最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3028994】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 07月 05日 07:55

リラ様、百合様
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    嬉しくて涙が出そうです。

本人と家族にとって大変辛い出来事でしたが
    息子には、この経験をプラスにして今後の人生に活かして欲しいと思っています。

ところで、カネボウ化粧品が美白化粧品を自主回収するのですね。
    驚きました。
    こちらのスレでカネボウの美白製品は話題になったことありましたっけ?
    私は持っていませんでしたが、皆さまはお手元にありませんか?
    せっかく美しくなりたいと願いながら使っていて
    肌がまだらに白くなってしまったら本当にショックですよね。

炎症が起きた方々のお肌の状態が一日も早く良くなりますように。

百合様のお好きな曲は♪心のひとオスカル♪です。
    まっつさんも大阪出身だったのですね。

帝国ホテルのパンケーキ、有名なのですね。
    それを知らず、食事時だったこともあり
    先日はそのお店でサンドイッチを食べてしまいました。
    こちらも美味しかったですが、次回はぜひ皆さまと一緒にパンケーキをオーダーしたいです。

2. 【3029435】 投稿者: Joe  (ID:rcKM19OZHXs) 投稿日時:2013年 07月 05日 14:46

こんにちは

皆様方の美に対する意識の高さにただただ頭が下がります。

ネロリ様

ご子息様、大変でしたね。 愚娘も硬式テニス部に所属しておりましたが
    人間関係に耐え切れず退部致しました。 今は趣味を兼ねた文科系のクラブに
    属し学校生活は楽しそうです。

AQMW のコウジ酸、拝読させて頂く、ととっても効きそうですね。
    私はプチプライスの 日本美容薬草のホワイトパックを使用しています。
    現在2瓶目ですが、効果が現れた様な気がしています。
    こちらはネット販売のみですが、購入金額と同額の商品をサンプルとして
    送付して下さいます。 今回シルクゲルを購入してみました。セラミドと
    プラセンタがプレゼントとして入っていました。1トーン肌色が明るくなり
    ハリが出てきたかしら?

ベル薔薇、あのオープニングの歌が頭の中で巡っています。
    5年ほど前に観た事を思い出しました。

今日から暑くなりそうですね。
    皆々様、お元気にお過ごし下さいませ。

百合様
    昨日の午前、おとなの基礎英語を観ました。
    使える英語ですね。 ですが worth  ~ingで
    ~する価値がある。 と解説があれば尚良いと思いました。
    子供達が喜んでおかわりするおかずを作っている時に、
    It's worth making. とよく耳にしました。

では、今日は動物で。
    Fox          セクシーな(He is a foxy hunk! イケメン)       
    Dog          Foxの反対         
    Chicken 恥ずかしがりや 臆病
    Turkey ずるい人

それでは

3. 【3029444】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 05日 14:53

こんにちは皆様。
    今日は本当に蒸し暑くて、Joe様やマシューママ様に教えて頂いた英単語を連発したくなります。

ネロリ様 少しでも気持ちがコスメに向く余裕が出来て良かったです。
    私も愚息の成績が悪い現実から逃避をしたくって、このスレッドを立ち上げたのですよ。

それが、なんと!
    今日でちょうど三年目を迎えました。
    優しい皆様のお蔭で、楽しくコスメの話題を続ける事が出来て感謝感謝です。
    私は気の向くままに、話しを脱線させてしまいますが、基本はコスメの話題で、でも違うフィールドの話しもして世界を広げて行きたいですね。

それで、またタカラヅカの話題で恐縮ですが、ハマってしまった私、来冬の雪組シャルウイダンスも行く事にしました。
    知り合いがタカラヅカの大ファンで、これからはその方と一緒に行動する事が増えそうです。
    彼女は観劇に便利な用に勤めを日比谷に選んだツワモノ、青春をタカラヅカに捧げたのかシングルの方です。
    私は次回鑑賞の為にピンクのオペラグラスも買いました。
    ネロリ様、アンドレの歌の題名を教えて下さり有難うございます。
    もう毎日、♪オ〜スカル〜 「千の誓いが欲しいか?万の誓いが欲しいか?」とやってます。
    絶対にいつか、タカラヅカも御一緒しましょうね。

