最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2746380】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 03日 00:09

今晩わ。

遅いのでチラッと読んでから、明日ゆっくり書かせて頂くつもりでしたが、
    ホストクラブみたいに膝まづく美容院に大ウケです。
    話のタネに行ってみたいです。

よろしければリラ様、どの辺りか教えて下さい。

明日書き込み致しますね。

痛み止めが効いたのかだいぶ楽になりました。
    有難うございました。

皆様おやすみなさい。

2. 【2746920】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 03日 15:23

こんにちは、皆様。
    お天気は良いですが、少し寒いですね。

エトワール様 リラ様
    昨日は書き込み有難うございました。
    お二人がおっしゃっていたコスメデコルテマルセルワンダースをチェックして見ました。
    とてもロマンチックなパウダーですね、でも二万以上もするなんて…
    本当にこちらの皆様のコスメの知識とコスメへの愛はレベルが高すぎて、私も時々怖気づいてしまいます。
    パウダーは今の所、ジバンシーとクレドが残っているので、私はチビチビとそれらを使って行こうと思います。
    でも、パウダーを我慢したら、高いシートパックが欲しくなってしまいました。
    ヴァルモンのコラーゲンマスクです。
    五枚入りで何と五万円!
    でも、確かに効きます。私は一度サンプル使いをしましたが、肌が白くプルプルになれた記憶があります。
    シネルジックのコフレも欲しいですし、何処からお金を捻出しようかと悩む所です。

ドクターにも運動を勧められているので、ジムも続けていますが、ジムの皆さんはとても
    美容に気を使っておられます。
    殆どの方がマッサージローラー持参でサウナやお風呂でコロコロ、ドレッサーの前でもお顔は勿論、ボディケアもしっかりされています。
    私はボディがあまりベタベタするのは嫌だったのですが、皆さんに刺激されてちゃんとお手入れしなければと思いました。
    エンジェルハートのスプレー式ボディミストを使い始めました。
    シュッシュッとスプレーするだけで、手も汚れないので便利です。

踵のガサガサ防止に懐かしい軽石も買いました。
    軽く撫ぜると腕や脚の産毛も取れますね。

本当に冷え込んで来ました。

温かくして下さい。

3. 【2747231】 投稿者: リラ  (ID:T/p9ykbJavU) 投稿日時:2012年 11月 03日 21:31

百合様、
    少し痛みがひいたようで良かったですね

お尋ねの美容院ですが
    横浜の南の方です

いちいち膝まずいて話をしてくれて
    (髪や服装が)おキレイですね、とお世辞も上手で 笑
    さらにイケメン揃いの男性だけの美容院だったんです!
    まさにホストクラブ、と思いました
    なるほど、こういう手もあったのね~
    こういうのが好きな女性も多いでしょうから
    商売上手だわ、と感心しました
    が、残念ながらイケメン苦手な私には無理でした
    緊張して落ち着きません笑

マルセルワンダースはリフィル付きなので二個買うと思えば
    と自分に言い聞かせています

いつも百合様の知識の深さに驚いています
    5万円のマスクなんて買えません!
    でもとっても気になります♪
    是非使ってみたいです
    今日はゲランにファンデを買いに行ったら
    オーキデセロムをかなり勧められたのですが
    コスメの予算がピンチなのでお断りしてしまいました
    この時期は本当に誘惑が多いですね

4. 【2749071】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 05日 14:55

こんにちは皆様。
    今日は曇っていて肌寒いですね。

リラ様に書き込みを頂いていたのに遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
    昨日は音楽の練習にいっていました、最初はどうなるものかと思いましたが、やっと形が出来てきて何とか本番を迎えられそうです。
    ラテン語が難しいですが、出来るだけ作者の意図を汲んで表現したいと思います。
    明日、体調が良ければ横浜の南の方にボイトレレッスンに行くつもりです。
    ついでに、ホスト美容院に行って来ようかな(笑)

リラ様もイケメンが苦手なのですか?
    私もダメなのです。
    、と言いますか少し変わった人が好みみたいです。
    幼馴染に当時好きだった男の子の名前を言うと「ええーっ、あれがタイプ!?」と驚かれます。
    勉強も出来なくて、ジャイアンみたいだった子でしたが、今は人目を引く美形に変身して経営者として大成しているみたいです。
    今は幼馴染達には「男見る目あったな〜」と言われています。

思いきり話題がズレてすみません。

ヴァルモンですが、ココシャネルやイングリッドバーグマンなども顧客だったセレブリティ用サロンが発祥らしいです。
    辺見えみりさんなどもリニューパックをブログで紹介されていました。
    私もリニューパックを二個使いました。
    正直それ程…と思いました、コラーゲンマスクの方が断然効果はありました。
    まぁ、お値段自体が全然違いますけどね。
    商品ラインナップをみると、目的別に沢山の種類があって自分には何が向くのか解りませんが、そのうちナイトクリームも試してみたいと思っています。

今日は…コスメの話はネタ切れです。

リラ様のマルセルワンダース試されたら、是非教えて下さいね。
    口コミも良いので楽しみですね。

夕方からお天気が崩れそうなので、お足元にお気をつけて下さい。

それでは、また。

5. 【2753138】 投稿者: ネロリ  (ID:1ulCbYSdZ2Q) 投稿日時:2012年 11月 08日 19:44

ヴァルモン、初めて知りました。
    スイスの化粧品なんですね。
    種類が多くて選ぶのに迷いますね。
    このトシになると、美白、しわ・たるみ、引き締め・・・
    どれもこれも必要!なので、キリがないです(泣)

今日は足の痛みを我慢しつつ、百貨店に立ち寄り
    シネルジックのコフレを予約してきました。
    私にとって初クレドポーです。
    手の甲にセラムやクリームを付けてくださったのですが
    ローズのいい香りにウットリしました。

