最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2898564】 投稿者: 僭越ながら・・  (ID:yxqE.tjajZs) 投稿日時:2013年 03月 15日 13:30

はじめまして。
    スレ主の百合様はじめ皆様のお話を楽しく拝読させていただいています。
    エデュ歴はそれなりに長い方だと思いますが、如何してかこちらのスレッドをのぞく機会に恵まれずいて
    昨年末でしょうか、とっても有益で充実した皆様の書き込みに出逢えたことに感謝しております。
    毎日少しずつ、時には止まらず徹夜などをして楽しく勉強をさせていただきました。
    皆様のおかげで肌の状態も上向きです^^

現在資生堂のドクターズコスメ、ナビジョンのローションとホワイトエッセンスを使用しています。
    IP2L時に勧められ購入しましたが、良いものだとは感じますが、どうしてもこれでなくては!と言うほどでもなく。。
    容器はプラスチックで香りはなく優雅な感はまったくありません。花王のキュレルみたいな感じでしょうか。
    看護師さんが容器代がかかっていない分内容はとてもよいとおっしゃっていましたが。。
    また、自分でビタミンC誘導体を混ぜた化粧水を作りパックなどをしています。
    クリームはクレドポーボーテのラクレームが当初驚くほど効果を感じていましたが
    毎日使うとだんだんとわからなくなってしまうものなのでしょうか、週に一度くらいの頻度が良いのでしょうか。
    だったら助かりますが!(^^)!

またまたドクターズコスメになりますが、スタンフォード大学が開発した「ルミキシル」と言う美白クリーム(ジェル)を
    ひと月ほど前から使用しています。美白効果はまだわかりかねますが、きめが整いつるんとした肌になったと思います。
    こちらのクリームは少々厄介で洗顔後一番につけないと効果が出にくいようで、後にも何もつけない方が良いと言われているようですが、つい色々塗ってしまっています。やはり容器は簡素な上、壊れやすいときています・・・。
    しばらくは継続してみますので、また効果があらわれたらご報告させてください。

あと、皆様が絶賛されているシネルジックのコフレを次の販売時にはぜひとも手に入れたいと思っております!!

ファンデーションはRMKを使用していましたが自分には少々重く感じており、クレドポーの下地が好きで付け心地も良く落ち着くつもりでいましたが、母が使っているカリタを試しましたら、こちらはまさに目から鱗でした!
    ところで、はしかたの美容クリームが話題に上がっていましたが、美容関係の仕事をしている知り合いが
    お値段の割に大変良く、化粧下地にも使えるとくださいました。お手頃価格ではキュレルの美白クリームもなかなかです。

話が飛んでしまいますが、ネロリ様が以前よもぎ蒸しを試されてお気に召したとのことですが、その後如何でしょうか?
    自分は外出時は足元カイロが必須なほどの冷え性、汗もあまりかかない体質で、岩盤浴に時々通っていましたが
    自宅でも・・と思い、よもぎ蒸し専用の椅子とガウンを購入しました。血のめぐりが悪いのか1時間くらいしてようやく汗が額から流れますが、30分でも汗をかかなくても気分はスッキリします。

とりとめのない話をだらだらと書いてしまいましたが、お目汚しをお許しください。
    新参者なのに色々とぶしつけで申し訳ありませんでした。
    皆様のように経験豊富な素晴らしい情報もまた文才もない自分は書き込むことなどないと思っておりましたが
    スレの雰囲気がとても和やかで温かく、ついお仲間入りをさせていただけたら、、と図々しく投稿させていただこうと意を決した次第です。

百合様、関節の痛みは暖かくなると和らぎますでしょうか?どうぞお大事になさってください。
    これからも、こちらのスレの発展と皆様のご健康をお祈り申し上げます。
    皆様の書き込みを楽しみにしているファンですので♪

2. 【2898606】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 03月 15日 14:14

僭越ながら様
    初めまして、こちらこそ僭越ながら様の知識の深さに脱帽です。
    徹夜してまで読んで下さったなんて恐縮します。

書いて下さった、資生堂のドクターズコスメのシリーズは始めて聞きました。
    昔、イブニーズという敏感肌用シリーズが有ったと記憶していますが、もっと医薬品ぽいのでしょうか?
    花王のキュレルは評判が良くて、ご近所の肌の綺麗なアラカンの方も使っていらっしゃいます。

ネロリ様に書いて下さったよもぎ蒸しはナプキンみたいなパットでも売っていますが、効果はどうなのでしょうね?
    やはり、僭越ながら様が購入された本格的なタイプの物が効きそうですね。

資生堂のドクターズと言い、スタンフォード開発のコスメと言い、
    僭越ながら様はコスメマスターの域だと思います。
    是非、ハンドルネームを変えてどんどん投稿をお願い致します。

化粧品って本当に無限ですね。

ネロリ様が箸方化粧品を書いて下さってから箸方が気になって気になって…
    本当に零が一つ少ないお値段で買えてしまうので、日頃は箸方にして、たまにカンフル剤としてシネルジックを使うのも良いかと思います。

