最終更新:

15745
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4065402】 投稿者: 萌え  (ID:yHA6LqT3N5w) 投稿日時:2016年 04月 07日 09:51

    スーちゃん、おはよ^
    ムラタ君、お見通しですね^
    売り多数だったのが、買いが増えてきました。
    一個利確。もう一個13500近辺待ち。

    世代間格差、、、先日も書いたけど
    親からの資金援助、相続のあるなしで違ってくる。
    私は、老後のために「ある線」をキープしたら、それ以外は子供達に(孫達に)分けてあげたいな。
    気前よくコードバンランドセル、ぽん!、机ぽん! 塾費用ぽん! と出してあげたい。甘やかすのは良くないか・・・・・
    ま、とりあえず、ある線まで貯めようっと。笑

    老後資金使う前にポックリいったら、みんなで仲良く分ければいいわ^
    それこそ「平等」に。。。

  2. 【4065415】 投稿者: スーラ  (ID:UFYezFsWO5M) 投稿日時:2016年 04月 07日 10:10

    萌えちゃん
    ムラタ 今日は利が沢山ね^^

    そりゃお金があればポンポンとだせるおばあちゃんになりたい♡
    老後の資金きにしなくていいのなら(笑)
    老後は絶対に子供たちには色々な場面で手を貸してもらうことに
    なると思うけど、資金面では絶対迷惑はかけたくないね

    まずは手離れしやすい(笑)現金を沢山手もとに
    置いておけるようになれるかな( 一一)

  3. 【4066316】 投稿者: 萌え  (ID:yHA6LqT3N5w) 投稿日時:2016年 04月 08日 08:46

    おはようございます。
    円高が進んでます。一時108円割れました。
    昨日の買いは原油・ムラタ以外、利確しないまま↓ちゃった。
    あと一歩で上場来高値をつけそうな銘柄、昨日買ったけど、、、、地合い次第では更新したのにな~、残念。 ここは、昨年目をつけた時から2~3倍に成長。あ~、タラレバの極みです。

  4. 【4066377】 投稿者: スーラ  (ID:UFYezFsWO5M) 投稿日時:2016年 04月 08日 09:51

    おはようございます(-。-)y-゜゜゜

    それにしてもよくさげてます
    もうそろそろ買っても良さそうだと思うけど
    トヨタこの辺りで買い始め、買い下がっていったら
    底打つのかな~~~\(◎o◎)/!
    ここを長期資産株として考え中

    でも円がどこまで高くなるかわからないし
    輸出関連は難しいね

    株をする人にとってはちょっと思案のしどころでしょう

    では今週はこれで^^
    ありがとうございました。
    よい週末をお過ごしくださいね♡

  5. 【4066461】 投稿者: 雪子  (ID:FdYgf0/a.ak) 投稿日時:2016年 04月 08日 11:48

    ナマステ〜〜^o^

    なんだか日経踏ん張ってますね、でもやっぱりもう少し下げるかな?
    車さんも低位株さんももう少し下で参入ですね。

    やっぱりある程度クルクルできないとダメですねーー。
    私はいつになったら売買できるでしょう?。

    最近珍しく売ったダウはその後上がりました。。もう〜〜(≧∇≦)
    あ、マルちゃんも売ったけど下がってない。。もう〜〜(≧∇≦)
    残したのはがっつり下がってる。もう〜〜(≧∇≦)

    輸出関連はさんざんですね〜。もうしばらく見ない振りしよう。。。

    まだ下がるとは思いつつ買えない私。コワイわーー。
    でもUFJナンピンしたい、安いわーー。

  6. 【4066476】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:Y1DZPbATIF6) 投稿日時:2016年 04月 08日 12:09

    ナマステ~

    雪ちゃん。ぼくもUFJナンピンしたい。

    でも、もしまた黒田っちが「マイナス金利拡大」とかやったらと思うと買えない。

    今日は金曜なんでこの後下げるのかな。

  7. 【4069932】 投稿者: 萌え  (ID:yHA6LqT3N5w) 投稿日時:2016年 04月 11日 09:35

    おはようございます。
    また一週間始まりました。最近一週間が過ぎるのが早い!
    週の決まり事(習い事・実家訪問(無給のヘルパー)・買い物・生活全般)をひとつひとつこなしていると、あっという間の月曜日だわ。

    金曜日UFJ買ったけど、下げてるね。
    雪子ちゃん車さん正解でした。。

    レバもインバもしばらくノータッチでしたが、レバ、、、、そろそろ買っても大丈夫かしら。
    根拠無し。分析お上手な暴落さん低位株さん、いかがでしょう。

  8. 【4069968】 投稿者: 横失礼します萌え  (ID:yHA6LqT3N5w) 投稿日時:2016年 04月 11日 10:21

    スーちゃん、雪子ちゃん、
    デートの娘を送り出した土曜日の午後、
    私 久しぶりどっぷりYouTubeにはまってた。
    最近パソを変えて、以前登録してたお気に入りの音楽がすべて消えてしまい、
    色々と思い出しながら登録し直してたの。
    そして今朝、エデュを見てみると、哀愁漂う旋律ってスレが立ってたわ。
    ざっと読んだけど、常々いい音楽だな~と思ってたものや、しらないものや、、、、
    今日は、株価見ながら、皆さんが書いてくれた音楽を聴いてみようかなって思った。笑
    とりあえず、人生の扉ってシミジミしたわ^
    50代ってまだまだよね。

    あの人もこの人も、地球上のすべての人に、それぞれの人生があり、
    楽しかった子供時代、、、
    恋をして結ばれて
    家庭を持ち人として円熟していく。
    やがてそんな自分の人生をシミジミと振り返ってみる歳になり、
    せつなくなり、
    それでも自分は幸せだった、と、(思えたら幸せなんでしょう)

    そうやって人生って終わるのかな~、
    誰にでも平等に訪れるんだよね~、人生の終わり。
    毎日親と接してると「終わり」も遠い話では無いと感じる。

    なんかシンミリしちゃった。。
    スレチごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す