最終更新:

15739
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3405291】 投稿者: 赤い彗星  (ID:MIUGIFVxNDI) 投稿日時:2014年 06月 01日 01:10

    布施明かな。


    w

  2. 【3405294】 投稿者: 華  (ID:CfvdTCUKS42) 投稿日時:2014年 06月 01日 01:15

    やっぱり、化粧品のCMだったかな。
    なんとなく、思い出した!

    わぁ。もう1時過ぎちゃった。

    大佐もそろそろ休んでね♪

    お休みなさい☆

  3. 【3405503】 投稿者: まるこ  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 06月 01日 10:37

    おはようございます。

    昨日は私、地域の草取り当番で朝から草刈りしてました。

    朝弱い、日差しに弱い、虫嫌い、しゃがむの嫌い、の私が草刈りです。
    その上気温はもう30度。
    もう仮死状態になって帰宅し、そのままノックアウトでした。

    もうこの年になると屋外の当番は体にこたえます。
    やっと頭痛もなくなりました。

    先週はアイスの食べ過ぎで腹痛。
    今週は草刈りで頭痛。
    体調を整えて明日取引がんばらなきゃ!

    私は金曜日、指値2円違いで重工と曙、買えませんでした。
    そこで目先をかえて、ネコちゃん飼ってみようかなとおもうのですが、どうでしょう。

    三角さん、大安売りの時ネコちゃん飼いましたよね。
    あれはただ安かったから?
    三角さんが寝てしまう前に読んでくださったらお返事ください。

    株中毒様、こんにちは。
    株に夢中のまるこです。もうすぐ株中毒まっしぐら!かも。
    もしかすると私、賭け事好きなのかもしれません。
    競馬、競輪、麻雀などは女性は連れがいないと楽しめない雰囲気だけど、
    今は株は自宅で自分のペースでできるから楽しいです。

    それも今は証券会社の担当さんを通さなくてもいいし、手数料も安くなったし。

    私の今の楽しみは、5月21日に買ったいくつかの株がどれくらいあがるか、です。
    ここの皆さんと底はいつかと情報をやりとりしながら、じゃあ水曜日!ときめて買った株です。

    私は産業系の輸出関連株ばかりです。
    そしてここのお友達は、分野問わずのジェットコースター好みです。
    株中毒様、何か得意でお好きな分野ありましたら教えていただけると嬉しいです。

    私、今週余裕資金ほとんどいってしまおうかと思ってますけどどうでしょうか。
    保有株はナンピン予定の曙をのぞき全部プラスです。

  4. 【3405532】 投稿者: 華  (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 06月 01日 11:16

    まるちゃん 

    こんにちは昨日は草取り大変でしたね。

    >日差しに弱い、虫嫌い

    私も同じです!

    以前ボランティアでご高齢宅の草取りに・・・
    うちの実家の狭い庭を思い描いて伺ったら、
    大きい木と広い庭。木には毛虫がいっぱいで、虫除けスプレーをしていった
    けれど、効かない位強烈な藪蚊!! 毛虫には刺されていないと思うけれど
    翌日 首 が真っ赤になってしまい・・・それから草むしりは申し訳ないけど
    お断りしました。

    まるちゃんのネコちゃん銘柄はキティの事ですか??

    21日に買った銘柄がいくつかあるだけで羨ましい。

    私の欲しかった銘柄、みんな高くなり買いたい気持ちが低下中。

    又、買うタイミングあるかしら。

  5. 【3405576】 投稿者: まるこ  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 06月 01日 11:46

    華さん、

    華さんは先週忙しかったものね。
    私は金曜日、買えなかったのが悔しいです。

    下がり始めると逆にこわくなっちゃって。
    この金額ならという心づもりよりまた少し下にさげちゃう。
    そして上がりだすとやっぱりほしいと次の日高く買っちゃったり。
    うまくいかないなあ。
    華さんみたいに、指していなくなって買えて、また指していなくなって売れて、という
    売買が理想だわ。

    今、ゲーム、おもちゃ関連株なやんでます。
    先々週、キティちゃん飼ったけど少し上がったときてばなしちゃったし。
    コナミ、バンダイ、コロ、キティ、スクエニ、など。
    いっそのこと、この中の3銘柄くらいを1つずつ買おうかな。
    資金は約100くらい。

    華さん、明日仕事オフですよね。
    場中やりとりしてくださいね。

    最近、車様いそがしそうで場中のジェットコースター実況中継きけなくてさみしいですね。

  6. 【3405599】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:wLkYEDUDHGo) 投稿日時:2014年 06月 01日 12:15

    まるちゃん

    そうなんですよ。ちょっと忙しくなってしまって皆さまと絡めないのがさみしいです。

    ジェットコースター銘柄はかぶりつきで1日中チャートを見ていられる時しか買えないので、今は比較的値動きの小さいものを保有しています。

    とはいっても1部銘柄は3つだけ。JDQとマザーズが8銘柄です。

    まるちゃん保有株全部プラスなんて羨ましい限りです。

  7. 【3405610】 投稿者: まるこ  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 06月 01日 12:38

    車様

    だって、私保有少ないもの。東1で5つ。

    車様、ゲーム強いんですよね。
    東1でもってる、ゲームおもちゃ関連株あったら教えていただけますか?
    もうちょっと遅いかもしれないけどチャンスがあった時の為に勉強しておきたいので。

    社長さん、お仕事がんばってくださいね!

  8. 【3405611】 投稿者: 華  (ID:CfvdTCUKS42) 投稿日時:2014年 06月 01日 12:39

    まるちゃん、
    スクエニ、金曜日 他の銘柄以上に上げて
    しまったと思います。
    私もまたガンホとスクエニを買う予定だったから
    ガックリ!

    まるちゃん運用がうまく行ってて
    またご主人に誉められちゃうね(^○^)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す