最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2668977】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 08月 31日 15:03

こんにちは、猛暑だった八月も今日で終わりですね。

ネロリ様が最近たくさん書いて下さって嬉しいです。
    ネロリ様はコスメの専門家なので、とても参考になります。
    確か、以前にもランコムのエクスペールのパックの事を教えて下さいましたよね?
    あの後、すぐにネットでバラ売りしていたのを買って試してみました。
    良かった記憶があります。
    ランコムのパックはエクスペールもジェニフィックも網状のシートに挟まれていますよね、
    よくあるタップリの美容液が滴り落ちる感じではなく、しっかりとした寒天みたいな生地が
    肌にフィットしてズレにくいので気に入っています。

昨日、「そちらの方」なんて失礼な表現をしたと思っています。
    同性愛や性同一性障害はご本人にとっては大変な悩みだと思います。
    反省しています。

先日、デイジー様が書いて下さった時に思い出して、マークジェイコブスのデイジーのリングを買いました。
    黒地にデイジーの花柄、中身は練り香水が入っていますが、指輪としては大き過ぎて日常には使いにくいです。
    チェーンがついていたので、バッグのベルト部分に付けました。
    出先での香水代わりになります。

もう一つ、指輪兼コスメを買いました。
    アナスイの薔薇の指輪で中身はグロスです。
    お値段も千円以下だったので、見た目は少しチープですが、遊び心があって好きです。

では、また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
    まだまだ残暑は続きそうです、御自愛下さい。

2. 【2695382】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 09月 21日 16:13

こんにちは皆様

如何お過ごしでしょうか?
    もう、皆様とはお会いできないのかな、と少し寂しく思いながら書いております。

皆様はもう秋冬コスメを買われましたか?
    今年のメイク用品はどんなカラーが主流なのでしょうか、術後以来、すっかり出不精になりコスメカウンターも覗いていないので全く解りません。

ただ、先日ネットでサンローランの口紅を買いました。
    お気に入りだったシャネルのグロスが無くなってしまい、シャネルのは限定版だったので同じ色は手に入らず、サンローランが安かったのでネット買いしてしまいました。
    普段はピンクベージュが多いので、サンローランの現物を見て可愛いピンクなのでビックリしましたが、塗ると少し青味があるピンクで気に入りました。
    ルージュヴォリプテパールの116番です。
    サンローランは昔から青味がかったピンクが人気だった事を思い出しました。

それから、ジバンシーのプラスティスカルプドレナージュと言うマスクを買いました。
    九個の容器に分けられていて、付属の筆で塗り、グリーンの生地がピンクっぽくなれば洗い流すと言うユニークなパックです。
    流した後は顔がスッキリして、一日たった今も肌がもっちりしています。
    ジバンシーのパックは変わった製品が多くて飽きません。

術後はジムもサボっているので、ある日下着からはみ出る物体を見てショックを受けました。
    大食いでも太らない体質と安心していたのに、背中にブヨブヨが住みついていました!
    お腹もすごかったのですが、昨日ちょっと音楽のレッスンを受けたら腹式呼吸や声を出したのが良かったのか、少し凹み、体重も一キロ減っていました。
    私は細々と音楽を続けており、冬に久々にステージに立つ事になりそうです。
    しかも、生まれて初めてのソロ!
    大変なプレッシャーですが、世界が広がるかもと楽しむつもりです。
    これから衣装も考えないといけませんしね。

管楽器も友達に誘われているのですが、今の所、余裕がありません。
    でも、いつか習う時の為に少し変形があった指の手術を受ける事を考えています。
    いざ、習い始めて下手なのは指のせいにしたく有りませんので。

管楽器を吹くと楽器を支える為に腕を使うので、プルプル二の腕になりにくく、楽器を吹く事で顔のリフトアップにも繋がるらしいです。
    確かに、習っている友人達はお肌がツヤツヤで若々しいです。

