最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2981807】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 05月 26日 15:54

こんにちは皆様。
    今日も日差しが強いですね。

リラ様たくさんの情報を有難うございます。
    コスデコのサンプルをいっぱい頂けて良かったですね?
    私は普段、ネットで購入する事が多いですが、たまにコスメカウンターでカウンセリングして貰う時に可愛いBAさんが一生懸命に対応して下さると感動して、そのBAさんの為に商品を全部買ってあげたくなります。
    若いお嬢さんって存在するだけで、良い物なんですね。

私も最近、コスデコファンになりAQMWをラインで使っています。
    ベーシックな物に加えて、ホワイトサイエンス プレミアムホワイトリフトマスクを使い始めました。
    一回当たり千円換算のパックですが、香りも良くて気に入りました。
    割としっかりしたテクスチャーのクレイパックで、少し洗い流すのが面倒ですが、スッキリして
    良い感じです。

あのぅ〜以前から皆様にお聞きしたかったのですが、コスデコの名品ジェントルピュアクレンジングを使うとモロモロが出ると聞いたのですが、皆様は如何でしょうか?
    もう廃盤になってしまったジェントルピュアクレンジングを使っているのですが、全然モロモロ
    して来ないのです。
    やはり、ネットで購入した物で「まさか偽物?」などと思いますか、使い心地は良くてAQMWのクレンジングクリームに似ているので、本物のジェントルピュアだと信じているのですが…

でも、多分コスデコとは長いお付き合いになりそうです。
    全くのコスデコ初心者ですので、皆様宜しくお願いします。

アメリカのコスメ、ブリスのファットガールスクラブを使っています。
    容器は何だかチープな感じですが、中身はとっても良いです。
    シャーベット状のスクラブを身体中に塗り、マッサージすると自然な香りに癒されてボディもツ
    ルツルです。
    少し減った体重を維持出来ているのも、このスクラブのお陰かな。

それから、リトルサイェンティストβレイヤーエマルジョンの詰め替え用も注文してしまいまし
    た。
    もう、これが無いとブラッシングの際にパーマを当てた毛先の通りが悪くって、このエマルジョン無しでは生きていけません。

コスメばかり買っているみたいですが、私は普段は殆ど服やバッグを買わないから〜と自分に言い訳してチョコチョコ買ってます。

私は服やバッグの物持ちが異常に良くて、新婚旅行で買ったグッチやビトン、更には大学の時に買ったロベルタなど今だに使えます。
    ビトンは長らく放ったらかしにしていて、カビが生えたので洗濯機で洗って再度使っています!

最後はセコい話になりまして、スミマセン

リラ様の書かれる文章はウイットに富んで、とても面白いです。

以前に書かれた、膝まづくホストみたいな美容院のお話も最高でした!

また、書いて下さいね?

皆様も休日の夕餉をお楽しみ下さい。

2. 【2986557】 投稿者: PGCD  (ID:MpZs4g6R7uU) 投稿日時:2013年 05月 30日 12:39

百合様、皆さまこんにちは。
    梅雨入りしたようでしばらくはうっとおしい日々が続きますね。

さて先日20年ぶりにピアスをしました。
    美容ヒフ科でつけていただいたのですが、
    その時に「フォトRFオーロラ」というものを勧められました。
    シミとハリに効き目があるそうです。
    従来のレーザーと違う所は施術後に赤くなったりせず
    終わった後にすぐお化粧をして帰れる、との事。
    痛みもレーザーより軽いそうです。
    心惹かれていますがちょっと怖いです。
    ご経験がある方、経験談をご存じの方がいらっしゃいましたら
    聞かせてくださいませ。

コスメとは違う話ですみません。
    皆さまのような高級コスメは使っていない私ですが
    HAKUを使用して1ヶ月半経ちます。
    ソバカスが薄くなってきたような気がします。
    知人女性から肌に透明感が出たと言われ嬉しいです。
    5年間程手抜き美容だったのですが
    皆さまの書き込みに刺激されてHAKU以外にも
    丁寧なお手入れを心がけたお陰かもしれません。
    欲が出て美容ヒフ科にも通ってみようかと思っています。

