最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2885079】 投稿者: PGCD  (ID:KWy3rAWDuVo) 投稿日時:2013年 03月 04日 16:42

初めまして、こちらは気になって時々覗かせていただいていました。
    当方アラフォーです。
    PGCDの洗顔石鹸、美容液、日焼け止めなどライン使いして5年になります。
    PGCD一筋だったのですが、ちょっと浮気心が芽生えてしまいました。
    テレビCMで綾瀬はるかさんが、ほのかにファンでをのせたような透明肌、
    と言っているのに惹かれています。
    SKⅡのCMです。

PGCDを始めてからノーファンでで過ごしています。
    化粧品にかけるお金は月に23000円程度です。
    SKⅡで洗顔から日焼け止めまでを使うと月額どれ位かかるかご存じでしょうか?

また他にお勧めのスキンケア商品がありましたら教えていただきたいです。
    化粧品売り場に行くのは久しぶりで気がひけますし
    売り場に行ったら色々と売りつけられてしまいそうで怖いです。
    どうぞよろしくお願いします。

2. 【2886330】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 03月 05日 18:03

皆様こんにちわ。
    今日は暖かかったでしたが、やはり花粉が酷かったですね。
    私はまるでオッさんみたいなクシャミ連発です。

PGCD様 はじめまして、投稿を有難うございます。
    せっかく書いて頂きましたのに返事が遅れて申し訳ありません。
    私はPGCDは使った事はありません。
    が、ファンデ無しで大丈夫なお肌になれるのならばきっと良い製品なのでしょう。
    広告などでソープの写真は見た事はありますが、お店や実際に使っている人を見かけた事はありません。
    要チェックですね。
    ご質問のSK2はローション一本が確か二万円位するので、ラインで揃えると結構な金額になると思います。
    それにSK2は種類が沢山あって、製品も優秀なので揃えたくなるのですよね。
    ですので、最初は四、五万はかかってしまうのではないでしょうか?
    ただ、よくトライアルも販売されていて今日、近くのスーパーで一ヶ月分で一万四千円位のセットが売られていました。
    ネットでも割り引いて売られていますし、私は人気のシートマスクをよく半額位で買いますよ。
    一度トライアルから試されると良いかと思います。

昨日はグリーンのエクステをお願いして来ました。
    グリーンにも二色あり、渋めの色を選んだのでそんなに違和感は無いと思います。
    サロンの人によるとピンクを選ばれたお客さんもいらして、とても可愛かったそうです。

明日は親友と横浜にスイーツを買いに行きます。
    私はこの友達にささやかなプレゼント(ハート模様のマスクやマトリョーシカ柄の防虫剤な
    ど)を上げるととても喜んでくれるのが嬉しくて楽しくて、
    いつもユニークなグッズを探しています。

コスメ好きの皆様にも可愛い物を差し上げたいな。

では、また皆様からの投稿をお待ちしております。

花粉や大気汚染なんかに負けないでコスメで元気に過ごしましょう。

3. 【2887543】 投稿者: PGCD  (ID:KWy3rAWDuVo) 投稿日時:2013年 03月 06日 17:24

百合様
    お返事ありがとうございました。
    そうですか。
    急にSKⅡで揃えようとすると大変みたいですね。
    私もネットでは見ているのですが
    化粧水ひとつをとっても、どれが良いのか全て必要なのか
    などが不明でした。
    1か月分で14000円程度でしたら
    そういうのから試してみるのも良いですね。
    今お肌のチェックをしているそうで申し込みをしてみました。
    また新たな情報があったらご報告しますね。

PGCDはとても良いのです。
    朝・夜用のソープと美容液入りの化粧水をつけるだけのシンプルケアです。
    私はイデアルという美容液をプラスしていて、これが少しお高いです。
    日中は美容液入りの日焼け止めをつけるとファンデを薄づけしたようになるので
    気に入って5年使っています。