やっと今日あたりから涼しくなり、秋の装いが出来そうですね。

季節の変わり目の体調不良にお気をつけて下さい。

3. 【2695642】 投稿者: 愛読者  (ID:DA8yYLyaqSI) 投稿日時:2012年 09月 21日 20:11

百合さま

ずーっと愛読させて頂いていますよ!
    レベルが高すぎて、話題についていけないだけです。

こちらで知ったコスメを店頭で見つけると、なんだか華やかなセレブ気分になって、
    近くにいらっしゃるお上品なマダムを、勝手に、百合さま??なんて、連想、、、、妄想に近いかも、、
    してしまいます。

まさか、ですね、
    私、九州に住んでおりますから。。

お身体、大丈夫ですか?
    きっと、病室も病院の注射の臭いではなく、
    うっとりする香りが漂っていらしたのでしょうね。

私も、しなやかに年齢を重ねていきたいです。

4. 【2695686】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 09月 21日 20:45

愛読者様
    ありがとうございます!
    書いて良かった、読んでいて下さったのですね?
    感謝感激です。
    これからも宜しくお願いします。

私のルーツは九州なんですよ、実家の姓を言うと出身県がわかります。
    九州は大好きです、博多の鶏や佐賀牛の美味しさに驚きました。
    子供の合格祝いで福岡ドームに行ったきりですが、是非また近いうちに行きたいと思っております。

それから私は決してマダム風ではありません、天然でよく人の失笑を買います。
    生まれもった物だから仕方ないので諦めていますが。

入院中も無頓着で病室をアロマで香らすなんてスッカリ忘れておりました。
    せめてファブリーズを持参すれば良かったと思いました。

あのー、皆様は全身麻酔をされた事はお有りでしょうか?
    その時は生まれたままの姿になるのでしょうか?
    退院した後で、どうも全裸になるのが普通らしいと聞き恥ずかしくて仕方ありません。
    ドクター達は日常茶飯事でしょうが、主治医の同い年でちょっと素敵な先生に今も診て頂いているので、気になっています。

もう開き直るしか無いですね。

愛読者様、ハードルが高いなんて仰らないでいっぱい遊びにいらして下さいね。
    九州のお話も是非に聞かせて下さいね。

嬉しくて、コスメの話題からズレました。
    最後にクナイプの液体状の入浴剤を使い始めましたが、香りが高くて良いですよ。
    濃縮タイプなので現役はインクみたいな色ですが。

では、皆様お休みなさい。

楽しい週末をお過ごし下さいね。

5. 【2700248】 投稿者: エトワール  (ID:Diz0MdwbUUU) 投稿日時:2012年 09月 25日 16:26

百合さま、みなさま、ご無沙汰しています。エトワール@横浜です。

百合さま、もちろん拝見していますよ~。毎日気温が目まぐるしく変わって風邪をひきそうな陽気ですね。日曜日は出かけていたのですが涼しいどころか寒くて…。

夏休みは娘の習い事の発表会だの修学旅行だの合宿だので自分をかまう余裕もありませんでしたが、新学期が始まってようやく自分の時間がとれるようになりました。さっそく秋冬のアイカラーを買いに出かけてきましたよ♪私は自分で選ぶとボルドー系になることが多いので、BAさんと相談したところ、選んでくださったのはグリーンやオリーブのパレットでした。手持ちの眼鏡(コンタクトも使いますが、眼鏡が好きで普段は眼鏡ばかりです)のフレームの色なども考えてくださったようです。いつもと違う色味がちょっと嬉しくて、次は新しい洋服が欲しくなってしまいます(笑)。

アイカラーを買う前にお肌の診断をしていただいたら、やはり水分油分ともに不足気味でしたので、潤いを保つようなケアをしていただいてきました。これからは乾燥も気になる季節ですので、しっかり保湿しないと…というわけで、化粧水を衝動買いしてしまいました(笑)。無駄遣いした分、仕事に励みます!

