最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2740619】 投稿者: リラ  (ID:LA8cI5WUP.M) 投稿日時:2012年 10月 29日 07:56

百合様、遅い時間にお返事頂きありがとうございます

カードの不正使用とは怖いですね!
    でもこの情報化の時代にネットもカードもないと困りますから
    何とか自衛をしなければなりませんね
    カード会社で食い止められて本当に良かったですね

シネルジックは最初から三年だけ、との事だったとBA さんがおっしゃってました
    去年のものにマスクが二枚?ついていて更にお得感満載です。

また月曜日の始まりですね
    横浜は良いお天気です
    久しぶりにこちらにもお邪魔出来て
    今週も頑張ろう、と元気も出ました
    百合様いつもありがとうございます
    では仕事に行ってきます!

2. 【2741383】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 10月 29日 20:35

こんばんは皆様。

リラ様 出勤前のお忙しい時間にお返事ありがとうございました。
    シネルジックのコフレはマスクがついて来るのですね、
    絶対に買います!
    マスクシネルジックって初めて聞きましたが、コフレの為に作られた物なのでしょうか?
    何だかスゴく効果がありそうなマスクですね。
    最近、韓国のお土産でよくマスクを頂きます。
    色々な種類、フルーツやキノコ、かたつむり等あって面白いですが、
    やはり私はそれなりのお値段のマスクの方が効果は高いと思います。

加齢の為か目元がはっきりしないので、ビオテルマのアクアスルス アイ パーフェクション
    と言う目元美容液を買いました。
    先にローラーがついていて、目元をくるくるとマッサージします。
    寝ぼけ眼もパッチリとしそうです。

めっきり冷え込むようになりましたので、冬のファッションが楽しめますね。
    先日、アパレル勤務の友達からアンタイトルのセーターを頂いたので、インナーのシャツが欲しくなりました、明日にでもユニクロ(笑)で探しに行こうと思います。
    膝が痛むのでハイヒールは避けた方が良いのでしょうが、気合でヒール、スリットスカートを貫きます。

風邪が流行っていますね、皆様もご自愛下さい。

3. 【2742386】 投稿者: リラ  (ID:LA8cI5WUP.M) 投稿日時:2012年 10月 30日 17:29

こんにちは

百合様ありがとうございます

シネルジックのマスク、気になりますよね~
    1週間に一度、お手入れの最後に使う、とおっしゃっていたような気がします
    うろ覚えですみません
    引き取りが楽しみです

お粉は中々減らないので年単位ですよね
    そして無くなるととんでもなく慌てます
    とりあえずコスデコのマルセルワンダースを予約しました
    でもコーセーのインフィニティロイヤルパウダーもインフィニティ10周年記念でナルミの入れ物に入っていて
    ちょっと気になりこちらも予約してしまいました
    年単位で減らないのにどうしよう
    自分に合わない方を娘にあげてしまおうかな

百合様アンタイトルのニット、シンプルで素敵ですよね
    涼しくなったので秋物を探すのも楽しいですね
    今はショートブーツが欲しいので、まずブーツを買ってから合う洋服を探そうと思います

今日は寒いですね
    暖かくしてお休みください

4. 【2742942】 投稿者: ネロリ  (ID:1ulCbYSdZ2Q) 投稿日時:2012年 10月 31日 08:24

百合さま
    体調はいかがですか?
    私は捻挫をしてしまい、家に引きこもっています(涙)
    普通に健康であることがいかに幸せかを思い知らされますね。

リラさまが予約されたというお粉、気になったので調べてみましたら
    どちらも容器がとても素敵ですね!ウットリ・・・
    私は普段エスティーローダーのお粉ですが、なかなか減りませんよね。
    それでもやはりこのような容器のお粉が、欲しくなってしまいました。

シネルジックのコフレ、今年で最後なのですね。
    私も買いたいです!

5. 【2743714】 投稿者: リラ  (ID:MQ8WGJ1zeTE) 投稿日時:2012年 10月 31日 20:16

こんばんは

ネロリ様ありがとうございます

お粉は見た目にやられました
    よくよく考えたらナルミの陶器の入れ物なんて使いきる前に落として割りそうです…
    でも可愛い~

クレドのドヴォワイヤージュも旅行バッグの形でとても可愛いのです!!
    こちらも完全にパケ買いです

品質も容器もどちらも素敵なものが多すぎて目移りしてしまいます

今日はハロウィンですね
    娘がお友だちのおうちにハロウィンパーティーに行っていて
    近所のお宅をまわるそうですが、とても楽しいそうです
    私が子供の頃はこんなイベントなかったなぁと羨ましく思っています

6. 【2744706】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 01日 15:29

こんにちは皆様、今日は暖かいですね。

リラ様 ネロリ様 お便り下さっていたのに返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ネロリ様は捻挫されてしまったのですか?
    痛くて不自由な事でしょう。
    私と同じく整形外科通いですね。
    早く良くなります様、お祈りします。

