最終更新:

15762
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4070013】 投稿者: 雪子  (ID:76zlVQZqZZs) 投稿日時:2016年 04月 11日 11:11

    よこよこ失礼します。

    萌えちゃん、昨日しみじみメソメソしてたのは私です。
    実は、昔流行った赤いシリーズみたいなゴタゴタが親世代の身の回りにあって
    昨日思いがけなく40年振りにまた揺り戻しが、、、

    すっかり疲れてお酒を飲んだら一気にまわって、お腹こわすわ気持ち悪いわ
    頭痛いわでノックダウンです。
    お布団でゴロゴロしております。。。

    萌えちゃんの言葉、今日の私にしみじみしみまする。。。

  2. 【4070043】 投稿者: 萌え  (ID:yHA6LqT3N5w) 投稿日時:2016年 04月 11日 11:44

    おぉー、雪子ちゃん、大丈夫?
    赤いシリーズと言えば百恵ちゃん?
    記憶を辿れば、車いすのお嬢様だったり、赤ちゃんの時に取り違えられたり、、、、
    まぁ、そんな日はお布団でゴロゴロ正解よ^^ 

    円高が止まらない~~♪ 株安が止まらない~~♪
    私もまた冬眠に入ろうか・・・・
    レバ50だけ買い。

  3. 【4070048】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:Y1DZPbATIF6) 投稿日時:2016年 04月 11日 11:53

    なますて~。

    お隣の株中毒スレが混迷を極めてます。

    華さんが新スレ立てて一時避難。



    萌ちゃん。

    レバ行ったの?勇気あるぅ。

    僕は順調に下げていくキーエンスを今か今かと待ち構え。

    55000円くらいで食らいつくかなぁ。

  4. 【4070098】 投稿者: 萌え  (ID:yHA6LqT3N5w) 投稿日時:2016年 04月 11日 12:38

    レバではなくインバの方が良かったでしょうか^^

    華さん新スレ立てられたのですね。
    先週だったか先々週だったか、新着に頻繁に上がってたので覗いてみましたが、、、、
    なんじゃこりゃー状態になってることに驚き、、というか、
    どうにかならないの?あの方達・・・
    いい大人のすることでしょうかね。
    ほっとくエデュの管理側もどうなんでしょ??

    華さんをこちらにお呼びしようかな、と一瞬思いましたが、、、、失礼なことかなと遠慮しましたが・・・
    もともと華さんのスレだもの・・・ウエルカムですハァト。
    車さん、どう思います?

    キーエンスまた狙ってるんですね!?
    じゃ、私は、上がったところでカラかけさせて貰おうかなーーーー、うふ^

  5. 【4070538】 投稿者: スーラ  (ID:UFYezFsWO5M) 投稿日時:2016年 04月 11日 21:42

    こんばんは
    とっても寒い夜です(-.-)

    雪ちゃん
    色々なことが重なって心労が絶えない様子
    今を乗り越えたら 少しは気持ちが楽になるといいと
    願います 身体も大切に^^

    車さん
    現金沢山持ったままでしたよね。
    得意な銘柄でコツコツですね。
    自分にとっての好きな銘柄 ってそれぞれですね

    萌えちゃん
    毎日 専業主婦の鏡のような生活!!
    人の為に働いてますね、それに最近の萌えちゃんの
    感謝を込めた姿勢は自分を反省するによいお手本です。


    先日 家族が集まってた時のこと
    「 足るを知るものは富む 強めて行う者は志有り」
    私は子供たちによく 「足るを知る」 ということを言ってきたつもりだったら、
    なんと上の息子がさも自分が学んだように 滔滔と話しだしたわけ(笑)
    彼らにとっての足るものは何か という話になって面白かった。
    で、私にとっての足るものは??と考えていたの。
    どれもこれも足るに値することばかり・・・私は欲張りすぎるんじゃないかと・・ ♪でも我が家はモラハラ夫ですから そこでトントン(笑)

    とっても横横な話でごめんなさい
    では また明日(^^)/~~~

  6. 【4070614】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:MoGPHu3Sh1A) 投稿日時:2016年 04月 11日 23:01

    雪ちゃん。

    お昼は雪ちゃんの書き込み読んでなかった。

    大丈夫?赤いシリーズ子供だったので内容覚えてないけど頑張ってね。

    スーさん。

    「足るを知る」大切な言葉ですね。

    僕も自分に言い聞かすことがよくあります。

    萌ちゃん。

    華さんはたぶん新スレに何人かお友達が既に来てるのでこちらにお誘いしても来づらいと思います。



    ところでみなさん。

    僕が前からこのスレがエデュ最高レス数を更新するのが見たいって言ってたの覚えてますか?

    現時点の最高レス数なのが「エデュ中毒の部屋」ってスレで、去年の初めころ13845レスくらいで止まっていたものがここ数日で書き込み復活してます。

    げんざい13855レスです。

    このスレは僕のこのレスで13453レスです。あと差は400レスほど。

    向こうが止まったままだったら夏までに記録更新してただろうけど、復活してきたのでまた離されるかも。



    どうでもいいことですけど(笑)

  7. 【4070692】 投稿者: 雪子  (ID:76zlVQZqZZs) 投稿日時:2016年 04月 12日 00:45

    萌えちゃん、スーちゃん、車さん、

    励ましてくれてうれしい、ありがとう。

    そうです。百恵ちゃんシリーズです。
    車さんは若いからみてないですよね。^_^
    萌えちゃんの例えに吹き出しちゃったけど。^o^

    私が高校生の時にそれはそれは心を傷めた出来事があったのですが、
    年寄り長生きだから、ふと思い出し、思いつき、理性と知性の衰えから
    ふと行動しちゃう。

    平均寿命でお迎えが来てれば、何事もなく何も起こらずにすんだのに、
    なんてたいへん不謹慎なこと考えて落ち込んでました。。

    スーちゃん、足るを知る、ほんとにそうなのよね。
    私は理性と知性がまだ自分を守ってくれるうちにお迎えきてほしいな。
    私、自分がどんな年寄りになるのか心配。

    この春は自分ではどうにもできない事が重なりちょっとへばっちゃったけど
    今日は1日ゴロゴロしてたので頭痛腹痛吐き気治りましたぞ。
    長い春休みも終わったし、明日から少しずつ元気だそっと!!

    ありがとね(^◇^)

  8. 【4070861】 投稿者: 萌え  (ID:yHA6LqT3N5w) 投稿日時:2016年 04月 12日 09:00

    おはようございます。
    なんてことでしょう! 昨夜元気よく上昇してたダウ、明けてみればマイナス。
    おまけに円高!

    雪子ちゃん、落ち着いたのね。良かったわ。
    車さん、中毒部屋を抜きたいとおっしゃってたこと覚えてますよ~!
    スーちゃん、足を知る、って言葉は私はこのスレで知ったような気がします。
    たまに、素敵な言葉や生き方や考え方に出会えることがある。ブックマークしたりするわ。

    昨日のみなさんのレスにもっと突っ込んでお返事書きたいけど、
    なんだか今日はとりこんでいます・・・・・
    またゆっくり。。。。。
    みなさんにグッドラックです^

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す