最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2922331】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 06日 17:06

こんにちは皆様。
    今日の東京は荒れ模様ですね。

リラ様 通りすがり様 ありがとうございます。

リラ様 ご謙遜なさらずに、気軽な感じでお目にかかりましょうね。
    ミリオリティのファンデのお話を聞けるのを楽しみにしております。

またまたハイレベルな方が書き込んで下さいました。
    通りすがり様 情報をありがとうございます。
    シネルジッククリームを四個目ってスゴいですね?
    でも、それだけ投資する効果が有ると言う事ですよね。
    私も継続したいのは、やまやまなんですが…
    たまにコフレ使いして、感激している位が現実です。
    LXPのシリーズも使った事ありません。
    何だか、ゴージャスな容器に入っていますよね。
    私もSK2は名前が知れ渡っている程には効果が有るとは思えないので、時々使いますが、継続には至りません。
    お値段も結構高いですしね。
    通りすがり様、そんな刹那的なハンドルネームを変えて、ハイレベルな情報をまた教えて下さる事をお待ちしております。

前回、ミリオリティのクリームがイマイチみたいな事を書いてしまいましたが、撤回します。
    塗った翌日は肌が若返った感じでプリプリ。
    やはり、お値段の事はあると思いましたが、現品はシネルジックと同じ位しますので、やはり私には無理かなぁ。

今日は雨なので、ジム通いは辞めにして、これから自宅でヘナにトライします。
    もし、ヘナが失敗して班目になったらカチューシャかバレッタで適当にごまかすつもりです。

では、皆様
    また楽しいコスメトークしましょうね。
    春の嵐に気をつけて下さい。

2. 【2922669】 投稿者: 通りすがり  (ID:6AZiM9Fh4nw) 投稿日時:2013年 04月 06日 23:02

すぐに読んでくださってうれしいです。

刹那的な名前というのが、その通りですね。。

私もたしかにミリオリティのクリームは感動しました。
    色むらなし、ふわふわ肌の実感、そして肌理最高、なんとも自己満足の世界でした。

欲を言えば、ミリを朝に、夜はシネルにしたいと思うほどです。
    が、、、ミリも12万ですので、シネルと合わせると
    書くのも恐ろしい値段になりますので、やはりどちらかと言うなら
    シネルなのです。ツヤ感と美白されているかのような白さに感激なのです。

シャネルサブリマージュなども評判は良いですが、一度も使用したことがありません。

コスメはいろいろ目をむけるときりがないので、
    困ってしまいますよねえ。

3. 【2923280】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 07日 13:57

こんにちは皆様。
    今日は昨日と違い、晴れて暖かいですが風か強いです。

通りすがり様 何度も書き込みありがとうございます。
    ハンドルネームはそのままでも結構ですので、これからもハイレベルなコスメ情報よろしくお願いします。
    通りすがり様がミリオリティを褒めていらっしゃるので、コスメデコルテシリーズが気になってミリは無理だけどAQMWのコフレをネット注文してしまいました。
    クレンジング、ソープ、ローション、美容液、クリームなどのセットです。
    コスメデコルテのソープは優秀ですものね、ちょうどシネルジックのソープが無くなった所なのでコスデコソープを使うのを楽しみにしています。

私は髪が硬いのに傷みやすく、乾燥しやすいのでシュワルツコフのトリートメントを使い始めました。
    小さなボトルにスプレーをセットしてシャンプーの後、シュッシュッと髪に振り撒き、通常のコンディショナーを使います。
    数日使って見て、髪がしなやかになり艶が出た感じがします。
    私は髪には本当にコンプレックスを持っているので、何とかならないかと悩みあぐねています。
    名前をど忘れしてしまいましたが、ブラシのロールスロイスと言われる二万五千円位のお高いブラシの口コミが非常に良いので、試してみたいのですが、お値段が…
    購入するにはハードルが高すぎます。
    …名前思い出しました、メイソンピアソンだったと思います。
    ボーナス時に思い切って買ってしまいましょうか、思案中です。