3. 【2986844】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 05月 30日 16:16

こんにちは皆様。
    ついに、梅雨の季節がやって来ましたね、

私は梅雨もですが、その次に来る虫の季節が大、大嫌い。
    なので、今日は害虫駆除の業者さんに来て貰いました。
    やはりプロに頼むと全くゴキは見かけなくなります。
    あの黒い虫に出会わないで済むと思うと本当に安心出来ます。

PGCD様はピアスを再度開けられたのでしょうか?
    私はピアスの穴を開けるのが怖くて、不自由を感じながらもイヤリングを使い続けています。
    でも、ピアスに憧れていて、先日は一個百六十円位の(!?)マグネットのピアス風イヤリングを買いました。
    また、安物アクセサリーを買ってしまいました…

オーロラはよく名前を聞きますが、ダウンタイムも無くて効果が高いならトライしてみたいですよね。
    今しばらくはコスメで様子を見て、そのうちにフォトフェイシャル類を考えてみたいと思っています。

脱毛サロンに通われた方も多いかと思うのですが、私は脱毛後も脇に皮膚に埋れたまま生えない毛があり、まるでホクロみたいに丸く残っていたのですが、先日書いたブリスのイングロウイン イリミネイティングと言うシートで何回か拭くと、
    なんと黒い塊が取れました。
    脱毛サロンでも取れなかったしつこい毛の塊が!
    ブリス恐るべし
    、で気を良くしてブリスの洗顔、炭酸パック、シートパック、
    アイクリーム、ソープ、フットケアソックスなどを大人買い…

ブリスって、つい最近知ったのですが、アメリカの若いセレブ?に人気のサロンらしいです。
    外観は割とチープな感じですが、使い心地はとっても良くて、ファットガールスクラブも気に入って使っています。
    値段は安くは無いですが、高額コスメほどでは無いので、だから私も大人買い?出来るのです。
    なんとなく、フェイシャルよりボディ関連商品が充実しているみたいです。

また新しいコスメとの出会いで楽しみが増えました。

皆様からの情報もお待ちしております。

うっとおしい時期ですが、大好きなコスメと一緒に乗り越えましょうね?

4. 【2986942】 投稿者: デイジー  (ID:cAmchWBkp1c) 投稿日時:2013年 05月 30日 18:09

皆様、こんにちは。
    この間までカラッとしていたのに、もう梅雨なんですね。何だか春が短くなった気がします。

オーロラは数年前に某皮膚科クリニックで受けたことがあります。
    数週間おきに5回ほど受けたでしょうか。
    痛みもない代わりに、効果もありませんでした。
    そこでしかやったことがないので、そこの先生の腕とかもあるし、あとは向き不向きがあるのかも?
    私としては、オーロラ5回やるより、フォトフェイシャル1回やった方がいいかな?と思いました。

あと、PGCD様はHAKUで効果があったのですね。
    実は私も今使用中で、今ちょうど一ヶ月経つか経たないかくらいです。

百合様の書いたブリス、全く知りませんでしたが、何だか面白そうですね。
    目に見える効果があると、やはり嬉しいですね。

私も効果があるよう願いつつ、毎日のお手入れを地道にしたいと思います。

5. 【2987034】 投稿者: PGCD  (ID:MpZs4g6R7uU) 投稿日時:2013年 05月 30日 19:37

デイジー様
    オーロラ情報ありがとうございます。
    そうですよね、痛みやダウンタイムがない代わりに効果もない・・・。
    やっぱり、という気持ちです。
    私もしばらくは化粧品でのお手入れで様子を見ようと思います。
    デイジー様もHAKUをお使いですか?
    何だか嬉しいです。
    BAさんのお話では、使い始めは顔全体に透明感が出るので
    ソバカスは濃く見える時期があり、でも最低2カ月、3ヵ月と続けていれば
    効き目が分かります、と強くおっしゃっていました。
    私の住む地域だけかも知れませんが
    今の時期から8月上旬にかけて、2本購入すると
    半分のサイズがおまけで付いてくるそうです。
    私は当分続けたいので8月までにもう1本買うつもりです。

