最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3539324】 投稿者: 百合  (ID:FnBSBNqpzFA) 投稿日時:2014年 10月 03日 15:54

皆様こんにちは。
    今日も、また十月とは思えない位の暑さですね。

ついに、サーマクールを体験して参りました。
    心配だった痛さは、医師が様子を見ながら加減をしてくれましたので耐えられました。
    剣山の様な細かい針を、皮膚の奥深くに埋め込むみたいな感じです。
    痛さで言うとアートメイクの方が痛いのでは無いでしょうか。
    ただ、痛くなったり赤みが出る場合は効いていると言う事なので、それなりに痛さは必要らしいです。
    麻酔剤もありますが、患者が痛みを感じなくなると医師も効いているのか解らなくなるので、麻酔はあまりしない方が良いそうです。
    施術後、三時間位経ちますが、痛みも発赤もなく、非常にリフトアップ感があります。
    効果がMAX感じられるのは二三ヶ月後だそうです。
    楽しみですね。
    機械も進化して、施術しながら冷却してくれるので痛さは以前に比べて、かなり楽になったと聞きます。
    まだ、効果のほどは解りませんが、私は受けて良かったと思っております。

今日は飲酒や運動、サウナなどは禁止らしいです。
    お金も、それなりにかかりましたし暫くは大人しくしておきます。

では、寒暖差が激しいので皆様も御自愛下さいませ。
    どうぞ、良い週末を。

2. 【3543031】 投稿者: 百合  (ID:g3X2Y1aVPo2) 投稿日時:2014年 10月 07日 14:26

こんにちは皆様。
    昨日の台風は酷かったですね。
    私の住む辺りでは、避難勧告が出されて慌てましたが、すぐに解除されました。
    そして、何と、電車が止まり駅でウロウロしていた次男がテレビのニュースに映っていたのでビックリしました。

先日のサーマクールの効果はあったようで、肌に触ると弾力があり若い時の感触です。
    ネックは金額と痛みですが、時々お得なキャンペーンなら十万以下でありますし、痛みも私が我慢出来た位ですので、それ程大して痛くは無いですよ。
    もし、悩んでいらっしゃるならば前向きに考えられても良いかとは思います。
    勿論、個人差は有ると思いますが。

さて、こちらの皆様にも結婚式の衣装を伺いましたが、地味婚とは言っても新郎母衣装には色々なしきたりが有る様です。
    父親はモーニング、母親は黒留袖かロングドレス、女性の閣僚が初日に着て集合写真を撮る時のあんな感じの衣装らしいです。
    全く用意をしていなかったので、遅まきながら、これから準備を始める所です。
    今更ながら、母親失格だなと思います。

忙しくなるので、こちらには書けない事も有るかとは思いますが、皆様はどうぞ楽しいコスメのお喋りを続けて下さいね。

もし、こちらをお読みの方で新郎母としての先輩がいらっしゃったならば、心得を教えて下さいませ。
    どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
    もぅドキドキです。

では、また台風も続けて来るそうですし、皆様お気をつけて下さいね。
    では、またお会いしましょう。

3. 【3543451】 投稿者: 新郎母ではないですが。  (ID:8/TWcp80dCs) 投稿日時:2014年 10月 07日 22:00

百合様

ここ3年立て続けに結婚披露宴に招待されました。

規模も様々でしたが、チャペルや神式 レストランウエディング ホテル 全てお母様は黒留め袖でした。

6月半ばも暑そうだな と思いましたが なんと8月も黒留め袖。

やはり一般の日本人にはロングのドレスはハードルが高いのでしょうか お母様は最上級の格式がある黒留め袖を選ばれるのだなーと思いました。

またお好みもあると思いますが 衣装は御両家でご相談して決められると良いそうですよ。

4. 【3544535】 投稿者: 百合  (ID:yiunr6NLD.6) 投稿日時:2014年 10月 08日 19:31

こんばんは皆様。

新郎母ではないですが。様
    アドバイスを有難うございました。
    お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。
    今日も衣装を見に行って参りました。
    本来なら、黒留袖を着るべき所が私が関節痛が有り、着物が辛いので両家顔合わせの時に両母とも洋装にする事にしてもらいました。
    せめて、洋装の中では一番グレードが高いと思われる衣装を探し回っている所です。
    コサージュや手袋は必要でしょうか?
    あと僅かな期間ですが、頭を悩ませながら楽しく選びたいと思っています。
    実は、叫ばせてスレにも書かせて貰った息子、ちゃんと大人になり結婚出来るなんて夢みたいです‥‥。

それからドレス試着の際に自画自賛ですが、デコルテが光って見えたので、
    リラ様、清水ジャンプのかい有りましたよ。
    効果があると信じてネッククリームを塗り込みましょうね。

皆様も、新郎?新婦の母となるのはきっと直ぐです。
    子育ての集大成の日の為にも、美容に励みましょう。

大きな月を見て何だか、興奮してしまいました。

では、皆様おやすみなさい。

5. 【3545094】 投稿者: ネロリ  (ID:5mZXlA/N1dY) 投稿日時:2014年 10月 09日 10:26

皆様、おはようございます。
    昨日の皆既月食は自宅からよく見えました。
    東京にいる娘も単身赴任中の夫も、離れている皆が同じ月を見ているというのは
    なんとなく嬉しいものです。

