最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3532853】 投稿者: ネロリ  (ID:tec3A5pwzwg) 投稿日時:2014年 09月 26日 08:10

皆様、おはようございます。

ヘレナの新しいアイ&リップ、私もとても気になっています!
    効果はヒアルロン酸注入超え、って本当ならすごいですよね。
    これはぜひ使用して、オーキデの美容液と効果を比べてみたいです。

それから、もう一つ気になっているのが
    クレドの新しい下地とリキッドファンデーションです。
    今はクレドのクリームファンデを愛用していて、薄く付くのにカバー力があり大変気に入っているのですが、
    クリームタイプは夏場はちょっと重かったので、このリキッドファンデ使ってみたいです。
    リラ様ご愛用のオーキデクリームファンデにはお値段的にちょっと手が出ないので(笑)

それにしても、
    ヘレナもクレドも、カタカナ商品名が長くて、覚えられないどころか書くのも面倒で(汗)
    でも皆様にはきっとおわかりいただいていますよね(笑)

今週末は秋晴れのいいお天気だそうですね。
    皆様、良い週末をお過ごしください。

2. 【3533365】 投稿者: 百合  (ID:9OZXI19vVf.) 投稿日時:2014年 09月 26日 18:05

こんにちは皆様。
    今日も暑かったですね。

リラ様 みどり様 ネロリ様
    有難うございました。

本当にリラ様の毎朝のお支度はすごいと思います。
    私なんて、暑さを言い訳にまだBBクリームを使っています。
    今日はたまたま、既に日本撤退したニナリッチのバーズオパラサンを下地にゲランのコンシーラー、シャネルのクリームファンデを塗って外出先で鏡を見たら、やはり普段より質感が良かったです。
    手抜きはいけませんね。

ヘレナのアイANDリップは、そんなに評判が良いのですか?
    試したいのですが、昨日シスレー、シスレイヤのアイクリームを注文してしまいましたよ。
    でも、こちらも口コミは良いので期待しております。

秋も深まるとお風呂が楽しみですね。
    私は入浴剤はクナイプを使っています、オレンジの香りです。
    シャワージェルはグッチで泡立ちがきめ細やかで気分良いです。
    そして、湯上りはもちろんオーキデネッククリームを全身に‥‥。

勿体無いですけど、挙式までの集中ケアだと思って使う事にしました。
    量がたっぷり有るので、使いでがあります。
    それから、やはりオーキデらしく豪華で重い容器を床に落としてしまってフローリングに傷がついてしまいました。
    足の甲に落としていたら、大変な事でしたね。

サンローランのグロス、ヴェルプテと言う製品を使い始めました。
    チップの形が唇で、小さなラメが光ってマンゴーの香りの可愛い品です。

でも、リラ様のおっしゃるコスデコのコフレも美味しそうで可愛いセットみたいですね。

来週は、いよいよサーマクールに挑戦です。
    また、結果をお知らせしますね?

では、皆様 楽しい週末をお過ごし下さい。

3. 【3533594】 投稿者: ルガ  (ID:bI5K2C0VdwE) 投稿日時:2014年 09月 26日 23:44

皆様こんばんは

ネロリ様
    クレドの新しい下地(ヴォワールトランスパラン)とファンデーション(タンフィリュイドエクラ)、
    サンプルですが試しました。

下地とファンデの相性が抜群で、共に薄付き。塗った直後は今風の艶肌になるのですが、
    私が超乾燥肌のせいか、時間経過と共に潤いが失われる気がします。
    同時発売のヴォワールコレクチュールというもう一つの下地の方が保湿力があるようですので
    こちらだと良いのかもしれません。
    同じ艶肌系新製品のディオールスキンスターフルイドよりはクレドの方が持ちが良い気がしました。

みどり様、百合様もおっしゃる通り、リラ様の知識は凄いです。
    ファンデーションは色、質感、塗った直後と数時間後の状態、流行、
    また下地や粉との相性など見極める要素が多くて選ぶのが難しいですね。