百合様
    ブリスの効果凄いですね!
    思わず検索してしまいました。
    色々なシリーズがあって私も思わず大人買いしそうです。
    私は膝から下は剃っているのでまずは除毛かなぁ。

ピアス、そうなんです。
    昔つけていたんですが、痛みが出たり汁が出たりで止めてしまい
    穴は塞がっていたのを再度あけたんです。
    昔は開ける時も痛かったし、3日間ほどジンジン痛んだ記憶がありますが。
    今はとっても良くなっています。
    金属アレルギー検査を事前にしてくれたし
    開ける時の痛みも全くなし。
    開けた直後は「ジーン」とするものの、10秒ほどでおさまり
    ピアスを付けた事を忘れる程、なんともないんです。
    ピアス専用の消毒剤もいただきました。
    私も昔の嫌な記憶があったので、随分長い間イヤリングをしていたのですが
    どうしても耳が痛くて、我慢してると頭痛までしてきて。
    マグネットも私はダメでした。
    百合様も勇気を出してピアスにチャレンジしてくださいな。

6. 【2989172】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 06月 01日 14:21

こんにちは皆様。
    今日も蒸し暑いですね。

デイジー様
    PGCD様
    有難うございます。

私はオーロラとフォトフェイシャルの区別がつかなくて…
    以前に一度、グルーポンのクーポンでフォトフェイシャルを受けた事があり、その事はこちらのスレ内でも書きました。
    痛くは無いですし、効果もあったとは思うのですが、定価で継続出来ないので一回きりでした。
    今は、やはり色々コスメを試す方が楽しいので取り敢えずはコスメに頼ろうと思っています。
    病院嫌いな私、美容クリニックも少し苦手なのです。
    ですので、ピアスも無理かな〜
    大学に入った途端に回りがピアスホールを開け始めた時も怖くて、トライ出来ませんでした、
    今、もし開けてみて、痛みも無くて快適なら、それはそれで「もっと早く開ければ良かった〜」と後悔しそう。
    今日も痛くて重いイヤリングを着けました、私は耳の皮膚?が弱くて大き目のイヤリングを着け
    ると、赤くなりカサブタみたいなのが出来てしまうのです。
    やはり、ピアスホール開けるべきでしょうかね?
    でも、私は耳たぶが分厚くて、針が貫通するか不安でも有ります…
    落とす事を考えるとピアスの方が便利なのでしょうが〜。

昨夜、ナビジョンのトゲトゲシートをサンプルで頂いたナビジョンの乳液、クリームと一緒に使いました。
    今朝、洗顔した時の肌触りは柔らかくて良かったのですが、ナビジョンのスキンケアラインは敏感肌用なので、面の皮が厚い私には少し物足りません。
    それから、トゲトゲシートの貼り方が下手なせいか、一晩貼って朝見ると目元に変な癖がついてて、かえってシワを作ってしまったみたいです。
    きっと私の貼り方が悪いのでしょう、説明動画も有るみたいなので一度しっかり研究します。

梅雨の季節はやはり、リトルサィエンティストのエマルジョンが最適ですね。
    詰め替え用のパウチには本当にリトルサィエンティストみたいな小さな男の子の絵が描かれて可愛らしいです。
    まるで昭和の四コマ漫画の主人公みたいです。
    これから、私の回りにリトルサィエンティストの製品がラインナップされる事でしょう。

ブリス病も患い、今日、先日注文したパック類が届く予定です。
    ブリスのスパはハリウッド女優も通う、セレブ御用達の有名サロンらしいです。
    本当に最近まで全然知りませんでした。
    日本にもブリスのスパができないかなぁ?