さて、私は検査結果が出て恐れていたリウマチではありませんでした。
    では、この身体中の痛みはなんでしょうか?
    あと、もう一つ検査中なので又来週頃には病名もはっきりするかと思いますが、私はやはり更年期の諸症状では無いかと思っています。
    不眠、ダルさ、関節痛、胃など何となく調子が悪いのです。
    病名が判れば、お薬など対処も出来るのですが、リウマチじゃなかったとホッとしたものの、
    ではこの不調は何だろうと不安です。
    ドクターに手指関節が腫れているのはリウマチでは無いのですか?、と聞いた所
    「お年寄りがよくなる骨の変形です」と言われてしまいました(涙
    もう、そんなお年頃なのですね…

買い物して、憂鬱感を吹き飛ばそうとデパートに行って来ました!
    買ったのは…12月のステージ衣装と松茸、ユニクロのシャツです。
    何とシャツはワゴンセールで780円でした。
    アンタイトルのセーターの下にちょうど良いです。
    でも、Mサイズを買ったら胸のボタンがはち切れそうでした、いえ決してグラマーだからじゃないのです。贅肉が付いたからです。

松茸は国産はとても買えないので、カナダ産にしました。
    他に中国やトルコ産のが有りましたが、カナダ産が香りが良いので私はよくカナダ産を買います。
    見た目は白っぽいですが、香りや食感とも国産に近く、一パック千円以下で買えます。
    そう、昨夜はハロウィンでしたが、他に秋刀魚塩焼き、蛸の酢の物、里芋煮など純和風の
    夕食でした。
    リラ様のお嬢様はお友達と楽しい夜を過ごされた事でしょうね。

コーセーのパウダーをチェックして見ました。
    ナルミの容器に入ってるなんて素敵ですね?
    そそっかしい私は子供服メーカーのナルミ屋の容器に入っているのかと思いました。
    男の子しかいない私はナルミ屋の可愛いドレスに憧れていました、せめて自分が着ようと思って近所の奥さんに大人サイズって有る?と聞いて見たら「やっだ〜、子供が着るから可愛いのよ!」と失笑されてしまいました。

クレドのボワイャージュもかっこいいですね。
    トランク型のケースが良いです。

あと、ジルスチュアートの可愛らしさも気になっています。
    もともとジルスチュアートの雰囲気が好きで十年位前にケアンズで買ったジルのTシャツは
    色褪せても大事に取ってあります。
    女の子が洗濯している柄で着ていると必ず可愛いシャツね、と褒められました。

とりあえずは気に入っているディオールのアイライナー、ディオールショウの限定色ゴールドを買おうかと思っています。
    関西人は光り物にすぐ反応してしまいます。

桑名さんが亡くなられて、暫し昔を振り返りました。
    私が高校から大学生の頃に大人気でアルバムも持っていたし、コンサートにも行きましたよ。
    特に彼の音楽を好きな訳では無かったのですが、テレビで当時のヒット曲が流れると若かった自分を思い出します。
    破天荒でエネルギッシュだった桑名正博さんが突然の病で亡くなられるのだから、私が少し体調不良になるのも当たり前かも知れませんね。
    お父さんそっくりの美形でしっかりした青年に成長された美勇士さんを応援して行きたいと思います。

今日は家にひきこもり、と決めたので長々と文章を書いてしまいました。

最後にソフィーナボーテの高保湿エイジングケアシリーズのサンプルを頂きましたが、しっとりしてなかなか良かったです。
    花王のサンプルプレゼントにはいつも応募するのですが、頂いたサンプルはどれも使い心地が良いと思います。

明日は少し気温が下がりそうです、
    皆様もお身体ご自愛下さい。

7. 【2745576】 投稿者: エトワール  (ID:yph74fxDYII) 投稿日時:2012年 11月 02日 10:28

皆さま、おはようございます。寒い朝でしたが、日射しが出て温かくなってきましたね。

私もコスデコのマルセルワンダースが欲しくて…。予約を迷っているうちに11月に入ってしまいました。一部店舗ではすでに予約を打ち切っているようですね。このところ娘や私の洋服をずいぶん買ってしまったので、お財布のひもを締めなくてはいけませんが、次にコスデコのカウンターで見かけたら飛びついてしまいそうな自分が怖いです。

今日はこれから美容院に行ってきます。今回、久しぶりに違うお店に行ってみることにしました。長くお世話になりたくなる素敵なお店だといいのですが…。

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

8. 【2746214】 投稿者: リラ  (ID:DOiTnbPmL2M) 投稿日時:2012年 11月 02日 21:40

百合様、リウマチではなくて良かったですね
    とはいえ病名がはっきりしないと治療も出来ないですし…
    治りのよいものでありますように

お大事になさってくださいね

エトワール様、マルセルワンダースのお粉、
    見本のケースが壊れていたのが心配で
    予約を躊躇っておりましたが見た目の美しさに負けました
    飛びついてみてはいかがでしょう

私も明日は美容院を予約しました
    新しいところはドキドキしますよね
    相性が合うととっても嬉しいです
    中々ないんですけど…
    以前行ったところはホストクラブのように膝まずかれて逃げ出したかったです

明日は寒いようです
    皆様ご自愛ください

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す