手元にエスト、インプレスなどのサンプルがありますので、色々試してみようと思います。

4. 【3534852】 投稿者: 百合  (ID:mJGsg8JNJm.) 投稿日時:2014年 09月 28日 18:59

こんにちは皆様。
    今日も秋晴れで、日差しの強い一日でしたね。

ルガ様 返信を頂いている事に気づかないで、失礼致しました。
    書いて下さったファンデーションや下地の名前をルガ様は暗記されているのでしょうか?
    私は、星の数ほどのコスメ達の名称が全然覚えられません。
    普通は好きこそ物の上手なれ、で大好きなコスメの名前も覚えられそうなのに、読む先から全て忘れてしまいます。
    正式名称をわかって使っていらっしゃる方やカウンターのBAさんって凄い記憶力の持ち主だと思います。

とうとう、Dr.デビアスのセットを買ってしまいました。
    独特なセールスの語り口に押された感じです。
    通常の半分の価格に商品券、スリッパも頂けるそうですが、そんなに色々して頂かなくても良いから
    もう少しお安いと良いのですけど〜。
    でも、特にローションと炭酸パックは気に入っているので楽しく使いたいと思います。

それから、美容版の他スレで知ったルプルプと言う白髪染めトリートメント、こちらも髪がサラサラになり良い商品ですが、やはり電話がよくかかって来ます。
    私は電話が苦手なので、あまりセールス電話が多いと逆効果なのですけども。

皆様それぞれ色々な買い方がお有りだと思いますが、私は一人でネットでチマチマ掘り出し物コスメを探すのが好きなのです。
    先日もOPIマニュキュアを千円以下で買いました。
    控え目なゴールドで、秋の装いに合うかと思って選びました。
    普段はジェルネイルをしていますが、次の予約までにネイルが剥がれてしまった時に応急処置でマニュキュアを塗って誤魔化しています。
    今、一本だけ違う色にするデザインが流行っているので嬉しいですね。

ルガ様、先日は傷跡隠しの化粧品を教えて下さって有難うございました。
    行きつけのエステサロンでも尋ねたら、傷跡に敢てボディジュエリーを施す方法もあると聞き、目からウロコでした。
    若気の至りでタトゥーを入れてしまった花嫁さんが、ウエディングドレスから見えてしまうタトゥーをボディジュエリーで隠す事もあるらしいです。
    純白のウエディングドレスから覗くタトゥー、想像つきませんね。

秋も深まり、私の周りにも風邪をひいている人が多いです。

皆様も充分に御自愛下さいますように。

5. 【3535460】 投稿者: ネロリ  (ID:qtxisCx0.2U) 投稿日時:2014年 09月 29日 13:54

皆様、こんにちは。

ルガ様、クレドの新しい下地&ファンデの使い心地を教えてくださり
    ありがとうございます。

下地とファンデ、そしてお粉やコンシーラーは相性が大事ですよね。
    単品でそれぞれ良くても、相性が悪いということが時々あります。
    私はその日の気分で下地やファンデを適当に変えてしまうので、
    特にそう感じることが多いのかもしれません。

資生堂ホワイトルーセントの化粧水を注文してみました。
    私史上?シネルジックの化粧水が一番好きなのですが、
    お財布との相談で、継続して買えないときもありますので(笑)
    4分の1のお値段のホワイトルーセント、クチコミが良いようなので
    使ってみたいと思います。

この秋は、洋服やバッグにお金を使ってしまい、
    シネルジックを買えなくなってしまう私なのでした(笑)

6. 【3535768】 投稿者: ルガ  (ID:bI5K2C0VdwE) 投稿日時:2014年 09月 29日 20:43

皆様、こんにちは

百合様
    化粧品の名前…いえいえ覚えていません、覚えていないどころか、あれ、それ、で済ませています。
    BAさんは本当に凄いです。研修の賜物なのでしょうね。

ボディジュエリーでカモフラージュするお化粧は、いわば攻めのメイクですね。
    私は若いころの無防備な日焼けの跡が片側の首元に残り、レーザーやイオン導入などを試みているのですが
    改善しないのです。首の前と後ろの色が全く違うので何とか調整(?)したいです。

