最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2652181】 投稿者: エトワール  (ID:qpWLIk8EFkQ) 投稿日時:2012年 08月 17日 09:08

百合様、おかえりなさい。お加減はいかがですか?家庭を預かる主婦は退院してすぐにあれこれ家事をしてしまいますが、ゆっくり休養されてくださいね。

毎日暑い日が続きますね。あまりの暑さについつい冷たいものに手が伸びて、体がだるくなる→動かない→太る→余計に動かないのいけないループにはまっています(笑)。今年は娘の習い事の発表会があるので旅行にも行かれず、毎日お抱え運転手状態です。よって移動も車ばかりなのでメイクもついつい略式に…(汗)。先日はコストコでマジックソープの巨大サイズを買ってきました。ちょっと前にここの別スレでも話題に上っていましたね。泡ポンプにつめかえて使っていますが、メイクも体の日焼け止めもすっきり落ちて快適です。

早く涼しくなって、お出かけを楽しめる季節が来ることいいのですが、残念ながら今年は残暑も長く厳しいようです。皆さま、どうぞご自愛ください。

2. 【2652718】 投稿者: デイジー  (ID:PRkrwLGStB.) 投稿日時:2012年 08月 17日 19:04

皆様、毎日暑い中お元気でしょうか。

百合様、まずは退院されてよかったですね。
    フライパンなど持つとまだ痛いのではないでしょうか。できるだけゆっくりなさってください。

私も7月に夏風邪を引いてから、咳だけ残っています。
    しょっちゅう出るわけではないのですが、クーラーを一晩中つけているので、喉の調子が何だか悪くて。
    かと言ってクーラーをつけずには暑くて眠れず、夏バテしてしまいますし、困ったものです。

デパートからはもう秋物のコスメの紹介が送られて来ましたが、まだまだ秋物は買う気になれません。
    この時期、あまり先のものを買ってしまうと、暑さで化粧品の質が落ちてしまいそうで・・・本当に、少しでも涼しくなって欲しいです。

エトワール様、コストコってよくTVで見ますが、広くて楽しそうですね。
    うちの近所にはないので、ちょっと憧れてしまいます。

3. 【2653489】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 08月 18日 14:36

こんにちは、皆様。
    土曜の昼下がりを如何お過ごしでしょうか?

エトワール様 デイジー様 お見舞いのお言葉を有難うございます。
    筋肉に癒着していた物を剥がした為か、傷の痛みに加え筋肉痛も未だ有りますが、入院中の左手に点滴、右手にドレーンの管が挿さった状態から考えると天国みたいです。
    私は洗髪出来ないのが気持ち悪くて、ドレーン挿したまま個室の手洗い場でシャンプーして看護士さんに驚かれました。
    入院にはマジックソープのミントのミニサイズを持って行きましたよ。
    エトワール様が買われたのはどの香りでしょうか?
    ラベンダーも良い香りですよね。
    デイジー様、コストコに一歩足を踏み入れるとAmerica!って感じで楽しいです。
    何千万する巨大なダイヤからジャンキーなお菓子まで色々な商品があります。
    フードコートでは確か160円のホットドッグを買うと、ドリンクが飲み放題のはずです。
    是非、デイジー様を一度お連れしたいですね。

病院では毎日の様にシートパックしていました。
    ランコムのアブソリュ、ジバンシーノーサジェスティックにSK2…
    SK2は久しぶりに使いましたが、やはり良かったです。
    手術の朝に使ったのですが、手術室に入る時に鏡があり、今日は肌に艶があると思ったのを覚えています。
    手術室に入る前の最終確認の時に名前と誕生日を言うのですが、私は緊張してネームバンドを見ながら言ったので看護士さんに「見ないで言って下さい!」と言われて自分で緊張しているのに気付いて思わず笑ったら看護士さんに顔を覗きこまれてしまいました。
    他にも、病院では裸足だからとしっかりOPIの紺色のペディキュアを施して行ったら、チアノーゼか見るので落として下さいと言われ、でも紺色はなかなか取れなくて看護士さんが必死に落として下さいました。
    その時に天然な私は「ピンクにすれば良かったですね〜」と言ってしまいました(恥

病院で沢山シートパックを使ったので、補充しました。
    ランコムジェニフィックマスクを買いました。
    口コミでも評判が良いので楽しみです。
    しばらく、外出する気持ちが起きないので引きこもって大好きなコスメ達と過ごす事にします。

それから、御蔭様で生検結果は良性でした。
    嬉しかったです。
    皆様どうも有難うございました。

お天気が崩れやすいですので、お気をつけて下さいね。

4. 【2664452】 投稿者: リラ  (ID:eDw6iRDNn8c) 投稿日時:2012年 08月 27日 21:27

こんばんは
    百合さまおかえりなさい!
    書き込みが今更でごめんなさい

暑い時期に入院されていて大変でしたね
    その後具合はいかがですか?
    でも入院中もきちんとお手入れをされて脱帽です
    私なら誰も見てないし、とサンプルで過ごしてしまいそう…

さて先日気に入ったドゥラメールのクリーム、手のひらで温めるのが面倒でつらい夏…
    もう無理?と思っていたら、ソフトクリーム?が出るとの事でカウンターへ。
    手に塗って頂いただけなのに即決で買っていました。
    正確には代金のみ支払い。
    商品は発売後ですが。
    予約するとアイクリーム?とかキットがもらえるとの事で、つられてしまいました。
    今週末が楽しみです。
    百合さまもゆっくり休まれて、ご家族の為にも早く元気になられますように

5. 【2665309】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 08月 28日 16:26

皆様こんにちは。
    本当にお暑い毎日ですね?

