最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3546398】 投稿者: 百合  (ID:oefAgwwiDOw) 投稿日時:2014年 10月 10日 14:26

    パチョリ様 有難うございます。
    パチョリの香り、大好きです。

    サーマクールのベテランでいらっしゃるのですね?
    初期の頃から始めると、随分痛みも和らいで来たのでしょうか?
    仰せの通り、ウルセラ系はクリニックのホームページを読んでみても、今一つサーマクールとの違いがわかりませんでした。
    しばらく様子を見て、また半年後位に施術を受けるかどうか考えて見ます。

    サーマクール御経験者のお話を伺えて嬉しかったです。
    また、いらして下さいね。

  2. 【3547770】 投稿者: リラ  (ID:YsIL5GC7Jqo) 投稿日時:2014年 10月 11日 22:59

    皆様 こんばんは

    百合様 もうすぐお式なのですね
    家族が増えるって素敵です
    とても楽しみにされているお気持ちが伝わってきて
    こちらも嬉しくなります
    本当におめでとうございます!

    デコルテが光って見えるなんて毎日のケアの賜物です
    美しさが映える素敵なドレスが見つかると良いですね

    私は最近ネッククリームをサボりがちで(^^;
    1日おきくらいになってしまっています
    でも細かいシワは減ったような気がして
    ネックレスを着けるのが楽しくなりました。

    ネロリ様 百合様
    ヘレナの美容液とアイ&リップ、一緒に書いてしまったので
    混乱させてしまって申し訳ありません
    アイ&リップはネロリ様がおっしゃっていたのと同じものです
    20000円弱ですがヒアルロン酸超え(^^)という噂の品。
    それと同時に発売されたのが二液を混ぜて作る54000円の美容液。
    こちらも肌に合わせて選べるので気になっています
    説明下手でご迷惑おかけしました
    ヘレナのカウンターは何となく近寄りがたい雰囲気がありまだ購入への一歩が踏み出せません
    辿り着けたらまたお話させてくださいね

    サーマクールのお話も参考にさせて頂いています
    痛いのが苦手なのですがそんなに効果があるなら……。
    調べてみたいと思います。

    あっという間に10月になり、きっとあっという間に年末年始になることでしょう
    成人式もありセンター試験も、と慌ただしい年始になりそうですが
    どちらも出来る限りのサポートをしていきたいと思っています

    百合様ほどデコルテは光っておりませんが(^-^)
    少しは綺麗になったかな?と思い
    気を良くして最近ネックレスを探しております
    光り物で目眩ましをしたら更にシワも見えないかも?

    また台風が近付いてきているようですので
    皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

    皆様よい週末を。

  3. 【3548990】 投稿者: 百合  (ID:ZyHObYkxMdo) 投稿日時:2014年 10月 13日 17:17

    皆様こんにちは。
    関東にも大型台風が刻刻と近づきつつあります。

    リラ様 返信が遅れまして申し訳ありませんでした。
    挙式を前に何かと気忙しくしております。

    リラ様も受験前のお子様を抱えて、落ち着かない毎日かとお察し致します。
    私も数年前の、あの胃の痛む日々を思い出します。

    もう少し、頑張って合格され、お子様と同じように輝くお肌で晴れて入学式を迎え
    れるようにお祈りします。

    私は、すぐに返信出来ない時もあるかも解りませんが、必ず読んでおりますので、
    皆様はご自由にコスメの情報を投稿なさって下さい。

    雨足が強くなって来ました。
    くれぐれも、お気をつけて下さいね。

  4. 【3552825】 投稿者: 百合  (ID:iheVaQgtG2E) 投稿日時:2014年 10月 17日 16:40

    皆様こんにちは。
    今日も秋晴れの気持ち良い一日でしたね。

    サーマクール以来、コスメについて書き込みが出来なくなって申し訳ありません。
    施術後、リフトアップ感は続いて無意識に顎に触っても、今までは存在した弛みが無くなったので、嬉しくて不思議です。
    引き締めと同時に肌のキメも細かくなった様に思います。

    これに気を良くして、目の周りも施術を受ける事に決めました。
    痛みは本当に大した事ありませんし、費用も毎月の高額コスメとエステ、サプリメントの合計を下回るかも知れません。
    数ヶ月毎に施術しないといけない、と言われる方もいらっしゃいますが、化粧品も数ヶ月で無くなってしまいますし、効果を考えて私は美容外科を選びます。

    凝り性だけど飽きっぽい私、また気が変わるかも解りませんが、暫くは美容外科について調べさせて正直に書かせて下さい。
    皆様は勿論、コスメのお話を続けて下さいね。

    家族にも皺が減ったと言われました。


    では、皆様たのしい週末をお過ごし下さいませ。

  5. 【3553321】 投稿者: パチョリ  (ID:v7Jfki.8LL.) 投稿日時:2014年 10月 18日 10:23

    サーマクールは、数ヶ月サイクルで受けるものではないと思いますよ。
    少なくとも1年は持つんじゃないかしら。
    2年くらいすると、またやらなきゃと、という友人が多いです。
    ちなみに私は2年経つと、また何かをやりたくなります。

  6. 【3553341】 投稿者: スタッフ  (ID:XQM7IpzTefU) 投稿日時:2014年 10月 18日 10:47

    サーマクールは半年に一回施術してもらうのが普通です。
    費用はそれなりにかかりますけど、長い目で見ればその方が良いです。

  7. 【3553356】 投稿者: るる  (ID:DcgNpeN5H9E) 投稿日時:2014年 10月 18日 11:04

    いや、それは業界推奨なだけ。

  8. 【3554046】 投稿者: りか  (ID:IOz5.1CTnsw) 投稿日時:2014年 10月 19日 07:19

    パチョリ様 百合様


    サーマクール、非常に興味があります。
    ただ、頬が引き締まって「こける」という記載もどこかで目にし、頬はふっくらあごのラインはすっきりがいいなと思ってなかなかふみきれないでいます。

    でも、一番の悩みは、目の下のたるみです。

    そこでお尋ねしたいのですが、サーマクールのショット数と金額。
    そして、クリニックを選ばれた基準を教えていただけないでしょうか。

    確かに400ショットで10万円以下のクリニックもありますが、効果は同じなのか気にかかるところです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す