そして、私は箸方で節約して松やにパックと美層活エステを何とか継続して行きたいです。
    美層活のスティックみたいなので鼻の脇を押して貰うと痛気持ち良くてゴリゴリ言って老廃物が溜まっているのを感じます。
    きっと花粉症の関係で鼻の辺りが疲れている?のかなと思えます。
    松やにパックは産毛や角栓が一緒に取れるので、PGCD様が気にされていた毛穴も目立たなくなるのではないかと思います。
    黄金色のパックを剥がすと、ツヤツヤお肌が現れますよ。

僭越ながら様に心配して頂いた関節痛ですが、益々痛くなって来まして、時々ゴキっとすごい音がなります。
    手首も痛み、蓋を開ける動作や重い物を持つのに不自由になって来ました。
    が、大好きなコスメや優しい皆様との時間を大切にして、楽しく免疫力アップして行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

実家から兵庫県の春の風物詩、イカナゴの釘煮を送って来たので、いつもお世話になっているエクステサロンの人にお裾分けしに行って来ます。

花粉や黄砂で埃っぽいですが、週末を元気に過ごしましょう!

3. 【2900674】 投稿者: 僭越ながら・・  (ID:loqQVNYsSbQ) 投稿日時:2013年 03月 17日 10:42

百合様、ありがとうございます。
    憧れの百合様からお声をかけていただき大変光栄です(涙)

資生堂イブニーズは現在も皮膚科さんで販売しているようです。
    ナビジョンは美容皮膚科系のクリニックに置いてあるものだと認識しています。
    トラネキサム酸がたっぷりと入っているとのことで、クリニックのスタッフの方も大変効果を感じたとのことでした。
    クリームは購入していませんが、もしかしたら資生堂だけにお値段(他の高級クリームと比べて)の割に優れていたらどうしよう!?とドキドキしています。ラクレームと比較してみなければ。。

よもぎ蒸しパッドは私も気になっていて試したいと思っていました。カイロとは違うものなのでしょうか。
    自分は下着をつけたままよもぎ蒸しをしているのですが、これって間違っているよねぇ・・・と思いながら
    体が温まれば良いかとリラックス目的でしています。

美層活エステと松やにパックはきっと効果が凄いのでしょう。
    スティックでツボを押すような感じでしょうか?痛い目のツボ押しが大好きなので興味あります~!
    松やにパックは産毛と角栓も取れるとのことですが痛くはないのでしょうか?ベリッと剥がしますか?
    本当にツルツルになりそうです。PGCG様のお鼻の横にも良さそうですね。
    以前、こちらでも話題になっていたガスールという泥も一時的ですが毛穴をふさいでくれると思います。
    私は自宅でヘナをしているのですが、ガスールを混ぜることもあります。

百合様の関節痛ですが手首にも痛みがおありで、家事も負担にならていることでしょう。
    いつも朗らかでウイットに富んだ書き込みをされていて楽しませていただいていたのですが、そうだったのですね。
    痛み止めの服用も胃を荒らしてしまうので心配です。
    周りを和ませてくださると共に百合様ご自身もたくさん笑って、免疫力を高めて快方に向かわれることを心よりお祈り申し上げます。
    どうぞご自愛くださいませ。

最後に、ハンドルネームを変えて...とお気づかいくださいましたが、自分は皆様ほど知識がなくお役に立てる自信がないのですが、もし、また次回に書き込みさせていただくことがあれば、その時は図々しく改名させていただきます。
    すでに考えていたりして。。。(笑)
    ありがとうございました。

4. 【2900973】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 03月 17日 15:27

こんにちは皆様。
    穏やかな晴れの日曜日ですね。

僭越ながら‥ 様 ありがとうございます。
    いえいえ、普通のコスメだけで無く、メディカルコスメまでお詳しいなんて凄いです。
    教えて下さった資生堂ナビジョンを調べましたら、ピーリング後の敏感肌などに良いらしいですね。
    お値段はクリームで一万五千円となかなかですね、きっとお肌に良い物がたくさん入っているのでしょう。
    春先の花粉症で荒れた肌にも良さそうです。

僭越ながら‥様は「コスメマスター」や「美容家元」のハンドルネームが相応しいと思います。
    文章もお上手ですし、スレに書き込んだ事もよく覚えていて下さって記憶力も凄いですね。

私は今ちょっとお財布が寂しいので、高額コスメは買えないのですが、僭越ながら‥様のご意見を聞きながら、また新しいコスメ分野を開拓して行きたいと思います。

ヘナにガスールを混ぜる高等ワザなんて初めて聞きました。

高いコスメを買えない購買欲をなだめるべく、最近は数百円のネイルシールを買うのが楽しみです。
    私の中では、ディズニーの動物キャラクターや、昭和レトロな象、リス、パンダがブームです。
    もっともっと探していると、ありました!
    蛙柄のネイルシール…
    普段は蛙コレクターの私ですが、流石に指先に蛙はちょっと‥
    他にはチェーン柄、マリリンモンロー、誰か分からない女性の肖像画など少し恐いのもあります。
    ネイルシールも化粧品と同じように無限なのですね。

