最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3014213】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 06月 23日 16:15

こんにちは皆様。
    今日も蒸し暑いですね。
    私は何故か急にお好み焼きが食べたくなり、山芋をタップリ擦りいれて作りました。
    東京に来て、初めて食べた東京のお好み焼きの不味さに驚愕してから、お好み焼きは家で食べる様にしています。
    大阪の有名店の支店でも東京のは美味しくないです、何ででしょうね?

さて、暫くお高いコスメを買っていなかったからか、高額コスメ好きな虫がウズウズして来て、ゲランのオーキデの万年筆みたいな容器の美容液を買ってしまいました。
    同時にゲランのアベイユのコフレも‥
    オーキデ美容液は普通は六万位しますが、サンプルで同量のが六分の一程のお値段でネットで売られていたので、ゲットしてしまいました。
    アベイユのコフレも量換算するとお得でした。
    あとはエスティのリニュートリブACのピンク色したセラムのミニチュアサイズとコスデコのモイリポクリームのミニサイズも。
    コスメに限り?浮気性な私は少しずつ色々試したくて、コフレやミニサイズを見つけると直ぐに欲しくなるのです。
    ですので、いつまでも中途半端に残った化粧品がゴチャゴチャと片付きません。
    可笑しいのは、服やバッグを買ってもあまり満足しなくて、すぐコスメが買いたくなりますが、コスメを買うと満足して「もう暫くは服は要らないわ〜」と思えるのです。

二十代の頃はバッグが大好きで、一ヶ月のバイト代をつぎ込んでブランドバッグを買ったものですけどね。
    まあ、あの頃は高い化粧品に頼らなくても充分大丈夫だったからかも知れませんね。

先日、Joe様にシャンプーの事を聞いてしまいましたが、以前の書き込みを読ませて頂きますと、ちゃんとトイトイトーイのシャンプーのサンプルを貰い、これから使って行くつもりだと書いて下さっていますね?
    何回も質問してしまい申し訳ありません。

届いたサローネスーパーブラウンシャンプーの説明文を読むと、年配の人用の製品みたいですね、元々剛毛では有りますが、トップあたりにボリュームが欲しくなって来たので期待して使おうと思います。

では、これから選挙の投票に行って来ます。
    皆様、楽しい夕餉をお過ごし下さいね。

2. 【3014470】 投稿者: Joe  (ID:rcKM19OZHXs) 投稿日時:2013年 06月 23日 20:09

こんばんは

なんだかムシムシしますね。
    英語で言うと It's muggy.

久し振りにヘッドスパへ行って来ました。
    自分では見えないので自覚がないのですが、
    頭皮湿疹があると言われチョッピリショックです。
    炭酸泉で洗浄してもらいゆったりリラクゼーション
    マッサージで何故か肩凝りまでスッキリです。
    暗いお部屋でフルフラットのベッドでゆったりと
    時が過ぎるのは少しばかりの自分へのご褒美です。
    といっても、何もしていないのですが。。。

雨のお陰で庭のパセリが青々してます。
    これといってレシピも無く、去年のこぼれ種で
    100株ほど自然生えです。食べても食べても
    追いつきません。

今週は奇妙水のオパールが予約で2割引になるので
    取りに行ってきます。 高額商品をお使いの百合様に
    いつか肖れますように。

それでは

3. 【3015466】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 06月 24日 14:16

こんにちは皆様。
    今日は晴れて洗濯日和ですね。

Joe様、英語で表現の仕方を教えて下さり有難うございます。
    私はhumidを使っていましたが、muggyの方が一般的なのでしょうか?
    Joe様のお近くまで出向いて英語の勉強会をお願いしたいですね。

オパールの奇妙水と言うのが気になります。
    確かラベンダー様もお使いではなかったでしょうか?
    奇妙水!と言う名前がいかにも妖しくて効きそうですね。
    なんだかドラクエのアイテムみたい‥
    昔、ファミコン時代のドラクエにハマりまして、今でも賢者とかキメラと言う言葉に反応します。
    スーファミ以降は生き返りも簡単になりつまらなくなったので卒業しました。
    敵キャラとしてはファイナルファンタジーの方がオシャレで好きです。

