最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3031473】 投稿者: ラベンダー  (ID:sqQy9gGmyt6) 投稿日時:2013年 07月 07日 09:14

みなさま おはようございます
    ほんとうにとっても暑いですね。洗濯物があっという間に乾いてしまいます

ゆりさまいつもありがとうございます
    ゆりさまの文章はとても力強く元気を貰いました。子供たちの前で倒れてしまい、いろいろな意味で身体だけでなく気持ちも落ち込んでいました。

でも暑い事もプレゼンのプレッシャーも楽しい事に変えてしまうゆりさまの文章を読みながら“私もがんばらないと”と元気が出てきました。

英語の小説、私も挑戦してみようかなって思います。でもでも小説と言うより絵本からのスタートになりそうですが。

2. 【3031743】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 07日 13:16

お暑うございます。
    皆様、お元気でいらっしゃいますか?
    ニュースで各地の気温を見る度に、今年の夏を乗り切れるのか怖気づいてしまいます。
    ラベンダー様のお住まいの辺りも、高温になりやすいのではないでしょうか?
    栄養を取ってご自愛下さい。
    子供さんは、お母様が倒れられてビックリされたかと思いますが、「母は不死身では無い」という事実を知った機会でもあったと思います。
    これから、きっともっと優しく接してくれる様になりますよ。
    うちの愚息達ですら、私の入院中は本当によくやってくれました。
    が、夫は手術当日、まだ全身麻酔が完全に醒めず、傷も痛む私の病院食を見て「エビチリなんて出るの?お腹空いた、これ食べたい」と、のたまいました。
    私は両手ともに血抜きの管や点滴を下げているし、腕が痛くて動かせず「食べさせて」と頼むと「ここぞとばかり甘えるなよ(笑)」
    状況が全く理解出来無いのですね?
    このお返しはいつかタップリしてやろうかと
    フッフッフ‥

ラベンダー様のご主人様はきっとお優しくて奥様を大事になさって下さるとは思いますが、
    とにかくお身体を大事になさって下さいね。
    主婦が倒れると、家事はすぐに滞り大変ですからね。

日差しが強く、日焼け止めがどんどん無くなるので、スプレータイプの日焼け止めと一緒にウテナのシワ伸ばしテープを買いました。
    顔をリフトアップさせる為にアナウンサー三雲さん開発のゴムバンドを探しているのですが、どこも売り切れなので。
    髪をアップにするだけでも、顔の皮膚は上がると思うので、ずっと以前に買ったアレクサンドリアパリスの髪飾りを引っ張り出して来ました。
    しっかりした作りなので、多毛の私の髪もしっかり留めてくれます。
    シュシュもプッチ風で手頃なのがあったので買いました。
    少しでも、涼しい装いをしたいですね。

今からブリスのパウダーに水を入れて練り、顔に塗るとゴムみたいになるパックをしようと思うのですが、暑さでゴムがネチョネチョになるのでは無いかと躊躇しています。

今日は七夕、晴れて天上のカップルも逢瀬を楽しめる事でしょう。

皆様も適度に涼を取りながら、楽しい休日をお過ごし下さいね。

3. 【3034606】 投稿者: ラベンダー  (ID:7GHAO4eFC.g) 投稿日時:2013年 07月 09日 17:21

みなさまこんにちは 
    この時間になってもまだまだ暑いですね。

ゆりさまいつもありがとうございます。そうですね「母は不死身ではない。」仰る通りです
    確かに子供たちも“もう目はぐるぐるしてない?”と言ってくれたり夫も早い時間に帰ってきてくれたりしています。

近くのコンビニにパンと牛乳を買いに行くだけでもこの日差しでは日焼け止めとサングラスを使わずにいられません。

みなさまは顔用とボディ用と日焼け止めを使い分けしていらっしゃいますか?

