最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3525657】 投稿者: リラ  (ID:3GRjXrffcaU) 投稿日時:2014年 09月 18日 21:18

こんばんは

百合様
    何度も失礼します

オーキデネッククリームで荒れてしまったのですね
    そういえばBAさんが最初の1週間くらいは毎日使って
    以降は週に2、3回使用すれば良い、というような事をおっしゃっていました。

私は化粧品でかぶれた記憶はほとんどないのでわかりませんが…
    オーキデクリームも毎日使用しても大丈夫な肌です
    即効性があると思うのでたまに使う方が効果的なのかもしれません

たくさん試して合うものが見つけられると良いですね

どうぞ肌荒れがひどくなりませんように
    お大事になさってください

2. 【3525697】 投稿者: ルガ  (ID:bI5K2C0VdwE) 投稿日時:2014年 09月 18日 22:00

百合様
    私は顔よりも首の皮膚が弱いようで、色々な物にかぶれた経験があります。
    もしオーキデネックで赤みやヒリつきが出ていると考えられる場合は、
    首への使用はいったん使用を中止されたほうが良いと思います。
    一週間程度で症状は治まると思います。肘や肩には使用しても大丈夫だと思いますよ。
    医師でもBAさんでもないのに、すみません。

それから落ちにくいファンデーションですが、
    カバーマークグラファ
    https://www.grafa.jp/individual/products/covermake/

資生堂パーフェクトカバー
    http://www.shiseidogroup.jp/slqc/products/lineup.html
    はいかがでしょうか。

グラファはフィニッシングパウダーやシールドスプレーを使うと、服への色移りが防げそうですし
    資生堂は凹凸を目立たなくする種類もあるようです。
    どちらも東京ならカウンセリングを受けながら試すことができますよ。

使った経験談でなく申し訳ないのですが、以前私も検討していて
    この2つが良いのではないかと思いました。
    何かのご参考になれば。

3. 【3525827】 投稿者: みどり(高額化粧品初心者)  (ID:8/TWcp80dCs) 投稿日時:2014年 09月 19日 00:37

百合様

この夏 今更ですが、高額化粧品に興味を持ち愛読させていただいています。

美容に疎く皆様の書き込みから勉強していろいろ試させてもらっています。

お陰様でぱさばさうねうねだった髪は、ディシラのシャンプー、リンスで落ち着きました。

美白化粧品は haku sk2 ホワイト二ングパワースポッツ ホワイトロジスト リアライジングホワイトステック ナビジョン など試し どれが効いたのか肌のトーンがアップしました。(1番速攻性があったように感じたのはsk2かな)

ネッククリームなどは、存在すら知りませんでしたが、ゲランオーキデネッククリームも購入してみました。(清水どころかバンジージャンプ位思い切りました) ただ残念ながら私も百合様のように赤くなり 痒みもでてしまいおやすみしています。

ネッククリームをつけた手は びっくりするほどふっくらもっちりツルツルですが、ハンドクリームにしたら高額過ぎますね。

これからも皆様の書き込みを参考にさせてください。

4. 【3526309】 投稿者: 百合  (ID:ziyY2H2BcWs) 投稿日時:2014年 09月 19日 12:36

皆様こんにちは。
    今日も気持ちの良い秋晴れの日ですね。

リラ様 ルガ様
    そして、新しいお客様のみどり様 色々有難うございます。

皆様が心配して下さった首の荒れですが、思い当たる事がありました。
    以前、ロックのディスク型の洗顔料を使っていると書きましたが、私はそれを勿体無いので身体中洗っていました。
    ピーリング効果のあるシートで首を、ネッククリームのモロモロは垢?かと思い特に首を丹念に洗っていたので、角質が薄くなったのかも知れません。
    そこに、リッチなオーキデを塗りまくり、説明書のコースの二倍位マッサージしたので赤くなるのも仕方ないですね。
    過ぎたるは及ばざるが如し、全く逆効果でした。
    しかも、首には毎日SPF値が最大の日焼け止めを塗っているのでした。
    私の首、ごめんなさい。

