最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2924681】 投稿者: ラベンダー  (ID:uqosKX2EbnQ) 投稿日時:2013年 04月 08日 18:30

皆さまこんばんは

百合様もネロリ様も気にかけて頂いたのに大学もう一度来年挑戦するんです
    書き方がうまく出来なくてすみません
    自分の思う所があるらしく妥協したくないとのことで…
    こちらとしてはとってもはらはらドキドキなんですが

ミルボンのヘアオイル、ネットで見てみようかなって思います
    私も最近髪のパサツキが気になっていたので

2. 【2924783】 投稿者: Joe  (ID:HOgnoRjKiD6) 投稿日時:2013年 04月 08日 20:27

はじめまして。

ヘアケアに関しての話題になったので。

ミルボンのオイル、初めて使用した時は感動しました。

しかし、最近ヘッドスパで勧められたリトルサイエンティストの
    ベータレイヤーエマルジョンはインバス、アウトバス共に使用出来、最近の
    私のベスト1です。 パーマとの白髪のリタッチで傷み果てた髪が
    復活傾向にあり、艶が出てサラサラになりつつあります。

朝、スタイリング剤としてタマリスのクリエイティブ フェリエ カラーケアUVs
    を塗布しますが、ベタベタせず、匂いもほのかで髪&肌用です。SPF16
    も魅力的です。 紫外線による髪の痛みも気になる季節です。

スレ主様、つたない文の投稿お許し下さいませ。

3. 【2925149】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 09日 07:39

おはようございます。

ネロリ様 ラベンダー様 そして、またまた強力な新人Joe様ありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    昨日は新宿のデパートでコスメカウンター巡りをして来ました。
    皆様御用達のミリオリティファンデーションも手の甲に塗って試して見ました。
    やはり、伸びが良いですね。
    ミリの二万のクリームファンデを使い、仕上げにまた、ミリのAQフェイスパウダーを使えばそれだけで四万円と恐ろしい事になってしまいますが、お肌は美しく輝く事でしょう。
    ミリには他にも同じお値段のパウダーファンデーションがありますが、私は普段はパウダーファンデばかりなので、こちらも気になります。

ネロリ様 ミルボンのオイル良さそうですね。
    私は今はオイルでは無くてロクシタンのファイブハーブスリペアリングセラムを使っています。
    恥ずかしながら、つい最近までシャンプーしたら洗い放し、髪には殆ど何もつけた事が無かったのです。
    だからでしょうか、美容師さんに髪の乾燥を指摘されてヘアクリームやオイルを探していた所でした。
    数ヶ月前にソバージュ以来のパーマをあて(笑)何もつけないと爆発するのでクリームやオイルは必須です。
    ネロリ様はベルばらに二回も行かれるのでしょうか?
    すごいですね、私はまだチケットが取れたかどうか知人から連絡が来なくて観れるかどうか判りません。
    ネロリ様はいつも、どうやってチケット確保されているのでしょうか?
    劇場でお会い出来れば良いのですが…
    ネロリ様に先日買ったベルばらのトイレットペーパーを差し上げたいですね。
    神楽坂について、私は関西からわざわざ来られるネロリ様のご都合に合わせて予定を組みたいと思います。
    今、少しアメブロなど研究中ですので連絡方法などについては、暫しお待ち下さい。、

ラベンダー様 再挑戦されるお子様の勇気に拍手致します。
    うちは一校合格後にも受けられる学校があり、そちらの方はブランドとも言える有名な学部だったので是非トライして欲しかったのに「その日は卒業式の予行演習が有るから」と却下されました。
    きっと、この一年でお子様は大きく成長される事でしょう。

Joe様 始めまして宜しくお願い致します。
    オイルの事、教えて下さり有難うございます。
    リトルサィエンティストとは全くの初耳です。
    ホームページを見たら、プロ用のメーカーみたいで購入方法がよく解りませんでした、
    お差し支えなければ買い方を教えて下されば助かります。
    また、いつでも遊びにいらして下さいね。

今日も花粉症の症状が酷く、朝から何度ティッシュを数えきれません。

今からマスクして洗濯物干しです。

皆様、今日も一日頑張りましょうね!