カネボウ化粧品の自主回収については驚きましたね。
    ちょうど、と言うべきか、カネボウのデュースペリオが気になりサンプルを頂いた所でした。
    慌てて調べましたら、デュースペリオには問題の美白成分は含まれてはいませんでした。
    しかしながら、皮膚疾患を起こされた方々はお気の毒ですね。
    この時期は美白化粧品はマストなので、他の製品も大丈夫か心配になってしまいます。
    でも、スックやRMKもカネボウ参加だなんて初めて知りました。

すみません、せっかくの三周年記念なのに、ゴージャスなコスメのお話しが出来ません。
    来週は久しぶりに松やにパックと美層活エステに行って、ジメジメ感で緩んだ肌に活!を入れて来たいと思います。

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね。

4. 【3029466】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 05日 15:11

あぁぁぁ、また
    Joe様が書いて下さっている事に気がつきませんでした‥

でも、Joe様に教えて頂いた単語について、書いていたので以心伝心でしたね?
    しかも、おとといのオトキソの午前中の再放送は偶然、私も見ていました。
    いつもは夜、お風呂上がりに見るのが日課なのですが、その日に限りたまたま。
    やはり以心伝心かな?

今はその昔、黄金郷と言われたマリ共和国のティンブクトゥについて勉強しています。
    現在では都市は寂れて、辺境の例えに使われるみたいですね。
    ティンブクトゥに飛ばされる とか、このプレゼントはわざわざティンブクトゥまで探しに行って来たの とか(笑)

今度、ネイティブスピーカーの人と喋る時に言ってみようっと。

Joe様は本当に通なコスメにお詳しいですね?
    しかも上手にサンプルもゲットされてますね。

教えて下さったコスメ、私も調べてみます。
    なんとなく社名も漢方ぽくて優しいイメージがしますしね。

大人の基礎英語ではヒロインが、私には仕事が無い〜と悩む所、
    私も今、仕事をしていない事に引け目を感じていました。

で、今から履歴書を書いて某企業に郵送です!

いっぱい稼いで、もっともっとお洒落を楽しみたいです。

では、皆様 また。

5. 【3029669】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 07月 05日 18:46

こんにちは

百合様、三周年おめでとうございます!

このように長く続く所以は百合様はじめ、皆様のお人柄ですね。
    本当にいつもありがとうございます

カネボウの自主回収が話題に上っておりますが
    美白に関しては新しいものほど良い、と言われていたので
    驚きました。
    早く回復されますように…

それにしても皆様英語が堪能でうらやましいです。
    中学で英語につまづいて以来英語は本当に苦手です。
    子供には英語だけは頑張りなさい、と言っておりますが
    母がこんななので推して知るべしです…

帝国ホテルのパンケーキ、ホイップバターがおいしくて大好きです
    宝塚の余韻にひたりながら戴くので余計に幸せなのかも。
    皆様で宝塚観劇ツアーを開催出来たら素敵ですね

そういえば、ゲランのオーキデクリームを購入すると
    たまに素敵なイベントのお知らせが届きます。
    前回は銀座で今回は大阪だったと思うのですが、大阪はフラワーアレンジメントだったと思います。
    行ってみたいと思いつつ、大阪は遠くて。
    でも今度東京であったら申し込みをしてみたいと思います

百合様、お仕事応募されたのですね
    どきどきですね
    新しいことに挑戦できるのはパワーがいりますが
    頑張ってくださいね

6. 【3029872】 投稿者: ラベンダー  (ID:sqQy9gGmyt6) 投稿日時:2013年 07月 05日 21:53

こんばんは みなさま
    リラさま、ネロリさまもお久しぶりです

百合さま三周年おめでとうございます
    パンケーキと言えば先日、お友達と正に百合さまが書いていらっしゃったダイナーズでランチの予定の朝、私が貧血を起こして倒れてしまいまだ行っていないのです
    なのでリラさまご提案の宝塚観劇ツアー(帝国ホテルのパンケーキ付き)が実現できたらなんて素敵なのかしらって思っています

Joeさまのネイティブのご指導もあったらなんて夢は膨らみます

ゲランのオーキデ、私の憧れのシリーズです
    特にネッククリームは常備しておきたいアイテムです   でもでもやっぱりまだ憧れのままで…  
    MWのクリームを心の中で“オーキデ”と唱えながら使っているのです

クレドのお見本もそういえば頂いてきて使ってみました  さっぱりタイプと言いつつもさすがクレドと思いました
    日焼け止めの感触もAQのミリに似ていました

7. 【3029883】 投稿者: Joe  (ID:rcKM19OZHXs) 投稿日時:2013年 07月 05日 21:59

Congrats!