今日は暖かいのでお陰様で関節は殆ど痛みません。

お財布が寂しい寂しいと言っていたら、
    たった今バイトのオファーが来ました。
    大好きなお菓子を食べる仕事です。
    職務に専念しすぎて、ニキビ(吹き出物)を作らないように気をつけます。

明日は東京はまた雨らしいです。
    皆様、お足元にお気をつけ下さい。

5. 【2904408】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 03月 20日 15:48

こんにちは皆様。
    今日も風が強いですね。

今、自分でネイルを塗り終えたばかりなので、乾くまで書き込みをしようと思いました。
    もうシーズンですしタイガースシールを貼ろうかと思ったのですが、何だかシンデレラの気分になり、シンデレラ柄を貼ってみました。
    とても不器用なので、マニキュアやシールがよれた所にはストーンをおいて誤魔化しました。
    ギャグで阪神シールを買って見たのですが、意外とトラッキーなどの色が綺麗でシールもしっかりしているので、これからお気に入りのネイルデザインになりそうです。
    自分でマニキュアを塗って見て思ったのは、やはりOPIのマニキュアは品質が良いと言う事です。
    発色も良いですし、たくさんの色の展開があり楽しめます。
    昭和レトロな動物シールも発注してあるので、次はOPIをベースに森ガール風なネイルにトライしたいと思います。

今ちょっと、アニマル柄にハマっているのでバンビ模様のトイレットペーパーを探していたら、ベル薔薇のペーパーを見つけましたので買ってしまいました。
    そう言えば、こちらの皆様もベル薔薇お好きだったな〜と考えていたら、何と数年振りに高校の先輩から電話を頂き、宝塚のベル薔薇のチケット抽選を申し込みので当たったら一緒に行かない?と誘われました。
    何てタイムリーな‥
    もちろん、ベル薔薇柄のトイレットペーパーを差し上げる約束をしました。
    先輩とは自宅が少し離れているので、ペーパーを渡す時には電車に乗る事になると思うのですが、ベル薔薇柄の12ロール入りトイレットペーパーを下げて公共の乗り物に乗るのはかなり恥ずかしい…。

こちらの皆様の中にも宝塚のベル薔薇をご覧になられる方がいらっしゃるのでしょうか?
    楽しみですね。

先日、僭越ながら‥様に松やにパックは痛く無いかとご質問を頂いておりましたが、温めた硬めのジェルを顔に塗った時は少し冷まさないとアッチッチ!となります。
    それから、塗ってからも気短に剥がしてしまうとジェルがまだ柔らかくて剥がしにくく少し痛いです。
    松やにパックは自分で塗って剥がすセルフエステですが、最初はサロンの方が丁寧に教えて下さいますし、何回かする内に慣れて要領よくパック出来る様になりますよ。

あさっては又、美容院でヘナをお願いするつもりです。
    ヘナにしてからは、ヘアクリームなどの浸透も良いみたいです。

では、また皆様からのコスメ情報をお待ちしております。

黄砂や寒暖差にご自愛下さいませ。

6. 【2905270】 投稿者: ティートゥリー(僭越ながら・・)  (ID:Cyt2z0Gct.w) 投稿日時:2013年 03月 21日 10:44

百合様 
    またお声をかけていただき嬉しくて出てまいりました。
    先日は、素晴らしいハンドルネームを考えていただき恐縮です。
    百合様に名付け親になっていただきたかったのですが、自分にはあまりにも立派すぎるので
    百合様の別名、またのお名前にいかがでしょうか^^

これからは「ティートゥリー」でどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

かわいらしいネイルシールのコレクションはわくわくしますね。
    OPIのマニキュアは知りませんでした。またいいものを教えてくださり感謝です。
    楽天でお安いみたいですので、ゆっくり色を吟味して購入したいと思います。
    無印の「グロストップコート」840円は重ね塗りをしますとつやが出て少しジェルネイル風に仕上がります。
    こってりつけるからなのか、なかなか乾かなくて、十分待ってもう大丈夫だと思っても
    必ずどこかしら残念なことになるのですが・・・
    UVライトが欲しくなります。

松やにパックのことも教えていただきありがとうございます。
    剥がすと産毛も一緒に抜けるというのは一度試してみたいです。
    定期的にパックをすれば、剃ったり脱毛サロンに行ったりせずにすみますね。
    自宅の近くで探してみます。

美容院、いってらっしゃいませ。。

7. 【2905929】 投稿者: <訃報>田中宥久子さん  (ID:9Aqp.ScZRDc) 投稿日時:2013年 03月 21日 22:33

肺がんで・・・だそうです。
    びっくりしました。
    ご冥福をお祈りします。

8. 【2905983】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 03月 21日 23:31

教えて下さり有難うございます。
    ご病気だなんて全く知りませんでした。
    色々心労も重なったのかも判りませんね。
    一時期、造顔マッサージを夢中になってしました。

田中さんのご冥福をお祈りいたします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す