ルガ様、教えて下さったカバーマークと資生堂のファンデは傷痕用の製品なのですね。
    私の様に傷痕に悩んでいる人って他にもいらっしゃるのだと気づきました。
    ネットで見ると、本当に傷が見えなくなるので気持ちが明るくなりました。
    これならば、傷痕も醜い疱瘡の痕も隠せそうです。
    結婚式もそうですが、来年の夏もノースリーブが着れそうです。
    本当に有難うございました。
    心より感謝致します。

みどり様もオーキデネッククリームが合わなかったのですね、
    でも、バンジージャンプなら大丈夫ですよ、ちゃんと戻って来ますから。
    バンジージャンプで思い出しましたけど、バンジージャンプ台に上がってから怖くなり、リタイアするのは殆ど男性だそうです。
    女性は基本、ケチなので前払いの料金が惜しくて取りやめる事は少ないらしいです。
    面白いですね。
    みどり様また是非こちらにいらして下さいね、楽しみにしております。

では、これから仕事に行って参ります。
    皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

5. 【3532164】 投稿者: 百合  (ID:9OZXI19vVf.) 投稿日時:2014年 09月 25日 13:51

こんにちは皆様。

雨が上がると一転して、日差しが強い晴天になりましたね。
    私は最近、ピーリング効果のあるDr.デビアスの無料サンプルを使っているので、特にUVケアには気をつけないといけません。
    そのDr.デビアスですが、無料サンプルセットに入っていた炭酸パックが特に良くて、今なら半額相当?のセット一式を買おうかと思っています。
    が、デビアスの電話セールスって独特なのですよね。
    電話口で「洗顔、化粧水は何を使っていらっしゃいますか?」と聞かれて、それぞれにゲランです、
    ディオールです、と答えると「ええ〜、すごいですね、すごいですね」等や
    以前もデビアスのサンプルを使った事があると答えたら、「買わなかったのは値段が高かったからですか?」等、何だか受け答えがカジュアルと言うか面白いです。
    関西弁なので、余計にフランクに感じるのかも知れません。
    セールストークが、どうあれ製品自体は私に合ったらしく、肌がツヤツヤして来たので期待感を持って注文して見ようかなと思います。
    そうそう、亡き母もデビアスを使って外出した時に知り合いから「◯◯さん、何か良い事あったの?
    肌がツヤツヤしてる」と言われたと言っていた事を思い出しました。
    親子だと肌質が似るのでしょうね。

デビアスのセットには、アイクリームが含まれていないのでシスレーのアイクリームを考えています。
    口コミでは、最強のアイクリームだと言う投稿が多かったので。

ゲランのネッククリームを少なくして、マッサージも力を入れなくして見たら、モロモロは出なくなって、荒れも治まりました。
    やはり、使い方を間違えていたようです。
    教えて下さった方々、どうも有難うございました。

今日、外出中にバスと車の事故現場を見ました。
    皆様も、色々お気をつけて下さい。
    大気も、まだ不安定らしいですし。

では、またお会いしましょう。

6. 【3532516】 投稿者: リラ  (ID:CyIOeqcnbYc) 投稿日時:2014年 09月 25日 19:05

こんばんは

百合様
    肌荒れが治って良かったですね
    今まで使ってお肌に合わなかった物を覚えておく為に
    コスメ日記 笑
    でもつけたら良いかしら、って最近思います。
    でもきっと今は合わなくても
    何年後かには合う時も来る、その時々に合う物を探してみるのが楽しいのでしょうね

デビアス…
    私もサンプル頂いたことがあります
    百合様はお肌に合ったようですので
    本当に人それぞれですね
    私は残念ながら合いませんでした。

コスメデコルテのイーブンパーフェクト パウダーファンデ、
    やっぱり我慢できず、買ってしまいました。
    オーキデクリームファンデの後にマルセルのお粉で押さえて仕上げにイーブン、にしましたら
    本当に完璧な仕上がり。
    ただ夕方までお化粧直しをせずにそのままですと
    鼻周りが崩れました…。