3周年でしたか。 存じ上げなくて失礼致しました。
    途中からの参加ですが大変うれしゅう御座います。

前述で、改行が上手くされてなく見辛くて申し訳ありません。

帝国ホテル。。。 憧れです。
    以前、まだ、村上信夫さんが御健在だった頃オムレツを
    食べたくて宿泊いたしました。 インペリアルプラザの
    ディスプレイにただただ驚いたのを覚えています。
    やはり地方には無い華やかさです。私はhillbillyです。

百合様
    日本美容薬草さんですが、サンプルといえど
    セラミド  30ml   2415円
    プラセンタ  10ml   6300円

と、どう考えても採算が合うのか?不思議ですが
    使ってみて気に入ったら次回お買い上げ下さい。とういう
    意味で入れてくださる様です。

英会話の後、もし、皆さんでお茶をする機会が御座いましたら
    (It's)My treat. とおっしゃってみて下さい。
    私のおごりよ。 とういう意味です。

それでは。。。

8. 【3030730】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 06日 16:06

こんにちは皆様。
    もう蒸し暑くて我慢出来ません。
    が、何故か食欲モリモリ、家でカツ丼を食べ、シーュクリーム二個、練乳カキ氷を食べてリラと言う名前のスパークリングワインを飲みました。
    晩御飯は豚の生姜焼きにするつもりです。
    暑い時こそ、しっかり食べないとね。

リラ様
    ラベンダー様
    Joe様
    有難うございます。

いいかげんな性格の私が、コスメ諸々についての駄文を続けていられるのも、ちゃんとお返事を下さる皆様のお蔭です。
    皆様はコスメの知識は勿論、色々な事にも精通しておられる事に驚くばかりです。
    ずっとこのスレッドが続いて、いつか「効く健康食品」「良い老人ホーム」「交通の便利な墓地」‥に話題が移ってもそれはそれで楽しいかと思います。
    皆様、これからも益々、美容に励み美婆になり、ホームのマドンナになりましょう。

すみません、以前読んだ渡辺淳一さんのセレブな老人ホームの小説が可笑しくて、少し影響を受けてしまいました。

リラ様は謙遜してらっしゃるとは思いますが、英語は勉強と捉えないで、コミニュケーションの
    ツールだと考えれば俄然楽しくなりますよ。
    読者家のリラ様なら、英語の小説を読まれたら良いかと思います。
    決して勉強と考えず、普通に読書を楽しみように。
    ‥私もまだまだ会話は上手く出来ませんが、語彙が増えるのが楽しくて楽しくて。
    毎日、大人の基礎英語とTOEICに模した、聞き取りテストは日課にしています。
    ずーっと続けていると、最近は理解出来る様になって来ました!
    私の場合、相性の良い先生と出会えた事が良かったのでしょう。

ラベンダー様は貧血を起こされたなんて心配ですね、
    私も検査すると、いつも貧血で献血も出来ません。
    「貧血」とおっしゃるのが、目眩なのか、本当に貧血なのかは解りませんが、
    とにかくお大事になさって下さい。
    私も鉄のサプリメントを切らしているので、そろそろ頼むつもりでした。
    二人で貧血を克服して、美味しいパンケーキを頂きましょうね。
    次回オフ会は観劇とパンケーキ、
    Joe様は帝国ホテルにご宿泊。

でも、でも決して「私の奢り」ではありませんよ。

次回は英語でプレゼンテーションしなくてはいけません。
    この学期の総仕上げです。
    私は意外とこのプレゼンが好きで、勿論ドキドキはしますが、プレッシャーに負けそうになりながら勉強して発表なんて機会は大人になるとなかなか無いですからかね。
    形から入る私、巻きスカートなんて履いて女子大生気分です。

また、ダラダラと書いてしまいました。

何も考えずに書いたので、失礼があればお許し下さい。

急激な猛暑で体調も崩しがちですので、皆様ご自愛下さいませ。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す