ネロリ様
    ごていねいにありがとうございます。
    個人的には新製品よりも既存のサティネのほうが、私達の世代にはしっくりくるような気がするのでした。

7. 【3535859】 投稿者: リラ  (ID:YsIL5GC7Jqo) 投稿日時:2014年 09月 29日 22:47

こんばんは 皆様

ネロリ様
    ヘレナのアイ&リップ、ヒアルロン酸超え 笑
    にひかれてカウンターに行ってみました。
    しかし神々しいまでのキンキラに怖じ気づき
    帰ってきてしまいました。
    タイプ別に六種類、という美容液は
    基本が半分の15ミリ、残り半分を肌タイプや美白等
    の望む成分15ミリ足して完成するそうです。
    それにしても30ミリで54000円はお高い。
    試したいけどヘレナを使ったことのない私にはハードルが高過ぎました。
    ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ プリスクリプツ
    ……名前もハードル高いです。

それからルガ様も試されたクレドのリキッドファンデ、私もサンプルを頂いて試しました。
    ルガ様がおっしゃるように本当に薄付きです。
    下地もリサンを薄くしたような感じでした。
    がっつり作り込みたい私としては心もとないのですが
    お化粧品に頼らずともお肌の綺麗なネロリ様や皆様なら
    十分かと思います。
    BAさんも薄付きだけど意外とアラが隠れる、不思議なんですけど、っておっしゃっていました。
    真夏はリキッドではお化粧が落ちてしまうので
    フリュイドを使うけど秋冬はリキッドでも良いかも。という意見でBAさんと一致しました。

専用のファンデブラシの使用を推奨されていました
    平筆でオーキデファンデについてくる筆と似た感触でした
    とっても触り心地が良かったです

来月コスメデコルテからレプリションの
    かっさ付のキットが販売されます。
    釜で焼いた磁器製とのことで
    落としたらすぐに欠けてしまいそうです
    結構重さもありました。
    欲しいのですが
    でもまだレプリションの未開封もあるので保留中。

年末に向けて誘惑が多すぎて困ります。

ネロリ様同様、秋は服もバッグも欲しくなって
    コスメに回せなくなってしまいます。
    この秋は靴にはまってついつい同じような靴をいくつか買ってしまいました。

娘たちに ムカデ と呼ばれています。

8. 【3536364】 投稿者: 百合  (ID:mJGsg8JNJm.) 投稿日時:2014年 09月 30日 14:08

皆様こんにちは。
    今日は気温が三十度近くまで、上がって暑いですね。
    私が、結婚する直前に友人が車で芦屋まで連れて行ってくれた時も、九月末で暑い日だったのを思い出しました。
    あの頃から、ちょうど三十年を迎えます。
    主人の忍耐力に乾杯!

ネロリ様 ルガ様 リラ様
    有難うございました。

忙しくて、デパートに行けない内に、皆様はどんどん進化されていたのですね?
    皆様のお話が外国語を聞いているみたいに聞こえます。

ヘレナの美容液は五万越えですか?
    是非、どなたか清水ジャンプして下さい。
    私はまだ前回のオーキデネッククリームジャンプした時の傷がまだ癒えておりませんし、
    デビアス化粧品を買ったばかりなので、ヘレナは見送ります。
    リラ様はヘレナをお使いになった事は無いのですか?
    私は以前プレディジーを使っていましたが、どんな感じだったか覚えておりません。
    たまに、皆様のお蔭で長く続けている、この膨大なスレッドを読み返しても全く記憶にないコスメが出て来て、自分でもちょっと怖いです。

最近ジムをサボっているのですが、ジム用のポーチを開いたら、忘れていたコスメがバラバラといっぱい出て来て自己嫌悪に陥りました。

先日、シスレーシスレイヤのアイコントワデュー?を買ったと書きましたが、口コミ通りに感触は良かったです。
    クリームと言うよりバームに近い感じで皺も薄くなったみたいです。
    このクリームも効き過ぎる為か、朝晩のどちらか一回だけ使う方法です。

これから、仕事です。
    今日はお客様をタクシーで案内するだけなので楽チンです。
    明日は美容院に行って来ます。

皆様も益々お洒落を楽しんで下さいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す