最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2581590】 投稿者: 通りすがりのお手入れ好き  (ID:hiUmdfYEwDA) 投稿日時:2012年 06月 15日 17:39

資生堂に限らず、お手入れの後のメイクは避けたほうがよろしいかと思います。
    とは言ってもノーメークで帰宅するのもあれなので、私は日焼け止め(洗顔フォームで落とせるクレンジングの必要のないタイプのもの)+お粉、後はアイブロー、リップと軽くポイントメークをして帰宅します。

シネルジックの1万円のお手入れはお徳だと思います。
    でも1ヶ月は持たないかなあ。。。
    私は2ヶ月に1度のペースで通っていますが、なかなか調子が良いですよ。

2. 【2582761】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 06月 16日 14:50

通りすがりのお手入れ好き様、情報を有難うございます。
    本当にシネルジックのエステはお得ですよね?
    私も又、行きたくなってしまいました。
    是非、通りすがりのお手入れ好き様も又情報を教えてくださいね?
    楽しみにしております。

八月に誕生日を迎える親友の為に早々とプレゼントを買ってしまいました!
    前にも触れましたが、イタリアのプーパと言うメーカーはご存知でしょうか?
    星座シリーズや動物、ヨーヨー、お花のバニティバッグやマトリョーシカ等、もう本当に可愛いのですが、今度はコケシを買って見ました。
    コケシはネットで見ると白と赤、黒の三色で黒しか残っていなかったので、しぶしぶ黒を頼んだら、これが大正解!
    色は正確には黒では無くて、エキゾチックな深い紫色で帯の部分は渋いラメ。
    ルックスだけでは無くて中身も沢山のシャドウやチーク、口紅にグロスもたっぷり入ってこれで二千円位です。
    もう、あり得ない可愛さですので一度是非検索して見て下さい。
    私はこのプーパの製品を四、五点プレゼント用に買いましたが、
    自分の為には買った事がないのです。
    可愛過ぎて使えないのが判っているからです(笑)

あまりにもチープコスメをごちゃごちゃ買い過ぎて乱雑になって来たのでアナスイのブラッシュスタンドを買いました。
    漆黒の薔薇のスタンドに入れるとチープコスメも映えるでしょうか?

では、皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね。

3. 【2595180】 投稿者: クリームコロン  (ID:3UJyVpRxVoY) 投稿日時:2012年 06月 26日 16:39

百合様 お元気でしたか。私は元気でしたよ。
    久々にお邪魔します。
    登場しない間もジプシーしてました。

ゲランでは、リップクリームとシャドーの下地を購入しました。
    来月は、アイ&リップクリームのキットを予約してます。

さて、基礎化粧品ですが…ニッピコラーゲンを取り寄せてみました。
    洗顔後すぐの使用で、冷蔵庫で冷やしているから気持ちよいし、
    成分も安心なのですが…長く続けないと効果が出ないのかもしれませんが、
    なんとなくリピはしませんでした。

安心という点から、小林製薬のヒフミドもお試しセットと単品でクリームも購入。
    でも、ちょっと物足りなくて放置してます。
    その間、時々ヘレナのプロディジーPCショットという夜用美容液を使用。
    こちらは、さすがですが…お高い。

そうこうしているうちに、普通の美容液が切れたので、またスーパーのカウンターでカネボウデュウスぺリアの美容液を購入。
    いつも気前のいいBAさんで、めったに買わないのに、シートマスクやら
    ボトルサイズのローションやらクリーム、コットン、パウチタイプのサンプルをどっさりいただきました。
    日本製はやっぱり日本人に合っているのかしらと、なかなかお肌の調子もいいです。

そんな折、以前から気になっていたディシラの販売店を発見。
    資生堂の子会社で、クレドのような効果があると前に口コミで見たことがあったので、サンプルをいただきました。
    ローションは、ローションマスクに良いらしく、いただいたサンプルもボトルタイプで嬉しくなってしまいました。
    そして、日本製なのに、ローション(化粧液)の後はクリームでおしまいという簡単さがますます嬉しい。
    でも、クリームの匂いがイマイチなんです…。

ところで、リラ様が顔に合わないローションを体に使うという技を教えてくださって、なるほどと感激しました。ありがとうございました。

久しぶりなので、つい長文になってしまい、失礼しました。

4. 【2595528】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 06月 26日 21:40

今晩わ!
    クリームコロン様に久しぶりにお目にかかれて嬉しいです!
    いっぱい買われたのですね?
    ゲランのアイシャドウ下地とはベージュ色のでしょうか?
    私も欲しいと思っていました、感想をお聞かせ下さいね。

私は最近、キットを買うのに凝っていて、先日はランコムのブランエクスペールのトライアルキットを買いました。
    内容は洗顔、美容液、クリームが朝と夜用、BBクリームも付いてました。
    このBBクリームがなかなか良くて、安物だと肌が黒っぽくなるのですが、ランコムのだと発色も良いです。
    ジムの帰り等にささっと塗るのに良いですね。

さて、私は‥
    どうやら脂肪の塊が出来たみたいでかなり大きくなり、悪性の出来物では無いので放置しても大丈夫とはお医者さんから言われましたが、服に隠れる部所ですが気になるので思い切って切って貰おうと思っています。
    怖いですが、入院中に使うキットを買わなければ!と何処までもコスメに結びつけたがる私です。
    でも、健康でこそ、化粧品も映えるのですよね?

今日、クラランスのフィックスメイクアップと言うメイク崩れを防ぐミストを買いました。
    薔薇色のローションで香りも薔薇みたいです。
    これから蒸し暑い季節でメイクの崩れも気になりますものね?