4. 【3034808】 投稿者: デイジー  (ID:qoTNtIGFDf.) 投稿日時:2013年 07月 09日 19:39

皆様、こんばんは。
    今日は夕方から出かける用事があったので、昨日のような雷雨にならずに本当にほっとしました。

夕方と言っても、4時頃だとまだ陽射しは強く、日焼け止めは必須ですね。
    私は顔にはカネボウアリーのUVジェル、ボディ用にはカネボウアリーの日焼け止めローションと使い分けています。

両方「顔・からだ用」と書いてあるので分けなくてもいいのですが、ローションの方は今年買ったものではなく、ちょっと顔につけるのはためらいがあるので・・・。
    あと、ローションよりジェルのほうが流れないので使いやすいです。

ところで英語の話が出たのでちょっと質問なのですが、「10歳」がten years oldというのはわかるのですが、「0歳」や「1歳」も0 years oldのように、yearsと複数形になるのでしょうか?それともone year oldのように単数形?
    とあるCDの歌詞カードを見ていたら突然気になってしまってしまったので、お分かりの方がいらしたら教えてください。

5. 【3034861】 投稿者: Joe  (ID:GX0zEMBycvU) 投稿日時:2013年 07月 09日 20:25

皆々様 こんばんは

とっても暑い一日でしたね。

先ずは英語の質問から
    0歳とは言わず、months で表します。
    1歳は one year old です。

日焼け止め
    ウィズアウトのUVカットエッセンスを使っています。
    SPF40 PA+++ です。
    活性酸素を抑えるそうです。今年リニューアルされて
    バージョンアップ版が販売中なので気になっています。
    エステサロンで勧められてすっかりファンになりました。

今夜は赤ちゃんにちなんで。
    ベビーベッドは crib
    ベビーカー は stroller
    「早く寝なさい。」 は It's time to hit the hay. です。

近所のDSでカネボウの高濃度コラーゲンゼリーが半額だったので
    在庫分大人買いしました。 効果あるかしら?

それでは

6. 【3035832】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 10日 17:03

こんにちは皆様。
    もう本当に暑くて何も考えられません。
    、とは言っても私の住む地域は田舎で、裏も空き地なので夜に窓を開けると風が通り、クーラーは要りません。
    でも、時々窓の隙間から小さな虫、カマドウマの赤ちゃん等が入って来ますけどね。

ラベンダー様
    デイジー様
    Joe様
    いつも有難うございます。

「目ぐるぐるしてない?」て聞いて下さるなんて、ラベンダー様の子供さんは優しくて可愛いですね?
    ご主人様も早く帰って来て下さるなんて、羨ましいです。
    きっとご家族ご自慢の綺麗な妻、母なのでしょう。
    ご家族の為にももっともっと美しいお母さんでいて下さいね。
    私は日焼け止めはスプレータイプのをよく使います。
    先日、サーファー女性愛用とか言うサバンナと言う日焼け止めスプレーを買ったのですが、数回使ったらもう無くなってしまいました。
    で、メンソレータムの会社のSPF50のスプレータイプを買いました。
    値段はメンソレータムのはサバンナの五分の一位。
    お値段ほど差があるとは思えませんが‥
    私は化粧下地はソニアリキエルを使っているのですが、こちらもSPF15位はあるし、その上に塗るファンデも日焼け止め効果はあると思うので、顔には敢えて日焼け止めは
    塗っていません。
    でも、こんなにも日差しが強いと顔にもSPF50は必要に思えて来ますが、買うとすれば多分資生堂アネッサのミニボトルを買うつもりです。
    ちょうど一夏分位の量で携帯にも便利です。

デイジー様はカネボウの日焼け止めをお使いなのですね?
    私は先日、カネボウのデュウシリーズのサンプルを頂き、値段の割りに保湿効果があり、気に
    入った矢先に美白成分に問題があったニュースを聞きビックリしました。
    そして、カネボウが花王の子会社だった事も始めてしりました。
    百貨店がスーパーの傘下になったり、ちょっと昔では考えられないですね。

Joe様がカネボウの製品をお得に買えたのも、問題絡みでセールをしているのかも知れませんね。
    とは言え、美白成分以外では老舗で信頼出来るメーカーだと思うので、早く立ち直って良い製品を開発して貰いたいものです。
    「早く寝なさい」の言い方、go to bedしか知りませんでした!
    hayは ヘイフィーバーのhayですよね?
    昔、枯れ草で寝床を作っていたからでしょうか?
    面白いですね。
    また、是非英語の表現法を教えて下さい。

こちらの皆様とは気持ちよく情報交換出来ると自負しております。

もう既に夏バテ状態ですが、皆様となら楽しくお喋りしている内に涼しい秋になりそうです。

少し気が早いでしょうか?