イーブンの下地も買いました
    こちらも好感触。ぴったりつく感じで更にパーフェクトに仕上がります。
    今のところ
    クレド日焼け止め→下地→クレド ルリエフ→オーキデクリームファンデ→コスメデコルテ ミリ コンシーラー→コスデコ マルセル粉→ゲランぺルルブラン パウダーファンデ
    の方が仕上がりは今一歩ですが夕方まで崩れ知らず。
    最後のパウダーファンデをイーブンに変えると午前中は完璧。
    午後のお直しをきちんとすれば後半日もつかな、という感じで毎日楽しく試しています。
    長年愛用のクレドのルリエフ、
    目の下から小鼻に塗ってから様々なメーカーのファンデをつけても
    派手に崩れた事が無かったのでイーブンはなぜ崩れるのでしょう。保湿?でしょうか。
    でも塗り立ては大好きです。まさにパーフェクト。
    これも本当に好みの問題ですよね
    難しいです

それからヘレナの新しいアイ&リップ
    とリプラスティ プリスクリプツ。
    読んでも何だか全くわかりませんが
    お肌に合ったものをカスタマイズしてくれる美容液だそうです。
    とっても気になるのですがお高い……。
    アイクリームも良いそうです
    ゲランもコスデコもクレドもポーラBAも何か違う気がして
    アイクリーム探しを諦めていましたが
    最近ヘレナが気になります。
    いつか試してみようと思いつつ
    これ以上コスメカウンターをはしごしたくない、との思いに揺れています。

そういえばコスデコMWのクリスマスコフレ
    予約してきました。
    お菓子箱みたいでかわいい~
    自分で使うのは気が引けるのですが
    娘が欲しがったのでクリスマスプレゼントにする予定です。
    チョコ形のアイシャドウ
    キャンディ形のクリームチーク
    ピンクのリップに
    スティックキャンディ形のアイライン
    チョコのデザインなので色もチョコとピンク。
    見てるだけでお腹が空きそうな感じですが
    とってもかわいかったです

今日は暑くなりましたが
    こちらはまた雨が降ってきました。
    早く涼しくなって秋物の服を楽しみたいです

思い付くままの乱文、失礼しました

7. 【3532759】 投稿者: みどり  (ID:8/TWcp80dCs) 投稿日時:2014年 09月 26日 00:18

リラ様

凄いです。高額化粧品のラインアップ 7種類もの化粧品をどのように使われていくのでしょう?
    コスメ通の方々は即座に理解されるのでしょうか 私には高度すぎます。

ただ塗り重ねるのではないですよね メイクアップアーチストのように巧みな技があるかと思います。手際よくメイクされる御姿 YouTubeなどで拝見したいです。

皆様もいろいろ試され試行錯誤を繰り返して自分に合うものを探されているのでしょうね。

新製品は次々と出てくるし、人様の真似をしても自分に合うとは限らないところが切ない。

年齢 肌質を考え これから自分に合うファンデーション探しをしようと思っていますが、長い迷路に迷い込んでしまいそうです。

8. 【3532824】 投稿者: リラ  (ID:CyIOeqcnbYc) 投稿日時:2014年 09月 26日 06:56

おはようございます

今日はいいお天気になりそうです

みどり様
    改めて書き出してみるとすごい量ですよね…

オーキデファンデの次は本当はゲランクリームチーク
    も挟んでいます 笑
    厚塗りにならないよう、素肌がキレイな人に見えるよう気をつけています
    でも読み返してみて多すぎかしら…と反省。
    お恥ずかしいです

あ、1つ訂正します
    コンシーラーはコスデコ ミリではなく、コスデコAQでした……失礼しました
    明るいのにシミをしっかり隠してくれてお気に入りです
    クレドのスティックコンシーラーも優秀だったのですが
    色がいまいち合わずコスメデコルテにしました
    でも最近クレドも新色が出たようです
    いつの日かAQが無くなったら試してみようかと考えています

今日はやっと金曜日
    週末に向けて1日頑張ります

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す