では、皆様も健康にお気をつけて下さい。
    本当はちょっとショックな百合であります( ; ; )

5. 【2595827】 投稿者: ネロリ  (ID:xkCfA031qxQ) 投稿日時:2012年 06月 27日 07:34

(過去にたぶん↑このH.N.で投稿したと思います)

いつも楽しく拝見させていただいております。

ランコムの「BBクリーム」のことを、投稿しようかと迷っていたところ
    百合様が書いていらっしゃったので、出てまいりました。

肌のくすみや凹凸がサーッを消えてしまうような感じがして
    お気に入りです。

脂肪の塊、ご心配ですね。
    私なんか、頭に出来たことがあるんですよ。20年前のことですが。
    日帰りの手術で取りました。
    その部分の髪を剃ったことがすごくショックでした。

友人は手の甲でした。
    母は昨年、首に出来たものを全身麻酔で取りました。入院1週間くらいでした。

取ってしまえば後はスッキリしますので、
    いい香りのコスメなどを使って、乗り越えてくださいね。

6. 【2596423】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 06月 27日 16:42

わーい、ネロリ様お久しぶりです。
    はい、以前にネロリ様のお名前で何度か書いて頂きましたね?
    ネロリ様も関西の方でしたよね?
    読んでいてくださったのですね、嬉しいです。

脂肪の塊は中高年の女性に割りと多いみたいです。
    ネロリ様は頭に出来たのですか?
    怖かった事でしょう。
    私もかなり大きくなり、どうやら全身麻酔で摘出みたいです。
    お医者さんが大きくなったね〜、と顔を顰める位のサイズまで、しかもマッサージの方に言われて気がつかなかった能天気な私です。
    今は塊の経過観察中ですが、とっとと切って頂きたいです。

さて、クリームコロン様が書いて下さったニッピコラーゲンは私も使った事があります。
    固めのジェルですよね?
    割と良かった記憶がありますが、取り寄せた後のセールスが少し煩かったかも?

ランコムのキットを買ったきっかけは、ジバンシーのノーサジェスティック何とか?のアイクリームが欲しかったのですが、一万六千円位するので我慢して四千円位のランコムレネルジーVのアイクリームをネット買いした所、非常に良くてランコムに興味を持ったのです。
    それでBBクリームが気に入ってしまいました。
    そして、またランコムのシートマスクも注文してしまいました。

それからそれから、ディオールのプレステージのよんまん
    以上する集中美容液が三分の一位の価格だったので注文してしまいました。
    口コミ評価も高いです、お値段も高いですが‥

今月は少しバイトしたし、去年買ったネックレスのローンも終わったし、と必死に自分に言い訳している最中です。

では、また皆様の楽しいお話をお待ちしております。
    ネロリ様、励まして下さって本当にありがとうございました。

7. 【2599208】 投稿者: エトワール  (ID:nIWuAz6iPS2) 投稿日時:2012年 06月 29日 18:15

皆さま、初めましてエトワールと申します。
    以前からロムさせていただいていたのですが、こちらは楽しいお話とゆったりした流れで癒されます。高額コスメはたま~にで普段は庶民的なものばかりですが、よろしかったら時々お邪魔させてくださいね。

まずは百合さま、お見舞い申し上げます。私の母もずいぶん前に肩に脂肪の塊ができ、入院して切除していました。ことの始めは学生だった私がくるぶしがぽっこり腫れて外科にいったら「これはガングリオンだね」といわれて、患部に注射器を刺して中身をちゅーっと吸っておしまいだったので、母もそんなに簡単なら私も…と病院に行ったら、思いがけず大がかりな話になってしまったのでした。どうぞお大事になさってくださいね。

ここ数年はお手入れもお化粧もいい加減に済ませてしまうことが多かったのですが、こちらの皆さまの書き込みを読んで反省しきりです。昨日はデパートのセールに行ったついでにコスメデコルテのカウンターに立ち寄り(ここはモイスチャーリポソームやカラーアイテムを買いにたまに寄ります)、お買い物ついでにプチエステをしていただきました。やはり人にお手入れをしていただくと贅沢な気分になれますね。

これからもこちらでいろいろ教えていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。長々と失礼いたしました。今日は金曜日ですね。皆さまよい週末を。

8. 【2599395】 投稿者: 百合  (ID:g7fZ1VE9TzI) 投稿日時:2012年 06月 29日 21:56

エトワール様 始めまして、大歓迎を致します。
    どうぞ仲良くお願いします。
    私も庶民中の庶民派ですが、コスメに目が無いのです。
    高額からプチプラコスメまで、全部が愛おしく思えます。
    今、注目しているのは韓国のトニーモリーのリップグロスです。
    フルーツのシリーズでお値段も数百円ですが、イチゴ姫、ピーチ姫、ザクロ姫など、それぞれ顔が違って可愛い可愛い。
    イチゴ姫を小学生の時に一緒にイチゴ柄グッズを集めた親友にプレゼントするつもりです。

エトワール様のお母様も脂肪腫の手術をされたのですね?
    やはり全身麻酔をされたのでしょうか?
    私は意外と神経質で周りに人がいると眠れないのですが、やはり個室だとかなり高額なのでしょうか?
    有難い事に今まで健康で入院などあまり経験が無いので心配です。
    大きくなるまで気づかなかった自分の無神経さにもガッカリしています。

でも、割と多い症例だそうですし、大袈裟に考えずに手術して頂きます。

前に盲腸で入院した友人がアートメイクをしていたので入院中はとても楽だった、と言っていました。
    私のアートメイクも入院中に役立つ?事でしょう。

では、皆様楽しい週末をお過ごし下さいね。
    一つ前の投稿は動揺が隠せずに乱文で失礼を致しました。

おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す