ただ、鼻の毛穴が少し目立つのが取れない事が不満でして。
    浮気心がむくむくと、です。

グリーンのエクステ、素敵ですね。
    私はネイル好きで毎月素敵なデザインで楽しんでいます。
    ではまたお邪魔します。

4. 【2888632】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 03月 07日 14:58

PGCD様 お返事を有難うございます。
    昨夜、テレビでもSK2のトライアルキットのCMを流していて、こちらは数千円でした。
    大型スーパーなどでキャンペーン中なら尚割り引いて買える時があるので、併用されるととってもお得ですよね。
    SK2のローションは通常の品の前に使用するクリアローションというのが有りますが、使うのと使わないのでは効果に差があるみたいですよ。

PGCD様もネイルを楽しまれているのですね?
    私もネイルサロンには毎月行っていて、季節感のあるデザインとネイリストの方とのお喋りが楽しいです。
    が、今月は物入りでネイル代を抑えようと思っていた所、昨日行った横浜のスイーツ店の近所の文房具屋(!?)で可愛いネイルシールを見つけ四百円なので喜んで買ってしまいました。
    …家に帰り、シールが小さいので、よく見ると「キッズ用」でした…
    でも、まあ私の爪は元々小さくて不恰好なのでキッズ用で充分かも知れません。
    納得して使いたいと思います。
    そのネイルシールを眺めていると、急に他のネイルシールも調べたくなりネットで探すとディズニーやベティー、ピンクパンサーなどのキャラクターシールが見つかりました。
    私はバービー柄のシールが気に入ったので、二種類注文しました。
    バービーのリアルな写真やハイヒール、口紅柄で可愛いんですよ。
    こちらもワンシートが二百円でした。
    プチプラで良い物に出会えるとワクワクしますね。

今日はまた花粉が酷くてクシャミだけでなく、肌に付いただけでもチクチクする感じですが、不思議と肌は荒れていません。
    二週間以上ちびちびと使っているシネルジックコフレと先日の美層活エステが効いているのかもわかりません。
    エステテイシャンの話しでは美層活は毎週施術を受けると顔がリフトアップされたまま戻りにくくなり、何回か続けると施術の回数を減らしてもリフトアップ効果は持続されるらしいです。
    私は他の美容代とのバランスを考えて、是非に美層活は続けたいと思いました。

それから、先週に初めてヘナ染めをしましたが、傷んでいた髪が落ち着いて艶が出て来たかので今後はいつものヘアダイは辞めてヘナだけにして行きたいと思います。
    心配していた染め上がりも少しオレンジぽくて、春らしいと私は満足しています。

では、また皆様からのハッピーなガールズトークをお待ちしております。

5. 【2888844】 投稿者: PGCD  (ID:KWy3rAWDuVo) 投稿日時:2013年 03月 07日 18:19

百合様こんにちは
    今日はネイルサロンに行ってきました。
    今回はジェルネイルのオフのみしました。
    ちょっと不幸がありまして、派手な爪はしばらく控えなくてはなりません。
    初夏にはキラキラのネイルを楽しみたいと思っています。

百合様もヘナを?!
    私はヘナ歴6年程です。
    100%天然のヘナを使用しているサロンへ毎月通っています。
    お陰で髪はツヤツヤです。
    ヘナは頭皮の健康に良いですから続けられる事をお勧めします。
    ヘナサロンでもネイルサロンでもお喋りが楽しいですね。

今日はネイリストさんのお勧めスキンケア商品を聞いてみました。
    勧められたのはSHIGETAです。
    特にプリンセスローズというオイルを化粧水の前に少量乗せると肌トラブル知らずになるそうです。
    私は敏感肌なんですが、SHIGETAはオーガニックなので安全。
    香りも自然でとても良いそうです。
    帰宅してネットで調べたら50mlで3570円とお手軽なので
    試してみようと思っています。