そういえば、今ゲランのサロンがキャンペーンをしているので、チェックしていると、何と!
    何回かのトリートメント後、産まれたままの姿を有名カメラマンに撮影して頂くプランもありました!
    多分、セルライトケアなどして貰い、レフ板などを使ってプロの手で美しく撮って頂けるとは思うのですが、
    ピアスホールより勇気が要りますね?
    もし、私が撮って頂くなら、カメラマンの方は仕事と言えど本当にお気の毒だと色々想像してしまいました。

昼間から失礼いたしました。

あ、それからHAKUは確か佐伯チズさんも勧めてらっしゃいましたね?
    私の友人も良かったといっていますが、私は昔に資生堂の美白美容液でかぶれた事があるので、美白化粧品を使うのは心配なのです。
    どうもコケモモエキスが原因らしいのですが。
    でも、これからの季節は美白化粧品はマストなので、試行錯誤しながら合う製品を探して行きたいと思います。

明日は雨が降り、気温も下がるみたいです。
    皆様、御自愛下さいね。

7. 【2993757】 投稿者: ラベンダー  (ID:6AFUHJ27Sc6) 投稿日時:2013年 06月 05日 12:26

みなさまお久しぶりです
    湿度も高くなってきましたね

ゆりさま
    ブリスのファットガールスクラブ使い心地とても良さそうですね
    ブリスがサロンと聞いて納得です
    ますますお肌に磨きがかかったゆりさまにまたお会いしたいです

PGCDさま
    私も去年ホワイトロジストを使い始めてから顔のシミが目立ち始めて“え~”って思って慌ててコスデコのカウンターに走った記憶があります
    そうしたらPGCDさまがBAさんに言われた事と全く同じことを言われました

やはり2ヶ月3ヶ月と長いスパンで使うことが大切ですね

さっきスーパーに食料品を買いに出かけたところたまたまミラコレパウダーがなんと30%OFFで残り1点
    とてもすてきな香りに誘われ思わず購入してしまいました

今夜のお風呂あがりにはやくつけたいです

8. 【2994593】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 06月 06日 07:25

おはようございます、皆様。

ラベンダー様
    ありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    昨日は横浜の百貨店で開催中の中原淳一展に行き、歩き回ったので疲れてしまいました。
    中原淳一展、非常に良かったです。
    彼の言葉に「美しい心の人は一日では生まれない」といった物があり、印象的でした。
    美しい心も肌も一日では生まれないと思います。
    皆様、日々の積み重ねが大事です。
    頑張りましょうね?
    会場で横浜のミッションスクールを舞台にした川端康成の少女小説に中原淳一が挿絵を書いた物を買いました。
    昔で言う「エス」 今でいう「百合物」ですが、女子校で異性との接点が無い代わりに同性と擬似恋愛する‥
    私も女子校だったので覚えがあります。
    スポーツが得意で勉強も出来る先輩に下級生が群がり、先輩が迷惑がっていたのを思い出しました。
    私のハンドルネームも社宅で憧れていたミッションスクール卒の奥様のお名前を拝借しました。
    今、私はエスティローダーのリニュートリブACをコスデコと併用していますが、社宅の「百合様」とエスティローダーのクリスマスセットを買いに行ったのが、そもそものエスティ入門でした。
    でも、私は同性愛者では無いですよ。
    綺麗な物、可愛い物が好きなだけです。

前置きが長くなりました。
    ラベンダー様は三割引きでミラコレをゲット出来て良かったですね?
    私は昨日、やはり三割引きでスーパーで花王のケープをゲットしました。
    ピンクの缶ですが、セット力もあるのにゴワゴワしなくて良い感じです。

何度も言いますが、ブリス本当に実力派です。
    特に脱毛用のシートは優れもの、これで拭くと膝辺りに何本か残っていたムダ毛も無くなりまし
    た。
    たまたまネットで見つけた物ですが、ユニークなコスメとの出会いを求めて今日もネットサーフィンしてしまいそうです。

私もシミが気になって来ました、ホワイトロジスト使おうかな?
    それから日々の日焼け止めにサバンナというスプレーを買いました。
    サーファー女性の意見を元に作られた製品で髪にも使えます。
    UV防止スプレーに有りがちなエホエホしないのが気に入りました。
    ヒアルロン酸なども入り、美容効果も有るそうです。

今日はコスコにトリフチョコを買いに行く予定ですので、しっかりUV防止スプレー振りまいて出かけます。

では、皆様も楽しい一日をお過ごし下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す