今日も

4. 【2925154】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 09日 07:43

慌てて、おかしな文章になってしまいました。

朝から何度ティッシュを使ったか判りません、
    の間違いです。

ご出勤の皆様、いってらっしゃいませ、お気をつけて。

5. 【2925173】 投稿者: イランイラン  (ID:qyiTqEU1TLI) 投稿日時:2013年 04月 09日 08:09

おはようございます。

はじめまして。
    といっても、実は2年ほど前に時々お邪魔してたのですが、体調を崩し
    そのままご無沙汰してしまいました。
    昔の名前を忘れてしまったので、新しい名前でもう一度宜しくお願い致します。

リトルサイエンティストで検索したら、なんと!愛用のヘアケア商品でした。
    本当にこれはオススメです。
    私はストレートパーマに勝ってしまうほどのくせ毛で、縮毛矯正でやっと
    落ち着かせているような状態ですが、このトリートメントでブローはバッチリです。

日頃は美容室でポイントがたまるとプレゼントして貰ってますが、
    ネットで購入という手もありますね!
    ベータレイヤーエマルジョンで検索されると出てきます。
    伸びがいいので200mlでも結構もちますよ。
    最初に200mlのボトルを買って、詰替を買うのもいいですね。
    私も買ってみます。情報有難うございました!

たまにお邪魔させてくださいね。

6. 【2925263】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 09日 09:32

イランイラン様 こんにちは。

以前は違う御名前で書いて頂いていたのですね?
    再度のご登場有難うございます。

二ねん前によく書いて下さっていた方と言えば…

ベルガモット様
    今はユニクロ様
    エクラ様
    ???

いえ、エクラ様は確かコテハンの筈なので違いますね。
    正直、私はこちらの皆様の可愛いカタカナ名をすぐ混同してしまうのですが、教えて下さったお住まいの方角で何となくイメージして、自分の頭の中で分類しています。

あ、偶然にも上の三名の方は皆様関西にお住まいですよね?

イランイラン様
    もし、どちらの地域にお住まいか教えて下されば私も以前の御名前を思い出すかも知れません。

でも、以前に地域を伺っていなければ×ですね。

お身体もよくなられたとの事、是非また沢山コスメ情報を教えて下さい。

お待ちしております。

7. 【2925362】 投稿者: ラベンダー  (ID:uqosKX2EbnQ) 投稿日時:2013年 04月 09日 11:12

joe様イランイラン様はじめまして

皆さまこんにちは

百合様貴重なアドバイスありがとうございます
    こういう決断をするまで子供もかなり悩んでいたようです
    でも妥協をしたくない(後悔をしたくない)気持ちが強くこういう道を選びました
    私としては食事や少しの身の回りのフォローしかできませんが

Joe様私もリトルサイエンティストとっても使ってみたくなりました
    いくらメイクをきちんとしていてもヘアがしっくりこないとなんとなく残念な気持ちになりますもの

私はイランイラン様とは逆でパーマをかけてきてもブロウしているうちにストレートになってしまうのです

8. 【2925553】 投稿者: Joe  (ID:HOgnoRjKiD6) 投稿日時:2013年 04月 09日 14:20

皆々様の熱心な投稿にいつも感動&感謝です。

私は地方在住なので(政令指定都市ですが)この掲示板の
    情報源は常に参考にさせて頂いております。

リトルサイエンティストですが、Amazon で購入しました。
    ヘッドスパで勧められたのですが、200ml で4000円程度の
    価格に驚き、検索の結果多少ですがお値打ちに入手出来ました。
    インバスの使用は週に2回程度、アウトバスは肩甲骨程ある髪で500円玉
    位です。しっかり揉み込んで下さいね。 と言われました。

タマリスのUVクリームも同じくAmazon で購入です。地方在住者にとって
    ネットはとても便利なツールです。

色々ヘアケア商品をジプシーし、その都度試しましたが、やっと、しっくり
    自分に合った物に出会い、口外する機会を与えて下さった皆様にお礼を
    込めての投稿です。

今後ともお邪魔させて頂くかもしれませんが、宜しくお願い致します。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す