ハイ、私はオタクな引きこもりです。

あ、それで奇妙水ですが、普通に化粧水として使うのでしょうか?
    今、化粧水が何種類か残っているので、それが捌ければ是非に奇妙水試してみたいですね。

本当にたくさんのコスメと、それに精通していらっしゃる皆様の知識に脱帽です。

梅雨時だと、気持ちも下がって「私なんて何の取り柄も無い〜」と思ってしまいます。

そんな時はしっかりメイクすると、前向きな気分になりますね。

色々言われているエクステですが‥
    私は好きなので、今週サロンに行くつもりです。
    施術して下さる方から、新色が入りましたよと連絡を頂いたので喜んでいってきます。

七月にはタカラヅカも観にいくし、その時はネイルも華やかな物にしたいと思います。

楽しい事いっぱい有るのに引きこもりなんて言ってられないですね?

皆様も梅雨時こそ、美容に勤しみキラキラ輝いて御家族の太陽でいて下さいね。

4. 【3015687】 投稿者: ラベンダー  (ID:JZ6X3nfsx7A) 投稿日時:2013年 06月 24日 18:00

みなさまお久しぶりです。
    空気がまとわりついてくる季節になりましたね

ほんとうにこんな時期は気持ちが滅入ってしまいます。百合さまもそうだったなんてびっくりです
    でもそんな時こそ自分に向き合ってきちんとメイクを施すなんてさすが!って思います
    “お母さんは家族の太陽でいて”確かに以前学校のカウンセラーさんがされていました

オパールはコスメデビューと同時くらいに使い始めました。確か肌の調子の良くないところはしみるのです。
    ちょっと刺激が強かったのでコットンにお水を含ませてからオパールをのせて使っていましたが、やっぱりしみるんです。
    合わなかったのか使い方を工夫すればよかったのか…でgive upしてしまいました

オパールはボトルの大きさがいくつかあるので最初は一番小さいものからがお勧めです

私は下の子と一緒に春からNHKの基礎英語を学び直しています
    “基礎”と軽く見ていましたがとっても大変です。6月号のテキストはついに私用も購入し、昼間繰り返してやっています
    かなりマニアックな単語もあり“英会話”といった感じで四苦八苦しています。

5. 【3016672】 投稿者: Joe  (ID:rcKM19OZHXs) 投稿日時:2013年 06月 25日 13:56

こんにちは

先ほど、美容原液 オパールを取りに行って来ました。
    雑誌でブースターとして記載されていたのです。
    サンプルをゲットし、東洋医学的な香りに惹かれました。
    2割引と申し上げましたが、実際には460ml ¥15,000.-を
    購入すると70ml ¥3,150.-のプレゼント企画です。
    パンフレットには、 肌の細胞の中や周りに溜まった老廃物を排出し
    体液をサラサラの状態にします。 細胞を元気にして栄養分の吸収を
    高める環境に整え、シミやシワの出来やすい環境を改善し化粧品が
    活躍できる状態にします。 との事です。

ですから、洗顔後濡れたままの状態で塗布します。その後化粧水や
    乳液使用です。 4ヶ月ほど使用した感想ですが、シミが随分目立たなく
    なってきました。 吹き出物も以前より登場回数が減った気がします。

百合様

英文科卒業ですが、文法はよく解らず日常会話のみで失礼します。
    口語では、通常 It's muggy. です。
    では、今日は 単語を。
    PC や携帯のメールに対して切手を貼る郵便はsnail mail
    といいます。瞬時に届くemailに対してかたつむりの様に遅いからかしら?
    お手洗いは 何故か男の人の名前でJohn  映画で、立食パーティのシーン等で
    よく耳にします。 Weblioで検索してみて下さい。