ところで、クレドポーのラ・クレームの使い心地はご存知でしょうか?
    シネルジックと、こちらの違いはどれくらいの感じなのかな~と
    思いまして。

6. 【2755316】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 10日 15:30

こんにちは、皆様。
    今日はとっても晴れて暖かい日和ですね。
    私は近くの大学の大学祭に行き、バザーで靴や時計、食料品などを買いこんで来ました。

ネロリ様、返信が大変遅れて申し訳ありませんでした。
    昨日も出かけており、書き込む時間が見つかりませんでした。
    ランチに出かけたので、帰りにデパートに寄り、シネルジックコフレを予約するつもりでしたが、ランチの皿数が多く、お喋りも弾み店を出たのが四時近くになってしまい、結局デパートに寄らずに帰って来ました。
    帰宅して見ると、何とシネルジックコフレの葉書が届いていました。
    やはり、マスクが魅力的ですね。
    早く予約をしないといけません。
    シネルジックコフレは二週間分で三万円なので、確かに高価に思えますが、二週間の集中美容液だと考えれば決して高くは無いと思います。
    ソープやローション、クリームやマスクなどを含んでのお値段なのですから…。

シネルジックとはまったく値段が違うのですが、最近アメリカのメソッドと言うハンドソープを使い始めました。
    フォーミングタイプなので、便利ですし、色も綺麗で良い香りがします。
    数百円でしたので日常使い用、お客様が来られたらサッとロクシタンのラベンダーのハンドソープに変えます。
    トイレットペーパーも白から薔薇模様に変えます(笑)

申し訳ないですが、愚息がバイトに行く為に早めに夕食を作らないといけません。
    また、改めて書かせて下さい。

ネロリ様、足が痛いのは辛いですよね、
    お互い無理せずに気長になおしましょうね。

7. 【2757492】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 12日 15:14

皆様こんにちは。
    今日は昨日とうって変わって暖かいです。
    私は昨日の寒さに薄手のストッキングで外出したので、風邪気味です。
    私はストッキング類も好きなのです、柄物をよく履きますが、最近ではジバンシーのグレーの網柄が気に入りました。

ネロリ様にシネルジックとクレドのクリームとの違いを聞かれているのでしたね?
    どちらのクリームも随分と前に使ったきりなので、あまりよく覚えていないのですが、シネルジックのライン使い継続には莫大な?予算を要しますので、個人的にはクレドで充分だと思います。
    いえ、クレドのライン使いも私にはかなりキツイのですが…。
    シネルジックを使用する時のあの独特の秘密感には魅了されますが、
    麻薬みたいで怖すぎて私にはやはりタマにコフレを買う位がちょうど良いのだと思えます。

ゲランも「おゲラン様」などと言われる位かなりのマダムブランドだと思いますが、シネル
    ジックに比べると買いやすいですね。
    、と自分に言い訳しながらペルルのローションと青緑色のマスカラを買ってしまいました。

マスカラは二本ブラシがあって、下まつ毛に塗るのに便利です。
    エクステしていますので、本来ならマスカラは不要なのに、変わったマスカラを見ると我慢出来ずに買ってしまうのです。

先日、友人三人と神楽坂の鴨が有名なレストランに行きました。
    最初に友達がそのレストランを予約してくれた時に、私は鴨がそれ程好きでは無いのですが、せっかく友達が予約してくれたのだからと鴨が苦手なのは黙っていました。
    それで、いざメインを選ぶ時にレストランを予約してくれた友達も、もう一人の友達も「実は鴨がきらい」と和牛をオーダーしたのでビックリしました!
    仲良し三人とも天然なので、いつも適度なサプライズで面白いのですが、思わず「じゃあ、なんでワザワザ鴨料理の店選んでん」と突っ込んでしまいました。
    …でも、お料理は本当に美味しかったです。私は鴨が嫌いなのでは無く、今まで食べた鴨が不味かっただけだと気付きました。
    神楽坂は美味しいレストランが多いそうですし、外観も魅力的なお店が沢山ありました。
    その中でも、まかないこすめと言うお店が気になったのですが、時間が無かったので後ろ髪を引かれる様に帰って来ました。
    ネットで調べると、スカイツリーにも支店を出している有名な和風コスメのお店でした。
    ぬか袋や和紙タオルなどが口こみが高かったです。
    是非、近いうちに又あのレストランとまかないこすめに行くつもりです。
    他にも、お赤飯が美味しそうな甘味屋さん、大きな中華マン、パンの名店ポールなど行きたいお店ばかりでした。

いつか、在京では無いこちらの皆様が東京に来られたら神楽坂を案内したいですね。
    きっとワイワイ楽しめると思います。

風邪が流行り始めました、
    皆様もお気をつけて下さいね。

8. 【2758337】 投稿者: ネロリ  (ID:1ulCbYSdZ2Q) 投稿日時:2012年 11月 13日 09:12

シネルジックのコフレを予約したものの、
    気に入ったからといって、本商品を購入するには私にとっては高価すぎるので、クレドポーとどれくらいの違いがあるのかな?
    と思ったのです。

百合様がよく覚えていないくらいの「違い」しかないというわけですね。
    私もクレドさえ購入するかどうかわからないのですが(苦笑)
    お聞きして良かったです。ありがとうございました。

ところで、神楽坂。関西人なので、まずは地図で場所を調べました。
    山手線の輪っかの中にあるのですね。
    以前テレビで、フランス人の方が多くお住まいだと言っていたような記憶があります。パリの街並みによく似ているとか?
    行ってみたいなー!

実はうちの子供が来春から東京の大学生になりそうです。
    子供に会いに・・との口実で、東京見物に行くのを今から楽しみにしているんですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す