私も今日は花粉症がひどくネイルサロンで沢山くしゃみをしてしまいました。
    百合様もお大事に。

6. 【2890007】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 03月 08日 15:25

皆様こんにちわ。
    今日も花粉が多いですし、ニュースではしきりにPM2.5と黄砂の話題を流していますね。

PGCD様 書いて下さって有難うございます。
    御不幸がお有りだったのですね。
    ご愁傷様です。

私も派手なネイルをした時にふと思い、ネイリストさんに急にお葬式があった時にはどうすれば良いか、尋ねました。
    ジェルネイルの上からベージュのマニキュアを塗ると取りあえずは隠せるし、リムーバーでベージュのマニキュアをオフすると、又ジェルネイルが現れると言うことでした。
    ジェルネイル専用リムーバーもサロンやネットで売っていますので、私は一つ買い、ジェルネイルが剥がれかけた時など自分でオフしています。
    値段も一瓶千円しませんし、毎回サロンでオフ代を払うより安上がりです。

そろそろバービーのネイルシールが届く頃でウズウズしているのですが、不思議の国のアリスのシールもネットで見つけて注文してしまいました。
    こちらもワンシート二百円位です。
    私はアリスが大好きで、アリスのレターセットで友達に手紙を書いたり、そこいらにシール
    を貼ったり、今だに小学生みたいな行動をしています。
    もしかしたらマスクも有るかもと調べたら…
    アリスのマスクありました!
    こんな可愛いマスクなら花粉症も楽しい…そんな事は無いですね?

はい、ヘナの効果に私も驚いています。
    硬くて癖毛でバサバサになる私の髪質を諦めていましたがヘナのおかげで大分落ち着き、艶が出てきました。
    髪の分け目の地肌が赤っぽかったのも目立たなくなりました。
    ヘナ染めは時間がかかると聞いていましたが、それ程でも無かったですし、何より艶が出た事にビックリです。
    もっと早くからヘナにすればよかった。

プチプラネイルシールにハマってしまった私、これから銀行に行くついでに100均のセリエ?に寄ってみます。
    その100均のネイルシールが可愛いと評判らしいので…

皆様も楽しい週末をお迎え下さい。

外出される時はマスクをお忘れなく。

7. 【2895057】 投稿者: ネロリ  (ID:TDePZctUDzc) 投稿日時:2013年 03月 12日 20:51

今日は春のような暖かさで、少し遠くまで歩いて買い物しました。
    先日、メガネをかけたままマスクをして外出したら、メガネが曇って困りました。
    マスクをするときは、コンタクトレンズにしなければ(笑)

お化粧品って、ついつい浮気してしまいますよね。
    私は、まだ使い切らないうちに他の物を使ってみたくなります。

先日、肌の弱い娘のために「箸方化粧品」を購入してみました。
    私もちょっと使ってみたら・・・これが、すごく良くて驚きました。

こちらのスレタイに反しますが、美容クリームは500円。
    こんなお値段なのに浸透力、保湿力が素晴らしいと思いました。
    容器がオシャレではないことと、香りが全くないことが少し残念な部分です。

でも、お財布の中身が寂しいときは、こちらを使いたいと思います!

8. 【2895141】 投稿者: 百合  (ID:O01MY7MWg2Y) 投稿日時:2013年 03月 12日 22:04

こんばんは皆様。

今日はアルバイトの説明会があったので、帰りの電車の中から書いております。

ネロリ様 有難うございます。
    はしかた化粧品は以前にベルガモット様と言われる方が教えて下さいまして、私も気になっていました。
    確か関西在住の女医さんが開発されたコスメですよね。
    東京のデパートでもたまにフェアをしていて、いつも欲しいな〜と思っています。
    高額なコスメを買うのも勇気がいりますが、お手頃コスメを買うにも少し勇気がいります。
    でも、本当に良い製品なら嬉しい反面、今までの高額コスメへの散財は何だったの?と少しショックかも…

すみません、降りる駅になったので又、改めて書かせて下さいね。

私も老眼鏡とマスクでレンズが曇っていますが、気合いで投稿しました。

おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す