もう既に25年以上経過しておりますので、ほとんど忘れてしまいました。
    あまりお役に立てなくて申し訳ありません。因みにオタクはgeekです。

それでは

6. 【3016730】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 06月 25日 14:47

こんにちは皆様。
    今日は天気予報が外れて、晴れだった筈が私の地域では大雨注意報が出てしまいました。

こんな日はついついネットを見て、お安い雑貨を買ってしまいます。
    先日はジェルネイルみたいなプックリしたネイルシールを何点か買いました。
    何とワンセットが数十円!
    やはりワンセット数十円のストーンみたいなシールを貼るとパッと見はネイルサロンに行ったみたいな仕上がりです。
    五点買って送料入れても五百円に届かなかったので、サロンに行ったと思えば随分とお安いですね。

ラベンダー様も英語の勉強されているのですね?
    しかも、息子さんと御一緒にだなんて素晴らしい。
    私は大人の基礎英語を毎日観ていますが、非常に役に立ちます。
    最初は基礎なんて〜と甘く見てましたが、色々な場面の言い回しが解って良いですよ。
    先日はニュージーランドではBBQの事をbarbieと表現すると言ってたら、偶然に私が勉強している英語のクラスのオーストラリア人先生が「今日はbarbie日和だ」と言われて、英語に堪能な方も多いクラスでbarbieを知っていたのは私だけだったのです。
    大人の基礎英語が始まる事を教えて貰えたのも、このスレッドの中の方からです。
    コスメの話題だけではなく、沢山の事に興味を持ち、皆様と切磋琢磨して行きたいですね。

ラベンダー様もご子息と仲良く勉強して下さいね、
    継続は力なり
    そして、いつかJoe様の地域でオフ会を開く時にはJoe様のご指導の元で英語でコスメについてディスカッションしましょう。

ところで、お若いラベンダー様のコスメデビューって、つい二、三年前みたいな感じがします。
    私は何年前かと数えてみたら、三十数年前‥

あの頃の私の夢はメガネをかけた真面目な会社員と結婚する事でした。
    そして、何故か私は大金持ちになる!と思い込んでいました。
    メガネの会社員と結婚出来、
    大金持ちでは無いけど、数十円のネイルシールを大人買い出来るし、
    充分幸せですよね。

現実の生活にはほんの少しですが、親友と呼び合える人がいて、
    このスレッドにも沢山の気持ちの良い方がいて下さる‥
    皆様のおかげで、この高額クリームのスレッドも、そろそろ三周年を迎えます。
    私の中途半端な知識や拙い文章にお付き合い下さり、有難うございます。
    コスメは無限ですし、美容医療もどんどん進化して行くだろうし、皆様とこれからも楽しいお話を続けて行きたいですね。

私の住む地域には洪水注意報まで出ました。
    皆様も、どうぞお気をつけて下さいね。

7. 【3016736】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 06月 25日 14:56

Joe様 有難うございます。
    ダラダラ書いていて、Joe様が書いて下さった事に気がつきませんでした。

英語の事と奇妙水について書いて下さり、タイムリーでしたね。

オタクの単語、今度さっそく使ってみます。

Joe様もご子息がいらっしゃるのですよね?

私も男ばかりで、気をつけないとドンドン男性化しそうです。

いつまでも、女性を捨てずに頑張りましょうね?

8. 【3022281】 投稿者: Joe  (ID:rcKM19OZHXs) 投稿日時:2013年 06月 29日 19:46

こんばんは

百合様の投稿を拝読し、今夜はお好み焼きにしました。
    山芋はすりおろさず、角切りにして頂きました。
    お腹一杯 ちょっと休憩です。

一姫二太郎で二児の母です。
    性差か育て方か解りませんが全く性格が
    違うので苦労が絶えません。。。

百合様はオージーイングリッシュをお習いなのですね。
    以前にブリズベンへ訪れた時、全く英語が通じなかったのを
    思い出しました。 Aの発音が違うのです。ですが、シドニー
    では大丈夫でした。 確かにアメリカも南部と北部では
    Aの発音が違いますものね。

では今夜は梅雨にちなんで
    大雨が降っている。は
    It's raining cats and dogs.
    です。 何故、猫と犬なのかわかりませんが
    口語表現では上記の様になります。

それでは

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す