最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2931683】 投稿者: イランイラン  (ID:qyiTqEU1TLI) 投稿日時:2013年 04月 15日 08:19

PGCDさま

ハウスオブローゼ購入されましたか!
    私もビギナーですけど、なかなか良いです。
    肌に合うといいですね。
    また感想などお聞かせください。
    私も敏感肌なんですけど、今のところトラブルはなし!です。

百合さま

早速登録しましたよ!
    フォロー有難うございます。
    こちらだとあまり突っ込んだ話をするとステマと言われたり
    個人特定するような書き込みがあったりしますけど
    クローズだと安心ですね。
    どうぞよろしくお願いします♪

2. 【2932047】 投稿者: Joe  (ID:HOgnoRjKiD6) 投稿日時:2013年 04月 15日 14:06

こんにちは

百合様、βレイヤーエマルジョン、お気に召されて良かったです。
    数多とお試しになっていらっしゃる方に推薦するのは
    ドキドキでした。 私もそろそろ200mlのボトルが
    無くなりつつあるので、詰め替えサイズを購入予定です。

かつて、外国で住んでいた時期がありました。
    今ほど紫外線が話題にならない時代ですが。
    当時、夏になると茶色の髪の毛の人達が
    陽に焼けて金髪になっちゃったわ。 
    と、話題にしていたのを思い出しました。

タマリスのUVクリーム、クリームですが、朝、スタイリング剤として
    使用してもベタベタせず、サラっとしていて揺れを感じます。

あまり押し付けもよくありませんね。

最近は@コスメのサイトで一時期話題になった馬油洗顔をしています。
    とても簡単で、なんだか最近小じわが減った様な気がします。
    思い込みも大切かしら。。。

それでは皆様方、良い週をお過ごし下さいませ。

3. 【2932814】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 16日 08:04

おはようございます。
    今日も良いお天気ですね。

イランイラン様
    Joe様
    有難うございます。返信が遅れて申し訳ありません。
    なんと、イランイラン様のレスはちょうど1000回目にあたりました!
    このスレッドの何処かで、私は1000回位になったら皆様とお会いしましょう、と書いた筈ですが、それが本当になりそうで驚いています。

皆様のおかげで楽しくコスメのお話しが出来ました、これからも宜しくお願いします。

リトルサィエンティストのβエマルジョンは気に入ってどんどん使っているので減りが早く、又すぐに詰め替え用を注文する事になりそうです。
    ずっと剛毛だった私の髪が生まれて初めて?しなやかな猫の毛みたいになりました。
    こんなに良い製品を作る会社ならシャンプーなど他の製品も良いのでしょうか?
    Joe様はリトルサィエンティストのシャンプーもお使いですか?
    宜しければ教えて下さい。
    オススメのUVクリームも検索してみました。
    お値段は手頃ですね、もう既に日差しも強くなっていますし、髪にも紫外線対策が必要ですよね。

イランイラン様、私はステマとはステージママの事かと思いました(笑)
    検索して初めて知りましたが、ステマと思われたって良いじゃないですか!
    自分が使って良いと思った製品はこちらでどんどん紹介しあいましょう。

私は以前にも書いたと思いますが、ゲランのミッドナイトシークレットと言う美容液がスゴイなと思います。
    塗ると肌の血行がよくなるのか、赤みが差した頬になります。
    お化粧を落とした後もバラ色の頬は消えません。
    毎日使いたい所ですが、効果が有り過ぎる為か毎日使ってはいけないそうです。
    明日、病院で怖い注射を受けるので、せめてミッドナイトシークレットで顔をバラ色にして元気に注射して貰おうと思います(泣)

私、注射が怖いんです。

皮下注射は何とか耐えられるものの、関節注射が怖くて怖くて…
    いつもドクターや看護士さんに笑われます。

恥ずかしながら、注射が怖くなく痛く無くなる方法があれば是非に教えて下さいませ。

では、今日も一日楽しく過ごしましょう!

4. 【2932894】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 04月 16日 09:15

こんにちは。
    今日の関西は暖かくてとってもいいお天気です。

リトルサィエンティストのβエマルジョン、良さそうですね!
    私はミルボンを使い始めたばかりなので、無くなったら買いたいと思います。

「ミルボン ディーセス エルジューダ」の髪への効果も満足ですが
    この香りがすっごく好みなんです。
    使うたびに香りに癒されて幸せな気分になります。

色々なコスメを使ってみたいという気持ちがあるのですが、
    ふと気づくと、使いかけのものがたくさん転がっていて
    使うでもなく捨てるでもなく、増えるばかりで。

最近、家を美しく保つというようなハウスキーピングの本を読み
    わが家には不用品が多すぎると気づきました。
    それで、最近は使いかけのコスメや試供品などの消費をしています。
    あら、これ以外といいわー。なんて改めて思ったりしています。

百合様
    ベルばらの件ですが、私は2回とも兵庫県の宝塚大劇場で観劇します。
    チケットの取得方法ですが、たいていは、OMCカードの貸切公演、
    VISAカードの貸切公演を申し込みます。
    これらは、カード所有者のみ申し込み可能だったと思います。
    他には普通にローソンチケットなどで申し込みます。

