しい。

  7. 【4025608】 投稿者: 波濤を越えて  (ID:kDv15/UTT5o) 投稿日時:2016年 03月 06日 00:22

    マイナス金利の影響なのか、それ以前からでしょうけれど気づいたら都内マンション建設も増えてきました。

    固定資産税もじわじわ上がってきてるようです。

    国内リートは戻ってきましたね。

  8. 【4026865】 投稿者: 萌え  (ID:K73Ar56b5JM) 投稿日時:2016年 03月 07日 08:13

    おはようございます。
    3月に入り一挙に春めき、昨日は汗ばむほど暖かでした。
    株価もそろそろ暖ったまる頃でしょうか~♡
    原油相場は底入れ感が有るとか無いとか?
    供給過剰で下げに下げた原油、30ドル割れはさすがに下げすぎでしょう、そろそろ・・・と底入れを探る状態だとか。

    自社株買いも今年は多くの企業が実施、2006年に迫るとの予想です。
    つい先日も、持ち株ではソフトバンク・ひらまつ等が上昇しました。

    もうひとつ、興味深かったテーマ。
    個人の資産は「相続」と「自己の働きによって得た収入」で構成され、
    内、相続での資産が4割だとか。
    今後ますます少子化は広がり、個人の「格差」も広がっていくのでしょう、と。
    うちにもいます。相続を期待して、小賢しい義理兄弟ε-(`=ω=´)

    今日の注目は、11月以来の5連騰に挑戦! 
    わずかながら、「上昇」、と見ていますが・・・


    車さん! ディープな場所って何処かしらーーーーー。ワクワク♡
    おカマバーとか?笑
    アベスレの奥様方は、アベノハルカスでランチくらいで満足でしょーー、たぶん。笑

    波濤さん、
    私も先日、都心を車で走っていて、今更ながらマンションの多さに圧倒された、、、、、ってドンダケ田舎者なのーーーー笑
    マイナス金利、消費税増税、そこらの思惑でしょうかね。

    スーちゃん、あれね、スチームの温度がキッチンの天板などに大丈夫なのかな~、って思ってるうちに。。。購入に至らなかった。。。。笑


    昨夜アベスレを遡って読んでたの。
    8月の株価急落の頃。
    一日で1000円下がっただの、一日の動きが↓・↑・↓だったり。。。。みんな大騒ぎしてた^^
    波濤さん、タコスさん、ぷくちゃん、misaさん、、、
    タコスさんのピリリと辛い、でユーモアのあるコメが効いてたな~。
    呑気な父さんも低位株さんも、あの急落局面では意外と面白かったりして♡・・・・

    ん?暴落しゃん、どこ行っただー??
    地下で眠ってる方々も、そろそろ起きてくさいまし♡
    今週も!18000円を期待して頑張りましょう!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す