リラ様ありがとうございます。
    御蔭様でそろそろ社会復帰し始めて、エクステに行って参りました。
    今回はカールの強目のブラックに加えて、目尻にブルーを施して頂きました。
    いつもアイシャドウはブルーやグリーン系を使っているので、アイシャドウにも映えるのでは無いかと自己満足しております。
    エクステを始めた頃は睫毛パーマのし過ぎか、睫毛が弱くて付け放題にして貰っても八十本位しか出来なかったのに、今は百二十本以上付けられるとサロンの方が言って下さいました。
    多分、睫毛の美容液のリバイタラッシュの効果だと思います。
    特にに下睫毛は殆ど無かったのが、今ではしっかり生えて来て「下睫毛長いね〜」と人に言われる程になりました。
    DHCの睫毛美容液もお値段の割りには効果が高いとはよく聞きます。
    年齢と共に瞼が下がって来るので、目力補強の為に私にはエクステや睫毛美容液などはマストアイテムです!

リラ様、新しいクリーム楽しみですね?
    私は今、ディオールの最高ラインのオードヴューのクリームをサンプル使いしています。
    香りも良くて、質感も良いのですが、なかなか現品まで手が届きません。
    涼しくなって来るとリッチなクリームを色々と試したいですね。

エステにもずっと行けなかったので、クリニークのターンアラウンドラディエンスピールと言うピーリング剤を使い始めました。
    そんなに刺激も無くて、使用後は肌がピカピカになります。
    この商品は、たまたまネットでコスメ情報を収集中にゲイ?の方々がコスメについて語り合う版を見つけ、評判が良かったので買ってみました。
    男性が真剣にSK2が良い等と意見交換されていて面白かったです。
    ずいぶん前にですが、テレビチャンピオンのコスメチャンピオンになられた方が確か、
    そちら側の方だったのでは?
    もしかしたら、二位の方だったかも判りませんが、もの凄くインパクトがありました。
    また、コスメチャンピオン企画してくれないかな?
    私も予選通過位はするかも知れませんが、本当に得意なのは大食いです。

では、また皆様にお目にかかれる事を楽しみにしております。

6. 【2667836】 投稿者: ネロリ  (ID:TDePZctUDzc) 投稿日時:2012年 08月 30日 15:31

百合様
    お帰りなさい。
    お元気になられて、本当に良かったですね!
    あまりご無理なさいませんよう・・・

男性にSK2が人気とのこと。

先日、飛行機に乗りましたら、男性C.A.さんがいらっしゃいました。
    言葉使いが完全に「女性」でした(笑)

機内販売で、ロクシタンのシートパックを購入しましたら、
    そのCAさんが「こちらもとてもいいですが、SK2も人気ありますよ。ちょっと高いけど。」
    とおっしゃっていました。

ロクシタンのシートパックは、カモミールの香りが良くて癒されます。
    ただ、私の肌には合わないような・・・(ピリッときました)

SK2よりも安くて良いシートパックを探しているのですが、なかなか・・・
    やはり今のところは、SK2とランコムが好きです。
    (百合様お勧めのジバンシィはまだ使っていないんです)

7. 【2668040】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 08月 30日 18:46

ネロリ様、こんばんは。
    有難うございます、こちらの皆様は本当に優しくて心が和みますね。
    夫などは、私の退院したのを完治したとでも思ったのか、退院翌日に飲み会があるから帰りに駅まで車で迎えに来て、と言いました。
    はあ〜っ?
    まだ、抜糸もせずに生検結果も出ておらずに不安でいっぱいの時ですよ?

…これから、ゆっくりリベンジを考えたいと思います。
    とりあえずは、まだ傷痕が痛むから運転は出来ない事にしています。
    本当はそろそろ友達と会う約束も入れ始めているのですけどね(笑)

ネロリ様が買われたロクシタンのマスクはイモーテルでしょうか?
    香りが良いので私も大好きです、シートも分厚くて貼りやすいですよね。
    先日買った、ランコムのジェニフィックのシートパックも良かったです。
    シートは寒天みたいなプルプルで貼りやすく剥がれにくいです。
    ネットで買うと、一枚当たり千円もしませんので、エステより安上がりで気に入っています。
    ネロリ様が使われた航空会社はオーストラリアの会社では無いでしょうか?
    オーストラリアの男性のCAさんは、そちらの方が多いと聞きます。
    男性のコスメフリークの方って、女性よりマニアっぽいですね。
    個人的には、あまりお洒落過ぎる男性は敬遠してしまいますが、情報や意見はどんどん取り入れたいですよね。
    先日もテレビで二十歳位若く見える男性医師を紹介していました。
    ゴボウ茶を愛飲されていたので、私も買ってみました。
    味はゴボウそのもの、お通じが良くなった感じです。
    暫く続けて見ようと思います。

本当に全然涼しくならないので、暑がりの私はへたばっています。

皆様も夏のお疲れが出ません様に。

8. 【2668338】 投稿者: ネロリ  (ID:fAkpRGss41w) 投稿日時:2012年 08月 30日 23:21

はい、ロクシタンのイモーテルです。
    美容液の量が多くてタプタプしていますよね。

私が使ったことのあるランコムのマスクは、ブランエクスペールです。
    こちらも寒天みたいで、とても使いやすかったです。
    ジェニフィックとはシートは同じもので、美容液成分が違うのでしょうね。

私が乗った飛行機は・・・JALなんですよ~(笑)

私もこの暑さでバテバテです。
    コラーゲンやビタミンB2入りの女性向けの栄養ドリンクを飲むと
    ちょっと元気が出ます。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す