ベルばらはお勧めです。観劇できるといいですね。

5. 【2932944】 投稿者: イランイラン  (ID:qyiTqEU1TLI) 投稿日時:2013年 04月 16日 09:54

皆さま おはようございます。
    今日は夏日になるようで、暑さに備え半袖の上にマーガレットを羽織りました。

βエマルジョン、びっくりしますでしょ?
    旅行先にも連れて行く必須アイテムです。
    詰め替えずにそのまま持って行くので嵩張ります(泣)

ゲランのミッドナイトシークレット、使ってますよ〜。
    レギュラーで置いて欲しいのに、国内では限定なんですよ。
    海外で見つけられたら是非!
    これはパーティーなどで夜通し遊び疲れたマダムのために開発されたそうですよ。
    寝不足の肌もバラ色に変えるそうです。名前のとおり!

ネロリさま

私も来月ベルばらを見に行きます。フェルゼン編。
    お友だちが最前列を押さえてくれたようで楽しみです♪
    カード会社の貸切はいい席に当たることが多いですよ。
    昔キャッツで前から4列目になり、薔薇を受け取ったことがありました。

百合さま、いいお席になるといいですね。

6. 【2933005】 投稿者: Joe  (ID:HOgnoRjKiD6) 投稿日時:2013年 04月 16日 10:54

百合様

βエマルジョンのみ使用しておりますが、
    今使いかけのが無くなったら、トイトイトーイの
    シリーズを購入予定です。 こだわりの
    メーカーのようですね。

現在はラインハルトのサローネ スーパーブラウンシャンプーを
    使用中です。子供達が小さい頃リンスインシャンプーで
    便利よ。 と通いのサロンで勧められ、かれこれ10年以上
    です。 途中、違うのも試してみましたが、何故か上記の
    シャンプーにいつも戻りました。でも、考えてみれば
    アラフィフの私、髪質も変わってきた様な気がします。

ベル薔薇、4年ほど前に観劇しました。
    と~っても懐かしい響きです。

7. 【2935027】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 17日 23:27

こんばんは皆様。

ネロリ様 イランイラン様 Joe様 沢山書いて下さったのに返信が遅れて申し訳ありません。
    今日二回書いて送信しかけたのに、消してしまいました。
    結構いっぱい書いたつもりだったので、ショックでした…

内容はたいした事は無いのですが、昨日書いたゲランのミッドナイトシークレットは以前に何回もお勧めしていた事を思い出した事とか、それによく似た製品でミッドナイトスターという魔法使いの杖みたいな容器に入った個別の美容液が気になるのだけど、どなたかお使いの方はいらっしゃるでしょうか?とかです。
    ミッドナイトシークレットは武田久美子さんも絶賛されている美容液だそうで、私が今更言うことでは無いですね。

私は嫌いな注射の前後にエステやネイルに行き、自分に曷を入れます!
    昨日は友達のサロンで松ヤニパックと美層活エステをして貰い、
    今日は久しぶりにネイルサロンに行ってきました。
    春らしいピンクとミントグリーンをお願いして来ました。
    ネイリストさんが本当の絵の具を溶いて水玉模様を描いて下さいました。
    ネイルデザインて無限ですね、
    セルフネイルも良いですが、やはりプロにお願いすると見た目も持ちも違うと思いました。

ネットでデオブロックという脇用フィルムシートを買いました。
    汗かきの私はすぐに汗ジミを作ってしまい恥ずかしい思いをする事が多いのですが、このシートなら透明で薄いのでガサガサせず使いやすく効果も高いです。
    きっとこの夏、頼りにする事でしょう。

ベルばらチケットの取り方について、教えて下さり有難うございます。
    こちらの皆様は色々な事に精通されていて素晴らしいですね。

皆様と実際にコスメやベルばらトーク出来る事を楽しみにしております。
    28日か29日頃に如何でしょうか?
    場所は神楽坂に限りませんので、良い場所、お店等あればお知らせ下さい。

前のページのアメブロURLまでメッセージ頂けましたら助かります。

では、皆様おやすみなさい。

ベルばらを観劇される方々はどうぞ楽しんでいらして下さいね。

8. 【2936158】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 04月 18日 21:40

こんばんは皆様。

今日は美容院でヘナ染めをして来ました。
    ヘナ染めを続けて少し髪の傷みがマシになって来たと思います。

美容院でシャンプー特集の雑誌を読みましたが、化粧品の口コミ評価についてコワイ事が書いてありました。
    Lで始まるブランドは親会社がサンプルを大量に配布するので口コミが高いとか、ブログに直接モニター依頼のメールが来て実際に現品を貰えるなど、初めて聞く話ばかりでした。

私はそのブランドも気に入っており、こちらでも何度も書かせて頂いたのですが、自分で良いと思い紹介させて頂きました。
    でも、まぁステマでもサクラでも実際に試してみて本人が気に入れば良い事ですし、チャレンジャーになってどんどん開拓して行きたいですね。

複数の方から、実際にお会い出来るとのメッセージを頂きまして有難うございました。
    楽しい集まりにしたいと思います。
    他にも参加して下さる方や、アイデアなど有りましたら、前ページのURLまでお願いいたします。

今日は短くて申し訳ないです。

素敵な週末をお迎え下さい。

皆様おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す