では、皆様引き続き週末を楽しくお過ごし下さいね。
    また、お会いしましょう。

4. 【2923319】 投稿者: ラベンダー  (ID:uqosKX2EbnQ) 投稿日時:2013年 04月 07日 14:36

初めての書き込みお許しください。
    私はミリオリティのクリームファンデをずっと愛用しております。
    どなたかも書かれていましたが1年以上使えるし最後まで使い心地も変わらずです
    とっても伸びのよいクリームファンデですので最初のころはうっかり多く取りすぎてしまいました。一年を通して安心して使えるファンデと思っております。
    サブリマージュのシリーズも一時期揃えて使っておりました。
    中でもクリームは素晴らしい一品でデコルテ派の私ですが時々使っております。

5. 【2923403】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 07日 15:47

はじめまして、ラベンダー様
    最近は新しい方がどんどん登場して下さって嬉しい限りですね。
    私はマジックソープや玄関の芳香剤もラベンダーを使っていて、ラベンダーの香りが大好きなんです。

ミリオリティのファンデーションはやはり、名品なのですね、サンプルだけでも頂いてみようかな。
    でも、きっと欲しくなってしまう事でしょう。

シャネルのサブリマージュはクリームとマスクを使いましたが、あまり記憶がありません。
    ちょうど、高額クリームにハマり始めた頃で、他にクレドのラクレームやゲランオーキデなどを次々に使っていたので、どのクリームがどんな効果だったのか忘れてしまいました。
    また、一から試し直さないといけませんね(笑)

洗濯物を入れてから、ジムに行って来ます。

ラベンダー様、また遊びにいらして下さいね。

他にも春らしく、新人の方の書き込みをお待ちしております。

それでは、また。

6. 【2923603】 投稿者: ラベンダー  (ID:uqosKX2EbnQ) 投稿日時:2013年 04月 07日 19:16

百合様
    突然の書き込みですのに歓迎してくださるなんてとっても感激です。これから時々おじゃまさせていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
    実は今年は子供たちの大学と中学のダブル受験があったため、自分のお肌も気持ちもかまってあげられなかったので少しずつ元に戻っていきたいと思っておりました。
    皆さまとコスメのお話ができればと思っております

7. 【2923728】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 07日 21:33

ラベンダー様 お子様方の御入学おめでとうございます。
    サポートお疲れ様でした。
    ご自分へのご褒美としてコスメを楽しみましょう。

沢山お喋りしましょうね。

お待ちしております。

皆様おやすみなさい。

8. 【2924090】 投稿者: ネロリ  (ID:TDePZctUDzc) 投稿日時:2013年 04月 08日 09:03

おはようございます。

子供の大学と高校、W入学でした。
    先日2人とも入学式が終わり、ようやく数ヵ月間にわたる卒入学行事が一段落し、
    ホッとしているところです。
    ラベンダー様もダブルだったのですね。お疲れ様です!

リラ様、お帰りなさい。
    ご入学おめでとうございます。
    うちの娘は共学なので、同じ学校ではないようですね。

東京には2往復しましたが、東京駅と娘の部屋と入学式会場だけしか行っていません。
    観光全くナシで残念でした。

髪の話題が出ていたので、私も。
    とてもいいヘアオイル(洗い流さないトリートメント)に出会いました。
    ミルボンのディーセスエルジューダというものです。
    娘のお気に入りの品で、ちょっと借りて使ってみたところ、
    私のパサつく髪がしっとりツヤツヤになりました。

いつもは時間が経つと髪が乾燥してブワッと広がるので
    両サイドの髪を上げて後ろで止めていたのですが、
    このオイルを少量つけると、髪を下したままでも広がりませんでした。

百合様、ベルばら観劇されるのですね。
    私は2回も行きますよ。
    実は娘のお友達の初舞台なのです。
    お友達の成長を見ながら、きっと泣いてしまうと思います。

神楽坂ランチ、実現しそうでしょうか。
    私は、土日だと参加できるかもしれませんが、
    皆さんのご都合を優先してくださいね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す