百合様、まもなく新郎の母となられるのですね。おめでとうございます。
    何年後かに私もそうなったとき、ぜひ色々なアドバイスをお願いしますね。
    お忙しいと思いますので、体調にお気を付けください。

サーマクールの体験を教えていただき、ありがとうございます。
    しっかりと効果を感じるものは、お値段と痛みの壁が高いのかもしれませんね。
    2~3カ月後が楽しみですね。

リラ様、ヘレナルビンスタインのアイ&リップについてですが、
    私が知っているのは「リプラスティ プロ フィラー アイ&リップ」で、
    18500円のものです。
    リラ様のおっしゃっている54000円のでしたら、私は手が出せませんが
    2万円弱ならなんとかなりそうかな?と考えています。
    でも私もヘレナのスキンケアは未経験なので、まだ検討中です。

先日から使い始めたホワイトルーセントの化粧水は、いい感じです。
    悪くはないですが、感動もないです(笑)
    シネルジックが無くなりかけていますので、
    この冬はどんなスキンケアで越冬するか考えなくては。

今週末も台風が来るようですね。
    皆様、お気をつけてお過ごし下さい。

6. 【3545261】 投稿者: 百合  (ID:yiunr6NLD.6) 投稿日時:2014年 10月 09日 13:35

皆様こんにちは。
    昨夜は天体ショーを観測出来ましたか?
    私は、とても綺麗な満月を見て、その後の欠け具合を楽しみにしていたのに、私の地域では雲が厚くて全く見る事が出来ませんでした。
    私は知識は有りませんが、月や星が好きで時々深夜に一人で空を見上げています。
    運が良いと流星も見られて、とっても嬉しくなります。

ネロリ様 有難うございます。
    私は割と早くに結婚、出産をしたので大人になれないままに育児をして、子供には満足な躾をできなかったと反省しているのですが、これからは良い母となり優しいお婆ちゃんにもなって若い二人を見守って行きたいと思います。
    ああ、もうこれだけで涙が〜

それを思うと、ずっと素直になれなかった私の母との関係も後悔する事ばかりです。
    いなくなって、解る事もたくさん有ります。
    ですので、今、ご両親との間で悩んでおられる方はどうぞ少しだけ歩み寄って、せめて出来る限りお顔を見せてあげて下さい。
    本当に私は後悔だらけなのです。

サーマクールの効果ですが、期待以上で今の所は副作用も無く、引き締まったと言うか骨格に皮膚が張り付いた感じです。
    施術して下さったお医者さんの説明では、お肉を電子レンジで温めると固くなる、その現象に似ているそうです。
    正直、コスメよりは効果が高いので今までのコスメ代を貯めて時々は美容外科に通っても良いかと思える様になりました。
    痛みも最新型のサーマクールマシンなら、さほどでは無いと思えます。
    皆様が経験なさった産みの苦しみに比べたら、そよ風みたいな物ですよ。

ヘレナの美容液、私もネロリ様が仰ったのと、リラ様とのを混同しておりました。
    ネロリ様のはペン型でリラ様は二種類を混ぜて、カスタマイズするタイプですよね。
    どちらもお高いので、目の毒だとスルーしておりました。
    サーマクールやら結婚式の準備やらで、今本当にお財布が大変なのです。

また、落ち着きましたら、ゆっくり高額コスメに目を向けられるかと思います。

では、時節柄皆様もお身体をお大事になさって下さいませ。

7. 【3546346】 投稿者: 百合  (ID:XjYm3KOey1M) 投稿日時:2014年 10月 10日 13:22

こんにちは皆様。
    秋の澄んだ空気の中、日差しが一層強く感じられます。

またサーマクールの話題で申し訳ありません。
    最近、新しいコスメを買ってない、いえ買えないのでサーマクールの事になってしまうのです。
    施術後に調べましたが、サーマクールはやはり三ヶ月後位が効き目のMAXらしく、施術直後からも
    リフトアップ感はありましたが、これ以上良くなるのかと思うと本当に嬉しいです。
    私の一番気になる場所は目元が最近ぼやけて来た事ですが、これもサーマクールアイで解消出来るかと思えば加齢も怖くありません。
    そして、弛んで来たボディにもサーマクールボディが用意されているらしいです。
    以前にネロリ様が美容外科を利用していらっしゃるお友達は普段のコスメは生協の、とか仰っておられましたが、本当に美容外科の効果を目の当たりすると生協や箸方化粧品でも充分オッケーに思えて来ました。
    それから、名前は忘れましたがウルセラの新バージョンでウルセラより痛くないマシンも有り、サーマクールと同日に施術出来て相乗効果が有るらしいです。
    また、調べて情報を書きますので宜しければ読んで下さい。

では、大型台風が近づいております、皆様お気をつけて連休をお過ごし下さいね。

8. 【3546365】 投稿者: パチョリ  (ID:v7Jfki.8LL.) 投稿日時:2014年 10月 10日 13:42

サーマクールは第一世代から始め、3回くらいやっています。
    私もサーマクールが目に見えて効果が出るタイプです。
    昔の顔に戻る感じがたまりません。
    が、ウルセラはすごく痛いわりに、変化は今ひとつでした。

1度にやってしまうと、何がどう効いたのかわからなくなるので、
    初回は片方だけにしておいた方がいいかもしれませんね。
    これからしばらく、ジワジワと上がりつづけるにでは。
    楽しみですね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す