また皆さまの楽しいお話しを楽しみにしています。

6. 【2700797】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 09月 25日 23:38

こんばんわ、皆様。
    今日は肌寒い位でしたね。

エトワール様 お久しぶりです、ありがとうございます。
    こちらのスレッドは恋愛にも似て、少し間が空くともう、皆様から忘れられたのかと寂しくて一人でクヨクヨしています。
    今日みたいに書き込みを頂くと嬉しくて一日が楽しいです。

エトワール様は眼鏡美人でいらっしゃるのですね?
    私も新しい眼鏡(老眼鏡)を作ろうかと思っております。
    スッピンも隠してくれるし、意外と眼鏡って便利ですよね?

申し訳ありません、久々のジムで少し疲れましたので明日ゆっくり書かせて下さい。
    先ずはお礼まで。

皆様おやすみなさい、風邪をひかないで下さいね。

7. 【2701549】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 09月 26日 14:54

こんにちは、皆様。
    爽やかな一日ですね?

エトワール様、昨夜は失礼を致しました。
    新しく買われたシャドウはどちらの製品でしょうか?
    それからお化粧水も、お差し支えなければ教えて頂きたいです。

私は昨日からディオール プレステージ キュアインテンシブと言う集中美容液を使い始めました。
    10ミリの小瓶が3本入っており、一週間で一瓶ずつ使います。
    第一段階は肌の活性化、二段階で引き締め、最後はしわ対策らしいです。
    昨夜使った感じは‥ 非常に良いです!
    塗った途端に肌がピーンとなり、「えっ?叶姉妹!?」と思いました(笑)

三瓶を使い終えた頃が楽しみです。
    説明書には年に数回使用して下さい、と書かれていますが、
    こちらの製品の定価は四万以上もするのですよ!
    本当に叶姉妹にでもならなければ継続は出来ません。
    私は清水ジャンプでネットで一万台で買いましたけど。

最近はお腹の具合がすこぶる良いです。
    南雲医師も愛飲されているゴボウ茶のせいかも知れません。
    以前にセンブリ茶を飲んだ時に苦い上にお腹が痛くなりましたが、ゴボウ茶は飲みやすく私には副作用も無いので続けて行きたいと思います。

今度、初めて長男の彼女に会う事になりました。
    外で会いますが、私は何を着て行ったら良いのでしょう?

彼女の名前を聞いてビックリした事があります。
    私に女の子が生まれたらつけようと考えていた名前でした。
    少し珍しい名前なので、自分でもちょっと感動してしまいました。
    ドキドキしています。

では、皆様からの秋のコスメ情報を楽しみにしております。
    明日は雨らしいです、お足元に気をつけて下さい。

8. 【2703534】 投稿者: エトワール  (ID:Diz0MdwbUUU) 投稿日時:2012年 09月 27日 23:27

百合さま、皆さま、こんばんは。エトワール@横浜です。百合さまにご質問をいただいておりましたので、遅ればせながら。

私がよく行くデパートでは、コスメデコルテのBAさんが皆さん素敵なので、最近はこちらの商品が多いです。シャドウはAQMWの018(グリーン系)、化粧水はヴィタ・ドレーブを購入しました。シャドウは自分一人だったら手を出さなかった色なのですが、BAさんがメイクしてくださったら思いのほかよかったように思えたので…(さすがにプロでお上手です)。化粧水はシソエキス配合で、つけていただいたらとても心地よかったのと、シソはお肌にいいと言いますし…。おまけに私のテーマカラーは紫なので、ジャケ買いの要素も大きかったかもしれません(笑)。

百合さま、ご子息が素敵なお嬢さんを連れていらっしゃるとか…。そしてお名前の偶然…きっと素敵なお嬢様を連れていらっしゃるのでしょうね。我が家の娘はまだ中学生ですし、女子校なので男の子の影も形もないのですが(笑)、いつかそんな日が来たら、私よりもオットが動揺しそうです。

今週末は娘の学校が学園祭なので、私もお手伝いに日参です。埃っぽいところで立ち働いていますので、いつもより念入りに洗顔します。それでは皆さま、お休みなさい。またお会いしましょう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す