ゴロゴロ言ってると思ったら、スコールの様な雨が降り始めました。
    日本は最早、熱帯ですね。

最後に、暑がりの私の必需品はクリニークのロールオンタイプのデオドラントとクラランスのピンク色のスプレータイプの化粧崩れを防ぐローションです。

すみません、どちらも正式名忘れました‥

では、皆様
    本当に酷暑に負けない様にしっかり栄養を取って、
    美しく健康な身体を保って下さい。

7. 【3035905】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 07月 10日 18:04

皆様、こんばんは

本当に急に暑くなって、まだ体が慣れないせいかとってもツラいです

ラベンダー様、体調はいかがですか?
    色々な場面で、昔は平気だったのに、ということが増えてきて、無理出来なくなってるんだわ、って思います

今は優しい家族の皆様に甘えて、どうぞ無理なさらず、ご自愛くださいね

私は毎日外を歩き回っているので、あっという間に日焼けしてしまいました
    1日に何度も日焼け止めを塗り直すのですが、追い付きません。
    今も腕がヒリヒリしています
    この日差しには耐えられない!と
    クレドの日焼け止めクリーム、クレームプロテクションを買いました。
    SPFが高いクリームは重くてベタつくものが多いので中々気に入るものがありませんでしたが、これはSPF50、PA++++
    という強力なもの。
    でも塗った感じが重くなくて、気に入りました。
    私は一年中日焼け止めは必需品ですが、これなら冬も平気かも、と思っています

顔、からだ用、と書いてあり、お高いのでもったいない気もしますが勇気を出して腕にも塗っています
    すぐになくなりそうでちょっと怖い…
    夏は日焼けと化粧直しとの戦いなので
    早く涼しくなって欲しいです

百合様に背中を押して頂いたので、成績のつかない今なら自分のペースで英語も学べる気がしてきました。
    英語の本、まずはうすーい本から探してて頑張ってみようかと思っています。
    皆様のレベルに少しでも近付けますように…
    皆様もどうぞお体大切になさってくださいね

8. 【3035919】 投稿者: デイジー  (ID:qoTNtIGFDf.) 投稿日時:2013年 07月 10日 18:19

皆様こんにちは。
    昨日の私の書き込み、最後の行で「しまってしまった」とか、変な言葉になっていたのに気付かず投稿してしまい、失礼しました。

Joe様、早速のお答え、ありがとうございます。
    実は私の持っているCD(日本のミュージシャンです)に「0years old」という歌詞が出てきて、それを見た時に何となく違和感があったのです。
    その後に「10years old」という歌詞も出てくるので、おそらく対比として使っただけで、正しい用法ではないのですね。
    感じた違和感が間違いではなかったことがわかり、すっきりしました。

百合様のお住まいの地域では雨ですか?
    私の家は都内でもまだ晴れています。同じ都内なのに局地的というか、不思議ですね。

化粧品業界も複雑ですね。
    今日の新聞によると、DHCとファンケルのクレンジング裁判は和解したそうですが、そんな争いがあった事も今日初めて知りました。

ところで私はこの時季は昼間暑いので、家にいるときはなるべく夕方買い物に行くのですが、よく蚊にさされます。
    日焼け止めローションを塗った脚にさらに虫除けスプレーを軽く吹き付けていくのですが、いつも「日焼け止め+虫除け効果のあるローションまたはスプレー」があれば一度で済むのに、と思ってしまいます。

どこか作って売り出してくれないかしら・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す